2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/03 (Wed)

YUKI限定CM・巨人優勝!時津風追放と住民から嫌がらせ・ニコール禁酒会入会・エイミー夫は妻より薬・ハル・ベリーに脅迫状 

・YUKI期間限定CM・・・3日から放送元ジュディマリYUKICMオンエア
・巨人優勝・・・サヨナラ勝ちで5年振りリーグ優勝
・時津風追放と嫌がらせ・・・親方永久追放と部屋に市民から悪質嫌がらせが
・ニコール禁酒会入会・・・妊婦二コール・リッチー酒をやめられるかか?!
・エイミー夫「妻より薬」・・・夫婦揃ってドラッグ中毒のエイミー夫妻。。エイミーの危機に夫がとった行動とは
・ハル・ベリーに脅迫状・・・超イケメンモデルの子供を妊娠中のハル・ベリーに人種差別と見られる脅迫状が・・・
⇒⇒⇒ranking

【More・・・】

ハル・ベリーの赤ちゃんに脅迫状

↑ハル・ベリーとガブリエル
カナダ人モデル、gabriel aubry ガブリエル・オーブリーの
子供を妊娠しているHalle Berryハル・ベリーが、
赤ちゃんに危害を加える内容の手紙が届いたことでボディガード
を雇った。
英デイリー・ミラー紙によると、手紙の内容は人種差別的なもので、
「お前の子供を切り刻んでやる」と書いてあったという。
「ハルはあまりボディガードを連れて歩くことはないけれど、
念のために雇った」とある関係者は言っている。
・・・blogranking

人種差別で何の罪もない子供にターゲットをあてて脅迫するなんて
信じられません!ただの脅迫だけで終わる事を心から願っています。

----------------------------------------------------------
<力士急死>5日の緊急理事会で時津風親方処分 相撲協会 (毎日新聞)

大相撲・時津風部屋(ときつかぜべや)の序ノ口力士、
斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)
=時太山(ときたいざん)=が、
画像情報・・・blogranking
けいこ中に急死した問題で、日本相撲協会は、師匠の時津風親方
画像情報・・・blogrankingの処分を決める緊急理事会
を5日に開くことを決めた。
2日、関係者が明らかにしたもので、この理事会で、
時津風親方に対する解雇処分が下される可能性が強まった。
だが、「今、解雇をすれば協会独自での真相究明ができない」
との意見もあり、何らかの形で時津風親方の籍を協会に残した
まま引き続き事情聴取などに協力させる案も検討される見込みだ。

同協会の北の湖理事長は2日、「(緊急理事会では)厳しい処分
をする。(解雇処分については)理事会で決めることだ」と話し、
厳罰を下す見通しを話した。
時津風親方は1日に北の湖理事長らによる事情聴取を受け、
斉藤さんをビール瓶で殴るなどの暴力行為をしたと認めており、
理事の間では「時津風親方を辞めさせるべきだ」との意見が多数
を占めている。
最終的に解雇は避けられない見通しだが、一方では解雇した場合に、
協会から離れた親方に対する調査の権限が弱まり、
文部科学省からの指導要項にあった「協会としての真相究明」
が中途半端な形で終わるという見方もある。
このため、部屋の師匠としての権限を停止するなどの処分を
科した上で、いったん解雇は見送り、調査に全面的に協力させる
案も浮上している。

解雇は、理事会の処分では最も重いもので、解雇されると
時津風親方は相撲界に戻ることができない。

悪質嫌がらせ…部屋にビール瓶とバット (スポーツニッポン)

東京・墨田区の時津風部屋の稽古場入口に、何者かがビール瓶と
木製バットを置く悪質な嫌がらせが発生した。
前日の29日にもいたずら電話でパトカーと救急車が出動する
騒ぎがあったばかりだけに、連日嫌がらせが続いている。
また、この日から再開される予定だった稽古は行われず。
時折、若手力士が外出するだけで、部屋周辺は終日、
静まりかえっていた。

いたずら電話で時津風部屋に救急車 (スポーツニッポン) 
東京・墨田区の時津風部屋には29日の早朝から大勢の報道陣
が集まった。午前7時すぎには部屋の前にパトカーと救急車が
出動する騒ぎがあり、周囲は「親方の身に何か起こったのでは」
と騒然となったが、いたずら電話だったことが判明。
午後7時には若手力士が外出して報道陣に囲まれたが、
無言のままタクシーに乗り込んだ。


もう二度とこんな犠牲者が出ない事を祈るばかりです。
相撲界だけではなく、地位を利用したいじめは絶対いけないし
暴力も絶対反対です。
亡くなった斉藤君のご冥福を改めてお祈りいたします。

---------------------------------------------------------
妊婦ニコール・リッチーが禁酒の会に入会

↑二コールと赤ちゃんのパパである(Good Charlotteグッドシャーロットのフロントマン) Joel Maddenジョエル・マッデン

妊娠中のリアリティ・スター Nicole Richieニコール・リッチーが
18ヵ月におよぶ禁酒の会に入会したことが明らかとなった。
26歳のニコールは、SB 38アルコール・プログラムという会に
9月26日に参加。
サンタ・バーバラ・カウンシルが運営する飲酒・ドラッグ乱用者
のための会は、この会を飲酒による影響で過去7年間のうちに
2回上逮捕された人のための集まりだと規定している。

飲酒及びドラッグの影響下での運転で、昨年12月に逮捕された
ニコール。この時ニコールは高速道路を逆走し、
マリワナと痛み止めのヴァイカデンを服用していたことを認めている。

入会したニコールは、そこで52時間におよぶ
グループ・カウンセリングと、
隔週に渡る1対1の面接、そして12時間のアルコールについての
教育を受けるとのこと。ママになって、自覚が出てきたようです。
(Gauguins International)
海外セレブのファッションチェック・・・ranking

