2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/12 (Wed)

セレブ髪型人気1位・鈴木杏の疑惑・元彌離婚?井上真央がエリカに・あゆが大好きな嶽本野ばらのお姫生活・小倉優子引退?破局ヒース・レジャーとM・ウィリアムズ・熱愛田口君&小嶺麗奈 

井上真央が沢尻エリカに暴言「黙れ沢尻!」
現在、放送中の月9ドラマ「ファーストキス」ドラマ概要はこちら
 ←クリック

のヒロインに抜てきされた井上真央(いのうえまお20)。
まさに名実共に大女優に成り上がったわけだが、
聞こえてくるのは、『生意気だ』という声ばかり――。
しかし、生意気キャラといえば、忘れちゃいけないのが
沢尻エリカ(さわじりえりか21)。
そう、この2人が一触即発してしまったのだから大変だ!
今、とんでもない抗争が始まろうとしているという。

◆友だちはゼロ?
大女優と言われれば、プライドゆえにどうしても生意気と
言われてしまうもの。井上真央の場合、どのようなものなのか。

「真央ちゃんは現在、明治大学生なのですが、学校ではいつも
ひとりです。友だちを作る気が全くなく、限られた人としか
会話をしないようにしているらしいです」(芸能プロ関係者)

なんとまぁ、ねじ曲がった性格(失礼!)。
学校ではいいとしても、これを芸能界でやってしまったら大変
なのでは…。

「これが酷いんです。仕事中もこんな態度を取っているために、
当然のごとく生意気と言われ、敵をたくさん作っています。
スタッフ受けが良くないのはもちろんなのですが、
あの芸能界の“裏番”沢尻エリカに対して、とんでもない暴言
を吐いてしまったのだから、さぁ大変。
あの数々のアイドルたちを牛耳ってきた沢尻だけに、
彼女を敵に回すと、とんでもない復讐が待っているんです。
かつては、←クリック
長澤まさみとの争いが話題になりましたが、
現在の沢尻の標的は井上になってしまっているんです」
(テレビ局スタッフ)
 あの沢尻に暴言!? なんとも恐ろしい…。(以下ナイスポ本紙)

●プロフィール
いのうえ・まお 20歳
1987年1月9日生まれ O型 神奈川県横浜市出身  
明治大学生(文学部文学科演劇学専攻)。
5歳の時に子役デビューし、TBS系列の←クリック
「キッズウォー」シリーズで今井茜役を演じ、知名度がアップ。
その後も←クリック
「花より男子」(TBS系・2005年秋放送、2007年春放送)
で女優として認められるようになり、今回、「ファーストキス」
(フジテレビ系)で沢尻も果たせなかった月9のヒロインをゲット。
これも沢尻をイラだせる原因?
犬猿の仲芸能人情報チェック⇒⇒芸能blogranking
さわじり・えりか 21歳
1986年4月8日生まれ A型 東京都出身
2003年に映画←クリック「パッチギ」、
ドラマ←クリック「1リットルの涙」(フジテレビ系)、
翌年、←クリック「タイヨウのうた」
で高い評価を得てきたが、いまいちドラマ女優としての伸びに欠ける。むしろ、破天荒キャラとしてのイメージが年々強くなっており、
本人もむしろノリノリでキャラを全面で出しているところがある。
昨今の芸能界において大きな都市伝説となったのは間違いなく
「沢尻会」だ。(ナイスポ)

井上真央さんの方が多分芸歴が長いと思うので、こういう発言が
出てしまったのかな?それとも、何かそういいたくなるような
事が起きたんでしょうかね??
でも、どんな理由があるにせよ、やっぱり同じ業界人同士仲良くして
欲しいですね。ラジオか何かで競演した時に長澤まさみさんと
仲良く話している沢尻さんの姿もありましたし、イライラして
ストレスを溜め込むのはお互いに仕事にも影響が出てよくないと
思います。

--------------------------------------------------------

大麻所持で逮捕された下妻物語などのベストセラー作家
嶽本野ばらの“お姫様”生活

      ←クリック
ハローキティ×嶽本野ばらコラボ
プアロリータゴシック&パンクエディション
HELLO KITTY POUR LOLITA GOTHIC&PUNK EDITION
        
↑クリック

先日の記事でもロリィタゴスロリパンク(男女)アイテム紹介してます
ので良かったら見て下さいね↓
限定CHEEKY♪VANS×THRASHER・ダンサー&セレブ愛用Tony・Pleaser&ゴスロリパンク(男女)DEMONIA・FUNTASMA・COMEX・KREUZ

