2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09 (Mon)

松平健ロン毛パラパラ・C・ディアス有名人と不倫・マリマン×A・クーパーがEurythmicsを対バン・裕木奈江・ジョージ・クルーニー整形 

★若いですね♪松平健さんロン毛ホスト服でパラパラ
★C・ディアスがあのイケメン有名手品師と不倫
★マリマン×A・クーパーがEurythmicsの名曲で初の対バン
★裕木奈江ハリウッドで大抜擢
★素敵な俳優ジョージ・クルーニーに整形疑惑!?
↑・・・⇒⇒ranking

【More・・・】

あの裕木奈江が全米進出…鬼才リンチ監督大抜擢
「世界視野に日本人女優としてやっていきたい」


(↑画像をクリック↑)
ハリウッド女優の仲間入りを果たした
女優の裕木奈江(ゆうきなえ37)が、
14日から公開される鬼才デイヴィッド・リンチ監督の最新作
「INLAND EMPIREインランド・エンパイア」公式サイト
のラストシーンに重要な役で出演している。

(↑画像をクリック↑)
Clint Eastwood クリント・イーストウッド監督の映画
「硫黄島からの手紙」の出演に続いての大抜擢。
米カリフォルニア州ハリウッドに居を定めて
2年になる彼女を現地で直撃した。

アイドル歌手としてデビュー後、映画、テレビ、舞台などで
活躍していたが、2004年に文化庁の在外研修員として
ギリシャ留学をした後、日本では、ぷっつりと消息が途絶えていた。

…と思ったら、米映画界の超ビッグな2人の監督の話題作
に次々と出演。リンチ映画との出合いをこう語る。

「リンチがこの何年か、自分のホームページで短い映画を
撮って発表しているのは、知っていました。
ある時、アジア人のエキストラが欲しいという情報が入り、
すごいファンだったし、友達と3人で出かけたんです。
が、私の部分だけカットされてしまった。
でも、撮影の後、リンチにあいさつに行くと、ジッっと見て、
“君はジャパニーズ・ホームレス・ガールを演じることに
興味があるかい?”って言うんです。
もちろん、答えはイエスでした」

裕木が起用されたのは、リンチの監督生活30年を飾る
「インランド・エンパイア」。主演はリンチ映画の常連女優、
ローラ・ダーン。ロサンゼルス、ポーランド、
そして謎の都市インランド・エンパイアを舞台に、
虚実ないまぜのミステリーが展開される。

「監督から間もなく、私の家にファクスに3ページもの
長い英語のセリフが入ってきました。
当日、現場に行くと、いきなり洋服を汚され、デジタルのカメラで、
リンチを含む3人が私を撮り始めました。
このへんまでかな-と思っても終わりのサインはない。
結局、全部のシーンを撮って、それはすべて使われていました。
ラストのローラ・ダーンとからむ8分のシーンでした」

この映画で、裕木はハリウッドの女優として正式に
登録されたという。

「日本では、なんでもはっきり言うので、バッシングされる
ことも多かったと思う。でも、私ももう37歳です。
世界を視野に入れて、このアメリカでは、アジアの女優
としてでなく、日本人の女優としてやっていきたい」

そう力強く語った裕木のもとには、早くも2作のオファ
が舞い込んでいる。

【映画「インランド・エンパイア」】
06年ベネチア映画祭栄誉金獅子賞、
07年全米映画批評家協会賞実験的作品賞などを受賞した話題作。
「イレイザーヘッド」から30年。
前作「マルホランド・ドライブ」(01年)以来の最新作。

また、リンチ監督の人気テレビシリーズ
「TWIN PEAKS ツイン・ピークス シーズン2」
が今秋のDVDボックス発売に先駆け、先月からレンタル開始。
東京・六本木ヒルズのTSUTAYAでは、
「デイヴィッド・リンチ展」(29日まで)が開催されるなど
リンチ旋風が再び吹き荒れそうだ。(ZAKZAK)
裕木さん関連記事もっと詳しく⇒⇒芸能blogranking

