2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/19 (Thu)

押切もえ熱愛真相・オムライスのコツ・ブラピが元妻に・ブリトニー動物愛護非難・D・ラドクリフ片想いの相手 


押切もえ熱愛真相・オムライスのコツ・ブラピが元妻に・ブリトニー動物愛護非難・D・ラドクリフ片想いの相手 ⇒⇒⇒ranking!

【More・・・】

押切もえ、ジェフリー・ロウとの交際否定
 
↑もえちゃんデザイン浴衣とジュエリー・本などグッズ通販
 画像クリック↑

人気モデルの押切もえ(おしきりもえ27)が19日、
東京・池袋のプラネタリウム「スターライトドーム満天」
で行われたNTTドコモの携帯電話SO704i
の記者発表会に出席した。
もえちゃんのファッションチェック!⇒fashion blog ranking
中学生以来にプラネタリウムを訪れたという押切は
光り輝くドレス姿。
自身がプロデュースした約300万円相当のジュエリー
をパネルに装飾した特注電話を披露。
この日は“星空”のもとでナレーションも担当し
「オンもオフも輝いていたい」と笑顔。

また先日、一部女性誌で英語番組に出演している
Jeffrey Roweジェフリー・ロウとの親密な仲が報じられたが
「熱愛ではない。知り合いの知り合い」と交際は否定。
次にプラネタリウムを訪れるのは
「友達と行くのはもったいないので、
ステキな人ができるまで取っておきたい」
とロマンチックデートを望んだ。 (スポーツ報知)
ジェフリー・ロウさんの画像

ジェフリー・ロウさんはカナダ出身の俳優兼モデルさんで
NHKの「きょうから英会話」という番組でジョージという
役名で寸劇(スキット)に登場されています。
すごくりりしい端整な顔立ちの方ですね★もえちゃんが
ジェフリーさんにはまっているとが彼には本命の彼女が
いてもえちゃんは2号扱いという報道が先日出ていましたが
結局何もなかったんですね。

------------------------------------------------------------
ブリトニー動物愛護協会から非難


  
    
(↑ブリトニー関連&ペット関連お役立ちアイテム通販
画像クリック↑)

ペットショップで3千万ドルの新しいわんちゃんを購入した
Britney Spears ブリトニー・スピアーズが、
ロサンゼルスの動物愛護協会の攻撃の的となっている。
米国動物愛護協会の当局者は、このポップスターはペット
を選ぶのにもっと時間を費やすべきだと主張。

協会のスポークスパーソンは、米国テレビ番組
Entertainment Tonightで、こう語った。
「犬を選ぶ行為は、ライフスタイルの中でも大切な決断。
軽々しく行なうべきではない。
家族の一員は時間を取って選ぶべきだと思います。
そしてもちろん、犬達には信頼できるブリーダーとの
関係もあります。
スピアーズさんは悪いお手本を世に示してしまっている。
ペットショップで売られる犬のほとんどはまるで工場
のような“Puppy mills”という施設からやって来て、
純血種や人工的に配合された子犬たちを大量生産するんです。
“Puppy mills”の関心事は利益を上げることだけ、
犬の身体的健康や感情的健康は度外視されているんです」(Gauguins International)

愛犬家ブログもございます⇒ranking


久々にブリトニーの話題が出たと思ったら残念なニュースですね。
買った犬種はYorkshire Terrier ヨークシャーテリアだそうですよ。
Puppy mills(パピーミル)の意味はPuppyは仔犬、millsは工場
つまり、仔犬工場(仔犬の商業的大量生産)という意味です。
ブリーダーさんとはちょっと違ってあくまで金儲けの為だけに
交配させるという事で、動物にとっては本当にかわいそうです。

私は結婚して賃貸暮らしでペット禁止なので
今はペットを飼っていないんですが、家族全員犬が大好きで
小さい頃実家には多い時で5匹飼っていました。

今日も北海道の苫小牧で、犬や猫が手足を切断し虐待されて
殺されたというニュースが流れていましたが、売り手も買い手(飼い手)も、「愛情」を持って動物に接してあげて欲しいです。