↑野ばらさんの画像拡大表示できます
最近の画像をチェック⇒⇒芸能blogranking
映画化されたベストセラー小説「下妻物語(しもつまものがたり)」
などで知られる
作家の嶽本野ばら(たけもとのばら39)が、
新宿・歌舞伎町の路上で大麻所持の現行犯で逮捕された。

乾燥大麻0.22グラムを所持していたが、
「海外で大麻を覚え、興味本位で吸っていた」と供述している。

嶽本は、京都府宇治市出身。大阪芸術大学を1週間で退学し、
さまざまな職を経験。00年のデビュー作「ミシン」がいきなり
50万部のヒットで、一躍ベストセラー作家の仲間入りを果たした。
10代の女性を中心に人気があり、「エミリー」「ロリヰタ。」
「デウスの棄て児」「変身」などのベストセラー小説を連発している。

「『下妻物語』では2人の処女の屈折した心理を描き、
独特の作風から“乙女のカリスマ”と呼ばれています。
320万部を突破した『世界の中心で、愛をさけぶ』の片山恭一、
100万部を記録した『いま、会いにゆきます』の市川拓司、
『千里眼』シリーズの松岡圭祐と嶽本は四天王で、
4人とも同じ大手出版社が力を入れている作家です。
嶽本は高額納税者の常連です」(出版関係者)

もっとも、作風同様、私生活も相当変わっていたようだ。

「自宅マンションには、少女雑誌や人形が所狭しと並び、
ヒラヒラのレースがついたお姫様ベッドで寝起きしている。
39歳の今も独身で、趣味は洋服を買うことと、
←2008年カレンダー予約クリック
浜崎あゆみのグッズ集めです」(マスコミ関係者)
大麻に手を出したのもファッションだったか。(ゲンダイネット)

嶽本野ばらさんは前に踊るさんま御殿に
出演していたのを見た時に変わってるけどおもしろい人やなぁって
思っていました。でも、ファッションで薬物に手を出すのは
絶対駄目ですよね。薬物を使う事で自分の体がどうなるか・・・
やっぱりこれを機にきっぱりとやめるべきだと思います。

----------------------------------------------------------
おしどりカップル、ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズ
が3年間の交際にピリオド


ハリウッドでもおしどりカップルとして有名だった
Heath Ledgerヒース・レジャーとMichelle Williamsミシェル・ウィリアムズのカップルが、3年間の交際の後、破局していたことが発覚した。

2005年の作品←クリック
「Brokeback Mountainブロークバック・マウンテン」
で共演したことをきっかけに、交際をスタートさせたオーストラリア
出身のヒースとアメリカ生まれのミシェル。
すぐに婚約した2人は、すでに2歳近くになる娘マチルダちゃんにも
恵まれている。

しかし友人たちは、2人の忙しいスケジュールが原因ですれ違いが
多くなり、最近はめったに一緒に居ないとPeople誌の
インターネット版に話している。
そしてついに、破局に至ったというのだ。

「ここしばらくの間、2人の関係は不安定だった。
関係修復のためにできるだけのことをしていたよ」と友人の1人。

子どもも設けているものの、結婚については黙秘を続けており、
これが“離婚”となるのか“破局”となるのかは定かではない。
しかし、ヒースの故郷であるオーストラリアやNYで家族仲良く
過ごす姿が見られていたカップルだけに、
破局が真実だとすると残念だ。(GauguinsInternational)
破局した芸能人情報チェック⇒⇒芸能blogranking
マチルダちゃんの為にもできる事なら
もう一度やり直して欲しいなって思います。
離婚なのか、ただの破局なのか、、真相はどうなんでしょうね・・

------------------------------------------------------------
セレブ人気ヘアスタイルNo.1は?
米雑誌が主催したHot Hair Prizeホット・ヘア・プライズの投票で、
Gwyneth Paltrowグウィネス・パルトロウやVictoria Beckhamヴィクトリア・ベッカムを押さえ、トム・クルーズの妻であるKatie Holmesケイティ・ホームズが栄光の第1位を獲得した。

豊かな黒髪がチャームポイントだったケイティだが、
先日それをバッサリと切り、クールなbob styleボブ・スタイルに
変身。これがLife & Style誌の編集者たちから絶賛を集め、
「頬骨を上手く見せている」として1位に輝いた。

