2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/13 (Mon)

若返りアルガンオイル・熱愛二宮和也と長澤まさみ・流産?ニコール&YOCHI・Mala・アンジー大統領に? 

熱愛!二宮和也と長澤まさみ・流産危機ニコール&愛用YOCHI・Mala他・アンジー大統領に?・アルガンオイル~ウルルン旅人相田翔子も絶賛 美味しくて健康と美容に効果抜群~

美容と健康にいい高級オイル
   
 ↑画像をクリック↑

昨日、「世界ウルルン滞在記」詳しくはこちらを見ていたら、
相田翔子(あいだしょうこ)さんが旅人で、
続きを読む前に応援ぽちりお願いします(*^_^*)♪→ranking

【More・・・】

究極のオイルをめぐる旅でMoroccoモロッコ王国に行かれていました。
そこで、argan oilアルガンオイルという大変貴重で高級なオイルと
出会う事になるのですが、このオイル、エキストラバージンオイル
のおよそ8倍という価格で、国を挙げて生産に取り組んでいるとの
事。
体質改善などの健康面や美容にも効果があり、またとても甘くて
おいしいオイルだそうです。
料理が大の得意の相田さんはテンプラやパエリアをアレンジした
パエジン(相田さんが命名)を作って村の方にも大好評でした★
アルガンオイルを使ったレシピ情報→料理blogranking
美容ブログrankingもチェック!!
-----------------------------------------------------------
アンジェリーナ・ジョリーが大統領に立候補
←クリック

国連の親善大使など、女優業だけでなく慈善活動にも活発な
Angelina Jolieアンジェリーナ・ジョリーが、
初の女性大統領になるため立候補するのではないか、
という噂がまことしやかに流れている。

来年の11月に、次期大統領を決める選挙が行なわれるアメリカ。
それに向けてすでに選挙活動が白熱しているが、
そんなあおりを受けてかこんな噂が流れ始めた。
しかし、本人は国連の仕事や子育てに専念するつもりらしく、
政治に興味はあるものの、自由な時間を楽しみたいと
この報道を一蹴した。

「興味ないわ。政治には関わらないほうが、得られるものは
多いと思っているの」と、アンジー。
「やることもたくさんあるし。子供もたくさん! 私は、
(政治じゃない)違う目的のため、ワシントンに行って
政治家たちと会うことができる。世界を回れる自由も
手にしているし、いろんなことができるんだもの」。との事。
(GauguinsInternational)
海外ゴシップニュース→芸能blogranking
最新裏ネタ満載人気芸能ブログrankingもチェック!!
------------------------------------------------------
二コール・リッチーが流産?!
                  
 ↑画像をクリック↑
二コール・リッチー愛用kenneth Jay Laneケネスジェイレーン
MINNETONKAミネトンカ・VOOMブーム・Rudraksh Malaルドラクシャマラ
One of a Kind ワンオブアカインド・YOCHI DESIGNヨーチデザイン
vintageヴィンテージ
セレブ愛用ブランド情報満載→brandblogranking


妊娠中のTVスター Nicole Richieニコール・リッチーが、
流産を恐れ病院に駆け込んでいたことが明らかと成った。
25歳のニコールは自分が流血していることに気づき、
流産してしまうのではないかと心配したため病院へ。
ニコールがボーイフレンドのJoel Maddenジョエル・マッデン
と彼のバンドGood Charlotteグッド・シャーロットのツアー
から戻ってきた矢先の、先月末のことだった。

しかし、医師たちはすぐにニコールの赤ちゃんが無事なことを確認。
だが、妊婦のニコールにもっと食べるよう指示をした。
Star誌に話した内部者によると、
「ニコールの流血はひどかったから、彼女もとっても慌てたんだ。
ホルモンと栄養の不足が問題だったとわかったそうだよ」
とのこと。赤ちゃんのためにも、もっともっと食べよう、ニコール!
(GauguinsInternational)
-----------------------------------------------------------
二宮和也と長澤まさみが熱愛

