2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/19 (Thu)

DAKARAのおまけ踊る豚♪二コール・リッチー妊娠の報復?ジョエルの元カノが!Sugababes婚約&ムーチャがソロデビュー・メグ・ライアン熱愛 

めっちゃおもろいDAKARAのおまけ回る豚♪二コール・リッチー妊娠の報復?ジョエルの元カノが!Sugababesアメリ婚約&ムーチャ・ブエナがソロデビュー・メグ・ライアン熱愛

シュガーベイブスのアメリが婚約

           ↑真ん中がアメリです↑


↑画像をクリック↑

英ポップアイドルのSugababesシュガーベイブスの
スター Amelle Berrabah アメリ・ベラバが、
ボーイフレンドの
⇒⇒⇒ranking

【More・・・】

Freddie Fuller フレディー・フラーと婚約した、
と一部の報道が伝えた。
23歳のアメリは、イギリスのサリー州にある豪華ホテルで
休日を楽しんでいる最中、フレディーからプロポーズを受けたと、
The Sunday Mirror紙は報じている。

しかし今年初め、フレディーはアメリの姉妹サミヤから、
レイプ容疑で訴えられたばかり。
この疑いをフレディーは全面否定しているが、
アメリにとって快い事件ではなかった。(GauguinsInternational)
⇒⇒⇒洋楽ブログランキング

Sugababes vs Girls Aloud - Walk This Way動画


彼女は2005年にムーチャの脱退と入れ替わりに加入しました。すごい美人ですよね★でも、婚約者が自分の姉妹をレイプしたという事件があったので本当にこれでよかったのでしょうか?
----------------------------------------------------------
元シュガーベイブスのムーチャ・ブエナがソロ・デビュー!

↑画像をクリック↑

元シュガーベイブスのメンバーとしてイギリスで絶大な人気を
誇るMutya Buenaムーチャ・ブエナが、遂にソロ・デビュー
することが決定した。

2000年にシュガーベイブスとしてデビュー。
以来、数々のヒット作を飛ばしたものの、
2005年に脱退したムーチャ。
その後はSNSサイト「MySpace」を通じて自身の作品を発表
してきた彼女が、それらの楽曲を集めたソロ・デビュー・アルバム
『Real Girl』をリリースする。

Mutya - Real Girl YouTube動画


「レコード会社がチャンスをくれたのよ」とムーチャ。
「歌うだけじゃなく、作曲もプロデュースもやってごらんってね。
もちろん、やれるだけやったわ」。

Lenny Kravitzレニー・クラヴィッツの名曲
「It Ain't Over 'Til It's Over」
Lenny Kravitz It Ain't Over 'Til It's Over動画


をアレンジした、懐かしくも斬新なテイストのリード・シングル
「Real Girl」からも、彼女の抜群のセンスが感じられる。

「グループの成功があるから、今は緊張しているの。
どうなるか分からないし…」とムーチャは心境を明かした。
「でもワクワクしているわ。
自分の音楽が好きで、やりたいことも見えていて、
それを思ったように形にできる自由がある。最高の状態だわ」。

ほかにも←クリック George Michaelジョージ・マイケルや
←クリック Amy Winehouseエイミー・ワインハウス
など豪華ゲストが参加した『Real Girl』は、
8月8日に国内リリース予定。 (MTV News)
⇒⇒⇒洋楽ブログランキング

ジョージ・マイケルは「Last Christmasラストクリスマス」
などの多くの名曲を生んだWham(ワム)の一人です。
それにエイミー・ワインハウスともコラボしているし要注目ですね(*^_^*)


Wham Last Christmas動画

---------------------------------------------------------------
メグ・ライアンとペリーが真剣交際?

