2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/05 (Sun)

赤西追放?AAAブログ炎上でクビ?南明奈がJrと交際・亀梨が小泉に「おばさん」・シウォンが仲間由紀恵と・青山テルマ・パリス&二コールのシンプルライフ打切り・ジョニデやっと結婚 

赤西追放?AAAブログ炎上でクビ?南明奈がJrと交際・亀梨が小泉今日子に「おばさん」・リュ・シウォンが仲間由紀恵と・R&B歌手青山テルマ・パリス&二コールのシンプルライフ打切り・ジョニデやっと結婚

★注目のアーティスト情報★
R&B界の新星、青山テルマ


R&B界で話題となっていた女性シンガー、青山テルマが、
9/5(水)にシングル「ONE WAY」でデビューすることが
決まりました。
↓ここから購入できます↓
青山テルマ/ONE WAY

青山テルマとは、Republic of Trinidad and Tobago
トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター
で現在19歳。
キュートでスレンダーな容姿と天衣無縫なキャラクター、
繊細でパワフルな歌声を併せ持つ期待のR&Bシンガー。
今年に入ってからだけでも、DS455、童子-T、
SPHERE of INFLUENCE、SoulJaなど数々のアーティストの
作品に参加し注目を集めています。
去る7/25(水)に新木場スタジオコーストで行なわれた
イベント「R-Festa」では計4ステージに登場、
自身のライヴではデビュー曲を披露し、オーディエンスから
熱い歓声を浴びていました。
2007年後半、デビュー・アーティストの超注目株になること
間違いなしです!!

青山テルマさんの画像・プロフィールなどは
こちら(公式サイト)・・・blogranking
DS455 - SUMMER PARADISE~Risin'to tha sun~ feat.青山テルマYouTube動画




↑VIVA LAS DIVAS
トリニダード・トバゴはリンボーダンスが有名なカリブ海に
面する島です。そのクォーターという事で生まれ持ったリズム感
で心地よい歌声を聴かせてくれます。要チェックですよ(*^_^*)

------------------------------------------------------------
パリスとニコール出演の「シンプル・ライフ」が打切りに

主演タレントが立て続けに刑務所入りすることになった
←画像をクリック

「The Simple Lifeシンプルライフ」が、
今シーズン限りで打ち切られることが発表された。
制作局であるE!ネットワークは
「素晴らしい番組を提供してくれたパリスとニコールの
がんばりに感謝します」という内容のコメントを発表。
「シンプル・ライフ」は第1シーズンをFOXが制作。
しかし、第2シーズン以降の契約をFOXが断ったためE!ネットワーク
が権利を買っていた。
クリエイターは、また他の局が名乗りでてくれることを期待
しているらしいが、実現したとしても
Paris Hilton パリス・ヒルトンと
Nicole Richieニコール・リッチーの出演はないという。
パリスや二コールの最新ファッションチェック!⇒ranking

パリス、「シンプルライフ」終了にもハッピー

現在E! チャンネルで第5シーズンが放送されている
パリス・ヒルトン×ニコール・リッチーの「シンプルライフ」だが、
先日、同シーズンで制作が中止されることが発表された。
しかし、「シンプルライフ」で名を上げたパリスは、
番組の終了にはいたって満足だと話している。

もともと親友同士だったパリスとニコールというお嬢様2人が、
田舎に行ってホームステイをしたり、インターンシップと
名乗って様々な職務体験してみたりする様を放送してきた
「シンプルライフ」。日本でもFOXチャンネルで放送され、
DVDレンタルも好評な番組だが、
E! は今週月曜日にこの制作中止を発表。
来年からの放送枠には入れないことを明らかにした。
このニュースを耳にしたパリスは、慌てる様子もなく、
「素晴らしい5年間だったわ。とっても楽しかった。
この状態で終われることが幸せよ」とコメントした。(Gauguins International)


パリスは打切り決定にもあっさりしてましたねぇ~
それより、妊娠4ヶ月の二コールが薬物をやっていたので
お腹の赤ちゃんがどうもないかすごい心配です。。

そうそう、おめでたニュースで、
山口もえさんの長女の
名前が「ゆい」ちゃんに決まったそうです(*^_^*)
旦那さんは尾関茂雄さんです。お父さん似かなぁ・・・
赤ちゃんの画像情報はこちら(Yahooニュース)
(時間が立つとリンク切れする可能性があります)

-----------------------------------------
ジョニー・デップ、いよいよ結婚?

