2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/12 (Wed)

なりたい顔1位は沢尻とガッキー・安部総理辞任・ニコール流産&別男と婚約・アギレラ妊娠パリスが暴露・Mary Frances・melie bianco・KITSON 

アギレラの妊娠をパリスが暴露~これで妊娠確定~

(↑パリスとアギレラ夫妻)

妊娠疑惑が長い間囁かれている
Christina Aguileraクリスティーナ・アギレラ。
彼女自身はこの疑惑に対し沈黙を守っているが、
なんとParis Hiltonパリス・ヒルトンによって妊娠が認められる
という珍事が起きた。
ラスベガスのナイトクラブでマイクを握ったパリスは、
パーティの主催者だったアギレラに向かって大音量で“妊婦”
と呼んでしまったのである。

アギレラが経営者の1人として所有しているクラブLAXで、
MTVアワードの前夜祭を楽しんでいたアギレラ&パリスご一行。
先週土曜日に開かれたこの会で、パリスは主催者だったアギレラ
に感謝の意を述べようとマイクを掴んだのだが、
これが思わぬ事態を起こした。

「世界で最も美しい妊婦に拍手を! アギレラ、
あなたはゴージャスよ!」とマイクを通して、
他の観客にも響き渡る大声で叫んだパリス。
これを聞いたアギレラと夫の
Jordan Bratmanジョーダン・ブラットマンは唖然。
まさかパリスの口から妊娠を認めるような発言をされるとは、
2人とも予期していなかった。

しかしプロのアギレラはこのショックからもすぐに立ち直り、
来場者に笑顔を振りまいて場を納めていたとのこと。
アギレラからこれに関するコメントは出ていないが、
もう誰もパリスにマイクを持たせるようなことはしないだろう。
(GauguinsInternational)

パリス愛用品もついでに・・・
Mary Frances/メアリーフランシス Coralパーティーバッグ&日本未発売バッグ他
melie bianco/メリービアンコ 
Mary J. Blige メアリー・J.ブライジも愛用です
MEDIUM DOME BAGドームバッグ他
KITSON/キットソン スニーカー
     
★Mary Frances他のアイテムも見る★

    
★melie bianco他のアイテムも見る★

↓レアモデルばかり集めてみました
          
★KITSON他のスニーカーやスニーカー以外のアイテムも見てみる★
-----------------------------------------------------------
二コール・キッドマンが2度流産&別の男性と婚約していた

Nicole Kidmanニコール・キッドマンが長い間隠していた
大きな秘密を打ち明け、衝撃を呼んでいる。
9年間結婚していた元夫のTom Cruiseトム・クルーズとの間に、
流産した子供がいたのである。

すでに数年前から流れていたこの流産の噂について、
最新号のVanity Fair誌で明らかにしたニコール。
包み隠さず胸の内を語った。

「トムと結婚した瞬間から、赤ちゃんが欲しかったの。
結婚したてのころに赤ちゃんを失くしていたから、
これは大きなトラウマになったわ。
その時、(娘の)ベラを養子に迎えたのよ」と話したニコール。

23歳のときにしたと言われている流産について聞かれた彼女は、
「私は多くのことを話さないし、これには複雑な背景があるわ。
いつか、このことについても口を開くわよ」と返答を控えた。

2000年に破局したニコールとトム。
離婚は翌年2001年に成立している。
流産の話だけでもショッキングだが、ニコールはさらに

大胆な姿でVanity Fair誌の表紙に。いつもは上品で露出も
控えめなニコールは、水兵の帽子を被り、
ブラウスをはだけさせて白いブラジャーを見せている。


二コールがイザベラちゃんを養子にしたのにも流産のトラウマが
あったそうです。結婚当初からトムの子供が欲しい願望が強く
精神的・肉体的にもかなり大変だったそうです。
最初の流産は23歳の時で、次の流産は2000年に一方的にトムから
離婚を言い出された時です。
それに現在の夫であるKeith Urbanキース・アーバンと結婚する前には別の
男性とも婚約していたそうです。その男性とはレニー・クラビッツでは
ないかと言われていますが真相は闇の中です・・・

二コールはキースの子供を産みたいと切に願っているそうで、
今回こそ無事赤ちゃんが授かるよう私も祈りたいと思います。

----------------------------------------------------------
安部総理が辞意を表明

  
↑画像をクリック↑

今ワイドショーを見ていたら速報で安部総理こと
安倍晋三(あべしんぞう)氏が
与党幹部に
辞意を表明したようです。
午後2時から総理の記者会見が行われます・・・
気になるのでぐぐってみました

