2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/24 (Tue)

生アヴリルと写真♪&愛用アクセ・病気の老女をゴミに・キム・ヒチョル・夜回り先生とひきこもり・スマパンとパリスは超仲良し 

生アヴリルと写真♪&愛用アクセ・病気の老女をゴミに・キム・ヒチョル・夜回り先生とひきこもり・スマパンとパリスは超仲良し
↓一部をのぞき画像や文字をクリックすると詳細がわかります↓
⇒ranking

【More・・・】

スマッシング・パンプキンズとパリス・ヒルトンは超仲良し


 

The Smashing Pumpkinsスマッシング・パンプキンズの
再結成アルバム『Zeitgeist/ツァイトガイスト』の
視聴情報⇒musicblogranking
ブックレットの中に、Paris Hilton パリス・ヒルトン
の写真が載っているのを見て驚いたファンは少なくないだろう。
そして今度は、UKでのニューシングル「Tarantula/タランチュラ」
のジャケットをパリスの写真が飾った。

フロントマンの
ビリー・コーガン
は米Launch Radioのインタビューの中で、
自身がパリスの写真を撮影したのだと明かした。

「もともとのアイディアは
↑Lindsay Lohanリンジー・ローハン

 
↑Britney Spearsブリトニー・スピアーズ
とパリス全員の写真を撮ることだったんだ」とビリーは語った。

「でもパリスとは個人的に知り合いだったんだ。
何度か遊んだこともあるから、彼女にお願いした。
喜ばしいことに、彼女は日曜の朝10時に来てくれて、
椅子に座って、メイクされて、僕が撮影したんだ」。

一方でパリスは、自身のセカンドアルバムを計画するために
プロデューサーのScott Storchスコット・ストーチと話していると
「E! Online」に語っている。(MTV News)

パリス顔が広いですねぇ~
でも、最初の案のブリちゃんとリンジーの3人での
カットの方がもっと良かったかも♪

------------------------------------------------------------
アヴリル・ラヴィーンと一緒に記念撮影しませんか?
   
↑Avril Lavigneアヴリル・ラヴィーン

↑Christina Aguileraクリスティーナ・アギレラ

↑Brittany Murphyブリタニー・マーフィー
など多くの芸能人愛用
Femme metale(フェム メタル)のシルバーリング
海外の雑誌にも多く掲載中★



  

SUMMER SONIC 07サマーソニックで来日が決定している
出演者情報は⇒musicblogranking
Avril Lavigne アヴリル・ラヴィーンと記念撮影が
できるという企画があるそうです。

すかいらーくグループが企画しているミート&グリート
となんですが、企画名は
「Meet AVRIL!すかいらーくグループ × AVRIL LAVIGNE
「アヴリルに会いたい☆キャンペーン」

8月9日東京都内の某所での開催予定となっている
そうです。
一緒に記念撮影ができるそうで、参加できるのは5組10名のみ!
もし外れてもグッズ当選のチャンスもあるし、応募者全員に
もれなく待ち受けがプレゼントされるそうです。

詳細は下記の通りですふるってご応募してみてね♪

<Meet AVRIL! すかいらーくグループ×AVRIL LAVIGNE「アヴリルに会いたい☆キャンペーン」>

■「アヴリルに会える権」
・5組10名様。
・2007年8月9日、都内某所にて開催予定
アヴリル・ラヴィーンと直接会える(記念撮影ができる)。

■オリジナルグッズプレゼント
・A賞: AVRILオリジナルTシャツ(×100名様)
・B賞: AVRILオリジナルクリアファイル(×1,000名様)
商品画像情報は⇒ranking
■「アヴリル・ロゴ 携帯待ち受け画面」
無料ダウンロードプレゼント
応募者全員もれなく

●キャンペーン期間:
2007年7月20日(金)~8月2日(木)

●キャンペーン内容:
ガスト/ジョナサン/すかいらーく/グラッチェガーデンズ
(「すかいらーくグループ」全国各店舗にて実施)

詳しくはすかいらーくグループ各店頭のポスター、
テーブルのPOP、
又は、すかいらーくホームページ
BMG JAPANをご覧下さい。


アヴリルちゃん映画出演♪
2007年8月4日公開の「消えた天使/THE FLOCK」に
映画詳細はこちらの公式サイトへ
ベアトリス・ベル役で出演します。殺されてしまった人の恋人役
だそうです。
うわぁアヴリルと一緒に写真撮影なんてかなり羨ましい~
私はちょっと行けないので残念・・・
ちょっと先の話になるけど、もしこの記事を見ていてみごと
当選された方教えに来て下さいねぇ~(*^_^*)

