2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/29 (Wed)

ジュード・ロウに新恋人・さとう珠緒戦慄ストーカー・ギャル曽根尻骨折・Jay-Zがリアーナを脅迫・T・クルーズ妻と寝室別・小池栄子入籍 

ジュード・ロウに新恋人・さとう珠緒戦慄ストーカー・ギャル曽根尻骨折・Jay-Zがリアーナを脅迫・T・クルーズ妻と寝室別・小池栄子入籍

トム・クルーズが、妻ケイティと寝室が別の理由
←クリック

Tom Cruiseトム・クルーズのいびきがあまりにもひどいため、
妻のKatie Holmesケイティ・ホームズとは別々の寝室で寝ている
らしい。アメリカのSTAR誌によると、二人は一緒に住み始めた頃
から別々の寝室を持ち、現在もそれぞれのマスター・ベッドルーム
で寝ているとのこと。
おかげでホームズはぐっすり寝れると言っているらしい。
クルーズは、いびきを抑えるために鼻にいびき防止テープを
貼るなどの努力をしていると報じられている。(シネマトゥデイ)

確かにいくら好きな人でもいびきがひどいと一緒に寝たくないのが
正直なところですよね。。
いびきではないんですが、この前妹宅に泊まりに行った時に
夜中に変な音がするなと思っていたら妹が指しゃぶりをしてました(笑)
翌朝その事を話すと本人には全く記憶がないのだとか・・・
私も妹も小さい時は指しゃぶりはせずにおしゃぶりをくわえていた
そうなので、お腹の中で羊水に浮かんでいる夢でも見たのかな?
と不思議でした・・・
寝ている時に摩訶不思議な行動をする人が多いみたいですよ(^_^)

他の人の日記を見よう!⇒⇒ブログランキング
---------------------------------------------------------
小池栄子がレスラー坂田亘と29日に入籍
←クリック 坂田亘さんの画像・プロフィールはこちら

女優小池栄子(こいけえいこ26)とプロレスラー坂田亘(さかたわたる34)が29日、
都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。
02年からオープンな交際を続けてきたが、今月中旬に小池の
祖父の一周忌を迎えたことで、大安を選びゴールする。
挙式は仕事が一段落する年明けを予定。
芸能界、格闘技界で今が旬の大型夫妻の誕生だ。

小池と坂田が交際5年で、ゴールインする。
2人に近い関係者は「29日の大安吉日に結婚します。
堂々と交際してきた2人ですから、ファンにもきちんと報告する
ようです」と明かしており、近くそろって会見することも予想される。当初は、昨年末から春にかけての結婚も考えていたが、
昨年8月に小池の祖父が死去。1年間は喪に服し、
このタイミングを選んだ。

挙式は年明けになる。現在、小池はフジテレビ系連続ドラマ
「山おんな壁おんな」に出演中。
坂田も、11月23日開催される所属プロレス団体ハッスルの
ビッグマッチ「ハッスルマニア」に向けて、さらに多忙になる。
ともに仕事を一段落させてから、晴れ姿を披露する考えだ。

小池の一目ぼれから始まった恋愛だった。
プロレスラーの ←クリック
橋本真也さん(はしもとしんや享年40)と友人だった小池は、
01年12月9日に大阪城ホールで行われた橋本さんのプロレス団体
ゼロワンの大会を観戦。リングに上がった坂田を見初めた。
橋本さんに仲を取り持ってもらい、翌02年から交際が始まった。

交際期間が長く、破局説も浮上したが、2人のきずなは揺らぐ
ことはなかった。05年7月にキューピッド役の橋本さんが死去した
時には、霊前に結婚を誓っていた。
今夏、橋本さんの三回忌を迎えたことも、
結婚のきっかけになったのかもしれない。

昨年7月には、坂田が渋谷区猿楽町に居酒屋ダイニング「わたる」
お店の地図・画像・詳細

拡大地図を表示
をオープン。小池は焼き鳥メニューを中心にした同店に、
客として来店するだけでなく、時には常連客を見送るなど、
坂田のパートナーとして接客する側にも回っていた。
昨年のハッスルマニアでは、小池は未契約でリングに上がれない
にもかかわらず「ハッスルマニアに、♪小池栄子~」と、
自分が出演する競輪CMソングの替え歌を歌いながら、
シークレットゲストとして登場。坂田のために盛り上げ役を買って出た。

デビュー当時はダイナマイトボディーでグラビアアイドルと
して人気を得た小池は、現在は作家村上龍氏とトーク番組の司会
を務め、女優としてもドラマ、映画に活躍している。
坂田もイケメンと肉体美を駆使して一流レスラーの仲間入りを果たす。ジャンルを超えた最強タッグは、熱い2人にふさわしく、
猛暑の夏に春を迎えた。(日刊スポーツ)

