2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/21 (Tue)

優香中年太りでエステ通い・パリス新恋人&Kitsonパニック・メラニーがエディを恐喝・H・ホーガン宅に強盗・ハル・ベリー妊娠?年越しフェス 

優香中年太りでエステ通い・パリス新恋人&Kitsonパニック・メラニーがエディを恐喝・H・ホーガン宅に強盗・ハル・ベリー妊娠?年越しフェス
・・・ranking

【More・・・】

イケメンモデルと熱愛中のハル・ベリーが妊娠を否定

イケメンモデルのGabriel Aubreyガブリエル・オーブリーと
熱烈交際中のHalle Berryハル・ベリーが妊娠したという報道が
流れたが、その直後に本人によってこれが否定された。

米タブロイド誌は先週16日に、←クリック
「チョコレート」で黒人女性初のアカデミー賞主演女優賞を獲得
したハルが、妊娠2ヵ月目だと報道。
「ハルはとっても幸せ。長い間赤ちゃんを欲しがっていたからね」
という情報筋のコメントも掲載していた。

しかし当のハルの代理人がこのニュースを否定。
妊娠報道は「誤報」だとバッサリ切った。
Nicole Richieニコール・リッチー、
Christina Aguileraクリスティーナ・アギレラと
妊娠報道・妊娠疑惑が続いているが、
ハルはこの1人にはならないようだ。

2005年にGIANNI VERSACEジャンニヴェルサーチ
★ヴェルサーチのアイテムを見る★
の広告で共演したことから交際を始めた2人。
ハルには過去2度の結婚歴がある。

ハルの新作「PERFECT STRANGERパーフェクト・ストレンジャー」
は9月29日から公開。映画詳細はこちら(GauguinsInternational)
⇒⇒芸能ニュースブログranking
離婚歴のあるハルはガブリエルと結婚するつもりは一切ないと
公言しているし、養子も迎えているので今のところ妊娠説は
ないようです。元恋人からの暴力で片耳が不自由なハルですが
ますます芸能活動にも磨きがかかり、公私共に幸せそうですね(*^_^*)

---------------------------------------------------------
年越しフェス、今年も開催決定

大盛況だった「ROCK IN JAPAN FES.2007」に続き、
早くも年末年越し屋内ロック・フェスティバル
「COUNTDOWN JAPAN07/08」の開催日程が決定しました!!

今年で5回目となる本フェス、昨年同様、東京と大阪の2会場で同時開催。

日程は12/28(金)からの4日間、最終日はカウントダウンライヴ
終了後、DJ BOOTHと飲食エリアがオールナイトで開放されます。
そして、気になる出演アーティストは、
雑誌「ROCKIN'ONJAPANロッキング・オン・ジャパン」、
オフィシャルサイトにて随時発表(第1回は9/18!!)されるとのことなので、
こまめにチェックしよう。
また8/18(土)~9/6(木)の間、チケット先行販売を同紙面、
サイトにて受付中。こちらもお見逃しなく!!

◎COUNTDOWN JAPAN07/08
日程:2007年12月28日(金)、29日(土)、30日(日)、31日(月)
会場:幕張メッセ国際展示場1~8ホール
お問い合せ:COUNTDOWN JAPAN07/08事務局 0180-993-634
(24時間テープ対応/PHSからは不可)

◎COUNTDOWN JAPAN07/08 -WEST-
日程:2007年12月29日(土)、30日(日)、31日(月)
会場:インテックス大阪
お問い合せ:COUNTDOWN JAPAN07/08 -WEST-事務局 06-6233-8787
(10:00~19:00)
アーティスト情報なら⇒⇒音楽ブログranking

行きたいけど子供が小さいので無理です・・・
行かれる方、ぜひ楽しんできて下さいね(#^.^#)

----------------------------------------------------------
ハルク・ホーガン宅が強盗被害に


↑画像をクリックすると詳細がわかります↑

元レスラーで現在はリアリティTVスターとして人気を集めている
Hulk Hoganハルク・ホーガンの自宅が強盗被害に遭った。
8月16日にマイアミ・ビーチにあるホーガン邸に忍び込んだ強盗は、
10万ドル(約1,100万円)相当の宝石を奪ったと伝えられている。
この事件によりけが人が出たなどの報道は入ってきていないが、
同時に犯人逮捕のニュースもまだだ。
現在ホーガン一家は引越しの真っ最中だが、昔の家になんとも
苦い思い出ができてしまった。(Gauguins International)
スポーツについての話題なら⇒⇒スポーツブログranking

