2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/20 (Fri)

アンジェリカ&斎藤佑樹・綾瀬はるか熱愛・亀梨君は結婚願望有り・元ヒスブルTamaがライブ♪スタン・リーがパリスを漫画に 

道端アンジェリカ&斎藤佑樹・綾瀬はるか熱愛・亀梨君は結婚願望有り・元ヒスブルTamaがライブ♪スタン・リーがパリスを漫画に・・・ranking 

【More・・・】

パリスがアニメに♪作者はあの有名漫画家

パリスの香水HEIRESS(エアレス)↑画像クリック↑


コミック界の王様Stan leeスタン・リーが、
釈放されたばかりの社交令嬢Paris Hiltonパリス・ヒルトン
をモデルにアニメ・シリーズを製作しているという、
衝撃のニュースが伝えられた。

しかも放送されるのは、毎回過激な番組をためらいなく
放送するMTV: Music Television
(エムティービー: ミュージックテレビジョン)。
詳細は不透明なものの、Marvel Comicsマーヴェル・コミック社
からスーパーヒーローを多くこの世に誕生させてきたリーは、
この企画にかなり期待している様子。
「典型的なスーパーヒーローにはならないよ。
とても新鮮で、目が離せないシチュエーション・コメディだ」
とTV Guide誌で話したリー。
「私は彼女が好きだ。とても優しいし、かわいらしい女の子だよ」。
(Gauguins International)
海外芸能ニュースブログランキング

←ポスター
アメコミの神様、スタン・リーさんの代表作
「Spider-Manスパイダーマン」は長い間愛されていますよね。
そんな神様がパリスをアニメにするなんてどんな風になるのか
すごい楽しみです(*^_^*)

------------------------------------------------------------
ヒスブルのTamaが本格再始動~ライブ情報~
 
↑関連アイテム画像をクリック↑

「春~spring~」のヒットで知られる

Hysteric Blue(ヒステリック・ブルー)の
ボーカルTama(26)が本格的に活動再開することが19日、分かった。

04年3月にヒスブルが解散。表舞台から遠ざかっていたが、
3人組バンドThe Screaming Frogs(ザ・スクリーミング・フロッグス)のボーカルで再始動。
夏以降のライブ出演が続々と決まっている。

約3年ぶりにTamaのハイトーンボイスがよみがえる。
ヒスブル解散後、音楽プロデューサー佐久間正英氏(55)
ギタリスト若菜拓馬(29)と結成したフロッグスで
制作活動に専念していたが、

7月26日に東京・北沢のライブハウス「MOSAiC」、
8月16日に「神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)


のステージに立つことが決定した。
ヒスブル時代以来のビッグステージを前にTamaは
「きっと野外は気持ちいい」と胸を躍らせた。

98年にデビューしたヒスブルは、03年に個々の技術向上を
目指して活動休止を発表。
翌04年には、元メンバーのナオキこと赤松直樹受刑者
(懲役12年が確定)が強姦(ごうかん)罪で逮捕され、
解散に追い込まれた。
直後にTamaはフロッグスを組んで再起を図ったが、
昨年8月まで所属していた事務所と契約問題でこじれ、
ライブ活動が許されない状況だった。

それでも、再びファンに会う日を信じて前向きに耐えてきた。
Tamaは
「ヒスブルの時はデビューして、すぐにテレビやラジオ
に出られるようになった。
でも今は、しがらみもなく純粋に音楽を追求し、
楽しく取り組めてます。気負いもない」。
ステージから離れた3年間を振り返ると
「今までライブできなくて、ごめんなさいって思いはある。
これから精力的にやっていけたら」と約束した。

フロッグスは04年に第1弾アルバム
「the frogs at beautiful sunset」、
05年に第2弾「for the Frogs」を発売したが、
積極的にPR展開しなかったため、一部にしか存在が知られていない。
しかし、BOOWYやGLAYを手掛け、Tamaも育てた佐久間氏は自信を見せる。
「Tamaも若菜君もレベルが高くて完成度が高い。
年季がある割にライブ経験がなかっただけ」と話し、
自らベース&キーボードでも参加する。