---------------------------------------------------------
ハリポタのダニエルが片想いの相手

↑スチール写真通販↑

いよいよ今週金曜日から公開される
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
映画情報は公式サイトへ⇒映画ブログranking
の堂々主役、Daniel Radcliffeダニエル・ラドクリフが、
ある女優にゾッコン片思いしているそうだ。

全世界の女子の目の敵となったのが、知性派女優の

Natalie Portman ナタリー・ポートマン。
ダニエルは、ナタリーが2004年に出演した
←クリック
「終わりで始まりの4日間」を見てから、
彼女に恋しているのだと話す。

17歳のダニエルには8歳年上のナタリーを、
好きな女性の1人、と明かしたダニエル。

「ナタリー・ポートマンは美しいだけじゃなくて、
素晴らしい女優でもある。
彼女の作品で好きなのは、
Zach Braffザック・ブラフ
と共演した
『終わりで始まりの4日間』かな。
忘れられないよ。彼女を初めて見たときから、
すっかり恋に落ちてしまったんだ!」。(Gauguins International)
⇒芸能ニュースブログランキング★

ダニエル君もいつの間にか17歳。私の中ではいつまでも
最初の子役の印象が強いので、8歳年上の女性に恋する年齢
になったんやなぁ~とおどろいています(笑)
芸能人も、私たちと同じで作品を見てファンになる事って
あるんですねぇ~

---------------------------------------------------------
ブラピがついに元妻にシャロンちゃんを紹介!

←クリック
Brad Pittブラッド・ピットが、
元妻Jennifer Anistonジェニファー・アニストン
に、実子としては唯一の子供のShiloh Nouvelシャイロ・ヌーベル
ちゃんをついに紹介したそうだ。

2年前に結婚生活に終止符を打っている2人は、
先月、秘密裏にランチ・デートを敢行。
ブラピが新作「オーシャンズ13」の宣伝のため、
ラスベガスを訪れている際のできごとだった。

この密会について、ブラピの妻
Angelina Jolieアンジェリーナ・ジョリー
が承知していたかどうかは定かではないが、
目撃者によると、このデートは隔離された場所で
行なわれたわけではなく、ブラピはシャイロちゃんの
乳母やメイドも引き連れてその場に現れたのだとか。

「2人が会ったのはたった1時間程度。とても感動的だったよ。
ジェン(ジェニファー)は赤ちゃんを抱き、
とってもかわいいと誉めていた」と、
英ゴシップ誌Heatに証言者は話している。

離婚してからも、コンスタントに連絡を取り合っていると
噂されているブラピとジェニファー。
主なコンタクト・ツールは、Eメールだそうだ。

「一連のできごとに対して、大人な態度をとろうと
2人は務めている。お互いに前に前進したし、
今なら友情を育めるとわかったのさ」と、同誌は伝えている。
(Gauguins International)

海外の芸能ニュースブログもございます⇒ranking


夫が昔の恋人と今だに連絡を取り合い実際会っているなんて
アンジーは了承しているとしても内心穏やかではないと思います。
どうして連絡取り合っているのかな?私には不思議。
それにしてもシャロンちゃん可愛い★

----------------------------------------------------------
オムライスの卵が破れないようにするコツ


↑初めてブログに手料理の画像をupしたので恥ずかしいですが・・・

我が家では毎週金曜日に
コープの個別宅配で食材などを
宅配してもらっています。
なので、だいたい木曜日の夕飯は、ある材料でいきあたり
ばったりで作る事が多いのですが、木曜日の今日の夕飯は
「オムライス」と「わかめスープ」と「サーモンソテー」
「温野菜サラダ」にしました。

