2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/07 (Sun)

西川女史&有田結婚?二コール結婚はデマ・彦摩呂&ギャル曽根男女の仲・エリカ嬢が松田翔太と復縁断念&過去・38秒で完売スパガのチケット(動画あり) 

彦摩呂&ギャル曽根が男女の仲に・二コール・リッチー遂に結婚・・それはデマだった・エリカ嬢が松田翔太と復縁断念&過去・38秒で完売スパガのチケット(動画あり)・西川女史&有田結婚?

【More・・・】

西川女史が有田哲平と結婚するこれだけの根拠
 

以前から冗談っぽく語られていた女医タレント西川史子(にしかわ あやこ36)と
「くりぃむしちゅー」の有田哲平(ありたてっぺい36)の交際説。
意外なことに単なる“ネタ”ではないらしい。

「2人は失恋中の有田を西川が慰めたことがキッカケで
付き合い始めたといわれています。実は2人が共演した番組の
楽屋で、西川が寡黙なため、ある人物が“どうして有田さんの
前では無口なの?”と質問したことがあるんです。
その時、彼女は頬をポッと赤らめてうつむいてしまったとか
左手薬指にハメている指輪は、有田からのプレゼントだともっぱら。
結婚を前提に交際中という話は事実かもしれません」
(マスコミ関係者)

さらにこんな話も。

「先日、西川が有田を相模原市の実家に招き、自分の両親と
ともに食事をしたというのです。西川の実家は開業医で、
本人は厳しく育てられたとか。西川はそんな両親に有田を紹介
したわけで、事実なら、やはり結婚を視野に入れていると
考えるのが自然です」(芸能ライター)

西川は「年収4000万円以上の男じゃないと結婚しない」
「私のレベルに合う人はこの日本にいない」とタカビーな発言
を繰り返しているが、これはあくまでもテレビ向けの
“リップサービス”のようだ。

「医師になるまで勉強漬けの生活だったせいか、素顔の西川さん
は恋愛にオクテで乙女チックな人。彼女は良妻賢母タイプで、
“早く幸せになりたい”“普通の生活がしたい”
と周囲に漏らしています」(西川をよく知る医師)

西川はインタビューで「年収4000万円とか言ってますけど、
私を好きだって言ってくれたらそれでいい」と、
ホンネを明かしたこともある。

それに、売れっ子の有田なら年収4000万円の壁
もクリアしそうだ。電撃入籍も近いか? (ゲンダイネット)
・・・芸能ニュースblogranking

正直、最初は西川女史の事自信家で嫌な女だなぁ~て思っていた
んですけど、TVで何度か見てるうちに、ほんまはいい人なんちゃうかなって思うようになり、今では好きな有名人の一人です。
見かけは強がって金持ちしか嫌とか言ってるけど、本当は普通の平凡な結婚生活に憧れているんですね。。。もし本当に結婚ならすごい驚きですが・・・(*^_^*)

-------------------------------------------------------
スパガのチケット、38秒で完売(動画有り)

[枚数限定][限定盤]グレイテスト・ヒッツ ギフト・ボックス(仮)/スパイス・ガールズ[CD]【0928...

活動を再開させたSpice Girlsスパイス・ガールズの
ロンドン追加公演のチケットが、発売後わずか38秒で完売する
という売り上げを記録した。


100万人以上のファンが、そのチケットをゲットするために
ネットで応募しまくった10月1日。
(*)ベイビー、ジンジャー、ポッシュ、スケアリー、
そしてスポーツ・スパイスの5人は12月15日、16日、
18日にロンドンのO2アリーナで公演し、
その後1月2日にも同地でライブをする予定。

世界ツアーはカナダ公演を皮切りに、12月2日から
スタートする予定だ。 (GauguinsInternational)
・・・洋楽blogranking

(*)ベイビー、ジンジャー、ポッシュ、スケアリー、
そしてスポーツ・スパイスは愛称です
ベイビー⇒Emma Buntonエマ・バントンの事。愛称Baby Spice
ジンジャー⇒Geri Halliwellジェリ・ハリウェルの事。愛称Ginger Spice
ポッシュ⇒Victoria Beckhamヴィクトリア・ベッカムの事。愛称Posh Spice
スケアリー⇒Melanie Brownメラニー・ブラウンの事。愛称Scary Spice通称メルB (Mel B)。
スポーツ⇒Melanie Chisholmメラニー・チズムの事。愛称Sporty Spice通称メルC (Mel C)。

