2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/13 (Fri)

村上恵梨さん死去・いえそば・エヴァ&トニー引出物も超セレブ!ビバヒルのブランドンパパに・ヒデ入籍(ペナルティ) 


村上恵梨さん死去・・・これからという時にガンで死去
いえそば・・・おもちゃだけどすごいです
エヴァ&トニー引出物も超セレブ!・・・あのブランドが引き出物に
ビバヒルのブランドンパパに・・・奥さんの画像もあります
ヒデが七夕入籍(ペナルティ)・・・七夕に入籍なんてロマンチックです♪
→→→ranking

【More・・・】

訃報やおめでたいニュースが一緒ですみません。
今日の気になったニュース色々

ビバヒルのブランドンがパパに♪

↑ジェイソンとナオミ夫妻
  
(↑ビバヒル関連品とジェイソンがホストを務める
ディスカバリーチャンネルで放映された
RIDES~スーパークール・カスタムカーDVD 画像クリック)

1990年代に放送され、海外ドラマブームの火付け役ともなった
青春ドラマ「Beverly Hills 90210ビバリーヒルズ高校/青春白書」。
ここで主人公の1人 Brandon Walshブランドン・ウォルシュ役
を演じていた
Jason Priestleyジェイソン・プリーストリーが、
めでたくパパとなった。
2004年に婚約し、翌年にNaomi Lowdeナオミ・ロウドさんと
結婚したプリーストリー。
ロウドさんは、先週金曜日に女の子を出産した。
海外ドラマblogranking
(Gauguins International)

おめでとうございます。ビバヒル大好きで、やっぱりブランドンが一番好きです、かっこいぃ~★
末永くお幸せに(*^_^*)

-------------------------------------------------------------
デス妻のエヴァ&トニー引き出物も超セレブ

先週末に、フランスのパリ郊外にあるお城で豪奢な結婚式を挙げた、
Eva Longoriaエヴァ・ロンゴリアとTony Parkerトニー・パーカー。

フランスで式を挙げたのはトニーの故郷が同国だったという
理由だったが、参列者にしてみれば旅費もかさむ結婚式に
出席するのは、悩みのタネでもあった。

しかしエヴァは、忙しいところはるばる渡仏してくれた
ゲストたちに感謝の意を示すため、
女性ゲスト全員に18カラットの純金のブレスレット(文字をクリック)
をプレゼント
したのだ。
招待客には、「デスパレートな妻たち」の共演者である
Teri Hatcherテリー・ハッチャー、
Nicollette Sheridanニコレット・シェリダン、
Felicity Huffmanフェリシティ・ハフマン、
Brenda Strongブレンダ・ストロング、
それに女優仲間の
Jessica Albaジェシカ・アルバ
や歌手の
Sheryl Crowシェリル・クロウ
がおり、全員が人気ブランドのVan Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)(文字をクリック)
ギフトを手にした。
他に式に参列したのは、エヴァの友人である
Mario Lopez マリオ・ロペスや、
サッカー選手の
Thierry Henryティエリ・アンリ。
アンリはパーカーの付添人を務めた。(Gauguins International)
celebnewsblogranking


セレブナンバー1の美脚の持ち主と言われるエヴァ。
先日も結婚式の事を記事にしましたが、引き出物がすごい!
ヴァンクリーフなんて庶民の私からしたらめっちゃ高いし
・・・すごーい

---------------------------------------------------------
「いえそば」ブームの兆し?!

「東京おもちゃショー2007」にいかれた方はご覧になった方も
多いと思いますが、この前TVを見ていたら、流行りそうなアイテム
という事で「家庭用蕎麦打ち機いえそば」が紹介されてました。


↑予約受付中★クリックすると詳細がわかります↑

タカラトミーから今年の秋に発売されるおもちゃです。
おもちゃですが、すごい本格的で、生地をこねるとこから、
伸ばし、麺切りまで全てできちゃうんです。
時間にして約20分位でした。1回で約2人前作れます。

うどんにもアレンジできるそうだし、一家に一台どうですか?
流行アイテム紹介blogranking
-----------------------------------------------------------
ペナルティ、ヒデが七夕入籍を発表!

