2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/12 (Thu)

小室哲哉クビ・シウォン美女を・パリス夜遊開始・シエナやはりDiddyと?逮捕SnowPatrol・内山信二訴訟・海老蔵破局・トニ・コレット妊娠・浅田好未結婚・元BSBケヴィンがパパに・安田美沙子&柏原収史破局・飯田圭織デキ婚・エヴァ・ロンゴリアとトニー・パーカー結婚 

小室哲哉クビ・リュ・シウォンが美女を・パリス夜遊開始・シエナ・ミラーやはりDiddyと?逮捕Snow Patrol・内山信二訴訟・海老蔵破局・トニ・コレット妊娠・浅田好未結婚・元BSBケヴィンがパパに・安田美沙子&柏原収史破局・飯田圭織デキ婚・エヴァ・ロンゴリアとトニー・パーカー結婚
・・・・・ranking

【More・・・】

エヴァ・ロンゴリアとトニー・パーカー結婚

Eva Longoriaエヴァ・ロンゴリアとTony Parkerトニー・パーカーが、
先週金曜日に誓いを交わし、めでたく夫婦となった。
「デスパレートな妻たち」のエヴァは、フランスのパリに
ある市役所に、ピンク色をしたCHANELシャネルのドレスを着て、
リムジンで到着。

一方新郎のパーカーは、ダーク・グレーのスーツに身を包み、ミニバンで登場した。
フランスで挙式を挙げるカップルは、教会で式を挙げるとしても、
市役所で誓いを交わさなくてはいけないという決まりがある。
エヴァとパーカーの誓いを結んだのは、
バートランド・ドラノエ市長だった。
翌日の土曜日(7月7日)に、超豪華なウェディングを開いた2人。
栄えある舞台に選ばれたのは、パリ郊外にあるお城だった。(Gauguins International)
海外芸能情報なら⇒blogranking
エヴァの顔立ちかなり好きです。綺麗~
花嫁姿すごい綺麗だったんでしょうね★
フランスで結婚式をするには市役所で
誓いを交わさないといけないなんて初めて知りました~
それだけ、「結婚」に対する責任が重いととらえているので
しょうね。末永くお幸せに(*^_^*)

----------------------------------------------------------
パリスがついに夜遊び開始?ハリウッドのクラブへ!

出所したばかりのParis Hiltonパリス・ヒルトンが、
ついにハリウッドのナイトクラブにお出かけした。
45日間の実刑を言い渡され、23日間カリフォルニアにある
刑務所で塀の中の暮らしを体験したパリス。
先月終わりに出所した彼女は、その後すぐにハワイへと渡ったが、
5日後に本土へ帰国。
そして先週の土曜日に、出所後初めてのナイトアウト
を楽しんだのだ。

妹のNicky Hiltonニッキーとともに、クラブLes Deuxに向かった
パリス。
目撃者の1人はPeople.comに
「パリスは超幸せそうで、ずっと笑顔だった。楽しそうに笑って、
お酒を飲んだり、踊ったり、曲に合わせて歌ったりしていた。
同じテーブルに座っていた女の子とたち全員にハグをして
まわっていたよ」と話している。

出所後、ワイルドなパーティ生活には終止符を打つ、
と宣言していたパリス。
「もう長いことそんな生活を続けてきたわ。楽しいけれど、
一番大切なことではもうないの。
もちろん、夜遊びにもたまには行くわ。若いんだし、
人との繋がりも大切にしたい。
だけど、もっと自分の仕事に集中したいの」。
この宣言がどこまで現実のものとなるか、
全世界が注目している。(Gauguins International)

パリスの番号だった! LAの女子大生に電話殺到

パリス・ヒルトンについて聞くのはもうウンザリ?
それはカリフォルニア州立大学ロサンゼルス校の
Shira Barlowシャイラ・バーロウさんのセリフだろう。

バーロウさんは契約している携帯電話会社から、
リサイクルされた電話番号を与えられた。
AP通信によれば、この番号になった途端、
彼女の元にはパリス・ヒルトン宛の深夜の電話やメールが
届き始めたという。