←クリック

イギリスのフリー・ペーパー、「メトロ」紙は、
Johnny Deppジョニー・デップとVanessa Paradisバネッサ・パラディ
がついに結婚すると報じた。
式は数週間のうちに南フランスで行われ、こじんまりとした
プライベート挙式となるよう。
デップとパラディは9年間「パートナー」として法的な結婚
をしないまま円満に過ごしてきたが、今年始め、2人は娘の
リリー・ローズが入院するという事態に見舞われ、
これが「結婚」を考えるきっかけとなったようだ。
スカイ・ショービズ・ニュースによると、
デップは以前
「バネッサとは、会った瞬間に結婚したような気がした。
うまく説明できないけど、そういう感じなんだ」と語っていた。(シネマトウデイ)
色んな海外芸能ニュースチェック!⇒blogranking

今年の5月にリリーちゃんがO-157が原因で入院してしまった時ジョニデは仕事を全てキャンセルして看病しました
よね。もうこれだけ長く付き合っていればもう立派な家族ですよね★
おめでとうございます(*^_^*)

--------------------------------------------------------
リュ・シウォンが仲間由紀恵とドラマ共演

↑画像をクリック↑

韓国が誇る微笑みのプリンス、柳時元Ryu Si Wonリュ・シウォン
がTBS系ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」に出演することが
発表されました。
⇒韓流ブログranking
NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」にゲスト出演した
こともありますが、なんと今回は連続ドラマに準主役での登場
ということで、目下、話題沸騰中です!!

「ジョシデカ!-女子刑事-」は
仲間由紀恵(なかまゆきえ)・泉ピン子W主演、
強烈なキャラクターの2人が繰り広げる、スリル&アクション満載、
笑いあり涙ありの最強刑事ドラマ。
放送は今秋10月スタート予定となっています。
また歌手としては、10/17(水)ニュー・シングルのリリースが決定。韓国はもとより日本でも、歌手に俳優に活躍するリュ・シウォン
に注目です!!

私はそんなに熱狂的な韓流ファンでは
ないんですけれど、チェ・ジウ(崔志宇Choe Jiu)さんと
共演した
  ←クリック
「天国の階段」のKwon Sang-woo権相佑クォン・サンウ
さんを見てすごいはまってしまいました。
涙なしでは見れないし音楽もマッチしていて多分今までで
一番はまったドラマだと思います。
⇒韓流ブログranking
サンウが以前TVでチェ・ジウさんの印象を話してましたが
「とても仕事熱心で自分の出番がないのに、撮影に付き合って
くれたので感情も入りやすかった。寒くてスタッフも誰も(外に)
出たがらないのに、自分が真っ先に出て準備を始めて、とても
仕事熱心な方です」と言ってました。
シウォンさんもすごい癒し系で笑顔がいいですよね★
ドラマ楽しみですね(*^_^*)

--------------------------------------------------------
亀梨とは元々付き合ってなかった?
『オバサンとかありえねえから!!』発言も


 

7月22日の夕方未明、都内某所のマンションからキョンキョン
こと小泉今日子と思われる女性の姿が目撃された。
そこで驚いたのが、キョンキョンと一緒に出てきたのは、
噂の亀梨かと思いきや、30代と思われる別の男性だった――。

「小泉さんがこのマンションに住んでいるのは、
近所住民には有名です。
ですから、男性と一緒に歩いているのを見た時はびっくり
しちゃいました。小泉さんも思わず、そそくさと逃げるように
走って行ってしまいましたが…」(目撃した近所住民)

逃げられた…? この住民は持っていたカメラをフルに拡大
しギリギリ撮影。若干分かりづらいが、小泉は帽子を目深に
かぶっているラフな格好。
そして男性の手には買い物袋と思われるものがあり、
いかにも親しい関係に思える。自宅近くとはいえ、
警戒したのだろうか。
(続きはナイスポさん本誌)
二人のより詳しい情報が載ってるかも⇒blogranking


やっぱり付き合ってなかったのかなぁ???

-----------------------------------------------------
光地の岩に落書き 「AAA」の公式掲示板が大炎上
  ←クリック
 
avexエイベックス所属の人気ユニット「AAA(トリプルエー)」
のメンバーが書いたブログをめぐり、公式BBS(掲示板)が
大炎上している。アメリカに行った際に、
観光地の岩にスプレーで落書きした写真をブログにアップしたからだ。BBSは荒され、バッシングカキコミが大量にされた。
さらに、落書きしたAAAのメンバーは処分される、
という噂が流れ、「クビにしないでー!」という叫びも出て、
騒然としている。

