2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/27 (Fri)

赤西&ローサ熱愛きっかけは合コン・あゆと長瀬破局原因はあの歌手?MCハマー復活・ゲイ公言ベス・ディトーの理想の女優・ブリトニー崩壊 

赤西&ローサ熱愛きっかけは合コン・あゆと長瀬破局原因はあの歌手?MCハマー復活・ゲイ公言ベス・ディトーの理想の女優・ブリトニー崩壊

ブリトニーがインタビューで崩壊

⇒芸能裏ネタblogranking

【More・・・】

  ←画像クリック

Britney Spearsブリトニー・スピアーズのファンは、
最新号のゴシップ雑誌「OK! Magazine 」は読まないほうが
いいかもしれない。
というのも、このインタビュー中のブリトニーはとにかく
行動が奇怪で、雑誌側の人間も彼女を見て「胸が痛んだ」
と話しているのだ。
あまりに酷いインタビュー内容だったため、当初「OK!」
側は内容をぼかして掲載することも考えたが、
契約上のことを考えるとそれもできなくなり、
結局、大きな修正・校正は無しで刷ることに。

雑誌側が準備したCHANELシャネルのスーツで犬のウンチを処理したり、
「天上が落ちてくる」と奇妙な発言をしていたブリトニー。
詳細記事情報なら⇒newsblogranking
最新号の「OK!」誌に載る記事を読んで、
ファンは「ショックを受け、悲しむだろう」と編集長は注意する。
TMZ.comが入手した情報によると、ブリは“精神的崩壊”
をインタビュー中と、加えて行なわれる写真撮影中にしていたらしく、頻繁にトイレに行っては気分をコロッと変えて出てきた。
プロのメイクアップ・アーティストやスタイリストに
触られるのを拒否した彼女は、メイクなども自分の友達でカバー。
興味深いが、たしかに胸は引き裂かれる思いを味わうかもしれない
(Gauguins International)

ブリトニーの奇行ぶりは今に始まった事
ではありませんが、出版社が躊躇するほどの内容とは、
見たいような見たくないような・・・母親でもあるんだから
ブリちゃんしっかりしてねぇ~!!

-------------------------------------------------------------
レズ公言、ベス・ディトーの、理想の相手はあの女優
←8月8日発売Standing in the Way of Control通販

イギリスのクラブ・シーンで火がつき、爆発的に人気を得たバンド
The Gossip (ザ・ゴシップ)のボーカルBeth Dittoベス・ディトーが、最高の理想の相手はハリウッド女優の
←クリック)Meg Ryanメグ・ライアンだと
告白した。

レズビアンを公言している彼女は、
特に←クリック)「doorsドアーズ」の中のメグが大好き、と言う。

「映画はなんていうか、冗談みたいな作品だけど、
ヒッピーのガールフレンド役として登場するメグは大好き」とベス。
ゴシップの
「スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール」
は、ダンサブルなロック好きにはたまらない一曲だ。 (Gauguins International)
アーティスト情報なら!⇒musicblogranking

The Gossip - standing in the way of control YouTube動画


インディーズ・クィーンと呼ばれる巨漢の
彼女が英音楽雑誌「NME」でヌードで表紙を飾った事は有名ですよね。
見かけも歌もインパクト大の彼女、歌も圧巻で聴き入ってしまいます。
ハスキーで迫力があって踊りたくなるようなナンバーです。
今後も注目ですね。

でもメグはMatthew Perryマシュー・ペリーと熱愛の噂が流れて
いるので、ベス姉さんはショックを受けてるのかも(泣)

みんなのおすすめ見てみよう!⇒映画ブログランキング

ちなみにメグの映画で私が好きなのは

「French Kissフレンチ・キス」です。何度も何度も見ても飽きないです。(*^_^*)

-------------------------------------------------------------
MCハマーがカムバック
  
↑画像をクリック↑

“Can't Touch Thisキャンタッチディス”のフレーズで
有名なラッパーのMCハマー(M.C. Hammer、後にHammer)
が、教会への寄付金集めを目的に、ミュージカルで復活
するかもしれない。

本名をStanley Kirk Burrellスタンリー・カーク・ブュレル
というMCハマーは、1990年にリリースした
『Please Hammer Don't Hurt 'Em
プリーズ・ハマー・ドント・ハーテム』で大ヒットを記録。
2004年にベスト・アルバム『The Hitsザ・ヒッツ』を出して以来、
シーンからは遠ざかっていたが、どうやら今年末に
ニュー・アルバムを発売し、復帰を計画しているそうなのだ。
「全ての売り上げは教会に寄贈するつもりだ」と言い、
その敬虔深さを見せたハマー。
“キャンタッチディス”と歌っていた人とは思えない・・・。
(Gauguins International)

Mc Hammer U can't touch this動画
この曲は日産のハイウェイスターシリーズの車のCMで
使われてましたよね。

NISSANハイウェイスターCM動画


これ誰?CM曲の疑問を解決!⇒TVブログランキング
ハマーは現在牧師として活動しているので
教会の資金集めに一肌脱ぐようですね。
  ←クリック
TVアニメ「おぼっちゃまくん」の主題歌も歌っていたし
彼のブーム絶頂期には彼の髪型や服装を真似したハマ男が
続出、社会現象にもなりましたよね。
ダンス甲子園で大人気だったLLブラザーズもハマーに影響された
んでしょうかね。