実はバーロウさんに与えられた電話番号の元の所有者は
パリス・ヒルトン。
彼女はAP通信に対し、おもしろいので番号をキープすると伝えた。
ネットオークションでパリスのゴミ箱から発見された
ドッグフードの空き缶に305ドルを払った熱狂的なファンには
教えないほうがよさそうだ。(MTV News)
パリスの最新情報なら⇒celebblogranking
海外では日本では考えられない位ティーンの時からほぼ毎日
のようにパーティーが行われているので、パリスにとったら
全く夜遊びしないというのは辛いだろうし不可能だと思います。

でも、ドラッグとか犯罪など色んな誘惑とか危険が多いし
十分気をつけて欲しいですね。

それからパリスの携帯番号を持つこの女子大生はこの事態を
すごく楽しんでいるそうです。
パリスの友人からのパーティーへのお誘いが夜な夜なあるそうで
だいたい深夜2時~4時が一番電話のピークだそうですよ(*^_^*)
パリスの携帯も日本人の女の子と同じでピンクをベースにした
デコ電だったりやっぱり可愛いものは世界共通ですね。



↑デコレーションキット・本通販↑画像をクリック
---------------------------------------------------------
元パイレーツの浅田好未が結婚報告・・・妊娠も!?

アイドル通信 パイレーツ─浅田好未─
パイレーツ -PIRATES-

「だっちゅーの!」で一世を風靡した元パイレーツの
浅田好未(あさだ よしみ)が今月21日に結婚することが分かった。
9日、自身のブログで「私、結婚しますっ!」と発表した。

浅田は「ひとつ、夢が叶います☆ 今月結婚式を挙げる事
になりました(*^ー^)ノ」と冒頭で報告。
お相手は1歳年上の会社員で
「いつも相手の身になって物事を考えられる人で、
自分を優先しないで、控えめで、でも、ここぞという時には、
一歩も二歩も前に出てくれる人です」と紹介している。
また、自身の家族観、結婚観などを丁寧に綴った上で
「結婚式、楽しみだな~」と喜びを表現。

また、一部メディアで妊娠5か月と報じられたことについて、
所属事務所では「ブログに書いてあること以上はお答えできません」
としている。

浅田は1997年4月に
↑画像や文字をクリック↑
西本はるかとパイレーツを結成。
グラビアアイドル&お笑いタレントとしても活躍し、
『ボキャブラ天国』(フジ系)で一気にブレイクした。
現在はタレント活動のほか、アパレル会社社長として
自身のブランド『Affection』などを展開している。 (オリコン)

パイレーツの浅田好未さんもブログで愛飲を告白!
短期間でグラビア級!【アルフェリア】↓クリック↓

懐かしのタレント情報なら⇒芸能blogranking
浅田好未さんおめでとうございます★
ブログもすごく内容が充実していて色んな事をしっかり考えて
おられる方だなと思ったので絶対良い妻・母になられると思います。
お父さんがいない環境で育ったそうなんですが、その分旦那さんに
甘えて素敵な家庭を築いて欲しいですね(*^_^*)

---------------------------------------------------------
円満強調も…小室哲哉、ヒット曲なしで吉本“クビ”

音楽プロデューサーの小室哲哉(こむろてつや48歳)
が所属事務所の吉本興業とのマネジメント契約を6月
いっぱいで満了していたことが9日分かった。

吉本興業は小室との契約満了について、「円満な形での終了」
とした上で、「彼の音楽活動には引き続き協力していく予定です」
としている。

小室は、trfや篠原涼子(33)、華原朋美(32)
らを次々と世に送り出しミリオンセールスを連発。
2001年5月に音楽事業に力を入れ始めた吉本興業と
マネジメント契約を結んで話題を呼んだ。

