2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/13 (Thu)

スザンヌ&里田まい&木下優樹菜は紳助の夜の奴隷・ガッキーがうつ病寸前・長澤まさみ元彼との共演強要でハタチの恋人降板危機 

スザンヌ&里田まい&木下優樹菜は紳助の夜の奴隷・ガッキーがうつ病寸前・長澤まさみ元彼との共演強要でハタチの恋人降板危機

里田まい、スザンヌ、木下優樹菜は島田紳助の夜の奴隷らしい
 ←クリック
スザンヌさんの画像はこちら

お茶の間で大人気のクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」。
出演タレントがバカげた珍解答を出すことが視聴者にウケている
高視聴率バラエティ番組だ。
そんなタレントたちの中でも飛び抜けた“おバカキャラ”
の里田まい、スザンヌ、木下優樹菜の3人が結成した
アイドルユニット「Pabo」が今月26日にCD「恋のヘキサゴン」
をリリースする。
↓購入できます↓
[枚数限定][限定盤]恋のヘキサゴン/Pabo[CD]

同番組司会の島田紳助(しまだしんすけ)が発案し、
「歌くらいは歌えるやろ」という発言から急きょ結成に
至ったのだという。紳助は番組でイジリまくっているように、
プライベートでもかなりイジリまくっているのだとか…。

「紳助さんがお気に入りにしているタレントは必ずといって
いいほど、紳助さんと関係を持つことで知られています。
というのも、女性側も断われないんですよ。

かつては黒谷友香さん
が紳助さんに誘いを受けたことがありましたが、
断わったことにより番組出演が激減してしまいました。
それだけ紳助さんは芸能界においても影響力がある方なんです。

だから紳助さんと関係を持てば、出世も約束されるんです。
そんな紳助さんの最近のお気に入りは、この3バカ娘だと
もっぱらの噂です」(某キー局スタッフ)

(中略)

まさに夜も一緒にプロデュース。
さてさて、CDの売り上げにはどうつながる? 結果はいかに?

◆一番のお気に入りは里田まい?

3バカ娘。の中でも紳助の一番は、里田まいだという。
里田は、「ハロー!プロジェクト」に所属する、「カントリー娘。」
のメンバーである。といっても、今年初頭にはメンバー2人が脱退し、現在は唯一のメンバーである。

そんな里田も長らくハロプロ内での活動が続いたが
、昨年の夏から出演した「ヘキサゴン」でキャラクターが立ち、
紳助にウケたことで、ようやくバラエティタレントとして世間
に認知されるようになった。
今やフジテレビだけではなく、他の番組にも多数出演しているほど。
それだけに紳助の功績も大きい。

「里田は本当に紳助さんになついていて、ベッタリですよ。
打ち上げでは2人でゴハンを食べにいくこともよくあるし、
里田が紳助さんと絡むようになって、バラドルとしての腕を
グングン上げていると評判なんですよ。
また、2人のバラエティでのやり取りは絶妙ですよ! 
ツッコミとボケがよくできている。
あれは、プライベートでも相当絡んでいますよ。
お互いが信頼し合っている証拠ですね」(バラエティ番組スタッフ)

そんな紳助も彼女には多大の期待を寄せており、
自身が経営する大阪のバーへよく連れてきているという。

すっかり紳助網の中にいる里田。もしかすると、
ハロプロ脱退なんてこともあったりして…。(ネタ元ナイスポ)


内容がすごい部分がありましたので中略させていただきました。
中略部分⇒⇒チェック!blogranking
もし本当に本当の事ならば、自身の体を犠牲にしなければ
売れないというのは悲しいし、求める側も駄目だと思います。
芸能界に入る前は色んな夢とか希望にあふれていたと思うけど
汚されていくなんてかわいそうな気がしますね・・・
芸能界って本当に怖い・・・

-------------------------------------------------------
ガッキー元々暗い子で今うつ病寸前
  
↑画像をクリック↑

“ガッキー”の愛称で親しまれる新垣結衣(あらがきゆい19)。
ご存じの「ポッキー」のCMで元気にダンスをする姿が
人気を呼びブレイク。昨今は女優としての活動も増え、
次世代のトップ女優候補とも言われているほど。

