2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/28 (Tue)

ブリトニー子供虐待・沢尻エリカ援交?・メアリー・ケイト大学中退の理由・O・ウィルソン自殺未遂・朝青龍帰国決定 

ブリトニーが子供を虐待・沢尻エリカが援交?・メアリー・ケイト大学中退の理由・O・ウィルソンが自殺未遂・朝青龍帰国決定⇒・・・・・ranking

【More・・・】

メアリー=ケイト・オルセン、大学中退の理由

↑画像をクリック↑
姉妹女優として活躍しているMary-Kate Olsenメアリー=ケイト・オルセン
がニューヨーク大学を中退したわけは、大学内にいても
身の危険を感じたからだそうだ。
オルセン姉妹ファッションチェック!⇒⇒ranking
21歳のメアリー=ケイトは、双子のアシュレーとともに
2004年9月にNYUに入学。しかし翌年10月に中退した。
彼女はいまになり、その理由を同級生が自分のネタをタブロイド誌
に売っていたから、と明らかにした。
中には、メアリー=ケイトの成績書まで手に入れようとした
生徒がいたのだとか。

NYMag.comに話した彼女は
「(同級生たちは)ゴシップ誌でインターンシップをするのよ。
自分の安全が保障されていない場で勉強するのは楽しくないわ」
と話している。有名でいることの代償が、
思わぬところにきてしまった。(GauguinsInternational)
今になって中退した理由を語ったという事は、彼女の中では
在学中のすごい恐怖感がいままでずっと残っていたという事
なんですかね。。。でも、せっかく勉強しに行こうと入ったのに
迷惑な人のせいで中退するはめになるなんてかわいそうですね・・

--------------------------------------------------------------
朝青龍は完治までモンゴルに…相撲協会、帰国期限付けず
      
↑関連品通販画像をクリック↑

日本相撲協会は28日、東京・両国国技館で理事会を開き、
「解離性障害」という精神疾患の診断を受けた
横綱 朝青龍明徳(あさしょうりゅうあきのり26)
(本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、ウランバートル出身、
高砂部屋)について、モンゴルでの帰国治療を承認した。

一部理事から反対意見も出たが、治療優先を尊重した。
帰国期限について師匠の高砂(たかさご)親方(元大関朝潮あさしお)は
「精神疾患と全治6週間と診断された左ひじと腰の疲労骨折が
すべて治るまで」と説明。精神疾患は半年、1年と長引く可能性
も指摘されていることから、実質的な「無期限」でもある。
高砂親方と医師も同行する。

横綱はこの日、直ちに帰国手続きを取り、29日の成田発
ウランバートル行きの直行便で帰国する。
現地の温泉地などで療養する予定で、既に現地の受け入れ
準備が進んでいる。(読売新聞)

■解離性障害とは?■Wikipediaより
解離性障害(かいりせいしょうがい)とは、
心的外傷への自己防衛として、自己同一性を失う神経症の一種。
自分が誰か理解不能であったり、複数の自己を持ったりする。
症状の発生と、ストレッサーの間に時期的関連があることが
診断の必要条件である。
もっと知りたいこのニュース!⇒⇒blogranking
今回の騒動で、もしかしたらもう横綱は日本、いや、相撲界に帰って
こないかもしれないですね。(引退するかも・・・)

----------------------------------------------------------
オーウェン・ウィルソンが自殺未遂


元カノの女優Kate Hudson/ケイト・ハドソンと幸せそうだったのに・・・

Owen Wilson,オーウェン・ウィルソンの自宅に救急車が呼ばれ、
その後、ロサンゼルスの病院にウィルソンの両親、
兄弟のルークとアンドリューが駆けつけるところが目撃された。
ナショナル・インクワイアラー紙とスター誌は、ウィルソンが
手首を切り、薬を飲んで自殺をはかったという関係者談を掲載。
報道によると、倒れていたウィルソンの横には、からっぽの
薬の瓶が転がっていたらしい。病院で解毒治療を受けたとも
報じられている。

この報道を受けウィルソンは声明を発表。
「今は人目に触れず傷をいやしたい」と述べた。
ウィルソンのスポークスマンはマスコミの問い合わせには
答えていない。

↓各画像をクリックすると詳細がわかります↓
ウィルソンは
『Behind Enemy Linesエネミー・ライン』
で主役を演じ、
『Armageddonアルマゲドン』

『Shanghai Noon シャンハイ・ヌーン』

『Night at the Museum ナイト ミュージアム』
など人気作品にも多数出演。

『The Royal Tenenbaums ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 』
ではアカデミー賞脚本賞にノミネートされ、
脚本家としても活躍している。(シネマトゥデイ)

米俳優O・ウィルソン、自殺報道受け「傷癒やす時間」求める

「Wedding Crashers ウエディング・クラッシャーズ」
などのコメディーで知られる米俳優オーウェン・ウィルソン(38)
は27日、自殺を図って病院に運ばれたとの報道を受け、
「人目にさらされずに傷を癒やす」時間がほしいと訴えた。

ウィルソンは声明を発表し
「この困難な状況に置かれている間、メディアにはどうか、
(自身が)人目にさらされずに治療を受け回復させてくれる
ようお願いしたい」と述べた。