しかし、吉本入りしてからは大きなヒット曲に恵まれず、
小室と懇意だった林裕章元会長が05年1月に他界するなど
吉本内での存在感がしだいに薄れていた。

一方、今年4月から尚美学園大学の芸術情報学部
・音楽表現学科・特任教授に就任。
音楽特論(新世紀音楽概論)の講義を持つなど後進の指導
にあたっている。

先月28日には、元恋人の華原が、精神的な落ち込みや
薬物依存などを理由に所属事務所を解雇されており、
小室は奇しくも元恋人と同時期に所属事務所を
離れることになった。(ZAKZAK)

解雇された芸能人情報なら⇒blogranking
小室さん円満退社なら良かったです。安心しました。
小室さんはバツ2で最初の奥さんは
←クリック
「キララとウララ」のキララ
さんという方で、1987年に結婚し1992年に協議離婚
が成立しています。
今の奥さんは
←クリック
globeのボーカルのKEIKO(ケイコ)さんですが
前妻の
←クリック
元dosのAsamiこと吉田麻美さんと婚姻関係中にKEIKOさんと
いわゆる不倫関係になり協議離婚。
Asamiさんとの間には子供もいて
慰謝料と養育費が支払われていない件でAsamiさんがワイドショー
で懇願していたのが記憶に残っています。
この話は2年位前なのでお金に困っていたんでしょうか。

でも、小室さんは色んな有名歌手に楽曲を提供したり
世界でも活躍されている方なので印税とかもすごいんだろう
と思いますし、日本の音楽業界に多大なる影響を与えた功労者
だと思うので、これからも頑張って欲しいですね。

-------------------------------------------------------------
元BSBケヴィンに男の子が誕生!

(↑画像をクリック↑)
去年6月にスーパーアイドルグループ、
Backstreet Boysバックストリート・ボーイズ
を脱退したKevin Richardsonケヴィン・リチャードソン
のもとに、元気な男の子が生まれた。

ケヴィンの妻クリスティンは先週火曜日、7/3に出産。
赤ちゃんはメイソン君と名付けられ、ケヴィンとクリスティンの
初めての子供である。
新しくパパとなったケヴィンは大喜びで、MySpaceのページで
ファンの嬉しいニュースを伝えた。
「僕らは両親になったよ。火曜日の朝4時56分、
僕らの息子メイソンがこの世界に誕生した。
彼は健康的な3719g、身長52cmで、
濃い髪の毛がたくさん生えてるよ。
彼とクリスティンは本当にパーフェクトで、
僕は生まれ変わったような気分だ。
みんなのポジティブなエネルギーと祈りに感謝するよ」。
35歳のケヴィンと36歳のクリスティンは数年間交際を続けたのち、
2000年に結婚した。(Gauguins International )
⇒洋楽blogranking
ケヴィンが脱退したのは去年の6月23日で、理由はメンバーで
い続ける限り達成できない事を成し遂げる為だそうで、脱退しても
いつでも戻ってきていいよと他のメンバーが言ったそうです。
いい元メンバーにも妻にも赤ちゃんにも恵まれ超幸せですね★

それから、今年の9月26日頃に新曲がリリースされるみたいです。
タイトルなどはまだ未定です。

-----------------------------------------------------------
Snow Patrolのキーボード、トムがLIVE EARTH直後に逮捕

                                ↑右端がトム

↑画像をクリック↑
スコットランドはグラスゴーを拠点に活動する
Snow Patrolスノウ・パトロールのキーボード・プレイヤー、
Tom Simpsonトム・シンプソンが今月7日に麻薬所持の容疑
で逮捕された。
トムが逮捕されたのは、LIVE EARTHのロンドン公演でパフォーマンスしたわずか数時間後。どうもA級麻薬の所持容疑でスコットランドの裁判所に出廷するはずだったものの、そんなことを気にも留めずに仕事に専念していたため、逮捕状が出てスコットランドから遥か遠くのロンドンで、ついに警察に追いつかれたよう。

「35歳の男性を、州長官の命令で逮捕しました。移送されるまで、ロンドン警察の監視下に置かれます」とロンドン都市警察のスポークスマン。翌日曜日にスコットランドのT In The Parkフェスに参加したスノウ・パトロールは、代理のキーボード奏者をかろうじて見つけることができた。(Gauguins International)
いつ逮捕されるんじゃないかと、演奏中トムはハラハラドキドキ
していたんじゃないでしょうか?でも仕事も大切だしもう二度と
薬物に手を出さないで欲しいですね。ファンが悲しみますよ!

