2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/10 (Tue)

美人40代セレブベスト10・こわい童謡で祟り・松山ケンイチ大照れの相手・E・ワトソン一生分稼いだ・L・タイラーゴミ戦争 

・美人40代セレブトップ10・・・堂々のNo.1はあの人!
・こわい童謡で祟り・・・お祓いをしていなかったが為に・・・
・松山ケンイチ大照れの相手・・・あの美女の言葉に思わず・・・
・エマ・ワトソン一生生活安泰・・・パリポタのエマは一生お金に不自由しないほど稼いだそう・・・
・リヴ・タイラーゴミ戦争・・・ご近所トラブルで訴訟に発展
⇒⇒⇒ranking

【More・・・】

リヴ・タイラー近隣住民とゴミ戦争で裁判沙汰

女優のLiv Tylerリヴ・タイラーが、なんとご近所さんと
ゴミ戦争を巻き起こしているそうだ。
というのも、近隣の誰かが、彼女の家の軒先にゴミを
投げ捨てていってしまうらしいのである。

ニューヨークで新米ママとして暮らすリヴ。
なんとゴミ処理の条例違反として裁判所に召喚されたそうだが、
その際非難を浴びるべきなのは自分ではないと主張した。

「誰かが私の家の前にゴミを置いて行っちゃうの。
私は罰金を支払い続けているのよ。私のゴミじゃないのに、
できる事は何も無くて。100ドルを争うためだけに裁判所
に出廷するなんて、想像できる?」とリヴ。

悪質な内容だけに、リヴの怒りも収まらなさそう。
ご近所さんとはマナーを守って仲良く!(Gauguins International)

モメてる芸能人情報なら⇒芸能ニュースblogranking
自分の家の前にゴミを捨てられたら誰でもきれますよね~
嫌がらせなんでしょうかね・・・
日本でも至る所(特に田舎の自然豊かなところなど)に
不法投棄がされていて、悲しくなりますよね。
自分も含めてゴミは決められた方法で決められた場所に
捨てるという基本的な事をしっかり守っていかなければ
いけないですよね。

----------------------------------------------------------
エマ・ワトソン働かなくても生活安泰
   
(↑画像をクリック↑)
「Harry Potter ハリー・ポッター」シリーズに出演している
若手女優
(↑生写真 画像をクリック↑)
Emma Watsonエマ・ワトソンは、すでに人生安泰だそうだ。
彼女いわく、このシリーズが終了したら、
もう働かなくても大丈夫なのだとか。

若干17歳のエマは、「ハリー・ポッター」の中で
唯一人間の魔法使い、
(←衣装とピアス クリック)
Hermione Jane Grangerハーマイオニー・グレンジャーを好演中。
しかし、10歳のときにオーディションに臨んだ時は、
自分がどんなにお金持ちになるのか想像すらしていなかったと話す。

現在では1作の「ハリポタ」映画で、400万ドル(約5億円)
を稼いでいるエマ。米Parade誌のインタビューでエマは、
「正直に言うわ。実は、もう働かなくても生きていけるぐらいの
お金は持っているの。だけどそんなことは、絶対にしたくないわ」
と告白。

一部のメディアでは、エマが出演料を賃上げしたと報じられていたが、繊細な10代はこれに一貫してノーコメント。
しかし、シリーズ最後の3部作に出演する契約を結ぶのは、
簡単なことではなかったと口を開いた。

「これがいかに私にとって大きな決断となるか、
人は過小評価するの。これからの3、4年間を決定するものなのよ。
常に周囲の注目を集め、自由を失くすということに躊躇したの」。
(Gauguins International)

⇒映画ブログranking
エマは、1990年4月15日生まれなので、17歳です。
17歳にして一生分稼いでしまうとはさすがギャラがケタ違い
の海外スターですよね。でも、人ってお金を持つと人格が変わったり
嫌な人になりがちなので、エマにはそうならないで欲しいな。

--------------------------------------------------------
最も美しい40代ハリウッドセレブ
世界で最も美しい40代のセレブのトップに、
女優のHalle Berryハル・ベリーが輝いた。

米In Touch Weekly誌が行なった読者投票
world's most fabulous 40-something celebrity
で、サルマ・ハエックやニコール・キッドマンなどを押さえ
見事1位になったハル。トップ10は以下の通り。


1位:Halle Berryハル・ベリー


2位:Daisy Fuentesデイジー・フェンテス

3位:Salma Hayek サルマ・ハエック


4位:Pamela Anderson パメラ・アンダーソン


5位:Martina MCBride マルティナ・マクブライド


6位:Maria Bello マリア・ベロ


7位:Tia Carrere ティア・キャリー


8位:Garcelle Beauvais-Nilon ガルセル・ビュバイス・ナイロン


9位:Melina Kanakaredes メリーナ・カナカレデス


10位:Nicole Kidmanニコール・キッドマン

他の年代のランキングは?⇒セレブニュースranking
40代の美人セレブという事で、美貌だけでなく
全体の雰囲気とか内面の良さなどそういう事も含まれて
いるのではと思いました。
皆さんとっても素敵。。。私もこういう風に年を重ねていき
たいです(#^.^#)

--------------------------------------------------------
撮影前におはらいをしなかった人にたたりが・・・発言に会場凍る

7日、初日を迎えた『こわい童謡 表の章』の舞台あいさつが行われ、
ホラー映画初挑戦の
多部未華子(たべみかこ)、近野成美(こんのなるみ)、
秦みずほ(はたみずほ)、しほの涼(しほのりょう)、
↑画像をクリック↑
霧島れいか(きりしまれいか)らが登壇した。

