2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/22 (Sat)

ジェニロペ体外受精で双子妊娠&デザイン時計・YOSHIKIがパリス出演作指揮・猫嫌いにニコール妊娠で 

ジェニファー・ロペスが体外受精で双子妊娠

↑ジェニファー・ロペス関連アイテム 画像をクリック
まだまだあるよ⇒ジェニファー・ロペス関連アイテムと愛用品を人気順から見る


↑ジェニファー夫妻↑

Jennifer Lopezジェニファー・ロペスが初めての赤ちゃんを
妊娠しているという、嬉しいニュースが飛び込んだ。
歌手兼女優としてエネルギッシュに活躍している彼女は、
来年春にも出産する予定。

米大衆紙のIn Touch Weekly誌が伝えたところによると、
ジェニファーと夫のMarc Anthonyマーク・アンソニーは
ビバリーヒルズにいる婦人科医学の権威ロバート・カッツ医師
を訪れ、妊娠が発覚したのだとか。
情報源によれば、歌手は9月12日にニューヨークで超音波検査
も済ませているそうだ。
ジェニファーのファッションチェック⇒ranking

「検査によると、彼女は妊娠12週目」と明らかにしたのは
ジェニファーの友人。
過去2年間、妊娠にむけて努力していたカップルは、
体外受精を行なっていた。

妊娠だけでも大喜びのニュースだが、2人にはもう1つ嬉しい知らせが。

医師たちによると、ジェニファーは双子を妊娠しているそうなのだ。

「胎児の向きのために、赤ちゃんが1人なのかそれ以上なのか
判断するのが難しい」と医師たちの意見を明らかにした情報源。
いまのところ、11月から夫婦そろって各地を回るツアーに
支障が出るかどうかは、明らかになっていない。

ジェニファー&アンソニーにとって初めてとなる赤ちゃん。
39歳のアンソニーには、前の結婚から3人の子供がいる。
おめでとうございます! (GauguinsInternational)


念願の子宝に恵まれて良かったですね(*^_^*)
実は私も双子(一卵性の女の子です)なんですが、
双子の子育ては本当に大変だけど喜びも倍だそうです(うちの母親談)

体外受精といえば、ジャガー横田さん夫妻の生い立ちと出産
のドキュメント番組をこの前見たのですが、ジャガーさん、
体外受精ではうまくいかなかったので諦めかけていた矢先に
奇跡の自然妊娠に成功し、36時間陣痛に苦しんで出産する映像
を見て、すごく感動しました。私は娘を産んだ時は超安産で
正直陣痛も先生が驚くほど軽かったので、出産というのは十人十色
なんだなという事を改めて実感しました。

余談ですが、ジャガーさんてすごく怖い印象があるけれど実は
小さい時からすごく苦労していて、本当にすごく気持ちの優しい
シャイな人みたいで、ますます好きになりました。

話がだいぶそれましたけど、ジェニファーが元気に双子ちゃんを
抱いている姿を見るのが待ち遠しいですね(*^_^*)

-----------------------------------------------------------
YOSHIKIが、パリス・ヒルトン次回作のプロデューサーに!
 

20日、お台場シネマメディアージュで、地下墓地を舞台にした
ホラー映画『CATACOMBS/カタコンベ』映画情報はこちら公式サイトへ
(キャスト紹介、ストーリー概要や映像もあります)
のジャパンプレミア試写会が行われ、主題歌を手掛けたYOSHIKI
がスペシャルゲストとして登場した。
YOSHIKIさんの情報もっとチェック⇒芸能ニュースblogranking

ここ数年、海外に活動拠点を置いているYOSHIKIにとって、
日本のファンの前に姿を現すのはかなり久しぶりのこと。
それだけに、熱狂的なファンが集まった会場は、パニック寸前!
上映の前に行われたレッドカーペットでは、YOSHIKIがファンから
のプレゼントを受け取ろうと手を伸ばした際、一部のファンが暴走し、その拍子に鉄柵が倒れるというハプニングが起こった。
その混乱に、近くにいたカメラマンが巻き込まれそうになるという
危うい事態まで起こり、関係者らを一瞬ヒヤっとさせたが、
幸いことなきを得た。