⇒musicblogranking
Snow Patrol - Run Youtube動画

-------------------------------------------------------------
内山クン同棲&介護会社も経営してた…訴訟で泥仕合
←クリック

子役出身でデブキャラのタレント、
内山信二(うちやましんじ25)が、約8年間にわたり
同棲生活をしていた一般女性(30)から、
浮気や内縁関係の解消で精神的苦痛を受けたとして500万円
の損害賠償訴訟を起こされていることが9日までに分かった。

内山は騒動の経緯を所属事務所のホームページを通じて発表。
それによると、
「長くお付き合いした方と裁判になっていることは事実です」
と認めた上で、
「彼女からお金のお話が出たのですが、そのときの要求額が
数千万円という、とても高額なものだった」とし、
折り合いがつかず裁判に至ったことを「とても残念」としている。

内縁関係の維持を求める権利を不当に侵害されたと主張する
女性に対して、内山は17歳当時からの同棲で、
結婚を意識した内縁関係ではなかったと強調。
また女性が内山が経営する訪問介護サービス「まごのて」
で約1年4カ月がほぼ無給だったとしているが、
内山側は2004年12月から2年間、毎月20万円を支払った
と反論するなど泥仕合になっている。

「彼女を傷つけることがないように、弁護士さんとも相談して、
お互いによい終わり方ができ、
新しい出発ができればと思っています」
と内山はコメントしているが、ここまでこじれるとは、
まさに痩せる思いか-。 (夕刊フジ)
⇒芸能blogranking
内山君はさんまさんの「あっぱれさんま大先生」で子役デビュー
したんだと記憶しています。当時の内山君すごいおぼこくて
可愛いかったです★

愛はお金が絡むと憎しみに変わるといいますが、楽しかった
幸せな時間もお二人にはたくさんあっただろうから、できたら
円満に二人が納得できる形で決着して欲しいですね。

-----------------------------------------------------------
安田美沙子&柏原収史が破局していた
安田美沙子「ひと皮むけました」…柏原収史と破局 (夕刊フジ)


↑画像をクリック↑

グラビアアイドル、安田美沙子(やすだみさこ25)は8日、
生出演した準レギュラーの「アッコにおまかせ」(TBS系)
の中で、俳優、柏原収史(かしわばらしゅうじ28)
との破局報道を認めた。

番組冒頭で破局を報じたサンケイスポーツの紙面が紹介され、
和田アキ子(57)ら共演者から心境を聞かれると
「今ですか? 元気です! ひと皮むけました」
とスッキリした表情に。

2人は、映画「ルナハイツ」で共演。
昨年夏から交際が始まり、結婚を考えた時期もあったが、
心のすれ違いや性格の不一致などで、別れることにしたという。

安田美沙子の破局報道で、よゐこ濱口が“とばっちり”

↑画像をクリック↑

とんだ災難だった(!?)。
8日付の一部スポーツ紙がタレント・安田美沙子と
俳優・柏原収史との交際破局を報じたことで、
同日放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』で
安田本人が「恋愛って難しい」と語った。
この様子を横でニヤニヤしながら聞いていたおまかせ
準レギュラー、よゐこの濱口優(はまぐちまさる)が、
そのまま“とばっちり”
を受けるハメになってしまった。

番組内では、スポーツ紙の記事を元に“芸能界の御意見番”
である和田アキ子が安田に話題を振り、素直に対応。
話題は、一件落着かに思われたが、和田が
「君のとこも(恋愛が)難しいそうやもんなぁ!」
と口火を切った。
濱口は、すでにタレント・小倉優子との熱愛が何度も
報じられており、互いに“ノーコメント”を貫いている状態。
実際、2人がイベント等で芸能マスコミの前に姿を見せたとしても、
この手のネタにはのらりくらりしながら、
これまで真相を語っていない。