ハマーつながりでちょっと話は変わりますけど
←クリック
ハマーという車ご存知ですか?
超かっこいいですよね~一番好きな車です。
キムタク、押尾学、岩城滉一、反町隆史さんが乗っている
(または過去に乗ってた)というのは有名ですが、
吉本漫才師のオール巨人阪神の巨人師匠の愛車でもある
らしく驚きました(*^_^*)いかつくて超かっこいい~一度は乗りたいな・・
芸能人愛車情報なら⇒芸能ブログランキング

-------------------------------------------------------------
赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?
  
↑画像をクリック↑
KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん23)と女優の加藤ローサ(22)
の交際を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

加藤は俳優の玉木宏(27)と真剣交際が伝えられていたが、
赤西が“略奪”したという内容。
この報道について、赤西が所属するジャニーズ事務所は
「友だちと聞いている」とコメント。
加藤所属の研音も「赤西さん、玉木さんとも仲のいい友人
と報告を受けている」と話している。 (スポーツニッポン)

赤西&ローサらが合コン

現在、放送中のテレビ朝日系「女帝」で連続ドラマ主演を果たした
加藤ローサ(22)。
父親はイタリア人、母親は日本人のハーフということもあり、
品がありつつもかわいらしい顔立ちで人気を博している。

そんなローサだが、清楚なキャラとは想像もつかず、
夜な夜な合コンをしているという情報をキャッチ! 
しかもそれがただならぬ危険の香りがする合コン。
なんと、KAT‐TUNに復帰を果たしたばかりの赤西仁(23)
がメンバーにいたというのだから、穏やかではない。

「東京の千駄ヶ谷にある庶民的でアットホームな感じの
居酒屋の店先に一台のタクシーが止まったんです。
そこで降りてきたのが2人の美女。
モデル体系にセミロングの髪の一般女性、続いて降りてきたのは、
髪を下ろし、服装はポロシャツにスカートというラフな
スタイルをした加藤ローサだったんです。すぐ分かりましたよ」
(居合わせた客)

美女二人は談笑しながら居酒屋の中へ駆けるように入って
行ったという。
そしてそれに続いて現れたのは、イケメン。
現在『花ざかりの君たちへ』(フジテレビ系)
に出演中の若手俳優、←クリック
城田優(しろたゆう)だったという。
そして最後に現れたのが…。
 「三人の到着から数十分遅れて入ってきたのが大きな
サングラスをかけ、黒のロングTシャツに迷彩柄ズボン。
芸能人オーラ出しまくりで現われたのは、驚くことに
KAT‐TUN赤西だったんです。
ジャニーズブログランキング
え? こんなに芸能人が集まって何があるんだろうって
驚きましたよ」(同・客)

目撃した客は思わず、店に入ってみると、
その美男美女4人が席についていたのだという。
2対2というところから合コンとも思われるが…。

「初めはぎこちなく見えた会話も、お酒が進むに連れて
盛り上がっている感じでした。
赤西くんが冗談を言い、ローサちゃんが『やだーなにそれ~!』
と大笑いし、赤西くんの肩に触れる場面もありましたよ。
ツーショットになって話すところでは、
赤西くんとローサちゃんはいい雰囲気でしたね」(同・客)

しかし、ワイルドでちょっぴり危険なイメージの赤西と、
素朴で純情な雰囲気がウリのローサ。彼らの接点とはいったい?

「ローサは、今年の春に出演したドラ『特急田中三号』(TBS系)で、赤西と同じKAT‐TUNの田中聖と共演しました。
その際に、田中を介して知り合ったと聞いていますね」
(芸能プロ関係者)

さらに…。
「ローサは一見オクテそうに見えるけど、実は凄い野心を
秘めているコなんですよ。強い芯を持って、
グイグイ引っ張ってくれるワイルドな男性がタイプ。
赤西はまさにローサのタイプ像そのものだと思いますよ」
(事情に詳しいスタッフ)

この合コン、日付が変わってすぐお開きになった様子だというが…。数々の女性タレントと浮き名を流す赤西だけに、
ローサもすでにお持ち帰りされちゃった?(ナイスポ)

玉木宏&加藤ローサ熱愛の記事はこちら
関連記事もっと詳しく
⇒ジャニーズブログランキング
⇒芸能ニュースブログランキング


え、嘘やん、、ショックです。
加藤ローサちゃんてすんごい清楚な感じで一途そうなイメージが
あって好きだったので、彼氏(玉木さん)がいるのにそんなとこに
いくなんて・・・ 人って見かけによらないんですねぇ~
今頃玉木さんはどうしているのかなぁ・・・

----------------------------------------------------------
あゆと長瀬破局背景にあの歌手関係
  
 
■送料120円■初回ジャケットB■倖田來未 CD【愛のうた】07/9/12発売
倖田來未愛用デコ電モデル
↑画像や文字をクリック↑

浜崎あゆみと長瀬智也の破局報道で、
世間よりも驚きを隠せなかったのは、あゆが所属する
avexエイベックスだった――。

「あゆはどうやら事務所に何の相談もなくブログに
別れたことを書いてしてしまったようで、
内部の人間からしたら今回の破局は“寝耳に水”状態。
突然の報道に大慌てなんだそうです。
『こんな大事な発表をなぜ事前に報告しないんだ』
とエイベックス上層部はカンカンなのだとか」(週刊誌記者)

なぜあゆはこのような勝手な行動に出たのか?