↑画像をクリック↑

ロマコメ映画の女王Meg Ryanメグ・ライアンと、
自嘲的的なコメディが得意な俳優
Matthew Perryマシュー・ペリーが、密かに関係を育んでいると報道されている。
45歳のメグに対し、8歳年下のマシュー。
Us Weekly誌によると、デニス・クエイドの元妻であるメグと
「FRIENDS」の俳優は、5ヵ月前に友人関係から恋愛関係へと
発展したそうだ。
2人を目撃した関係者は、
「お互いにこの関係がどこに向かっているのかわからないけれど
一緒に居ることをとても楽しんでいるし、
2人の時間を大切にしているよ」と話している。(GauguinsInternational)
芸能人の熱愛情報なら⇒⇒⇒芸能ニュースブログランキング

この二人の恋愛は今年の2月から噂になっていました。
その時の記事はこちらです

-----------------------------------------------------
二コール・リッチー妊娠への腹いせ?
ジョエル・マッデンの元カノ、ヒラリー・ダフの意外な新恋人


 

Good Charlotteグッド・シャーロット
のJoel Maddenジョエル・マッデンは、
妊娠中と言われている恋人Nicole Richieニコール・リッチー
を伴って、今週カナダのカルガリーに姿を見せた。
2人はカルガリーの空港に降り立ったところをパパラッチ
されたものの、ニコールは黒いフードを被ったうえ、
大きな枕で顔からお腹まですっぽり隠していたため、
外見から妊娠の兆候が確認されることはなかった。

しかし、Us Weekly誌などが報じたところによると、
ニコールは5月には自宅判定キットで妊娠を確認し、
母親や親しい友人に知らせているという
。もちろん父親となるジョエルも大喜びだとか。
すでに妊娠3ヵ月を過ぎていて、
2人は今夏にも結婚するのではないかとも言われている。

ところで、この噂を知ってか知らずか、
ジョエルの元カノの←クリック Hilary Duff ヒラリー・ダフにも
意外な新恋人の噂が浮上。
なんと相手はニコール・リッチーの元カレの

Brody Jenner ブロディ・ジェンナーで、
ブロディの親友&ヒラリーの妹ヘイリーを交えた
4人でのダブルデートが、最近何度も目撃されているそうだ。

ちなみにサマソニへの出演をキャンセルした
グッド・シャーロットは、10日にカルガリー、
21日にニューファンドランド島での単独コンサートを終えた後、
8月6日のメンフィスを皮切りに9月中旬までは
Justin Timberlakeジャスティン・ティンバーレイクとの
北米ツアー、そして、10月にはオーストラリア・ツアー
が予定されている。(EugeneFields)

セレブニュースなら⇒⇒⇒芸能ブログランキング

多分腹いせではないでしょうけども、すごい偶然ですね・・・
世間て狭いというか何というか・・・

--------------------------------------------------------
めっちゃおもろいDAKARAのおまけ、回るブタ


←こちらクリック

SUNTORY(サントリー)のライフパートナー「DAKARA(ダカラ)」
というドリンクご存知の方多いと思います。


DAKARAのCM YouTube動画



娘がこのCMが大好きで、流れると「あっぶたっ!ぶたっ!」
と言って、一緒に回ります(笑)
先日実家に行った時に、今DAKARAのおまけでこんなついている
よぉ~と母から3つおまけをもらいました。

その名も「ピグリンの回転舞踏会」(笑)
磁石がついていて、ピグリンのフィギュアがくるくる回るんです。
めっちゃおもしろくて、多分10分位夢中で遊んでしまいました(*^_^*)
寝る前に必ず遊ぶのが私の日課になっています(笑)