カリフォルニア州サンタモニカの消防当局者がロイターに
語ったところでは、消防隊員と警官が26日遅くにウィルソン
の自宅に出動し、1人を病院に搬送した。
それがウィルソンだったかどうかは断定しなかった。

複数のメディアは、ウィルソンがビバリーヒルズにある
シーダーズ・シナイ・メディカル・センターに移送されたと
報じているものの、病院側は守秘義務を理由にコメントを避けている。

米タブロイド誌のスターとナショナル・エンクワイアラーは、
匿名の関係筋の話として、ウィルソンが手首を切り、
薬物を摂取して自殺を図ったと伝えた。
スター誌は、家族が発見して助けを呼んだとしている。

ウィルソンの広報担当者は、本人の声明や病状に関して
コメントを控えている。 (ロイター)
もっと知りたいこのニュース!⇒⇒ranking
自殺未遂をしたという事にも大変驚きましたが、薬物にまで
手を出していたのには本当にショックでした。
薬物の幻覚か何かで突発的にやってしまったのか?それとも
思いつめて自らの意思で自殺しようと思ったのか、疑問が
いっぱいですが、まずは1日も早く回復して欲しいです。

---------------------------------------------------------
沢尻エリカに援助交際の過去
  
↑画像をクリック↑

◆ブレイク前に面倒を見ていた40代の男性とは?

“ゴシップ女王”、沢尻エリカ(21)といえば、
もはや清純派からはほど遠い存在。マスコミの前に出る度に期待
を裏切らない“オラオラ節”を披露してくれる。
沢尻は、もはやどんな発言をしてもゴシップとして成り立つのである。

そんな破天荒なエリカ様の過去が家出少女だったということ
はつとに有名な話。今回は、そんな少女時代の驚くべき交際
が明らかになった。

「沢尻は中学時代、しょっちゅう家出を繰り返していました。
その時期に、沢尻の面倒を見ていたという男性がいるんです。
彼は、当時で既に40歳を過ぎていたオジサンでした。
その彼にご飯を食べさせてもらったり、洋服を買ってもらったり…。
時には体の関係もあったようですよ」(芸能記者)

未成年とそんな関係にあるって、つまり…“援助交際”ってこと? 
さらに詳しい話を聞くために、その男性とかつて付き合っていたという女性の接触に成功した。
「ちょうど3年ほど前でしょうか。
彼と部屋でテレビを見ていた時、『パッチギ』でブレイクしたて
の沢尻さんが出ていたんです。彼は即座にテレビを指差し、
『あ、オレ昔コイツの面倒を見ていたんだよ!』と言い出したんです。かなり昔の話のようですし、興味がなかった私はそれ以上
聞きませんでしたが…」

その彼の素姓とは…?
「普通のサラリーマンをしている人です。ただ黒い交際はあった
みたいですが…。エリカちゃんとはどんな付き合いをしていたのか
詳しくは知りませんが…そんな未成年を相手にしていたって
聞いた時は、ちょっと引きましたけど」(同)

さすがゴシップ女王! 今回の援助交際疑惑だったり、
元風俗嬢疑惑であったり、高校時代に渋谷を支配したヤンキー疑惑
だったり…。叩けば、まだまだホコリが出てくるエリカ様の過去。
今後も出がらしも出ないくらいまで本紙は追い続けます!! (ナイスポ)
芸能界のヤバい噂・裏ネタ満載!⇒⇒ranking
エリカちゃんの女王様振りに周りは手を焼いているとか聞きますが
でも、可愛いですよね・・・顔小さいしちょっとやんちゃっぽい
小悪魔的なところがすごい好きです・・・

--------------------------------------------------------
B・スピアーズ、家庭保育福祉局が調査


↑ブリトニーとケヴィン↑
←クリック

お騒がせポップスター、Britney Spearsブリトニー・スピアーズ
が2人の息子に対する幼児虐待の疑いで、ロサンゼルスの
家庭保育福祉局による調査が入ることになった。
本日調査が実行された。

現在、離婚した元夫、Kevin Federline ケビン・フェダーライン
との間の2人の子供をめぐって、
親権、養育権の激しい戦いを広げている
ブリトニーだが、最近では深夜まで子供夜遊びにをつき合わせたり、
子供は間違って生まれてきたといったトラウマ的な台詞を
直接子供に向かって発言するなどといった虐待を思わせる
言動を問題視されていた。

なお、同局の調査の結果では、殴る蹴るの暴行を与えている
わけではないが、歯の健康状態や、食べ物の栄養バランスが悪く、
子供には適切でない睡眠習慣が身についているという。

TMZ.comが伝えるところによれば、この幼児虐待に対する
調査はおそらく元夫ケビンによる仕込みのもので、
親権、養育権を勝ち取るために仕組んだワナである
可能性もあると見ている。 (オリコン)

↓応援クリックお願いします(;_:)↓

--------------------------------------------------------------
モンゴル発行朝青龍3種切手シートホルダー入プレミアコレクターグッズアイテム収集家カワイイ大相撲外国へのお土産相撲ライター&土俵灰皿セット中央アジア遊牧民の健康飲料ミルク酒クムイスNew York Minute/The Movie Novelization MARY KATE & ASHLEY/Life Storyオルセン姉妹アシュレー・オルセン(Ashley Fuller Olsen)とメアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)Erika 2007限定版Barfout!(144)COLOR  
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