私は昔はすごい酒豪で何でもこいだったのですが、21歳の時に大阪ミナミのど真ん中で吐いてから一切お酒を辞めました・・・なので妊娠しても飲みたくなるのかは不明ですが、禁酒頑張って欲しいですね。

---------------------------------------------------------
元JUDY AND MARYジュディマリのYUKIの期間限定CMがオンエア
 
★初回盤DVD+豪華ブックレット付!YUKIシングルコレクション!YUKI/five-star【BLACK-SILVER...
↑画像や文字をクリック↑

今年でちょうど5周年を迎える、2002年2月6日にスタートした
YUKIのソロ活動。10月3日には5周年記念盤として、
初のシングルコレクション『five-star』(読み:ファイブスター
)をリリース!
そんなメモリアル・イヤーを祝って、今までにリリースした
シングル全16曲の映像を使用したスペシャルバージョンのTVCMが
期間限定でオンエア。
今回のために撮り下ろした「five-star」バージョンを
加えた全17バージョンがオンエア予定です。

オンエア/公開予定とオンエア使用楽曲は以下のとおり。
TVのチェックを忘れずに!!

【オンエア予定】
★10月3日(「five-star」発売日!)
TBSテレビ(東京単)にて朝から夜までかけて一挙オンエア。

★10月4日
0:00~10月5日の12:00までの36時間限定で、Sony Music Online Japanにて公開。

★10月13日~10月29日
Space Shower TVにて1日に1バージョンずつオンエア。


【オンエア使用楽曲(オンエア順)】
YUKI Single Collection “five-star”TVCM スペシャルバージョン
(全17バージョン)
1.the end of shite2.プリズム3.66db4.スタンドアップ!シスター
5.センチメンタルジャーニー6.ハミングバード7.Home Sweet Home
8.ハローグッバイ9.JOY10.長い夢11.ドラマチック12.歓びの種
13.メランコリニスタ14.ふがいないや15.星屑サンセット16.ビスケット
17.five-star version
音楽blogranking

YUKIちゃんめっちゃかいらしですよね★私はジュディマリをよく
聴いていて、カラオケの18番は「そばかす」です(笑)声が似ているらしいです。CM楽しみですね(*^_^*)

----------------------------------------------------------
エイミーの夫、「妻より薬」薬物中毒で倒れた妻を置きざり?!
←エイミー夫妻
今年8月にドラッグの過剰摂取で意識を失ったAmy Winehouseエイミー・ワインハウス。
しかしその時、病院に運ばれたエイミーを介護するどころか、
彼女を死の淵まで追いやったドラッグをさらに買うため、
夫のBlake Fielder-Civilブレイク・フェルダー=シヴィル
が彼女を病室に置き去りにしていたことが明らかとなった。

薬物中毒から足を洗うため、音楽活動を一時停止させているエイミー。
しかし、夫のブレイクがそんな妻をサポートするような姿勢
を見せたことはないと、エイミーの親友は明かす。
「彼女がオーバードーズした後、彼は病院のベッドに寝ている
妻を残してその場を去ったことを認めたわ。
もっとドラッグを買いに行くためにね」とThe Sun紙に話した友人。
どうしようもない…。 (Gauguins International)
■送料120円■初回盤■エイミー・ワインハウス CD【バック・トゥ・ブラック】07/9/5発売
芸能速報・・・ranking

夫はかなりのドラッグ中毒者ですね・・・入院したほうがいいのでは?
エイミーの歌好きなので、早く克服して復帰して欲しいです。

------------------------------------------------------------
巨人、5年ぶり31度目のリーグ優勝!

プロ野球セ・リーグは2日、巨人が逆転サヨナラ勝ちで
ヤクルトを下し5年ぶり31度目のリーグ優勝を決めた。

原辰徳監督(49)は前回優勝の2002年以来、
2度目のリーグ制覇。優勝へのマジックナンバーを
「1」としていた巨人ははこの日、本拠地の東京ドームで
ヤクルトと対戦。5-4で勝って今季通算成績を
80勝62敗1分け(勝率・563)とし、残り1試合に敗れても
2位中日が最終勝率で上回ることができなくなった。

巨人は内海、ヤクルトは石川が先発。ヤクルトは三回二死から
青木の二塁内野安打と田中浩の左前打で一、二塁とし、
ラミレスが左翼越えに29号3ランを放ち先制した。
その裏、巨人は先頭のゴンザレスが左翼越えに3号ソロを放ち反撃。
四回一死から小笠原が左翼線に二塁打し、
続く李承ヨプが右翼越えに30号2ランを打ち込み3-3の同点とした。

ヤクルトは五回、先頭の川本の左中間二塁打などで無死満塁とし、
田中浩が遊ゴロ。6-4-3の併殺の間に川本が生還し
4-3と勝ち越した。

その後、決定打を欠いた巨人だったが、九回に粘って二死満塁とし、
清水が遊撃内野安打。これを一塁悪送球となり、
一挙に二者が生還した。
もっと詳しく!⇒スポーツblogranking


やったぁ~やったぁ~♪私は親の影響で物心ついた時からジャイアンツ
ファンで、父が若い時に長嶋茂雄名誉監督と少し交友があったので
自然とジャイアンツファンになっていました。
今年からセリーグもプレーオフが導入され、クライマックスを
まだ戦わなければならないので、リーグ優勝=日本シリーズには
なりませんけど、でもリーグ優勝久々なので嬉しいです(*^_^*)
余談ですが、姑さんはタイガースファンなので、野球の話は禁句です(汗)
ちなみに、日本シリーズは全試合ナイターだそうですよ★

↓クリックよろしくです(*^_^*)↓
    
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.01.08(土) 20:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