-----------------------------------------------------------
キム・ヒチョルが公開プロポーズした相手は?好きな女性のタイプ

  

韓国の人気アイドルグループ
「Super Juniorスーパージュニア
Super Junior T」のメンバーのKim Hee Chul
金希キム・ヒチョル君が
6/25放送のSBSの「野心満々」という番組の録画中に
「実は今、心に決めている女性がいます。毎日家で鏡を
見ながらその人への告白の練習をしてきましたが、
その告白をこの席でさせてください」と語って公開プロポーズ
をしたそうですが、その相手はずばり誰なんか知りたいと
友達から聞かれました。何か情報をお持ちの方教えて下さい(笑)


Koreablogrankingを見ていて仕入れた情報によると
キム・ヒチョルさんと

IVYさんの熱愛報道が出たけど
その日の夕方には否定のコメント・・・
相手はIVYさんじゃないんですかね~??
告白した事について韓国ネチズンの反応は
「恋が成就する事を願う、(告白を)よくやった」
「好きな人がいるのは胸が苦しい」と書き込みしたそうです。
歌手IVYさんとの熱愛報道後スタジオでばったり出くわした二人、
お互いにすごく気まずい雰囲気だったそうです。
両者が言うにはそんなに親しくないのにという事で
こんな報道が出てしまい困惑しているようですよ。


★熱愛の時の記事★
スーパージュニアのキム・ヒチョルと人気絶頂歌手IVY(アイビー)
がお互い好意を持ち、出会いを重ねていることが明らかになった。
キム・ヒチョルの関係者は、
「ヒチョルとIVY(アイビー)さんは、1ヶ月ほど前から
頻繁にデートするようになりました。
もともとヒチョルは、告白ができない性格なので、
二人が公式に交際していると言うことはできませんが、
お互い好意を持っているようです」とコメントした。

二人は、周囲の視線を避けるため、主に車を利用して
デートを楽しんでいるそうだ。
IVY(アイビー)とキム・ヒチョルは、同じ歌手としての
活動をしながら、親しくなったらしい。
キム・ヒチョルは、6月12日に行われたSBS週末ドラマ
「金の花嫁(韓国題)」の制作発表会で「今好きな人がいます」
と告白していた。制作発表会でキム・ヒチョルは、
「4月から、ある女性が僕の心の中にいます。
実は、恋愛はド素人なんで、僕の思いをどう表現していいか
分からずにいます」と話していた。
また、キム・ヒチョルは、6月25日午後11時5分から放送される
SBSトークショー「夜心萬萬(韓国題)」の録画で、
「好きな人がいます。毎日鏡を見ながら、告白の練習を
しているんですが、この場を借りて告白したいです」
と愛の告白をし、その女性が誰かに注目が集まっていた。
[マイデイリー]

キム・ヒチョルさんの好きなタイプについて
  


「ソン・イェジン(孫芸珍Son Yejin)さんがタイプです。
歌手になる前、偶然ソン・イェジンさんを見たことがあるんですけど、
天から天使が降りてきたのかと思うほどでした」と答えた
事があったそうです。
ソン・イェジンさんは映画「四月の雪」や「私の頭の中の消しゴム」
「Classic(ラブストーリー)」
などで韓国のトップ女優の地位を確立しています。

キム・ヒチョルYouTube動画


★スーパージュニアとは?★
スーパージュニアは韓国の13人で構成された男性歌手グループ。
東方神起などが所属するSMエンターテインメントに所属。
2005年11月に音楽番組でデビュー。デビュー曲は「Twins」
(Wikipedia)
韓流スターの事色々根掘り葉掘り韓流人気blogranking
-----------------------------------------------------------
夜回り先生の話に涙
 


おすすめの本
「生存未遂1987-2007」著者: 伊吹留香
フリースクール訪問の旅を続けるシンガーソングライター
伊吹留香(いぶきるか)さんからのメッセージ。
本人も思春期に、不登校、リストカットやODといった自傷行為、
摂取障害(拒食や過食)、引きこもり等を経験。