「どうやらこの裏には、エイベックスのあゆへのマネジメント
方針が影響しているのでは、と言われています。
というのは、事務所は現在、あゆよりも倖田來未に力を入れている。
そこで、あゆの曲作りに掛けるコストを削減するよう命じた
らしいのです。だから曲へのプロモーション費を減らすのは
もちろん、あゆのマネジメントに携わるスタッフも3分の1
に減らされてしまった。
これには、あゆもショックだったでしょう。
だからお金を掛けられない分、また売り上げを伸ばそうと、
あゆの曲制作に携わるスタッフが、大きなプロモーションとして
“最後の切り札”である破局という話題で行こうと考えたのでは
ないかと思います。
事実、7月18日にあゆは新曲『glitter/fated』
を発表しています」(某芸能プロ関係者)

しかし、ここで疑問が一つ。
あゆと長瀬はこの6年間の長い交際の間、何度となく破局報道
が出ていたが、そのたびに新曲発表のプロモーションではないか
という指摘があったものだ。
にもかかわらず、ある意味でうまく利用できていた長瀬との交際を、
なぜ、ここで終わらせてしまおうと思ったのか?
同関係者はこのように見解する。

「あゆは、自分自身に限界を感じています。年齢も今年で29歳。
若手にはどんどん新しい次世代が控えています。
現在の路線で勝負をするならば、今が最後のひと勝負といった
ところでしょうね。だから“最後の切り札”なんです。
ただ、これはあゆ側のスタッフが勝手に動いてしまったことなので、
内部でモメてしまったんですよ。
まぁ要するにコストを下げられたことの会社に対する反抗ですね。
倖田來未をプッシュしている姿勢が気に入らなかったと思います」

そのように簡単に破局をウリにしてしまったあゆだが、
長瀬にそれほど未練はなかったというのだ。

「二人の関係は、極端に言えば始めから偽装に近いものだった
と言われています。エイベックスとジャニーズ事務所がお互い
のタレントを利用し合っていたようなもの。
あゆばかりが自分のプロモーションのために利用をしていた
ように見えていますが、長瀬だってあゆとの交際によって
ステータスを上げたところはある。
それだけに、あゆ側の勝手な破局のリークによって、
今後、エイベックスとジャニーズ事務所の関係が
ぎくしゃくしてしまうことは必至でしょうね」(スポーツ紙記者)

この破局は本当に“最後の切り札”になり得るのだろうか。
内部を敵に回したプロモーションは吉と出るか凶と出るか? 
お手並み拝見と行きたいところだ。(ナイスポ)

関連記事もっと詳しく
⇒ジャニーズブログランキング
⇒芸能ニュースブログランキング

確かにあゆの人気は絶頂期に比べると
下がっているかもしれませんが、avexの株を左右するのは今だに
圧倒的にあゆの影響力が大きいとある芸能リポーターが言ってました。
倖田來未ちゃんとあゆは違うタイプの歌手だしどっちも好きなので
何ともいえないけれど、avexだけにとどまらず芸能界って次から次に
新しい子が出てくるのであゆのようにジレンマを感じている芸能人
は多いんでしょうね。
長瀬さんとあゆが偽装カップルっていうのはどうなんでしょうか
ほんまに好きじゃなかったら8年もつきあうなんて無理だと
思うから、本当に好きで付き合ってたと信じたいです。


この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
一番人気ランキング

アクセス数がすごい

上位が狙える
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


↓おすすめ&激安コスメや流行おしゃれ情報
↓ 芸能界や社会のニュースなど
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができます★

流行通信ブログランキング!
------------------------------------------------------------
B・イン・ザ・ミックス・ザ・リミクシズB IN THE MIX THE REMIXES
THE ZONE(DVD+CD)イン・ザ・ゾーンオムニバス/ドライヴ・ヒッツ~トランス・サマー・ベストDRIVE HITS TRANCE SUMMER BESTグレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴStanding In The Way Of Control赤西仁コンプリートお宝フォトファイルムコ殿桜庭裕一郎スクエアチェックデコ作り方やり方スワロフスキーLOVE & HONEY(DVD付) おはヨーグルト!!おぼっちゃまくんでしゅぶぁいフィギュア携帯ストラップ中古FCソフトファミコンゲーム小林よしのりゴーマニズム宣言ミニカー
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:07 |  ブログ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/07/30(月) 21:21:50 | 
 | HOME | 