神宮花火大会ではTamaが作詞作曲した「one way」
などを披露する予定。
若菜は「夏って感じの楽曲。少しゆったりした曲調で
老若男女に受け入れられる。早く単独ライブを開催
できるように神宮から再出発したい」と、
健在をアピールするつもりだ。(日刊スポーツ)

最新音楽情報なら⇒音楽ブログランキング

spring YouTube動画



ヒスブル懐かしい~ちょっと見かけない間にtamaちゃん
めっちゃ綺麗になってはりますよねぇ♪
ヒスブルは当時JUDY AND MARY(ジュディアンドマリー)
とライバル関係というか、比べられていた印象があります。
ジュディマリも好きなんでどっちも応援してましたけど★
代表曲springは私も好きな曲なんですが、イントロが
流れるとGLAYを連想してしまうのは、佐久間さんが
手がけているからでしょうか?
ライブも楽しみですね♪私は関西なので行けなくて残念です。

--------------------------------------------------------
綾瀬はるか、若手俳優と熱愛か
  
↑画像クリック↑

●好発進

綾瀬はるか(あやせはるか22)が勝負どころを迎えている。

先週11日にスタートした初の主演ドラマ「ホタルノヒカリ」
ドラマの概要は公式サイトへ
(日本テレビ)が17.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)
の高視聴率をマーク。
綾瀬は会社ではテキパキと仕事をこなすOLなのに
家ではだらしない生活を送り、恋愛にも縁がない“干物女”
を演じている。これまでにない個性的な役柄に挑戦しているだけに、
ホッと一息だろう。

綾瀬は亀梨和也と共演した昨秋のドラマ「たったひとつの恋」
(日テレ)が平均視聴率11.6%に終わり、
昨冬のドラマ「白夜行」
(TBS)も平均12.3%と苦戦した。
2本連続して低調だっただけに、女優としてピンチ
をささやかれていた。今回の“干物女”でどこまで
存在感を見せつけられるだろうか。

●勝負がかり

綾瀬はドラマも映画もこれといったヒット作がないだけに、
今年から来年にかけて一気に勝負をかける。

来年公開の映画「ICHI」では盲目で居合の達人という
“女版座頭市”を演じ、殺陣や色っぽいシーンにも挑戦している。
また、同じく来年公開される韓国映画の人気シリーズの
監督がメガホンをとる「僕の彼女はサイボーグ」では、
人間と恋をする女性サイボーグを演じる。

「これまでの綾瀬は純情な優等生役を演じるケースが多かった。
独特の個性がなくて中途半端だったから、
層が厚い同年代の若手女優の中でも目立たなくなっていた。
今後はさまざまな役柄に積極的に挑戦して、
演技の幅を広げようという狙いなのでしょう。
彼女はここが勝負です」(映画関係者)


●共演者キラー

プライベートでも、綾瀬は踏ん張りどころを迎えている。

これまで綾瀬はドラマで共演した山田孝之や
亀梨和也
との熱愛が報じられた。
「綾瀬は役にのめりこむタイプだから、
ドラマの恋人役にその気になってしまう」ともささやかれた。

そして、現在は若手人気俳優の
瑛太(えいた24歳)との熱愛情報が流れている。


「2人の交際は以前からウワサされていて、
共通の友人である山田孝之の紹介で知り合ったそうです。
関西のワイドショーで、芸能リポーターから“
人気若手女優A・Hとイケメン俳優Eがデートを重ねている”
と暴露されたこともあります。
週刊誌や写真誌もツーショットを
狙おうとマークしている状態です」(芸能リポーター)

仕事とプライベートの両立をはかれるだろうか。

芸能人熱愛裏芸能情報なら⇒芸能blogranking


ホタルノヒカリすごくおもしろそうですね。
でも交際はどうなんでしょうねぇ・・・
あまり芸能ニュースでも出てこないから交際はして
いないのかもしれないですね・・・

------------------------------------------------------------
道端アンジェリカ&斎藤佑樹の2ショット写真が!