「恋愛って難しいですね!」と笑いながら対応する濱口に、
和田はさらに「君のところは全然発言がないよなぁ~」とチクリ。
これには「何もないモノ、発言できませんよ!」と応戦したが
「何もないことないでしょ? 何なら、時間割きましょうか?」
と突っ込まれると、
さすがに「アッコさん、楽しくやりましょうよ~」
と白旗を挙げるハメに。人気女性タレントの破局報道から一転、
さらに世間が注目する“お笑いとアイドル”のカップルの
微妙な状況も、全国ネットの生放送で露呈する形となった。 (オリコン)

安田美沙子さん先日TVで見た時笑ってたけど、
ちょっとやつれてたというか疲れた表情がうかがえました。
吹っ切れたとはいっても失恋した時って
悲しいですよね。どんな心境の時でもカメラが向くと
無理やり笑ったりイメージを崩さない様にしないといけないので
芸能人って大変ですね。お二人ともきっとまた新しい出会いが
あると思うので頑張ってほしいです。

-----------------------------------------------------------
元モー娘。飯田圭織が妊娠10週目、元7HOUSEのVoと結婚へ

(↑画像をクリック↑)
元モーニング娘。から今年2人目!飯田圭織ができちゃった婚へ

モーニング娘。の元リーダー・飯田圭織(いいだかおり)と、
←クリック
つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、
2002年に解散したバンド7HOUSE(セブンハウス)の
元ボーカル・ケンジさんが結婚することが6日(金)、
飯田の所属事務所より発表された。

現在は会社勤めをしているというケンジさんと飯田は以前、
恋人と誤解された事があった。
その後、2005年12月に再会し昨年9月頃から結婚を意識したという。

飯田は「結婚の時期については、「いい日を」
といろいろ考えていたのですが、
6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、
偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。
驚きましたが、とってもうれしく思いました。
彼と話して、事務所や両親に相談をしました。
お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』
と永遠を誓い合う決意を固めました。
『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、
とても幸せを感じています。大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、
そして、これまで応援してくださったファンの皆様に
出会えたことには、本当に心から感謝しています」と経緯を説明。

入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定。
結婚会見も行わない予定。
飯田は現在妊娠10週目ということもあり、
現在参加しているモーニング娘。誕生10年記念隊の夏ツアー
『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007
夏 ~サンキュー My Dearest~』の最終公演(9月1日Zepp Sapporo)
をもって芸能活動を休業する。

結婚後、産後について飯田は
「心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したい
と思っています。まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いて
いきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守って
いただきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」
とコメントしている。(オリコン)
かおりん、おめでとうございます★
ほんとにつんく♂ファミリーは色んな事が多いですが
とてもおめでたい事だと思います。
美男美女なんできっと可愛い赤ちゃんが産まれるんでしょうね♪
まだ妊娠初期なんで安定期に入るまではなるべく無理をせず
元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*^_^*)

---------------------------------------------------------
トニ・コレットが妊娠を発表


←クリック

『The Sixth Senseシックス・センス』の
Toni Colletteトニ・コレットが妊娠していることを発表した。
34歳のコレットと夫Dave Galafassiデイヴ・ガラファッシに
とって初めての子となる。
「とても幸せで喜びでいっぱいです」とコレットはコメント。
最近撮影した3作品すべてが妊娠している役だったので、
何かあると思っていたらしい。
出産予定時期などは明らかにされていない。(シネマトゥデイ)

海外芸能人最新情報なら⇒blogranking
コレットは現在35歳です。とても綺麗で素敵な女優さんですよね★
夫のデイヴさんはミュージシャンです。
とてもキャリアのあるお二人なので産まれてくる子供さんも
芸能界で活躍してくれるのか楽しみですよね(*^_^*)

-----------------------------------------------------------
シエナ・ミラーはやっぱりディディと??