2週間位前の土曜日に「夜回り先生こと水谷修(みずたにおさむ)」
さんの番組をやってました。
出かける予定だったので録画していてさっき見たんですけれど
先生の(夜の世界の)生徒であるひきこもりの女の子の話
に思わず感動して涙が出ました。

その女の子はもう何年も前から自分の家から一歩も外に
出ていないいわゆる「ひきこもり」状態で、部屋の窓ガラス
には黒いゴミ袋で目張りをし、完全に外の世界とシャットアウト
した状態で、リストカッターでもありました。

その子が先生に電話をかけてきて、死にたい、
でもリストカットは自分の生きてる証でもある事をつげ、
その傷口を写メで送ってきたそうです。
先生はその子に「何か人の為になる事をやってごらん?」
「先生と約束な、これから毎日僕に電話をする事」と諭したり
約束を作って、彼女と毎日通話する日々を過ごしていたそうです。

ある日、先生が女の子に言いました。
「先生からお願いがあるんだ、桜が咲いて綺麗だよ、
君の部屋からも見てごらん?」
するとその女の子は何年もはがす事のなかった目張りを少し破り
窓から外を見ました。

先生が「何が見える?」と聞くと「あっ、おばあちゃん・・・」
そこには小さい頃よく遊んでもらったという近所のおばちゃんが
ゴミ捨ての最中でした。

そこで先生がすかさず、今日からもう一つ約束を増やすよ
「毎日電話をする事と、毎日外を見る事・・・いいね?」

そういうやりとりが続いたある日、いつものようにその女の子が
窓をのぞいていると、おばあさんがゴミだしをしていました。
しかし転んでしまい、頭を激しくぶつけて倒れて動かなく
なってしまったのです・・・
「お願い誰か来て・・・」少女は心の中で何度も何度も叫び
その様子をうかがっていたのですが、誰も来る気配がありません。

そして、ついに
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!!!」
と叫び声をあげ、少女は部屋を飛び出しそのおばさんの元へ
駆け寄り、「おばあちゃん、大丈夫?!」と声をかけたそうです。

幸いおばあさんに命の別状はなく「○○ちゃんかい、おおきくなってぇ~」と声をかけたそうです。

それから、その女の子には3つめの日課ができました。
毎日、おばあちゃんとお茶を飲む事・・・

その日を境に、少女は徐々に元の生活をおくれるようになり
ある日先生にこんな言葉をいったそうです。
「先生、私、働いてみたいなぁ~」すると先生は
「先生な、お前がそういうかと思って知り合いに頼んで
おいたぞ、老人介護の仕事なんだがやってみるか?」
その少女はそこで働いているそうです。



この話を聞いて、本当に胸が熱くなり涙がこぼれました。
この少女がどうしてひきこもるようになったのかは
わかりませんが、すごく優しい心の持ち主で、
「このままではいけない、どうにかしたい」という気持ちで
水谷先生に電話をかけたんだと思いますが、何年もの間
家族以外の人との接点が全くなかった彼女にとって、この
電話をかけるという行為自体、ものすごく悩んで苦しんだだろうし
おばあさんを助ける為に外へ出た事は、ものすごく勇気が必要
だったと思います。

水谷先生は死にたいと思っている子に対していつもおっしゃる
事は「誰かの為に何かしてごらん」という言葉だそうです。
この少女も死にたいと思いつめるくらいだから、孤独感とか
誰からも必要とされていないんだという絶望感もあったと思います。
でもおばあさんを助けた事で自分の存在する意味というか
人に感謝される事で人との絆を感じ、立ち直ったんだろうと思います。

水谷先生はガンをおして講演活動を精力的に行っていらっしゃるし
体が心配なので、激励のメールや電話をしたいなって
常日頃から私は思っているんですが、先生の元には1万通位の
未返信メールがたまっているので、
今の時点ではその子達全てに先に返事を
送りたいからという事でメールアドレスなどの個人的な連絡先は
公開されていないようです。

実は私も中学生の時に死にたいって思った時があって
深夜に台所に降りて包丁を新聞にくるんで部屋に持ってきて
お腹の前につきつけた事がありました。でも勇気がなくて
ばれないように包丁を元に戻して泣き明かした事があります。
理由はクラブ活動の人間関係で、今から思えばたいした事じゃ
なく、死ななくて良かったと思いました。
でもたいした事じゃないって思えるのは今だから、その時の
辛い気持ちは誰にも理解できない苦しみなんですよね。