格闘技とか詳しくないので名前くらいしか聞いた事がないのですが
犯人はホーガンの家である事を知って入ったんでしょうか??
もしその場にホーガンが居合わせていたら・・・すごい結末が
待っていたかもですね・・・

-----------------------------------------------------------
パリス来店でKitson大パニック

ロサンゼルスにあるセレブ御用達セレクト・ショップKitson(キットソン)
で、自身が立ち上げたファッション・ラインを先週16日に発表した
Paris Hiltonパリス・ヒルトン。 

しかしパリス本人が店内に姿を現したことから、
一時Beverly Hills ビバリーヒルズは大変な騒ぎになってしまった。
「シンプルライフ」のスターを一目ナマで見ようと、
Kitson周辺に大挙したパリス・ファン。
群がるファンに対応するため警察が出動し、パリス見たさで
歩道にたむろする歩行者のために、
Robertson Blvdロバートソン大通りも通行止めとなってしまった。

自分がデザインしたシューズ、Tシャツ、そしてジーンズを
発表したパリスは、
「自分のクロージング・ラインが持てて、夢が叶いました。
楽しくって明るくて、キラキラしたパリス・スタイルよ。
とても気安いし、お値段もお手ごろなの。
私のクローゼットから、みなさんのクローゼットに、という感じね」。

パリスが言うお手ごろってどうよ、と思うが、実際のところ
値段設定は確かにチープめで、たいていのアイテムが1万円以下
でゲットできる。デザインされたシャツの中には、
パリスの顔が大きくプリントされたものもある。

★Kitson通販ブランド・アイテムを見る★

パリス、今度はクツのデザイナーに

リアリティTVで人気を爆発させたパリス・ヒルトンが、
今度はシューズ・デザイナーとして自身のブランドを展開
することが明らかとなった。
25歳のパリスは、Antebi Footwear社と手を組み、
2008年初旬から発売予定の上質なシューズを制作することに。
「頭の先からつま先まで、スタイリッシュで楽しいファッション
を作ることが私のゴール」と話すパリス。

「Antebi Footwearグループと提携することにした理由は、
今秋から発売されるスポーツウェアーのラインに最高だと
思ったから。Antebiグループは私のヴィジョンを理解してくれているし、和解女性たちがファッションに求めることもわかっているの」。
パリスの私服チェック!⇒⇒ranking

パリスの新恋人は人気急上昇男優

(パリスとエイドリアン)
パリス・ヒルトンが、日本でもFOX Lifeチャンネルで放送が
始まったばかりのドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」
ドラマ概要はこちら
で人気急上昇中の若手男優役を演じ、現実でも大人気を博している
Adrian Grenierエイドリアン・グレニアーと交際しているという
報道が流れた。
しかし、すぐさまパリス自身がこれを否定し、
2人はただ仲の良い友達だと主張した。

グレニアーだけでなく、ミュージシャンの
←クリック James Blunt ジェイムス・ブラント、
Josh Hendersonジョシュ・ヘンダーソン、
Cisco Adler シスコ・アドラー、
そしてNASCARナスカーのドライバーである
Kasey Kahneケイシー・カーンとも
交際報道が流れており、あっちやこっちで楽しんでいる風のパリス。

パリスとグレニアーはカリフォルニア州マリブのビーチで一緒に
海辺を楽しむ姿が報道されており、そこから2人が交際しているの
ではないか、という噂が広がった。
しかしパリスの広報は「2人はただの友達。他には何もないです」
とキッパリと交際報道を否定し、ロマンスに終止符を。
ここしばらく真面目な交際の噂が立たないパリスだが、
今は息抜きタイム?(Gauguins International)

パリスプロデュースブランドの
名前はそのまま「Paris Hilton」です。
パリスのブランド情報はこちら

先日は5億円の自宅も手放し、田舎で質素な暮らしをしたいと
願っているパリスですが、やはりどこへ行っても注目を浴びて
相変わらずの人気ですね~ 恋も仕事も頑張って欲しいです

-----------------------------------------------------------
メラニー・ブラウンが元恋人エディ・マーフィを恐喝
~泥沼裁判に発展~


(エディと婚約者のTracey Edmonds トレーシー・エドモンズ)
Eddie Murphyエディ・マーフィが元恋人であり
Spice Girlsスパイス・ガールズの
メルBことMelanie Brownメラニー・ブラウンに、
恐喝罪と名誉毀損罪で法的手段に訴える構えであることを明らかにした。