熱愛カップル情報なら⇒⇒芸能ブログランキング


お店は大地真央(だいちまお)さんの夫のインテリアデザイナー
森田恭通(もりたやすみち)さんがプロデュースしたそうですよ。

橋本真也さんが二人の恋のキューピット
だったとは知らなかったので驚きました。
亡き橋本真也さんや小池さんのおじいちゃんも、
きっと二人の結婚を天国で喜んでいらっしゃると思います。
小池さんすごい尽くしそうなイメージがあるので、
いい奥さんになるんじゃないかなと思います。どうぞお幸せに(^_^)

-----------------------------------------------------------
ラップ界の帝王Jay-Zが歌姫リアーナを脅迫
     
↑画像クリック↑

ラップ界の帝王Jay-Z(ジェイ・ジー)は、ヒットチャートを
席捲し、「クイーン・オブ・ダンスホール」や「ポスト・ビヨンセ」
と称される歌姫Rihannaリアーナと契約にこぎつけるため、
なんと彼女に契約しないと窓から投げ落とす、と脅していたそうだ。
脅すというと聞こえが悪いが、これを打ち明けたのは他でもない
リアーナ。

「アンブレラ」が世界中で超ヒットを記録している彼女は、
若干14歳のときにオーディションを受け、その場で採用された
逸話でも有名。オーディションでは
Whitney Houstonホイットニー・ヒューストンの
「フォー・ザ・ラブ・オブ・ミー」を熱唱したが、
審査員はその歌唱力に度肝を抜かれ、すぐさまJay-Z自身から
契約してくれ、という運びになったと話す。

「オーディションは確実に成功したわね。
Def Jam Recordsデフジャムの幹部たちは、
朝の3時まで私を部屋に閉じ込めたのよ。
そこでJay-Zがこう言ったの。
『この部屋から出るには2つの方法がある。
契約書にサインをしてドアから出るか、そこの窓から飛び降りるかだ…』。部屋は29階にあったから、まったくステキな提案よね」
とリアーナ。「アンブレラ」に続くシングル・カットは
アッパー・チューンの「 Shut up & Drive シャット・アップ・アンド・ドライブ」だ。(GauguinsInternational)
音楽無料視聴なら⇒⇒音楽ブログランキング
            
↑画像をクリックすると詳細がわかります↑
「Rocawear/ロカウェア」 Jay-Zがプロデュースしている
HIPHOP、R&B系ファッション通販
Rocawearもっと見る
  
↑ついでに、AZZURE(アズール)とPMC!(ピーエムシー) もおすすめ
AZZUREもっと見る  PMC!もっと見る
B系ブランド情報なら!⇒⇒ブランドブログランキング
彼女の代表曲Pon De Replay (ポンデリプレイ)YouTube動画

Rihanna-Shut Up and Drive



リアーナがヒップホップの最高峰レーベル、デフジャム
との出会いからわずか12時間で契約したシンデレラストーリー
の裏話ですね。

BEYONCEの来年2008年のカレンダー・ポスターなど
 
↑画像をクリック↑

今年の6月にBeyonce(ビヨンセ)と婚約し、
今秋には結婚式を挙げるらしいと報道されたJay-Z。
何年も前から婚約・破局説は何度もありましたが、
今度こそ本当なのかな?

昨年、二人の破局説が流れたのですが、その理由にJay-Z
がリアーナと浮気説もありましたよね。。。
でもリアーナは自ら公言しているように歌い方など
ビヨンセの影響を大きく受けており、尊敬もしている歌手
なので、そのビヨンセの彼氏と浮気するかな?と思います。
しかしまぁ、脅迫してまでもリアーナが欲しかったんですね(*^_^*)

--------------------------------------------------------------
ギャル曽根お尻亀裂骨折していた

↑クリック↑
女性ユニット、ギャルルのリーダー、ギャル曽根(ぎゃるそね21)
が臀部(でんぶ)付近を亀裂骨折していたことが28日、
明らかになった。
所属事務所は負傷個所を「右臀部(みぎでんぶ)」としており、
尾骨の骨折とみられる。
ギャル曽根は、東京・多摩市で行われたイベントに出演。
ダンスの一部を省略したものの、負傷を押してデビュー曲
「Boom Boomめっちゃマッチョ!」を歌った。
所属事務所は「2~3週間前から痛みを覚えており、
1週間前に診察して判明した。原因については特定のことは無く、
いつの間にか痛んでいたということ」と説明。現在は痛みもなく、
予定通り仕事もこなしている。(日刊スポーツ)
最新芸能情報なら⇒⇒芸能ブログランキング

見ている方もお腹がいっぱいになってしまうような、
食べっぷりがすごいギャル曽根ちゃんですが、歌手活動は
大丈夫なんでしょうか?早く治るといいですね♪

----------------------------------------------------------
枕元にストーカーが!さとう珠緒の戦慄ストーカー体験
  
↑画像をクリック↑

28日、Quentin Tarantinoクエンティン・タランティーノ
が製作総指揮を務めた全米NO.1リアル・ゴア・スリラー映画
『HOSTEL2ホステル2』の試写会が行われ、映画詳細情報はこちら
タレントのさとう珠緒がゲストとして登場し、
映画の名場面を再現した。