Sean John(ショーン・ジョン)・・・彼が手がけるブランド
↑画像をクリック↑

ラップ界の帝王Sean 'Diddy' Combs ショーン・ディディ・コムズ
と、イギリス映画界きってのホープ
Sienna Millerシエナ・ミラーが交際しているという噂が
流れているが、当のシエナがこれを一蹴し、
同時に「新しい愛を見つけたの」と爆弾発言をした。

元々仲の良いディディとシエナだが、ここ最近一緒に行動する姿
が多く目撃されており、交際説が浮上。
しかし、「アルフィー」の女優は、自分たちはただの友達だと言い、
噂を否定。
ついでに“新しい愛”のお相手も告白してくれるかと思ったが、
そこは堅く口を閉ざした。

「交際はしているけれど、Puff Daddyパフ・ダディ(=ディディ)
とじゃないわ。彼はただの良いお友達。
それに、彼にはキレイな彼女がいるもの」。
そして、自分にはイケメンの彼氏がいるのでしょう。(Gauguins International)
二人の最新情報は⇒celebblogranking
10年間交際し、最近別れたとされる恋人の

Kim Porterキム・ポーターさんとの間には
双子ちゃんを含め4人の子供
(ディディとの間の子供は3人)
がいるんですが、破局の原因がシエナとの存在だという報道も
ありましたよね。
それに、シエナの前にはジェニファー・ロペスとも浮気し
キムを激怒させたという報道も覚えていらっしゃる方多いと
思います。
双子ちゃんが産まれた時シエナと遊んでいたんですから・・・
キムが怒るのも無理はないですよね。

先日行われた故ダイアナ妃の追悼コンサートでもVIPルームで
仲むつまじそうにしていたし、お互い恋人がいるとは発言
しているものの、やっぱりこの二人は付き合ってるの?

-----------------------------------------------------------
海老蔵が元テレ朝社員と2カ月で破局
←クリック

歌舞伎俳優 市川海老蔵(いちかわえびぞう29)が、
4月から交際していた元テレビ朝日社員Aさん(30)
と2カ月で破局していたことが9日、分かった。
5月初めの交際発覚後も、周囲の視線を気にせずに連日デート
をしていたが、6月上旬に破局したという。

海老蔵を知る関係者は
「理由は分からないが、突然パタッと彼女と会わなくなった」
と話す。
Aさんは、父親が元東京高等裁判所判事で東大大学院出身。
結婚を前提にした交際ともうわさされたが、
ゴールインはならなかった。

海老蔵は、破局時期と重なる6月8日にファッションブランド、
Cartierカルティエ
「あなたは愛のためにどこまで行けますか」がテーマの
チャリティーパーティーに出席。
取材陣から「あなたの愛はどこに行くのか」と聞かれ、
苦笑いしながら「それが一番分からないです」と答えていた。
同27日のドラキュラ役を演じる主演舞台「ドラクル」の会見
でもかみつきたい女性のタイプを聞かれると
「いい男の血を吸ってみたい」と冗談でかわした。
しかし、Aさんについて質問されると「またそれか…」
とうんざりしていた。

今年はほかに佐藤江梨子(25)との破局、米倉涼子(31)
との復縁説、高岡早紀(34)とのデートと、美女との話題が続く。
浮名を流し続け、騒がれる様子を元恋人の米倉が
「週刊誌に連載しているみたい」と表現した。
次の恋も注目される。(日刊スポーツ)
海老蔵さんモテモテですね。今回は一般人との交際という事で
今までのマスコミへの対応も慎重で大変だったと思います。
次は誰と噂になるのか楽しみです(*^_^*)

---------------------------------------------------------
リュ・シウォンもやっぱり男、レースクイーンを見るそうです


昨日スマスマを見ていたら、ビストロスマップに
柳時元Ryu Siwon リュ・シウォンさん
が出演されていらっしゃったので、彼の大ファンに妹に
「出てるで!」
とメールを送りつけて私も見ていました。

俳優・歌手はもちろん、カーレーサーとしても活躍されている
シウォンさん。
木村拓哉さんが「レースクィーンには目が行かないんですか?」
と質問した時にシウォンさんがこう答えました
「レース中はレースに集中していますが、たまに見るのも
いいもんですよ」とニッコリ。