モデルのangelica道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか21)
が洋楽曲の選曲集CD「ガールズコレクション」
のジャケットモデルに起用され、撮影が19日、都内で行われた。

長女カレン(28)二女ジェシカ(22)と道端3姉妹として
モデルで活躍中。
ジェシカは、
ハンカチ王子こと早大の斎藤佑樹投手(さいとうゆうき19)
との2ショット写真をブログに公開して話題になった。
たまたま都内の鍼灸(しんきゅう)院で会い、
ジェシカが斎藤に写真撮影を頼んだとされているが、
2人の関係について質問されたアンジェリカは「あぁー!」
と過剰反応。
その後、スタッフが「その質問はNGです」と遮った。
この日のファッションについては「見せすぎないエロさが好き」
と笑顔。
CDは自身が専属モデルを務める雑誌「S Cawaii!!」
のモデルたちによる選曲で、8月29日に発売される。

アンジェリカちゃんの画像は本人のブログへ

モデルのブログ情報⇒モデルブログランキング
モデルプロデュースブランド情報⇒bland blog ranking



↑通販 画像をクリック
アンジェリカちゃんはFABULOUS/ファビュラス
というブランドを立ち上げています。

斎藤佑樹君とは何でもないと思いますけどね~
ブログ見てみたけどその2ショット画像削除されたのかな?
見当たりませんでした(泣)

---------------------------------------------------------
亀梨和也は願望ありだが、
一緒にパリまで出かけても再婚はない小泉今日子




先週、大きく報じられた小泉今日子(41)
と亀梨和也(21)のパリ婚前旅行。
20歳も年が離れたこのカップルがいずれ結婚する――。
こんなふうに思っている人も多いが、
小泉にはまったくその気がないようだ。

年の離れたこのカップルはパリ市内の和食店やカフェ、
新進デザイナーのファッションショーで目撃された。
また、パリに出かける前には原宿でのツーショット情報
まで出るなど、常識的に考えれば、
いつ結婚してもおかしくない状況だ。

それなのに、なぜ小泉は本気になっていないのか。
芸能リポーターがこう言う。

「小泉は3年前に永瀬正敏と離婚して、結婚生活に飽き飽きしている。彼女は永瀬と結婚していた時には彼が帰ってくるのを待ち続けたり、
わがままを聞いてあげたりして束縛されていた。
その揚げ句に女性問題まで持ち上がりました。
小泉にしてみれば“あんな生活はもうイヤ”というのが本音です。
そんな小泉にとって年下の亀梨は永瀬と全く異なるタイプで、
お姉さんの小泉の言うことをなんでも聞いてくれる、
とても居心地がいい相手なのです。
彼女はこのままの関係を続けたいだけ。
結婚する気なんかないと思う。
亀梨は結婚したがっているみたいですが……」

実際、小泉は亀梨との恋愛にウツツを抜かしているわけでもない。
昨年は連続ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)に出演。
今年は「ユメ十夜」「さくらん」「東京タワー」の
3本の映画に顔を出し、
11月に「やじきた道中 てれすこ」と「転々」の2本の映画
が公開される。
また、7月と8月の2カ月でかつてのオリジナルアルバム
17タイトルがリイシュー(再販)される。

「小泉はやりたい仕事をやりながら、恋人と好きな時に会う
自由な生活スタイルを考えている。再婚はないと思う」
(芸能リポーター=前出)

亀梨はそんなキョンキョンの生き方をどう思うだろうか。(ゲンダイネット)

ジャニーズブログランキング アイドルブログランキング


芸能リポーターの方は亀梨君に結婚願望があるみたいと
言ってますけど、どうなんでしょうねぇ。。。
まだ結婚なんて意識する年齢でもないだろうし
仕事が忙しいでしょうし、私はお互いが納得する形で
交際されていると思っているんですけどねぇ~

結婚目前と言われていた浜崎あゆみさんと長瀬智也さんが
破局したという報道がついこの前ありましたけど
あゆはすごく結婚したくて、avex(事務所)にジャニーズに
(結婚の意志を)話して欲しいと言ったら、
それはできないと反対されたので別れたらしいと
ラジオであるパーソナリティーが話してました。
せつないなと思いました。