両手、両足を拘束され、イスに縛り付けられた姿で登場したさとう
映画のワンシーンを再現したものなのだが、
「何なんですか、これ! もう、『プンプン!』って、
できないじゃないですか!」と、抗議しながらも、
そのままの姿でトークを展開。

映画の内容にちなみ、今までにあった恐怖体験を尋ねられると、

「6、7年前のことなんですけど、朝の4時ごろに目が覚めたら、
足元に知らない男の人が立っていたんです。
それで、『どちらさまですか?』って尋ねたら、
ボソッと『新人です』って。
『1回外に出てってもらえますか?』って言ったら大人しく
出ていってくれたので、警察に通報して指紋を採ってもらったら、
『珠緒ちゃん、この人何回も来てるね』って言われて……。
何も取られてないし、触られたわけでもないし、
ただ見てただけみたいなんですけど、すぐオートロックの
マンションに引っ越しました」と過去のストーカー被害を
あっけらかんと告白するなど、拘束イスをものともせず
テンション高く笑顔を振りまいていた。

『ホステル2』は、クエンティン・タランティーノや
デヴィッド・リンチが才能を認めた、イーライ・ロスによる
リアル・ゴア・スリラーの第2弾。
スロバキアのホステルに訪れた女子大生たちが、快楽のために
拷問や殺人を楽しむ世界中の大富豪たちの標的にされてしまう
というストーリーで、この日も、開始40分で約20人が途中退場。
恐怖のあまり涙ぐんだり、気分が悪くなった退場者が、
ロビーのあちらこちらでグッタリとしていた。

『ホステル2』は9月8日よりシアターN渋谷、
新宿K's cinemaほかにて全国公開。(シネマトゥデイ)
⇒⇒恋愛ブログランキング

ストーカーとさしで物を言うなんて、さとう珠緒すごい度胸ですね。
私も昔ストーキングされた事があり、怖くて走って家に帰った事が
あります。帰宅途中暗い夜道で姿が見えず足音だけが迫ってくるので
超怖かったですよ。あと車に乗らへん?と駅で待ち伏せされて
声をかけられた事が何度もあり、こちらは人がたくさんいて
なんとか断り続けられたけど、ストーカーなんてもうまっぴらです。

-------------------------------------------------------------
シエナの元カレ、ジュード・ロウの新恋人はドイツ人モデル


イギリス人俳優のJude Lawジュード・ロウが、
今度はドイツ人モデルのSusan Hoecke スーザン・ホークさん
と恋仲になっていると一部報道が伝えている。

女優としても活躍するスーザンさんとジュードは、
先週末にロマンチックなデートをドイツの首都ベルリンで
楽しんだらしく、オシャレな高級レストランでともに食事をし、
同じホテルに宿泊したことが確認されている。

実はスーザンさん、ハリウッド俳優をメロメロにするのは
これが初めてではなく、
過去には←クリック
Ben Affleckベン・アフレックと噂になったこともあるモテ女。

しかしジュードとの仲を友達以上とは認めておらず、
真相を聞かれても「2年前から良いお友達です」
という発言を貫いている。


Sienna Millerシエナ・ミラーと破局してからステディな恋のお相手が見つかっていないジュード。いまは見定め中?

シエナといえば今年も大ブームMINNETONKA(ミネトンカ)
梨花ちゃんやリンジー・ローハン・ケイト・モスもヘビロテ♪
↓クリックで詳細が見れます↓
↓可愛いアイテムやためになる情報いっぱいあるよ↓

  

スーザン・ホークさんはドイツの下着モデルだそうです。
シエナと破局してから半年後の今年の春にイギリスのファッション雑誌 Harpers&Queen(米Harpers&Bazaar誌の姉妹雑誌)
で総合編集を担当している

Kim Hersovキム・ハーソヴさんという
方と熱愛報道が流れたいたジュードでしたが、それは誤報だったのかな?


↓最新芸能・社会ニュースから、流行ファッションまで
情報豊富なおすすめブログが勢ぞろいです
 
-----------------------------------------------------------
フルジップスウェット/ワールドマップTシャツ&NEWERAキャップラインストーン入りZIPパーカーラインストーンデニムパンツ/RマークGUNDAM TEEガンダムパロディモノグラムショートパーカーROCAWEAR JUNIORSロカジュニアNEW ERA CAPニューエラコラボキャップナチュラルウェッジサンダルポッピンマイカラー レザースタジャン 本革HIPHOP/R&B専門誌BLASTFEBRUARY 2007グレイテスト・ヒッツJAY-Z / GREATEST HITS MUSIC OF THE SUN KINGDOM COME ガール・ライク・ミーGIRL LIKE ME WOOFIN' girl ウーフィンガール掲載B-girl B-boySOLD-OUTイエローキャブグラビア巨乳アイドル僕たちが好きだった真説橋本真也プロレス「リングとカネ」裏事件史出動!ミニスカポリスDVD小悪魔な女になる方法いらっしゃいませ、患者さまDeutschlandセレブニュースゴシップCeleb愛用御用達ブランドファッション「あがってナンボ」のてげてげ人生論さくら咲く!
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  17:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