安倍首相「議会で求心力がなくなった」 午後に会見
9月12日13時28分配信 産経新聞

自民党の大島理森国対委員長は首相官邸に安倍晋三首相を訪ねた際、「麻生太郎幹事長に自分の思いを伝えたい」と辞意を表明した。
大島氏はこの後、記者団に対し、
「先輩議員として首相に説得をしたが、意思は固かった」と述べた。

一方、自民党の麻生幹事長は同日午後、国会内で記者団に対し、
安倍晋三首相の辞意表明について、
首相が「議会で求心力がなくなった」と理由を伝えてきたこと
を明らかにした。

安倍首相は同日午後2時から首相官邸で記者会見を開き、
辞任を正式表明する。

さらなる続報は ニュースブログrankingへ
--------------------------------------------------------
「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣

表情筋エクササイズや、似ている芸能人が判定できる携帯サイト
「顔ちぇき」が流行するなど、最近特に女性の間で「顔」
への興味が高まっている。そんななか、オーディション情報誌
『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント)
は10月号の特集『結局、顔だ』の中で、計1000人の女性を対象に
「なりたい顔の女性芸能人」アンケートを実施。
今、女のコが一番憧れる「顔」を探った。


若手女優花盛りのなかで、
←クリック
見事1位に輝いたのは沢尻エリカ(さわじりえりか)。
その理由としては「肌がきれいで、顔型もきれい」
「目鼻立ちがハッキリしてるし、やっぱりキレイ!!」
「目鼻立ちがすっきりしていて、でも鼻が高すぎることがないから」
とエキゾチックな風貌に人気集中。
一方「美人であり、可愛い印象も受ける」という意見もあり、
清純さと小悪魔的なセクシーさを併せ持つ奥の深い表情にも
人気の秘密がありそうだ。

また同点で1位を獲得したのは、こちらも人気上昇中の
 
↑右は2008年度カレンダーです 画像をクリック
ガッキーこと女優・新垣結衣(あらがきゆい)。
「かわいい。笑顔が爽やか」「ドラマで見る、アップの顔が可愛かった!笑顔が素敵なので」「自然体なかわいさのある顔だと思う」「女の人、男の人にも好かれる顔だから!!」と、誰からも好かれる、さわやかで絶対的な好感度が人気だ。

さらに3位につけたのは、今、公私共に充実している
←クリック
宮崎あおい。
理由としては、「笑顔がかわいいから」
「化粧で誤魔化すのではなくて本当にナチュラルなかわいさがあるから」
「とにかく雰囲気から何までかわいい」
「カワイイし理想の顔だから」「親近感がわくから」
「可愛いし、彼氏が好きな顔だから」などなど、
自然体で、親近感が持てる可愛さが支持を受けている。

年代別に見ていくと、中・高生に最も支持されたのは新垣結衣。
一方、専門・大学生では総合3位の宮崎あおいが1位になっている。

8月6日(月)~8月9日(木)自社アンケートパネル【オリコンモニターリサーチ】会員の中・高生568人、専門・大学生432人の合計1000人にインターネット調査を行なったもの。(オリコン)


エリカちゃん、私も顔立ちが完璧だと思います。あんな顔になれたら
ほんと幸せ・・・
でもでも、同位のガッキーも超可愛い♪
毎週土曜日のお昼に長瀬智也さん主演でガッキーも出演していた
ドラマ←クリック
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の再放送を見ているんで
すが、どこから見ても可愛い~ いそうでいないところがすごく
魅力ですよね。
宮崎あおいちゃんは、守ってあげたくなるような愛くるしい
顔立ちで、選ばれたのもうなずけます。


↓押していただけると励みになりますのでお願いします(*^_^*)↓
 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  19:46 |  ブログ  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

●長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる?
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/
津なみ |  2007.09.12(水) 16:52 | URL |  【編集】
●中居正広と倖田來どう思う?
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
ともかわ |  2007.09.12(水) 16:52 | URL |  【編集】
●花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ
花きみのロケ裏話が載ってたよ
五寸釘 |  2007.09.12(水) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/12(水) 14:11:49 | 
 | HOME | 