昨年だったかな、裕木さんがギリシャへ留学という報道を
見て久しぶりだなぁ~って思ってたのですが、
ハリウッド女優として世界からその存在が認めれて
本当に良かったなって思います。

好きな演技の道にひたむきに突き進む意思の強さを感じました。

日本でドラマなどに出ている頃、バッシングの報道が
加熱してましたよね、どうして叩かれるのかわかりません
でしたが・・・

芸能界だけに留まらず、今回の裕木さんの成功は
色んな人に勇気を与えたと思うし、諦めずにコツコツ努力
すれば夢は叶うし認められるんだと教えてもらった気がします。
頑張れ、裕木さん(*^_^*)

-------------------------------------------------------------

不仲と噂のマリマンとクーパーが対バン!



↑Marilyn Manson

↑Alice Cooper
(↑画像をクリックすると詳細がわかります↑)

ゴス・ロックの総本山Marilyn Mansonマリリン・マンソンと、
ショック・ロックの創始者Alice Cooperアリス・クーパーが、
先週日曜日にルーマニアで開催されたB'Estivalで初の
対バンを果たし、新たな歴史を作った。
マリマンのパフォーマンス時に対バンした2組。
共演した曲は、

Eurythmics/Sweet Dreams(DVD) ◆20%OFF!
(↑画像や文字をクリック↑)
Eurythmicsユーリズミックスの1983年に発表された名曲
「Sweet Dreams (Are Made of This) スウィート・ドリームス」。

The Eurythmics - Sweet Dreams YouTube動画


Alice Cooper and Marilyn Manson Duet


SWEET DREAMS by Marilyn Manson
お友達のれぃこちゃんより情報もらいました★


以前の報道では対立していると囁かれていた
マリマン&クーパーだが、どうやら共演は上手く行ったよう。
ステージの前に、クーパーはルーマニアのメディアに
「オレたちは“ショック”をステージで作り上げた。
マンソンはそれを次世代に再構築したんだ」と話した。 (Gauguins International)
洋楽の色んな情報GET!⇒⇒musicblogranking


本当に不仲なんでしょうかね・・・?!
マリマンすごい好きなので最近彼をよく記事にするのですが
知れば知るほど好きになるアーティストです(*^_^*)


Eurythmics - おすすめの曲
お友達のれぃこちゃんより情報もらいました★
There must be an angel←皆さんもCMで聴いた事あると思います。

-------------------------------------------------------------
ジョージ・クルーニーに整形疑惑

(↑画像をクリック↑)
George Clooneyジョージ・クルーニー
の腹部に美容整形の痕跡が見られると大衆紙で報じられた。
イギリスで最も古い大衆紙The Daily Mailデイリー・メール紙は、
クルーニーがイタリアでヨットに乗っている写真を掲載したが、
画像情報⇒⇒ranking
その腹部に奇妙な傷跡が見られた。
クルーニーは若さと美貌を保つことには注意を払っており、
美容整形の可能性についてもジョークを飛ばしていたが、
今回の写真についてクルーニーのパブリシストは
整形の事実を否定。
「おそらく、前作でやせた体重が戻ったため腹部に
線がついただけだろう」と語っているそう。(シネマトゥデイ)

それらしい画像を見たんですが、そんな目立つ傷には見えません
でした。しかし整形というのでてっきり顔なのかと思ったら
腹部とは(笑)
でも、とても46歳とは思えないかっこよさですよね★

----------------------------------------------------------
キャメロン・ディアスの彼氏の
あの世界的ミュージシャンには妻がいた・・・


↑画像をクリック
長年の恋人インシンクのJustin Timberlakeジャスティン・ティンバーレイク
と破局したばかりの←クリック
Cameron Diazキャメロン・ディアス。
しばらくは独り身を楽しんでいたようだが、
その後初めて真剣な交際相手と囁かれていたマジシャンの

Criss Angelクリス・エンジェルに、
なんと隠し妻がいたことが発覚し、しかもその妻から
“愛人”として訴えられるというダブルでショッキングな
事実が明らかとなった。