今苦しんでいる人に伝えたいです「絶対生きて欲しい」!
成人して会社に勤めだしたりいろんな人と接する機会が増えれば
もっとひどい事もあるし、精神的に参る事もありますけど
それよりも、もっともっといい事もあるし、
温かい人もいっぱいいます。
思春期の不安定な時期にはやっぱり誰かに相談する事が一番大切
だと思います。

それから、他人を叱ったり注意するのって今の時代は特に難しい
というか大変だと思います。
悪い事をしているから叱ったらその子の親が怒鳴り込んできた
りとか友人の教師も言ってました。

でも、悪い事をしていて見て見ぬふりをするのは絶対駄目
だと思うし、その子の為にならないと思います。

水谷先生みたいに一人一人の事をしっかりみて、ちゃんと向き合って
愛情を持って叱れる人に私もなりたいし、全ての大人がこういう
感じならば、道を踏みしてしまう子供も少なくなるのでは?と
思います。

水谷先生の話を聞いて、私が普段取り入れている事があります。
それは「毎日家族を褒める、あるいは感謝の気持ちを伝える事」
です。
娘に対しては、1日1回必ず抱きしめて、
「可愛いね」「よくできたね、えらいね~」とか
旦那には「お疲れ様」「いつもありがとう」
と伝えるようにしています。

なかなか難しい事かもしれないけど、全ての大人が
全ての子供たちを我が子のように思い、
年相応の、本当に子供らしい子供の表情やしぐさで無邪気に笑って
幸せな世の中になってくれたらどんなにいいだろうって思います。


ひきこもり・いじめ・悩みブログ読んでみませんか?
⇒ブログランキング
-----------------------------------------------------------
インド南部、老女がごみ置き場に捨てられる

インド南部で病気を患った75歳の女性がごみ捨て場に
横たわっているのを地元の夫婦が発見した。
介護を嫌がった娘と孫たちによって捨てられたとみられている。
ヒンドゥスタン・タイムズ紙が報じた。

この女性の救出に携わった1人は
「(女性は)家族の仕打ちを責めるようなことは一切口にせず、
ただ助けなしでは動けないことを悲しんでいた」と語った。

女性が救助者らに明かしたところによると、
誰が女性の世話をするかについて1番下の娘とほかの家族
のメンバーが言い争いになり、その後末娘が自分の息子たち
にこの女性を同国南部のタミルナド州に捨てに行くよう命じた。

同事件については、複数の政治家が怒りを表明しており、
女性の家族に何らかの措置を取るよう当局に
求める考えを示している。 (ロイター)


家族をゴミとして捨てるなんてひどすぎますよね!
しかも介護が必要な老人なのに・・・
自分もいつかは年をとり、誰かに介護や手助けを
してもらわないといけない時が絶対来るんだから
あまりに思いやりのない行動、悲しくなります。

でも、このおばあちゃん、家族のこんな仕打ちを一言も
責めないなんて、えらいですね。
もし自分だったら責めるだろうなぁ・・・
誰でもいいからこのおばあちゃんに温かい言葉をかけて
あげて欲しいです。

このおばあちゃんのニュースを聞いて、幼少期住んでいた
家の近所のおばあちゃんの事を思いだしました。
一人暮らしでもう90歳なんですが、元気かなぁ・・・


社会ニュースブログランキング
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


↓おすすめ&激安コスメや流行おしゃれ情報
↓ 芸能界や社会のニュースなど
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができます★

流行ブログランキング!
-----------------------------------------------------------
夜回り先生と夜眠れない子どもたち INTER+VIEW 8月号 (+スーパージュニア記事ハリウッドメイクブランドbrandプロデュースデザイン芸能人音楽ミュージシャンイベント懸賞レアマガジンNYLON 6月&7月号合併号バンドT通販キャラクターファンキークールロックパンクポスターFemme metale Sterling Silver Jewelry That Rocksemme metale FLASHY SILVER RINGフェムメタルイェジン姫シルバーリングLeslie Homanレスリー・ホーマン衣装スタイリストJunior 8月号+ブロマイドMagazine S 8月号(特別付録/スーパージュニアのブロマイド+東方神起のシークレットフォトブックシュポジュニオあだ名はシンデレラのレラプリンセス的存在ペ・ヨンジュン主演の四月の雪(April Snow) OST/CD+DVD
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  19:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