そんな熱烈な歓迎に、戸惑いながらも「ただいま!」とファンに
あいさつしたYOSHIKI。当初、自身のユニット“VIOLET UK”名義で
書き下ろしたメインテーマは、日本版のみに使用される予定だったが、曲を気に入ったプロデューサーの一存で、すべての海外公開バージョンに挿入されることが決まった。

また、この日は、現在撮影中のホラーミュージカル
『Repo! The Genetic Opera!公式サイトはこちら』で、
YOSHIKIがエグゼクティブ・プロデューサーと音楽総監督を
務めていることも明かされた。
同作は、あのお騒がせセレブ、
Paris Hiltonパリス・ヒルトン の主演最新作で、
パリスのファッションチェック⇒ranking
来年の世界公開を目指している。
久しぶりに日本に帰ってきたYOSHIKIだが、その活動は今後、
さらにワールドワイドになりそうだ。

『カタコンベ』は10月6日よりお台場シネマメディアージュ
ほかにて全国公開
オフィシャルサイト
シャニン・ソサモン / アリシア・ムーア a.k.a.P!NK
【製作】グレッグ・ホフマン/マーク・バーグ/オーレン・クールズ【脚本】デヴィッド・エリオット【監督】トム・コーカー/デヴィッド・エリオット



カタコンベというのは700万体の遺体が埋まっているといわれて
いるパリに実在する地下墓地の事です。
カタコンベがどんな場所か見てみたい方は公式サイト
映画ブログランキングチェック
「リアルカタコンベ 逸話・話題リンク集」というところを
見てください。映画予告やカタコンベ内部の動画を
見る事ができますよ。

----------------------------------------------------------
ニコール・リッチー、妊娠で猫嫌いに


↑二コールと赤ちゃんのパパである(Good Charlotteグッドシャーロットのフロントマン) Joel Maddenジョエル・マッデン

妊娠5ヶ月目のNicole Richieニコール・リッチーは現在、
ペットとしてかわいがっていたネコをよそへ預けている。
妊娠するとすっぱいものが食べたくなるとか、特定の食べ物の
臭いに過敏に反応して吐き気を催す妊婦はたくさんいるが、
ニコールの場合はそれが自分のネコの臭いだったのだ。
二コールのファッションチェック⇒ranking

昨年、階段を10段転げ落ち、救急病院に運ばれたニコールのネコ。
その際はネコ第一のニコールだったが、さすがに自分の
吐き気&赤ちゃんの健康にはネコへの愛情も勝つ事ができず
預けられたということだ。

ネコが預けられた先は、父親のライオネル・リッチーの元。
ニコールが無事に赤ちゃんを産むまで、
ネコは仮住まいで過ごすそうだ。
「ニコールはネコのことを愛しているけれど、
いまは一緒に暮す事がムリなの」と友人。
ネコには気の毒だが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね、
ニコール!


二コールももう安定期に入ってちょっと安心ですね。
前々から疑問なんですが、日本には腹帯を巻く「戌の日」
という習慣があるけど、海外にもこういうのあるんでしょうか??

ジョエルは先日、時期は未定だけど二コールと必ず結婚すると
公言したし、幸せ絶頂のお二人ですね。
猫ちゃんはかわいそうだけど、仕方ないですね・・・

↓少しでもお役に立てましたら押していただけると励みになりますのでお願いします(*^_^*)↓
 
---------------------------------------------------------
BRAVEブレイヴGlow after dark グロウアフターダークbyJ.LO ジェイロージェニファー・ロペスプロデュース香水フレグランスコスメ愛用骸骨ドクロ人骨恐怖戦慄stillスティルセールバーゲン芸能人有名人海外スター芸能ニュースセレブゴシップLive LUXEライブリュックスリュクスYouTubeMiami Glow by J-LO(EDT/SPマイアミグロウX JAPANDVD青い夜 白い夜 完全版カタコンブフランス画像写真
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  10:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