オムライスを作る時、一番不安で気を使うのがチキンライスを
包む時に卵を破れないように巻くかですよねぇ~

ご存知の方多いと思いますが、卵が破れないようにするには
卵を溶く時に
「マヨネーズ」
をちょっと入れてあげるんです。

うまく膜ができるので破れにくいですよぉ~
私はこのコツを小学生の時に母から教えてもらいました★

保育園年長の時位から母の手伝いで料理やお菓子をよく
作っていたので、料理は大好きです★


あと、ハンバーグを作る時に、マヨネーズを少し入れると
風味も増すし、焼いた時に縮みにくくなりますよ~
私は玉ねぎは炒めずに生でみじん切りにして入れます。
食感がよくておいしくなりますよ(*^_^*)

おいしい料理の作り方やコツを紹介されていらっしゃる
素敵なブログがいっぱいありますよ★
⇒料理ブログranking

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)



↓おすすめ&激安コスメや流行おしゃれ情報
↓ 芸能界や社会のニュースなど
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができます★

人気ブログランキング!
----------------------------------------------------------
Hit Singles 2004 - Outrageous LOOKYorkieヨーキーグルメレシピDr.イシノのわんこマッサージはじめての飼い方・しつけ方ドッグ・カット・スタイルブック人気の犬種図鑑人気の子犬図鑑・飼い方・選び方マガジンVANITY FAIR 愛ゆえの孤独~太宰治の世界~押切もえ 辿る斜陽の時Moe OshikiriNHK教育テレビ きょうから英会話
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

もぇちゃん浴衣も可愛ぃねぇ
さすが一流モデルゃなぁ
ちょぃと一緒にぉ仕事したらぁ
すぐ熱愛報道されるねんなぁ
タレントもかなんなぁ ┐(-εー;┌

3千万ドルって30億くらぃ?!
どんなわんちゃん!
いちんちで死んでしもたらぁ
ぁぁぁ想像できひんわぁ
ほんまぉ金儲けのために
工場で生産ゃなんて許せんわっ!
ほんで人気のぉなったらぁ
放置されてライオンの餌
雨に濡れて振るぇてる野良犬でも
可愛そうゃからぉ家連れて帰って
ぉ世話したげるって人間の優しさ
取り戻して欲しぃねぇ

ブラピって養子縁組もしてるゃん
ぃったぃ子供何人居るんかなぁ?
他所の女の子供育ててかなあかん
アンジェリ~の心境ってどぅなんかなぁ?
もしまりたんのダ~が
他所に子供こしらぇて
育てなあかんゆゎはったらぁ
認知に賛成でけるもんゃろかぁ?

帝国ホテルの朝食で
プロがオムライスこしらぇてるとこ
見せてもらったことあって
外ゎきっちり焼けてんねんけど
中がとろとろ半熟なってて
チキンライスに乗っけてから
真ん中から卵開くねん
そしたら中のとろとろが満遍なく
全体に広がって
形の綺麗なオムライスなってたぇ

そっかぁ!
マヨネ~ズも原料ゎ卵からでけてるしぃ
助け合ぅて崩れへんちゅうことゃんねぇ

オムライスがスクランブルなる
れぃこにゎ理解し難ぃ
ぉ腹入ったら一緒ゃんみたぃなぁ (*⌒艸⌒)
まりたんぉ料理も得意ゃってんなぁ
今度またぉ勉強させてもらぉ
れぃこもそろそろ卵焼きのひとつでも
焼けんとなぁ (*´ー^`)ゞ

生協のバナ~が
まりたんの生活観を表してて
微笑ましぃ (*⌒艸⌒)
実家でヨシケイ利用してた時あったけど
生協も宅配はじめたんゃねぇ?
妹ゎ材料全部使ぅてぉ料理するから
何日もそのおかず続くけど。。。
こしらぇてもらってるんで
文句ゆわれへんけど ('c_';艸
食材何人分かに分けてくれはってんゃから
宅配の方が便利ゃろうねぇ
妹に薦めてみょうかしら

いつもコメント気にしてくれはってるけど
気にせんとぃて (*´・з-)bネッ!
週末ゎまった~りしてねぇ

れぃこ |  2007.07.21(土) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
