2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/28 (Fri)

イノッチ結婚!瀬戸朝香と・レギュラー松本が少女から告発・H・ダフ彼からの誕生日プレゼントはベンツのSUV 

ヒラリー・ダフ、恋人からの20歳のバースデープレゼントはベンツGクラスSUV



ホッケー選手の恋人Mike Comrieマイク・コムリーから20歳になる
Hilary Duff ヒラリー・ダフへのプレゼントは

Mercedes-Benz ベンツGクラスのSUVだったらしい。

ニューヨーク・アイランダーズのアイスホッケー選手である
コムリーは、「ちょっと早いけどプレゼントを買っておいたから。
喜んでくれるといいけど」と電話で言ったという。
「靴か何かだろうなと思ったの。
でも、妹宅のガレージにあるというから行ってみたら、
すごいものがあって立ちつくしちゃったわ」とダフ。
車には大きな赤いリボンがついていたとのこと。
「めちゃくちゃ気に入って乗りまくってるわ」と
ダフはうれしそうにピープル誌に語っている。
セレブネタ色々チェック⇒ranking
2007年式 (H19)だし値段は・・・\12,300,000 ~ \16,700,000だそうです(汗)こんな高級車をまだ付き合って間もないのにプレゼントするなんてすごいですねぇ~
------------------------------------------------------
レギュラー松本、嫁がいるのに少女と○○告発される
 

*一部伏字にしています*
(スポーツ報知)
お笑いコンビ・レギュラーの松本康太(まつもとこうた28)に、
16歳の少女への“○行疑惑”が持ち上がった。
28日発売の写真誌「FRIDAY」が報じているもので、
少女が告発する形で松本の行為を語っている。

同誌によると、松本と少女は8月上旬、後輩芸人らとともに
新宿のカラオケ店に入店。酒を飲めない松本以外はカクテルなどを飲み、その後少女と松本はラブホテルに入った。
松本と出会った時少女は22歳と自称していたが、
後日電話で16歳であることを明かし、
「お金を返してくれないなら、みんなにバラしちゃう」
とラブホテルで貸した5000円の返済を要求したところ、
逆に脅しを受けたという。
同誌の取材に、所属する吉本興業は
「みだらな行為はしていない。5000円を借りた事実はなく、
少女からの電話に反論しただけ」としている。

(日刊スポーツ)
お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、
16歳少女への○行疑惑が27日、浮上した。
28日発売の写真誌フライデーが、少女の告発を報じている。
同誌によると、少女は松本と8月5日夜、
新宿のカラオケ店で同席した後、2人でラブホテルに入った。
少女は「22歳」と偽り、カラオケ店では飲酒、
ホテルでは松本からわいせつな行為を求められたという。
また、ホテル代をめぐって少女は松本に
「5000円貸したまま返してもらってない」と、主張している。

(デイリースポーツ)
あるある探検隊”でブレークしたお笑いコンビ「レギュラー」
の松本康太(28)の○行疑惑”を28日発売の写真週刊誌
「フライデー」が報じている。

同誌によると、松本が一夜を共にしたのは高校2年生のA子さん(16)。
8月5日午後11時半ごろ、後輩芸人のツテで新宿・歌舞伎町で
A子さんに出会い、芸人仲間とA子さんの友人の計4人で
カラオケボックスへ。カラオケ後にA子さんとラブホテルに入り、
淫(みだ)らな行為に及んだとしている。

また、ホテルに入る際に手持ちの現金がなかった松本が
「カードを使うと(昨年6月に結婚した)奥さんにバレるから
使えないんだ。5000円だけ貸してくれない?」と申し出たという。松本のケチっぷりはネタにされているほど有名で、
こんな形で“証明”されてしまうとは…。

同誌の直撃に、松本は「わからないです…」と返答。
所属の吉本興業は本紙の取材に「事実関係を調査中」としたが、
同誌には「ホテルにはA子さんに誘われて行っただけで、
淫らな行為もしていません。
逆に、『嵌(は)められたのではないか』と思い、
松本は寝たふりをしていたと言っています」と説明している。

奥さんは結婚する時に親から猛反対されTVで公開プロポーズして
ましたが、松本さんを信じて一緒になったと思うのに、こんな事に
なってお気の毒な気がします。
そういう行為があったのかなかったのかは別として、奥さんがいる
のに別の女の子をナンパするなんて、その点だけでも反省しないと
いけないと思います。。。
松本さんといえば前にTVで小学生の時から一度も「歯を磨いていない」
らしいです(汗)でも虫歯1本もないし口臭もないそうです、不思議ですね・・・

芸能ネタ色々チェック⇒ranking

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
スポーツ報知


交際中だったV6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ31)と、
女優の瀬戸朝香(せとあさか30)
が28日、結婚することを発表した。
この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 
瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名
でマスコミ各社にファクスを送付した。
同日に都内で2ショット会見を行うそうです。
もっと詳しくチェック⇒ranking
おめでとうございます★一度は別れたけど結婚まで行くなんてすごいですね♪お幸せに(*^_^*)

↓押していただけると励みになりますのでお願いします(*^_^*)↓
    
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:00 |  ブログ  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

今から大嫌ぃな検査ゃねん汗
ドクタ~に痛ぃっゆぅまで
麻酔無しで
骨折したとこ曲げられるねんでぇ
荒治療もぇぇとこゃわぁ

そんな憂鬱な時でかんにんゃけど
ちょいとぉ邪魔しにきました笑

MAROON 5のアダムゎ知的で
ルックスもそこそこぇぇけど
アルバム1.000万枚売ったとこゃしぃ
勢ぃでモテてる感もおますけど笑
メンズって売れへんよぅなって
財も名声も失ぅて
誰も相手にせんよぅなった時
それでも魅力失ゎなぃお人こそ
本もんゃ思ゎへ~ん?

Gクラスをプレゼントゃって!!
れぃこもGクラス形好きなんゃけど
1.000万近くしはるゃろ
彼らにとってゎ
コンビニでぉ買ぃもん程度なんゃろけど
1.000万無理してかき集めて
そんくらぃ愛してて
ほんで好きなぉ人にプレゼント
そんな美談ゃったら微笑ましぃけどなぁ
どぅやろ?
ヒラリ~の方が
儲けてたりしてぇ笑

送り狼って言葉おますけど
そななったらぁ
メンズって犯罪と分かってても
制御効かへんのんゃろかぁ?
隙を見せる女性も女性ゃけど
大概メンズの言葉に騙されるねんなぁ

ラブホ入口で女性を口説く時のメンズの口癖
(何もせぇへんから)
何もせんヮヶなぃやん!
分かってて入る
女性も女性ゃけど笑

へんなオチなったけど
続きまた来るぇ
まりたんファミリィゎ
良ぃ週末を ♡
れぃこ |  2007.09.28(金) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/30(日) 22:26:10 | 
 | HOME | 