芸能人の方も、お互いが納得できて幸せになるような
恋愛をして欲しいですね。


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↓おすすめ&激安コスメや流行おしゃれ情報
↓ 芸能界や社会のニュースなど
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができます★
流行ブログランキング! 
---------------------------------------------------------
芸能ニュース気になるニュース
2ちゃんねるホタルノヒカリオフィシャルBOOK~干Tea spoon週刊ヤングサンデー PREMIUM DVD KATーTUNコンプリートお宝フォトファイル時計のいらない夏」1984サマーコンサートパンフ 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  19:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ベルト付裾レーススカート・バックフレアマーメイドスカート
スカ~トでもフリルが付くと
なんでこんな可愛ぃく
変身するんかなぁ (人-з・)
まりたんゎパンツ派ゃったかなぁ?
女帝観た?
加藤ロ~ザが麗子にぉいたされて
ドレスの裾破かれてんけど
それを逆手に取って
破かれた方上手ぃこと修正しはって
片足だけパカっと空ぃた
セクシィドレスに変身させてん
テレビゃさかぃ
当然スタイリストの仕業ゃけど (*⌒艸⌒)

DSQUARED2のハイヒ~ル
ファギ~の履ぃてたもんに近ぃねぇ
.。.φ(0-0ヘ) ヵ‡ヵ‡
まりたんゎブログはじめる前から
ファッションに興味あったの?
アフィリエイトの小遣ぃ稼ぎの為だけに
更新してるとゎ思ぇん
なんか楽しんでやってるみたぃ (*⌒艸⌒)
更新してくプロセスで
知識も増ぇるし目も肥ぇるやろうしねぇ
れぃこが最初ここに声掛けたんも
ファッションブログいろいろあれど
ここゎ特別目を引くもんがあったんぇ
蝶々が好きゃさかぃ
ぶっちゃけイワキちゃんとこも
ちょぃと気にもなったけどねぇ (*⌒艸⌒)
元気でゃってるゃろかぁ

パリスゎルックスもぇぇしぃ
刑務所も経験しはって
ぉ譲さんかた脱皮して
ちょぃと強ぅなってる思ぅしぃ
転機にして欲しぃ思ぃます
早速彼女モデルのアニメゃなんて
彼女を必要としはるぉ人も居るヮヶやしぃ
今後が楽しみゃねぇ
キャットウ~マンみたぃ
強ぃ女も演じて欲しぃ

ヒスブルも一発屋でゎ無ぃ思ぅけど
春♪しか印象に残ってへん ('c_';艸
元々tamaちゃんで持ってた風ゃから
ソロなっても違和感無ぃ思ぅけど
小柳ゆきゃら元Do As Infinityの
伴ちゃんみたぃ印象薄ぃ
歌唱力だけでゎ売れなぃ時代ゃからねぇ
そこが心配

山田孝之って
共演した女優はんにことごとく
接近する噂ゃけど (*⌒艸⌒)
綾瀬はるかとゎ噂無かったねぇ?
瑛太ってアンフェア出てた時から
気になってたけど ♥
ゃっぱ女ゃったらほっとかん?かなぁ??

angelica道端?
誰ゃねんそれ (*⌒艸⌒)
本人のブログぁったぇ
http://yaplog.jp/anjelica/

コメントが一桁っちゅうのも
アイドルらしからぬ様で
なんか応援しとなった (*⌒艸⌒)
しかも
1回クリックしてね♪<Blog Ranking
ゃって ァヒャヒャヾ(__)彡_☆ハ¨ンハ¨ン!!
益々好感 (*⌒艸⌒)
まりたんゎ
モデルん卵発掘にもぃぃ目持ってるねぇ

ハンカチ王子かぁ
今ゎお互ぃ素人同然ゃからぇぇけど
どっちか有名なってくと
すれ違ぃも絶対起こるやろしぃ
長続きしぃへんのんが芸能人の性かなぁ?
相手がハンカチ王子やしぃ
彼女にとってゎ
知名度上げるチャンスかも

亀梨君ゎ結婚意識する年で
無ぃかも知れへんけど
キョン2ゎもぅお年頃越ぇてるしねぇ (*⌒艸⌒)
ぁゅにゎそぅゆぅ経緯がぁったんゃねぇ
可愛そうゃわぁ
なんぼぉ金あっても幸せぢゃ無ぃ
厳しぃ世界やねぇ ( ̄艸 ゚̄)
れぃこ |  2007.07.21(土) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