女性ファンを獲得するため、独身だと名乗ってきた
人気マジシャンのエンジェルだが、実は5年に渡って結婚していた
妻がいた。
39歳のエンジェルは34歳のキャメロンとの交際を否定しているが、
ラスベガスでデートを重ねる姿が目撃されている。

エンジェルの“隠し妻”ことジョアンヌ・サランタコスさんの
弁護士は、
「キャメロン・ディアスを彼(エンジェル)の愛人として
証人召喚します」と発表。サランタコスさんは現在エンジェルとの
離婚を進めており、報道によると、サランタコスさんは私立探偵
を雇ってエンジェルの身辺を探っていたようだ。

人気絶好調のエンジェルは、最近もブロードウェイで大好評だった
ショー“Mindfreak”を、ラスベガス公演として2億ドル(約240億円)で契約したばかり。

これに対し、キャメロンのスポークスパーソンは
「キャメロンとクリスは今年5月に出会いました。
1ヵ月ほど前に4日間ほど出かけましたが、
現在のところ恋愛関係ではありません」と答えている。
(Gauguins International)
関連記事もっと詳しく⇒⇒blogranking
独身だと思い込んでいたんでしょうね。
既婚者だと知ってショックなのに、裁判沙汰になるなんて
キャメロンかわいそう・・・
奥さんもショックですよね・・・

-------------------------------------------------------------
マツケンサンバの次はパラパラで紅白だ

■送料120円■松平健 CD+DVD【マツケン パラパラ -俺様ゲーム】07/7/25発売
(↑画像や文字をクリックすると詳細がわかります↑)

サンバの次はパラパラだ! 「マツケンサンバ2」で
ブームを起こした松平健(53)が、アーティスト名を
「KEN MATSUDAIRA」に改めて新曲
「マツケンパラパラ~俺様ゲーム~」を25日に発売することが3日、
分かった。
パラパラ動画情報⇒ranking

豪華和服を脱ぎ捨て、純白のホスト風スーツを着用。
長髪(カツラ)を振り乱し、パラパラ全盛期80年代の
ゴージャスで熱い夜をよみがえらせる。

昨年末、エイベックスに移籍したことから企画が具現化した。
移籍第1弾は脱サンバの歌謡ロック「恋、二の次に」だったが、
ダンスミュージックで有名な同社で活動するうちに
「エイベックスといえばダンス。ダンスといえばパラパラ。
最初はビックリしましたが、面白そうだし『すぐやろう!』
と思いました」。

新曲は88年に(←ハレルヤ収録CD 画像クリック)
Michael Fortunatiマイケル・フォーチュナティーが発表した
ユーロビートの名曲「ALLELUIA ハレルヤ」をカバー。

秋元康氏が日本語詞をつけ「王様」と「俺様」を交互に連呼
するアップナンバーだ。
夜の帝王に変身したKENは
「パラパラはディスコで若い女性がお立ち台に立っている
イメージしかなかったし、年齢的なこともあって衣装も
照れくさかった」と苦笑い。
だが、講師の元パラパラオールスターズが舌を巻く
スピードでパラパラを習得したという。

「若い人はもちろん、いろんな世代の方に盛り上がってほしい。
聴いて楽しく、踊って楽しい。
紅白に出場できるよう大ヒットを目指します」。
サンバで話題を独占した04年のNHK紅白歌合戦の感動を
再現するつもりだ。(日刊スポーツ)
ロン毛でホスト服姿のマツケンさんの画像はこちら⇒⇒ranking(公式サイト)

今日ワイドショーでプロモーションビデオを見たんですが
かなり驚きました。マツケンさんの姿に・・・
真っ白なホスト風スーツを着て、金髪のウィッグでバックに
ホスト風メンズがいてパラパラを踊るマツケンさん。。