2位に入ったのは、長いブロンドを誇るグウィネス・パルトロウ。
最近はこの髪を全面に押し出した写真で、ファッション誌の表紙
を飾ったばかりだ。続く3位に入ったのは、ケイティの新しい親友でもあるポッシュことヴィクトリア・ベッカム。シャープなショートヘアは、ハリウッドにも新風を吹き込んだようだ。

トップ5は以下の通り。
前はこんなでした⇒
↑1位:ケイティ・ホームズKatie Holmes


↑2位:グウィネス・パルトロウGwyneth Paltrow


↑3位:ヴィクトリア・ベッカムVictoria Beckham


↑4位:ケイト・ウォルシュKate Walsh


↑5位:ニコール・リッチーNicole Richie
⇒⇒最新ヘアスタイルranking
⇒⇒ヘアアレンジ方法blogranking

私はもう1年以上ボブなんですが、何よりすごい楽です(笑)
昔はかなりのロングヘアだった時期もありましたが、乾かす
だけで一苦労で、妊娠を機にばっさり切って年々短くなっている
状況です。ボブでもヴィクトリアみたいなかっこいい感じや
ケイティのようなきりっ放しのようなシンプルなのも素敵ですね。

-------------------------------------------------------------
KAT-TUN田口と小嶺麗奈が寿司デート
 
↑クリック↑
KAT-TUNの田口淳之介(21)と、女優小嶺麗奈(こみね れな27)
のデート現場が、7日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、タクシーに乗った2人は表参道で降り、
路地裏のすし店に入ったという。店には数時間滞在し、
その後、2人は、路上を楽しそうに会話しながら歩いていたという。
双方の所属事務所は「仲の良い友達だと聞いています」としている。
(日刊スポーツ)
芸能人熱愛情報チェック⇒⇒ranking
一緒にご飯を食べていたみたいですが
恋人同士なんでしょうかね・・・でもどこで知り合ったんでしょう

---------------------------------------------------------------
和泉元彌夫妻が別居、離婚の危機
←クリック

狂言師和泉元彌(いずみもとや33)と妻の晶紀さん(あき39)
が別居していることが10日、分かった。
今月に入って晶紀さんが子供を連れて実家に戻り、
長女(5)は地方公演をキャンセルした。

元彌の母節子さん(65)はこの日
「(晶紀夫人の)母の手術で実家に帰っているだけ」と答えたが、
先週末の深夜、元彌が晶紀さんの実家付近をうろうろしている
姿が目撃されている。「看病の里帰り」にしては不自然な要素が多く、離婚危機の様相を呈してきた。(日刊スポーツ)
もっと詳しい情報チェック!・・⇒⇒芸能ブログranking
遂に離婚なんでしょうか・・・
私は考え方が古いのか、子供が成人するまでは離婚すべきで
ないと思っているので、離婚してほしくないですけれど、
もし別れる方向で考えているのであれば、子供さんの事を一番
大切に考えてあげて欲しいです。

---------------------------------------------------------
小倉優子引退?!
  
↑クリック 

◆酒に酔って「私はこりん星人じゃない!」「茂原へ帰りたい」発言

ニックネームは“ゆうこりん”。言葉の語尾に「~りんこ」
「~だぷー」を付けるなど、不思議キャラをウリにしてきた小倉優子。

自分で“こりん星からやってきた、りんごももか姫”であると、
苦しくとも主張し続けてきた。
しかし、そんなキャラも長く演じてくるにつれて、
ボロが出てしまうこともしばしば。
バラエティ番組で思わず“こりん星”であることをうっかり
忘れていると、日本人発言をしてしまうという大失態も見られた。
そんなゆうこりん本人は、周囲に「もう限界」と漏らしているという。

「彼女は仕事では、とてもがんばり屋さんなんですが、
やっぱり相当ストレスをためているみたいで、仕事が終わった
後のプライベートの時間では、お酒を飲んではしゃぎまくっていますね。
酒豪癖もあって、お酒を居酒屋やバーでガンガン飲んでる姿も
よく目撃されていますよ。最近、その飲みの席で彼女は
『もう芸能界は疲れた。茂原に帰りたい』
と話していたというんです」(週刊誌記者)

芸能界引退まで示唆している? 余談だが、小倉は以前、
ラジオで舌ったらずな口調で読者ハガキを読んだ時に思わず
「引退」と言い間違えてしまったことがあり、
波紋を呼んだことがある。