岩に黒い色のスプレーで文字が書かれた
問題のブログは、7人組みユニットの「AAA」のメンバー
伊藤千晃(いとうちあき)さんのクレジットが
ある2007年7月25日付け。
まだ画像ありました・・・
そのブログはこちら・・・ranking
題名は「岩に…AAA♪」。
イベントが開かれたアメリカのボルチモアから帰って来た
という報告のブログで、アメリカでのイベントは盛り上がり、

「泣きそうになるくらい嬉しかったです☆
最高の想い出になりました」
そして、現地で撮影したボルチモアの写真を公開。
「書いてきましたo(^-^)oバイチャ(^O^)」という但し書き。
岩に黒い色のスプレーで書かれた文字は、

「JPN AAA 2007」
10代のファンが多いとされる「AAA」のBBSには、
通常は「AAAめちゃくちゃ大好き!!(>_<)」や、
「AAAファンではなかった一緒にいった妹は
・・・めでたくだっちゃんのファンになりましたし!」
などというほのぼとしたカキコミばかりなのだが、
2007年7月30日頃から「荒らし」と呼ばれる意味不明なカキコミや、
伊藤さんをバッシングするカキコミが大挙して登場する。
例えばこんなものだ。

「落書きしてんじゃねーよ。この日本の恥さらし くそアマ」
「A ありえない A アメリカ人に A 謝れ」
「さっさと謝って消しに行くか、解散になるか二者択一」
ブログに関するカキコミは、削除分も含み1000以上はあるようで、
07年8月2日現在でも「炎上」が収まってはいない。
「AAA」のファンたちはバッシングに対し、

「そりゃ悪いかもしれないけど…あなた達が口を出すこと
じゃないでしょ?おばさん?」
「怒っていい?おじさんたちは一体何様?お前達が世界の王か?
いい気になんな!」
「岩、岩、岩、岩、ってうるさぃ
↓みんながやってるんだからイーじゃん」
などと対抗している。中学生、高校生の女子が多いらしい。

これに反発した「33歳のおばさん」を名乗る人物が
「やって良い事と悪い事がある」とお説教を始める。
今回の「事件」はBLOGを管理するAvexの甘さと、
落書きした人の一般常識の欠如が何よりの問題だ、と決め付け、

「かわいいから良い、かっこいいから良いなんて言ってる1
0代の方たちは10年後になってあの時なんでこんなことを
言ったんだろう、と恥じるだろうね。
社会は貴方達が考えるほど甘いものじゃありません」
「近日中にも正式なコメントを出す準備をしている」
さらに、「スタッフ」を名乗る者が登場。
「利用規約をよく読み、ルールを守ってご利用下さい」
と注意を呼びかける一方で、「千晃はクビにします」などと書いた。
それで、

「チャキちゃんをクビにしないで!」
などと騒然となっている。

エイベックスは今回の「炎上」にどう対応するのか。
J-CASTニュースが取材すると、

「書いていい場所だったのかどうかを含め、
事実関係について調査している段階です」
とし、近日中にも正式なコメントを出す準備をしているという。
また、BBSに登場してくる「スタッフ」については、

「スタッフがBBSに入ることはありません」と否定している。 (J-CAST)
---------------------------------------------------------
ジャニーズとの合コン現場にいた!Jrの玉森裕太とも交際
  ←クリック

“アッキーナ”の愛称で人気のモデル兼グラビアタレント、
南明奈(みなみあきな18)。
グラビア界においても、その勢いは
  ←クリック
Leah Dizonリア・ディゾンに匹敵する
と言われるほど。
しかし近頃、
グッドウィル折口 雅博との交流や、
担当マネジャーとの熱愛問題による、円満とは言えない事務所
からの独立など、マイナスな報道ばかりが続き、
今後の活躍に不安視する見方が強い。

そんな南だが、これまたあやしい行動をキャッチした。
ジャニーズとの関係だ。

「ジャニーズJrはとにかく合コンが大好きなことで有名。
最近だと、Ya-Ya-YahやKis-My-Ft.2(キスマイフットツー)
など次世代のメンバーが頻繁に行なっているそうです。
その女子メンバーには、ブレイク前のコやアイドルの卵
などがよくいるんですが、なんとそこに南もいたそうなんです。

中でも、玉森祐太(たまもり ゆうた)くんというKis‐My‐Ft.2
のメンバーのひとりと付き合っていたとか。
玉森祐太君の画像情報⇒blogranking
一時期、南はジャニーズの追っ掛けファンから相当
嫌がらせを受けていたんです」(女性誌記者)