そんな多忙なガッキー。最近、様子がおかしいのだとか。

「元々、明るいコではないんだけどね。末っ子で人見知りは激しいし、協調性もある方じゃない。
そんなコが、いきなり人気が出ちゃったもんだから、
その忙しさに体がついて行けず、精神的に相当まいっている
みたいだよ。出たての時はなんとかついて行けていたみたいだけど、
ここに来て無理が生じて、途端にスイッチが切れてしまった
ようだよ。
仕事中、いつも遠い目をしているので、スタッフも相当心配して
いるってさ」(某芸能プロ関係者)

またこんな話も。
「スタッフとか大人の人と目を見て話せないらしく、
マネジャーが四六時中ついていないとダメな状態。
話しかけると、本当に挙動不審になっているんです」
(CM会社スタッフ)

それって、かなり危険な状態では? 
弱冠19歳のガッキーには芸能界のお仕事は負担だったってこと?

「かなり負担なんじゃないでしょうか。
彼女はティーンズモデルとして活動してきましたから。
本人もまさかテレビに露出してここまで人気が出るとは
思っていなかったみたいです。
最初にグラビアの依頼があった時は、本人はかなりシブっていた
みたいですよ。
マネジャーもガッキーを売り出したいからどんどん仕事を
入れていったみたいですが、
それで本人がつぶれてしまうんなら、
本末転倒のような気もしますね」(グラビア誌編集者)

次々と舞い込んでくるオファー。
ガッキーが活躍するのはうれしい反面、体に異常をきたす
ほど負担になってしまうんなら、
“ガックー→”になってしまう前に仕事はひかえめにした
方がいいかも?⇒⇒芸能ブログランキング
(ナイスポ)


ガッキー、浮いた噂もないし本当にいい子なんですねぇ
清純派で演技もうまいと思うし、これからも長く芸能界で
活躍して欲しいですが、まず体調が良くなるように
少し安静にしてみてもいいと思います。

-----------------------------------------------------------
長澤まさみ TBSハタチの恋人降板?
 
↑2008年カレンダー 画像をクリック↑


嵐の二宮和也(24)との熱愛報道により、
ジャニーズ事務所からついに“共演NG指令”がくだされて
しまった長澤まさみ(20)。

ジャニーズ事務所を敵に回すということは、ある意味では
女優生命の危機で、長澤自身は相当頭を悩ませている。
しかし、長澤の苦悩はそれだけではない、
来月からTBSで放送される日曜劇場「ハタチの恋人」
で元カレである塚本高史(つかもとたかし24)との共演。
これが原因で、「もうやっていられない!」
とブチ切れ寸前なのだという。もしかすると降板もあり得るかも!?

◆失恋直後の元カレ共演強要にブチキレ寸前

長澤まさみと明石家さんま(52)
の夢の共演が実現した日曜劇場「ハタチの恋人」ドラマ概要はこちら
(TBS系・10月14日スタート)。
年の差がある2人のラブコメディで、この秋一番の注目ドラマ
と言われている。

そんなTBSが力を入れたドラマであるが、肝心の主演の
長澤まさみに異変があり、撮影続行の危機に陥っているという。

「このドラマのキャストに問題があるようです。
共演者に、長澤さんの元カレだった塚本高史くんがいるんですが、
ちょっと2人の間がかなりギクシャクしてしまっているんです。
特に長澤さんの方がうまく接することができず、
ちょっと情緒不安定になってしまっているんです。
2人が絡むシーンはなるべく作らないようにと脚本にも
手を加えられているとか…」(ドラマ関係者)
(以下の詳細はナイスポさん本紙に掲載⇒⇒チェック!blogranking

●プロフィール
ながさわ・まさみ 20歳 1987年6月3日生まれ
A型 静岡県磐田市出身 2000年度の東宝「シンデレラ」オーディションで史上最年少(12歳)のグランプリに選ばれ、芸能界入り。隠れ巨乳としても知られており、本人も「まぁ、お母さん譲りでおおきいほうかなあ」と自覚をしている。この巨乳はいずれ最終兵器になりそう。

塚本高史さんはできちゃった婚しました
よね・・・やっぱり元彼と共演するのは芸能人でなくても
嫌だと思います。だけど長澤さんとの共演を楽しみにしている
さんまさんや、ファンの為にもここは頑張って欲しいな・・・


↓押していただけると励みになりますのでお願いします(*^_^*)↓
 
---------------------------------------------------------
新垣結衣2008年カレンダー写真集予約通販アイドル女優グラドルちゅら・ちゅらDVDソフトTANNKA 短歌芸能界の噂闇秘密
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