年齢や世間体を気にせずどんどん色んな事に挑戦される姿は
すごいなって思います。私も見習わないといけないなぁ~
って思いました。

ちなみにパラパラの振り付けは、

(↑画像をクリック↑)
PARAPARA ALLSTARSパラパラオールスターズのSatokoさん
Satokoさんプロフィールや詳細画像はこちら
「バニラ気分GO!GO!サタ」のエンディングにも起用される
そうです。


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
ブログランキング

↓おすすめ&激安コスメや流行おしゃれ情報
↓ 芸能界や社会のニュースなど
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができます★

一番人気 アクセス数がすごい
---------------------------------------------------------
振り付け完全マニュアルDVDIIギブ・ミー・アップ GIVE ME UP (1986) BaBe2005年に安良城紅がカバーカヴァーバンドTファッション
インシンク'N Sync、*NSYNCのボーカル硫黄島の真実と東京大空襲
スポンサーサイト
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  09:54 |  ブログ  | TB(3)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ちびたんも
トラウマ乗り越ぇて
自分でぉトイレ知らせる
オムツ取れる兆候見ぇてきたゆぅてたけど
3歳なったしぃ
今年浴衣デビュ~もあるかなぁ?(*⌒艸⌒)
まりたんとこでも紹介する思ぅけど
今年って浴衣のデザインに
トレンドが加ゎって
今までに無ぃ斬新さ出すみたぃやんねぇ
超楽しみやわぁ

裕木奈江ってなよなよ系ゃしぃ
女優としてどぅねの?!
って感じゃってんけど
工藤夕貴ゃら凛子ちゃんゃら
裕木奈江ってタイプ似てるゃん?
こぅゆぅタイプが
外国でゎモテるんやねぇ

デヴィットリンチって
まりたん大好きなホラ~映画
ぎょおさん書ぃたはるおねぇ
ツインピ~クスって観た?
れぃこ的最高傑作やわぁ ♥
スティーブンキングもぇぇけど
デヴィットリンチも好き (*・ε・人)

マリリンがSweet Dreams♪
カヴァ~してるんゃねぇ
ぇぇ情報貰ぅたぁ
.。.φ(0-0ヘ) ヵ‡ヵ‡
聴ぃてみたぃなぁ
って思ぅたらぁYouTubeにあったぇ
http://www.youtube.com/watch?v=3iuve2OjY_8
当然の如くオリジナルの原型
留めてなかった ('c_';艸
マンソンの世界ゃなぁ
Eurythmicsのアンレノックスって
絶世の美人てゆゎれてるねん
ほんま綺麗ゃわぁ (*・ε・人)
Eurythmicsでいっちゃん好きな曲↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=VJeG5T9ScD8

Justin Timberlakeって天使の歌唱だおねぇ
三日三晩聴き続けてたことおます♪
歌で女性を酔ゎせる!
それも立派な手段ゃんねぇ
ォヶ行ってて
隣のぉ部屋からメンズの美声が聞こぇてきた
どんなぉ人か覗きに行ったらぁ σ(・・`*)んと
ってゆぅかぁメンズゎぉ顔ぢゃなぃ!
フォロ~になってへん ('c_';艸

キャメロンかわいそうやなぁ
テレビでゎ何時もニコニコしてて
悩みなんて無さそやけど
それを隠さなあかん女優って
自由恋愛も楽しめなぃしぃ
プライベ~ト犠牲にした
大変なぉ仕事ゃ思ぃます

こなぃだ観たぉ
マツケンがロンゲのヅラ被らはって
ギャル男みたぃ踊ってた
ゥヶた (*⌒艸⌒)
しかも本人照れるか思ぅたらぁ
楽しんで演ってたしぃ
もぅ何でもありって感じぃ
若ぃ奥さんの影響なんかなぁ

ほなぁまた来るねぇ
明日七夕ゃしぃ週末やしぃ
楽しんで来たらぇぇわぁ
梅田七夕って行ったことなぃけど
どんなんゃろ?
まりたん祇園祭行かはる?

れぃこ |  2007.07.06(金) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/07/14(土) 18:16:43 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/07/14(土) 18:10:08 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/07/14(土) 18:04:10 | 
 | HOME | 