そんな話は置いておいて、小倉が実際に引退を考えるほど
追い込まれているワケはいったい何なのか?
「元々、小倉はオタクのファン層に向けたキャラとして確立しました。
ところが、『クイズヘキサゴン』などで、おバカな天然系キャラ
のアイドルが急増して、小倉の存在がそれほど重宝されなく
なってきているんです。
最近出てきたスザンヌ(山本紗衣やまもとさえ)
スザンヌさんの画像はこちらから
なども小倉とキャラが被りまくりですからね。
2人は仲がいいんですが、小倉は内心、相当焦っています。
年齢的にも厳しくなっていますし、どこで歯止めをかける
べきか本人も悩んでいるようです」(スポーツ紙記者)

そんな小倉のストレスのはけ口はプライベートでの飲みなのだとか。
本紙でも以前報じた、ゆうこりんの酒豪っぷり。
あんなロリフェイスでもお酒の付くものはほとんど飲めちゃうのだとか。

「小倉は、かなり酔っ払った時、急に口調が流ちょうになるんですよ。
小倉優子だって気付かないくらいにね。相当ストレスをためているのか、プッツリと“こりん星人”のスイッチが切れるんです。
しまいには『私はこりん星人じゃないから!』とまで口走ったり
するんですから。同席した人間はギャップの強さに付いていけて
いないみたいですよ」(前出・週刊誌記者)
酔った時ではあるが、これがゆうこりんの本当の姿なのかも…。
こりん星人でいるのは、普通の会社員よりもストレスがハンパ
じゃないようだ。(ナイスポ)


この前TVにゆうこりんが出ていた時に「今日はこりん星の事は忘れたいので・・・」と言っていたのが気になっていたんですが、相当ストレス
が溜まっているようですね。でもゆうこりんにしか出せない味というか
キャラだと思うので、まだまだ全然大丈夫だと思うんですけど・・・
頑張って欲しいです。

--------------------------------------------------------------
鈴木杏 2年前に妊娠中絶手術?


◆NHKスタッフの間で悪評

鈴木杏(すずきあん)は子役女優としてデビューし、
これまで全くと言っていいほど浮いた話がなかったはず。
かなり寝耳に水なこの噂を検証する。

「知り合いのNHKスタッフの方から聞いた話なのですが、
2年前の話だそうです。当時は、NHKでドラマを撮って
いたのですが、鈴木が中絶手術をしたために、
1カ月も休んでしまったがために、撮影がその分、
延期になってしまったそうです。それも肝心の相手は誰だか
検討もなくて…。当時の撮影スタッフや共演俳優の間の誰でも
なかったらしいのです」(芸能プロ関係者)
もっと詳しい情報チェック!・・⇒⇒blogranking
(続きはナイスポ本紙)


鈴木さんは1987年4月生まれなので現在20歳ですよね・・
2年前となると18歳の時にそんな事があったんでしょうか・・
もし本当だとしたら相手がわからないのは何故???

それにしても、彼女は女優としてすんごい演技もうまいし
素人から見てもすごいなって思いますね。
これからの活躍に期待したいし、こういう悪い噂ではなくて
幸せな噂を聞きたいですね(^_^)

宮崎あおいさんとは子役の頃からの仲良しで、
長澤まさみさんとは高校の時3年間同じクラスで親友だそうで、
嵐の二宮和也さんとも兄妹のように仲がいいらしいです。
また、関ジャニ∞の錦戸亮さんからは役者として
尊敬されているそうですよ。
 

最新芸能ニュースチェック!⇒blogranking!!

↓押していただけると励みになりますのでお願いします(*^_^*)↓
 
-------------------------------------------------------
2008年カレンダー予約販売通販楽天Erika2007写真集アイドルタレント女優芸能人有名人2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.山田孝之 DVD-BOX独占先行販売ヤンキーちゃんとロリータちゃん漫画アニメコミック原作本実写版土屋アンナ作品英称Kamikaze Girls深田恭子主演メイドコスプレ雑誌画像宮迫博之篠原涼子セカイと私とロリータファッションゴシック&ロリータバイブルスペシャルエディション安売りセールバーゲンロリィタ セットマリアドレス(少女B風ドレス)エンジェルウイングホワイト天使の羽深キョンシリーズ第6弾ゴスジッポライターZIPPOコスチュームウィンディNo.6ナース服KATーTUN田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル羽野晶紀はの あき香水50ml優子の香りPAFURE小倉優子の遺伝子トレカ32枚入り超レア♪絶版品小倉優子ゆ・う・こイートレジャートレーディングカードあんころもちべえ
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  19:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