(←クリック)

人気お笑いコンビ・ペナルティのヒデ(本名:中川秀樹)
が今月7日に東京都内在住の一般人女性と“七夕入籍”
していたことが12日(木)夕方、わかった。

同日夕方に所属する吉本興業が
『ペナルティ・ヒデについてのお知らせ』というタイトルで
報道各社にFAXを送信。
「今のところ、挙式・披露宴などは行う予定はなく、
またこの件に関しての会見などを行う予定はございません」
としている。

一部報道では、今月10日(火)に放送された名古屋・中部日本放送
(CBCラジオ)のレギュラー番組『ペナルティのゴックンでございます』で、すでに入籍を報告をしているという。(オリコン)
芸能ニュースblogranking
------------------------------------------------------------
26歳の若さで…グラビアタレント・村上恵梨さんががんで死去

 (←クリック)

グラビアタレント、村上恵梨(むらかみえり)さんが8日午前2時、
盲腸低分子化腺がんのため愛知県内の病院で死去していたことが
12日、分かった。26歳の若さだった。
所属事務所の公式ホームページで発表された。

関係者によると、昨年11月に腹部に痛みが発症。
年が明けても治まらなかったため実家のある愛知県内の
病院で検査を受けたところ、がんと判明。腫瘍を摘出したが、
すでに肺などに転移していた。

村上さんは1メートル69、B87W59H85の抜群の
スタイルで、平成15年にサッポロビールのキャンペーンガール
に抜擢。16、17年に2年連続でユニチカのマスコットガール
に起用された。
16年には芸能人女子フットサルチーム「HbG」
に所属していた。 (サンケイスポーツ)
グラビアアイドル情報なら芸能blogranking

まだ26歳でこれから色々挑戦したい事が
あったはず・・・無念だったでしょうね。
改めてご冥福をお祈りいたします


↓お帰りはこちら↓
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

-----------------------------------------------------------
アメリカンドラマヒロイン白書超高級カスタムプロフェッショナル訃報
カスタム映像カーマニア必見ういごころ
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  10:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

まるたん方面ゎ
空模様どぅでっしゃろ?
せっかくの三連休ゃのに
家族でなんか予定してたんちゃうん?
まぁ旦那はんぉ休みゃったらぁ
ぉ家でぃぱ~ぃ甘ぇたらぇぇしぃ (*⌒艸⌒)

deicyってはじめて観たけど
和風ぽくて結構ぃぃかも
またまたAuntie Rosaの
チェックワンピ~ス超かわぃぃねぇ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

こなぃだぉ家で流し素麺ゃってん
通販でセット買ぅて
プラスチック製の流し溝つないで
結構楽しめたぇ v^ε^o)
れぃこが流すばっかで
妹が食べるん代ゎってくれへんさかぃ
いっぺんに流したらぁ
妹慌ててぉ箸で掴んでゎ
ぉ口に運んでぉ口ぃっぱぃなってたわぁ
超笑ぇる 艸*⌒▽^)

せっかくのぉ休みゃさかぃ
まりたんファミリィも
ミナでなんかこしらぇたぇぇやん

村上恵梨のプロフ観たらぁ
将来の夢ってとこにぃ
みなさんに愛される女優になる。
って書ぃてて
思わずぽろっときますねぇ
彼女のことゎ全然知らんかったけど
まりたんが記事にしたってことで
これもなんかの縁なんゃ思ぃます
安らかに眠って欲しぃです
来世ゎ大女優に成りますきっと!
めてご冥福をお祈りいたします

Yahoo!ニュ~スにも載ってへんかったけど
まりたんゎどこで
こぅゆぅ記事見っけてくるの?
れぃこ |  2007.07.14(土) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