⇒アイドル・可愛い女優blogranking

ホラー映画ではお決まりの
「撮影中に怖いことはありませんでしたか?」との質問に、
多部と近野は「撮影は楽しかったです」とそろって笑顔を
弾けさせた。
しかし、怖いもの大好きという霧島が
「ホラー映画なので、撮影前におはらいをしたんですけど、
こなかったメンバーがいて、その人の上には撮影中ずっと
黒いものが乗っかっていました」と笑顔で衝撃的な告白をすると、
会場は一瞬、水をうったようにシーンと静まり返った。

さらに畳み掛けるように霧島が近野に「来ませんでしたよね?」
と近野に話しかけ、その人物が近野であったことを暴露すると、
「え? どういうことですか?」と近野はパニックに。

そんな近野に向かって「黒いものが乗っていたんです。
あとでゆっくり……」と霧島が静かに言うと、
その場にいた全員がようやく事情を把握し、会場に衝撃が
広がっていった。当初は動揺していた近野だが、
すぐさま気を取り直して笑顔を振りまく姿に近野のプロ根性
が垣間見えた。

『こわい童謡 表の章』は、とある女子校を舞台に
「はないちもんめ」や「とうりゃんせ」などの童謡を口ずさむ
合唱部員が次々と謎の変死を遂げていくホラー映画。
多部未華子は、その謎に立ち向かう女子高生の役を体当たり
で演じている。なお、謎が深まる『こわい童謡 表の章』に対し、
解決編の『こわい童謡 裏の章』が、安めぐみ主演で3週間後の
7月28日から公開される。(シネマトゥデイ)

『こわい童謡 表の章』は絶賛公開中。
オフィシャルサイト

怖い映画情報なら⇒映画blogranking
やはりホラーの舞台や映画の前には「お祓い」が大切
なんでしょうか。昔から、お祓いありますよね。。
私も霊感があるしホラー映画やこの手の話は好きなんで
この映画すごい観てみたいです。

--------------------------------------------------------
松山ケンイチ、恋人役の西山茉希からのひと言に大テレ?
  

Cancam8月号掲載!西山茉希チャン着用浴衣
↑画像をクリック
雑誌掲載品&モデル愛用ファッションチェック!⇒ranking

7日、沖縄美(ちゅ)ら海水族館で実際に起きた出来事を基に、
イルカのフジと人間との交流を描く感動作
『ドルフィンブルー フジ もういちど 宙(そら)へ』
の初日舞台あいさつが行なわれ、松山ケンイチ、西山茉希(にしやままき)ら
キャストと監督が登壇した。

松山ケンイチの恋人役を演じた人気モデルの西山茉希は、
撮影が始まった当初、松山のイメージと現実とのギャップに
かなり戸惑ったらしい。
「スクリーンの中で演技をしている松山くんと、
普通にしゃべるときの松山くんの不思議さ(笑)に、
俳優さんってこうなのかなと勉強になった」とポツリ。
「でも、飾らない松山くんがいたから、私も緊張をあまり
感じずに演技ができた」と感謝の意を述べられ、
照れながらもうれしそうに笑顔を浮かべる松山だった。


しかし、前田監督が話しはじめると松山は、
急に攻撃的になって監督にからみはじめた。
松山が「イルカのフジはお利口だから監督が何度も同じこと
を繰り返させると「ハァー」と心から嫌そうにため息をつくんです。
つまりフジは僕の気持ちを代弁してくれたわけです(笑)」
と監督を遠まわしに非難すると、監督は「あれは息継ぎだから」
と反撃。
「今年の正月に沖縄に戻ったときフジにあったら僕のこと
覚えていませんでした」と松山が正直に告白したときは、
待ってましたとばかりに「僕のことは覚えてたよ」
と松山を挑発した。すると松山は相当ショックだったのか
「それもまったく根拠がないからね、
あてつけに写メール送ってきて、まったく」と、
逆ギレ(?)気味だった。

とはいえ、こんなやりとりもお互いの信頼関係あってのこと。
前田監督と松山ケンイチの不思議な師弟関係については、
ほかのキャストも「またやってるよ」という感じで笑いながら
聞き流していた。

『ドルフィンブルー フジ もういちど 宙(そら)へ』
は世界最大級の沖縄美(ちゅ)ら海水族館で実際に起きた
出来事を基に、人間とイルカの交流を描く感動ストーリー。
尾びれが突然壊死してしまった海水族館の人気者、
バンドウイルカのフジを助けるため、新米獣医が奔走する物語。
松山ケンイチはこの新米獣医の植村一也を体当たりで好演している。

『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ』
全国ロードショー
オフィシャルサイト (シネマトゥデイ)

⇒芸能ニュースranking
松山ケンイチさんモテモテですよねぇ
昨年だったか←クリックLeah Dizon リア・ディゾン
さんが真剣に好きになって告白したけど、松山さんが
振ったという報道もありましたよね~

七夕には、自然に感謝をしなければいけないと思ったので、
「感謝を忘れませんように」とイルカの短冊に書いたそうですよ


↓おすすめ&激安コスメや流行おしゃれ情報
↓ 芸能界や社会のニュースなど
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができます★

一番人気 アクセス数がすごい

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
★ブログランキング★
------------------------------------------------------------
リブ・タイラー安めぐみロードオブザリング絶版ポストカード
ポスター通販切手帳コレクターズアイテムコスチューム衣装
デイジー・フェントスデイジー・フュエンツルート225コンちゃん
non BGM1st photo book「起」キネマ旬報 2007年7月下旬号
マッキー花王エイトフォーCM女の子原作本
スポンサーサイト
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  12:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