 ←クリック

女優長澤まさみ(ながさわまさみ20)と人気グループ嵐の
二宮和也(にのみやかずなり=24)が約2年間にわたって
真剣交際していることが12日、分かった。

2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に
交際をスタートした。幅広い年代に愛される長沢と、
世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、
最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、
交際の環境を整えている。

今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は
「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、
親しくなったきっかけ」と話す。
同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、
04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。
極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。
最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく
歩くシーンだった。

自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、
交際が始まった。
当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、
長澤が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」
と語ったこともあったという。

2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、
影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。
別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、
2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。
交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。
しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、
近所同士になった。

長澤はこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。
10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ
「TBS10月期日曜劇場ハタチの恋人」ドラマ詳細はこちら公式サイト
がスタートする。
二宮はハリウッド映画←クリック
「硫黄島(いおうじま)からの手紙」での演技が高く評価され、
海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」
で今年2本目のドラマ主演を果たし、
嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。

交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、
2人の時間を少しでも増やす環境づくりだった。

二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらって
うれしい料理にギョーザを挙げていた。
長澤は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケ
のレシピを紹介している。
食品・レシピblogranking

現段階で結婚の予定はないが、長澤は最近の取材で結婚観も
語っている。5月には元モーニング娘。
の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には
「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思います」と発言。
4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見
では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら
明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。
言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、
照れながら語っていた。どのタイミングを選ぶかは2人に
しか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。 (日刊スポーツ)
ファンの反応は??芸能ブログgranking

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)

----------------------------------------------------------
ポスターハリウッドロングブーツlongboots Celeb fashionbrandアンチエイジングパリス・ヒルトン愛用御用達アクセサリージュエリー小物サングラスセレブスタイルファッション深田恭子南くんの恋人写真集スローフード大賞受賞アルガンオイル通販公式ショップオンラインショップ美容液コスメ
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:54 |  ブログ  | TB(3)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

忙しぃのに何時もコメント
(人*'ー')おおきに
れぃこの不思議ゎまりたんにたんねれば
即解決ゃねん v^ε^o)

相田翔子!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
この際何を隠そうぉんなし学会員どす
久本雅美も応援演説に駆けつけるくらぃ
学会員でぁる事実をあからさまにしました
ゃっぱ堂々と自分の信じるもんゎ
公表して認められた方が自然ゃ思ぃます
なのでれぃこも堂々として書きます
宗教違ぇど信じるもんゎ一緒ゃ思ぃます
流派が分かれてるだけのぉ話どす
不思議人間ですぉねぇ相田翔子
つかみどころ無しみたぃなぁ
天然ボヶが超ゥヶます (*⌒艸⌒)

アンジェリ~ゎ知名度で
立候補したらぁ当選するかも知れまへんけど
まだ若ぃしぃビジョン的に
もぅちょぃとぉ勉強してからでも
遅ぅなぃ思ぃます
もっと映画にも出て欲しぃしねぇ
ヒラリ~はん好きなんで
彼女の手腕も見てみたぃしぃねぇ
クリントン元大統領が尻に敷かれてるって
彼女の私生活ゎ知らなくても
そぅ感じてしまぅ
なんか面白ぃ夫婦ゃ思ゎへ~ん?(*⌒艸⌒)

妊娠しはると当然生理も来なぃヮヶやからぁ
ニコ~ルも血ぃ見て
そりゃ~焦るゃろねぇ (゜艸゜*)
妊娠時ってそぅゆぅ流産の恐怖ゃら
神経質になり勝ちゃ思ぅけど
逆に神経質になるんも
胎児に悪影響なんでしょ?
ほんまかなんなぁ ┐(-εー;┌
けどそぅゆぅ苦労乗り越ぇるさかぃ
健康体で生まれて来はったらぁ
手放しで喜べるんゃろねぇ
ママゎ偉大だっ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

二宮和也って
れぃこゎあんまし興味おへんけど
社内恋愛みたぃ
ぉんなし屋根の下で過ごさはると
愛情も芽生ぇるみたぃなぁ
れぃこ |  2007.08.14(火) 03:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 13:17:21 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 13:09:17 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 12:05:18 | 
 | HOME | 