ピグリン一つに対して、左右から挟み撃ちで回転させたり
机の端において回転しながら落下させるとちびはめっちゃ
喜んでくれます。


ピグリンが回っている動画



このピグリン(豚)は、ピーターラビットの絵本シリーズ
←こちらクリック
「こぶたのピグリン・ブランドのおはなし」の
バレエを得意とする主人公だそうです。

おまけはピグリンが6種類と冷蔵庫とDAKARAのどちらかの
ミニフィギュアがそれぞれ1セットずつ入っています。


★ピグリンの種類★
・Sus(シュス)つま先立ちの基本姿勢

・Attitude(アチチュード)片脚を上げている姿勢

・Pirouette(ピルエット)片脚を軸にしてもう片脚でターンを描くポーズ

・La pose du Cygne(白鳥のポーズ)白鳥になったつもりで手足をしなやに伸ばすポーズ

・Tendu(タンデュ)片脚を前に伸ばして床を擦るようにするポーズ

・Arabesque(アラベスク)片脚を上げて後ろに伸ばし美しいカーブを作るポーズ

・Refrigerateur(冷蔵庫)DAKARA(ダカラ)どちらか1つ

子供から大人まで楽しめますよ★
興味のある方は是非買ってやってみて下さいね(^_^)



サントリーのホームページでは
今日から、9/18まで、ピグリンがCMで使用した
スープ皿や調味料入れがもらえるプレゼントキャンペーン
をやっているようですよ★私も応募しました。

応募ページなど、こちらから詳細がご覧頂けます。

応援クリックプリーズです♪



↓おすすめ&激安コスメや流行おしゃれ情報
↓ 芸能界や社会のニュースなど
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができます★

流行通信ブログランキング!

-------------------------------------------------------
オムニバス/小悪魔トランスR&Bラヴコレクションcelebセレブニュースゴシップハリウッドスターの英語ニューヨークの恋人イン・ザ・カット
In The Cut恋におぼれてDIGNITY
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

今朝帰りにぉ人が血ぃ流して
倒れてて
おまわりさんが囲んでて
マイクで逃げた犯人の特徴
呼びかけてて
リアルで怖かったわぁ
《・;゚:艸:゚ `;・》
倒れてたぉ人
ぴくりともしてなかったから
気になってしゃ~なぃ
あんな場面なんべんも
遭遇したけど馴れんわぁ

アメリとゆぇば
超キュ~トなオドレイトトゥの
フレンチ映画あったよねぇ
現実逃避して
空想ばっか描ぃてる少女のぉ話
オドレイの奇妙な動きゃら
ファッションセンスゃら
結構面白かったぇ

ぁっWalk This Way♪
まりたんエアロスミス好きって
ゆぅてへんかったぁ?
彼らのカヴァ~ゃんねぇ
ヒップホップ調なアレンジ
かっこぇぇ (*・ε・人)

レニクラゎ大好きなんで
よぅ聴ぃてるけど
みのもんたの朝ズバで
Are you Gonna Go my Way♪
使ゎれてるねぇ
It Ain't Over 'Til It's Over♪
これゎほんま何べん聴ぃても
飽きなぃ超名曲ゃわぁ ( ̄艸 ゚̄)
ぇぇ意味でレニクラっぽぅなぃ
ソウルフルだぉねぇ♪

もぅクリスマスっちゅうたらぁ
Wham か山下達郎かなぁ (*⌒艸⌒)
何年経っても売れてるゃんねぇ
なんぼ印税持ってくねん!

江戸時代の黒船来航のぺリ~はんも
マシュ~ペリ~なんゃって
だからなんなのって思ぅてるでしょ?
ρ(-ε-。)
コメディ女優って
年取らへんゆぅけど
メグライアンもベットミドラ~も
若々しぃおねぇ

あっぶたっ!ぶたっ!って
一緒に回るって想像してたぁ
ほんまちびたんかわぃぃなぁ (*・ε・人)
そぅそぅ
たかがオマケってなめてたけど
たまに便利なんゃら
面白いオマケ付ぃてるおねぇ
去年伊藤園のぉ茶のオマケに
ぷち風鈴付ぃててんけど
それが気に入って10個くらぃ集めて
ぉ外に吊るしてたらぁ
煩ぅてかなん!って
妹に外されました
癒すはずで吊ったのにぃ
┐(-εー;┌
れぃこ |  2007.07.19(木) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