インタビューの中で彼の名前を使うことを止めれば、
訴えは取り下げるとメラニーに伝えているエディ側の弁護団。

メラニーに宛てられた書面の中で、エディは
「彼を見下し、名誉を毀損する発言を広げた」と
元ガールフレンドに対し書き、2人の間にできた
エンジェル・アイリスちゃんの養育に関しても
「不当極まりない要求をしてきた」と訴えている。

弁護士の1人であるシンガー弁護士は、メラニーはエディにマリブ
にある900万ドル(約10億円)の豪邸を購入し、
今後18ヵ月間そこに居住できるように要求しているとのこと。

結婚報道が流れたと思ったら破局し、その直後に妊娠が発覚した
エディ&メラニーの2人。
エンジェル・アイリスちゃんのDNA鑑定に続き、養育権でも
モメているが、ますます泥沼化しそうな勢いだ。(GauguinsInternational)
もめてる芸能人情報探しなら⇒⇒芸能ブログranking


どれくらいの恐喝や名誉毀損行為が行われたかは本人の心情など
にもよると思いますが、でもメラニーにしてみれば、子供の養育費
を請求するのは当然の行為だと思います。
エディが婚約したというニュースはまだ記憶に新しいですが、
子供がいるのに幸せになっていくエディが許せなかったのかなと
思います。親としての責任だけはきちっととってあげて欲しいし
愛情も注いであげて欲しいですね。
「子供をつくる=親になる」というのは、本当に大変で責任のいる
事だし、エディにはその自分の責任を放棄しないよう切に願います。

---------------------------------------------------------
優香が中年太りでエステ通い
  
↑画像をクリック↑ 

バラエティ番組で人気の “元祖・癒し系タレント”
優香も今年で27歳。元々、太りやすい体質な上に甘い物やお酒も
大好きなので、最近は“中年太り”の不安が深刻なようだ。
水着を封印している現在でも、事務所からはダイエット令が
日常茶飯事のように出されているという。

「一見、気付かないんですが、よく見ると顔に出ていることが
分かりますよ、ちょっとポッチャリしているような感じ。
まぁ、グラビアをほとんどやっていないので、身体の方も実は…
みたいですけどね。本人もバラエティ番組で“激太り”
をネタにしていたことがあったくらいですから」(芸能ライター)

優香を知る某構成作家が、「気さくでノリの良い性格なだけに、
周りから勧められると断れなくて、ついつい食べ過ぎてしまう
みたいですよ」と語るように、彼女のダイエットは簡単には
いかないようだ。

そんな優香が最近、多忙なスケジュールの合間を縫って足しげく
通っているのが渋谷にある某エステ店「S」。

「かつて自身がイメージキャラクターを務めたこともある
大手エステチェーンで、(スリムビューティハウス?)
クリック⇒
週2回は顔を出しているんじゃないかな。
当然、VIPコースでウエストや二の腕、脚とほぼ全身を徹底的
に引き締めようとしているようです」(同作家)

しかし、努力もむなしく、そんな最先端のエステ技術も優香の
不規則な生活と荒れた食生活をフォローすることはできない様子
だとか。かつてグラビアを席巻した当時のボディーを取り戻す
ことはできず、ダイエット令は解かれていないようだ。
…って、こんなこと言ったら、その大手エステの広告塔として
失格だったってことになっちゃうじゃん! 
エステに通う女性たちに知られちゃったら、かなりマズいのでは? 
がんばれ優香!! 昔のナイスボディーを取り戻し、
あのイケメン俳優を取り返せぇ~…って大きなお世話か?!(ナイスポ)


優香ちゃん可愛いですよねぇ 裏表なさそうで私はすごく好きです。
「可愛いねんから痩せんでも、かまへんやん!」と思いますが
容姿が重要な芸能人となるとそうはいかないのかな??
でも、痩せて不健康になるよりもぽちゃっとしてても健康で元気
な優香ちゃんの方がいいなって思います。

不規則な生活を余儀なくされる芸能人のエステダイエットは
多分一般人よりも時間がかかるのかもしれないですね。

裏ネタ満載芸能ブログranking
こちらも参考に♪⇒⇒美容ブログranking

↓クリックしていってね↓


↓おすすめ&激安コスメや流行おしゃれ情報
↓ 芸能界や社会のニュースなど
↓皆の関心事について色々な記事を読む事ができます★
流行通信ブログランキング!
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  00:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