南は、相手の玉森とはすぐに別れたそうだが、
どうやら2人の交際は若気の火遊び程度だったという。

「玉森くんも17歳。若い2人ですから、お互いにわがままが
出ちゃったんでしょうね。
明奈ちゃんも結構短期で怒りっぽいと聞くし…。
玉森くんは、別れた後、明奈ちゃんの悪口を周りに言いふらし
ていたみたい。
それで仲間内では明奈ちゃんのイメージが悪くなっちゃって、
ジャニーズファンの間でも明奈ちゃんは総スカンだったんです。
まぁ、明奈ちゃんは折口会長といった極端に年上の男性に
好かれるタイプ。同年代は合わなかったんでしょうね」(同・記者)

なぜ南は、そんなジャニーズとの合コンに行ったのか?
「前の事務所のタレントも結構ジャニーズとの合コンに
参加していたから、そのつながりでしょうね。
それほどハマっていたことはなかったと思います。
事務所を解雇になった今、そんなことやっていられないですよ。
マネジャーは今でも南のマネジメントをしていますけど、
もはや恋仲とかお気楽なことは言えないでしょう」(芸能ライター)

たしかにそうだ。ここでイメージを改善させなければ、
アッキーナのグラビアはもう見れなくなっちゃうかもしれない!! 
マネジャーも南をがっちりガードをしておいた方がファンも安心?
(ナイスポ)

Kis‐My‐Ft.2のメンバー
画像情報⇒ジャニーズblogranking
メンバーの頭文字をとってネーミングKis-My-Ft.Ⅱとも表記
K 北山宏光(きたやま ひろみつ1985年9月17日 - )
i 飯田恭平(いいだ きょうへい1987年11月18日 - )
s 千賀健永(せんが けんと1991年3月23日 - )
M 宮田俊哉(みやた としや1988年9月14日 - )
y 横尾渉(よこお わたる1986年5月16日 - )
F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ1987年6月25日 - )
t 玉森裕太(たまもり ゆうた1990年3月17日 - )
2 二階堂高嗣(にかいどう たかし1990年8月6日 - )
-----------------------------------------------------------
KAT-TUN赤西仁の女性スキャンダルでクビの危機 
 

先日も紹介したのですが、赤西君と加藤ローサさんの熱愛で
赤西君解雇の噂まで浮上しているようです。

大のハーフ好きとして知られている赤西君、
かつて熱狂的ファンのまえで
「俺と合コンしたかったら、ハーフの女でも連れてこい!」
と言い放ったほど。イタリア人の父親を持つ加藤は、
まさに赤西の好みのタイプなのだろう。

ふたりは5月下旬から7月にかけてお忍びデートを繰り返し、
赤西が加藤のマンションに泊まることもあったようだ。
しかし加藤といえば、玉木宏と家族ぐるみの付き合いで、
結婚秒読みとまで言われていた。
ラブラブな加藤とは正反対に、玉木は相当のショック
を受けていて仕事もままならない状態のようだ。

もともとは加藤が玉木のイケメンぶりにひと目ぼれし、
猛アタックして交際を開始。
しかしどうやら加藤にとって玉木は重かったようだ。
「束縛うざい! もっといろんな人と遊びたい!」と、
わざと玉木に聞こえるように大声で愚痴ることもあったとか。

一方、加藤と赤西は2年ほどまえに共通の知人を通じて知り合い、
「赤西軍団」と呼ばれる赤西のグループと男女複数で料理を
食べに行ったり、カラオケに行ったりしていた友人関係にあった。
ちなみに赤西軍団とは
NEWSの山下智久

錦戸亮に
赤西の弟や、
他の事務所のイケメンが揃っているという。
この赤西軍団が加藤や
黒木メイサ
鈴木えみ
ViViモデルの藤井リナ
らと夜遊びを繰り返していたようだ。

玉木に息苦しさを感じていた加藤は、アメリカ帰りの赤西と
久しぶりに会い、どうやら居心地のよさを感じたようだ。
赤西なら束縛をせずに、思う存分遊ぶことができるからだ。
しかし、このスキャンダルは赤西と加藤の両方にダメージ
があるだろう。加藤は親密交際の玉木を捨てて赤西に走った
ということでイメージダウンだし、赤西も復帰した矢先だ。
おそらく、ジャニーズとは共演不可になるとの見方が強い。

そして赤西も厳重注意は確実で、ある芸能プロの幹部は
「場合によって再び追放なんてこともあるかもしれません」
と言うのだ。もしそうなったら、今度はKAT-TUNにとっては
空中分解の危機かもしれない。(東スポ)
ジャニーズの裏ネタいっぱい⇒blogranking

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか(できれば両方プリーズ♪)
 