さぞ妹はショックを受けていると思い
「レースクイーン見てるらしいやん?」とメールしたら
「あの目に見つめられるなんてえーやんか!むかつくわ~」
と返事が(笑)

やっぱり爽やかなシウォンさんでも美女には目がいくんですね。

ビストロで勝利したキムタクと稲垣吾郎さんに自身がプロデュース
した香水「106」を手渡していましたよねぇ~
誕生日である10月6日から106と名づけ、パッケージはイメージカラー
のオレンジです。どんな香りか気になります。

公式サイトで通販やってます
こちら・・・ranking
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
応援ぽちりお願いします(#^.^#)



↓おすすめ&激安コスメや流行おしゃれ情報
↓ 芸能界や社会のニュースなど
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができます★

★トレンドブログランキング★
-----------------------------------------------------
愛称先生てっちゃんTKTM NETWORKまんぷくトランス大谷香奈子スーツ通販ピンクCHANELシャネルのドレスバックストリート・ボーイズ/グレイテスト・ヒッツBACKSTREET BOYS/GREATEST HITSBLACK AND BLUEプレミアDVD-BOX半額セールバーゲン写真集M ミサコザグレイテスト初版帯付ドリフト2DRIFTメガネマガジンメモリーズ ミニSDカードHello! projectハロプロ 2005 winterオールスターズ大乱舞ブルース・ウィルスSean Combsショーン・コムズ彼女彼氏新恋人MCネーム 市川 新之助ショーン・パフィ・コムズクリスティーナ・アギレラ韓流ジェイミー・フォックスP・ディディバッド・ボーイ・エンターテインメントBad Boy Entertainmentショーン・パフィ・コムズSean Puffy Combsパフ・ダディーPuff Daddyラッセル・シモンズ2パックシュグ・ナイト敵対関係MC Shyne銃刀法違反J.Loフレグランスライブアース
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:46 |  ブログ  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

今日ゎぉ店で失敗して早く帰ってきました

エヴァってデスパレ~ト妻のぉ人ゃねぇ
NHKで演っててたまに観てるけど
飛ばして観るとつまんなくなるねぇ
ホ~ムドラマにゎ珍しく
サスペンスも加ゎってるさかぃ
人気あるんゃ思ぅ

ほんま外国って毎日がぉ祭りゃんねぇ
ほんまタフやわぁ (*⌒艸⌒)
そぅそぅデコって日本だけぢゃなぃんだね
けどル~ズソックスゃらプリクラゃら
発信源ゎ日本なんでしょ?

LiveEarth出てたんゃねぇSnow Patrol
スパイダ~マン3の主題歌なって
知名度も上がってきたのにぃ
ゃっぱ足引っ張るぉ人ゎ居るもんやねぇ

小室哲哉にも罰が当たったんちゃうかなぁ
調子こぃて奥さんとっかぇひっかぇして
ぇぇ思ぃしてたさかぃ
ともちゃんの怨念かも知れまへん
《 《 《《・;゚:艸:゚ `;・》》 》 》  》
ともちゃん可愛そうゃわぁ
才能あるさかぃ
また復活しはる思ぅけどねぇ
ところでかばちゃんて
dosに在籍してたん知ってた?

Pディディ超かっこぇぇ
白ぃタキシ~ド着たら
右に出るもん無ぃおねぇ
モテて当然ゃ思ぅけど
Kim Porterって綺麗なんかなぁ?
どぅなんゃろ?微妙
ジェニロペならぉ似合ぃや思ぅけど
ゃっぱ好みやろぅしぃ

老蔵はんも気が多ぃなぁ ┐(-εー;┌
恋もぉ芝居の肥しゆぅてたけど
捨てられた女の身にもなって欲しぃわぁ

ほなぁまた明日~
(人-з・)ぉゃすみ
れぃこ |  2007.07.12(木) 04:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/04(金) 10:24:59 | 
 | HOME | 