------------------------------------------------------
ESQUIRE(エスカイア) 8月号 With You (CD+DVD 初回限定盤)仲間由紀恵ファースト写真集お宝レアdigi+KISHIN DVD篠山紀信 プロ経営者の条件HIPHOP系ファッション専門誌WOOFIN' girl とんちんかんちん一休さんYK.WARKS LA LIMITED PRINCESS LEAH TEE BLK (ワイケーワークス)しにがみのバラッド夏ものDVD付ジャケットAキモノジェットガール/ソウルエッジボーイFriday Partyステイシー・キーブラー/トリー・ウィルソン/トリッシュ・ストラタスドーン・マリー/リタ/ミス・ジャッキー/クリスティ/リリアン・ガルシアWWEのもうひとつの魅力であるディーバたちの特集RAWスマックダウンビキニ・コンテストランジェリー・ピロー戦BEAUTIFUL TOOお宝フォトbook関ジャニ∞デイトレライフ金の法則
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  10:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●『ブランドセール激安市場brandoffshop』
■発行人 『ブランドセール激安市場brandoffshop』
■連絡先:brandoffshop@188.com
■URL:http://www.brandoffshop.net/


日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
当店の商品は特恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい
brandoffshop |  2008.05.07(水) 23:34 | URL |  【編集】
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ちょいとばたばたしてて
なかなかこれなくて (>ε<。人)ヵンニン。

アロンソせっかくPP取ったのにぃ
ル~ル違反で格下げゃって
けど理由がハミルトンの邪魔したって
紳士ぢゃ無ぃおねぇ
よっぱどハミルトンが脅威なんかなぁ
チャンピオンやし
正々堂々やって欲しぃわねぇ

青山テルマって
メンズとフュ~チャリングゃら
コラボゃら演ったはるけど
ソロ聴ぃたことのぉて
今YouTube真っ白なってるねん
また聴ぃたら感想書きに来るぇ v^ε^o)
宇多田もデビュ~当時から
驚異の新人ちゅうて騒がれてたしぃ
青山テルマも評判ぇぇらしぃからぁ
大もん成る可能性あるねぇ
まりたんも広告貼ってるけど
眞鍋委員長のプロアクのCMのBGM
気になっててんけど
また時間ある時観とぃてぇ
超キュ~トな声で癒しゃねんでぇ♪
あれ探してこれ探してって
うざぃ思ぅかも知れへんけど (*⌒艸⌒)

パリスもほんまネタ尽きなぃねぇ
けどニコ~ルって酷ぃねぇ (゚ε゚)
妊娠してたらぉ煙草ですら止めるやん普通
ぉ腹ん中の子も
こんなママんとこ生まれとなぃやろなぁ
子供んことよか自分の快楽選ぶんやからぁ!
子供ゎ親選べんて
正にこのことやわぁ ┐(-εー;┌

元アイドルに向かって
オバサンゎ失礼ゃなぁ!
ってゆぅかぁ
でっち上げたマスコミが
いっちゃん悪ぃおねぇ
好きでも無いぉ人と
付き合ってるゆゎれたらぁ
そりゃうちらかて迷惑ゃけど
タレントの悪ぃとこゎ
はっきりせんことやんねぇ
自信持ってYes。Noって
ゆぅたらぇぇ思ぅけどなぁ

ぉ店のぉ客はんに聞ぃたぉ話やけど
芸能プロ社長ゃらって
女ん子と寝てデビュ~させるみたぃなん
実際あるみたぃやでぇ
足元見て酷いぉ話やけど
デビュ~したぃ女ん子ゎ
その餌に喜んで食いつくらしぃ
約束通りデビュ~させてもらぇるけど
そこまで
後ゎ自分で勝手にゃってみたぃなぁ
プロモ~ションゃらも実費なんが
現実なんやって
せやから大手のグッドウィルなんかから
スポンサ~のぉ声が掛かったらぁ
南明奈みたぃここぞチャンスとばかり
社長に気に入られて
交際まで発展したりするんやろねぇ
生き残れたらいっぺん寝るくらぃ
安ぃもんやけど
売れへんかったらぁ惨めやなぁ ρ(-ε-。)

モ~娘かて自覚しはって
交際ばれたり不祥事起こしたら
辞めてくんやから
赤西君が解雇されるんも
頷けるぉ話や思ぅわぁ
でなぃと不公平ゃん
彼ゎ勝手に留学して脱退したりぃ
我がままなんかなぁ
メンバ~混乱するやろなぁ
れぃこゎ全然興味おへんけど (*⌒艸⌒)

また来ま~す ♥

れぃこ |  2007.08.05(日) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