やっぱりスパイスガールズ人気はすごいですね★
彼女達の曲でやっぱり一番有名なのはワナビーWannabeだと思います。
Spice Girls - Wannabe YouTube動画


-----------------------------------------------------
ニコール、来週に結婚はデマ

↑二コールと赤ちゃんのパパである(Good Charlotteグッドシャーロットのフロントマン) Joel Maddenジョエル・マッデン

ニコール・リッチーが来週13日にジョエル・マッデンと式を挙げる
という報道が流れたが、どうやらこれはデマだったようだ。
理由は明らか、その頃ジョエルは所属するグッド・シャーロット
のツアーで、オーストラリアにいるのである。
すでにカリフォルニアのラグーナで式を挙げ、
ウェディング・プランナーまで手配したと伝えられていた2人だが、
式当日と言われていた13日にジョエルはオーストラリアの
メルボルンでライヴ。その後も17日まで同国でツアーを続ける予定
であり、どうやら10月13日のウェディングはまったくの
デマだったようだ。
Us Weekly誌に話した情報筋は、
「みんなで笑ってるよ。ツアーは続いてるし、
2人の結婚の予定はまだないね」と話す。
ウェディング・プランナーのロレイン・ケセロフも、
自分がプランナーとして雇用されたという報道を否定しており、
「どうやってこの噂に火がついたのか、検討もつきません。
ほんとうにおかしな週末だったわ。あの報道はまったくのウソよ」
と話している。

との事です・・・
↓こちらが結婚報道の記事↓
二コール・リッチーとジョエル・マッデンが遂に結婚?

パンクロッカーのJoel Maddenジョエル・マッデンが
妊娠中のガールフレンドNicole Richieニコール・リッチー
にプロポーズをし、2人が今月中にも式を挙げるのでは
と米メディアが伝えている。


米TV番組に出演した際、ニコールと結婚するつもりであること
を明らかにした28歳のジョエル。
しかしこの時は、その時期や場所などは口にしなかった。

「もちろん結婚が僕たちの将来だ。時期や場所、
式の内容なんかはわからない。僕たちが優先しているのは、
何より家族とベイビーのことだから」とジョエル。

しかし最近になり、26歳のニコールがジョエルのプロポーズを
承諾したのではないかという噂が飛び交いはじめた。
TMZ.comによると、2人はすでにカリフォルニア州ラグーナで
式を挙げる準備を始めており、おめでたい日は来週の13日なのだとか。
出産予定日を来年に控えているニコールの広報は、
いまのところノーコメントを貫いている。(GauguinsInternational)
二コール他セレブ愛用品チェック!・・・ブランドblogranking
---------------------------------------------------------
エリカ様、テレビで不機嫌な理由語る (日刊スポーツ)
  

女優沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」のインタビューに応じ、主演映画「クローズド・ノート」
の公開初日あいさつで見せた不機嫌な態度について、
涙ながらに謝罪した。
 「私情を持ち込んで、ファンやカメラの前で出してしまった。それは表に出る人間としてあってはならないこと」と全面的に非を認めた。一方、不機嫌な態度を取った理由については「もちろんありますが、原因は重要ではない」と触れることはなかった。

 最後にファンや関係者に一言と言われると、約10分間に渡って沈黙。「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった。スタッフの方々にも本当に迷惑を掛けた」。何度も言葉を詰まらせながら話した。

クローズド・ノートは9月29日より全国公開中!
監督:行定勲、主演:沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子
詳しくは公式サイトへ

◆オジサマの相手はお手のもの

先日、「女性セブン」でマルチクリエーターの高城剛氏(43)
高城剛さんの画像はこちらから⇒チェックranking!
との車内での“車チュー愛”を報じられた沢尻エリカ(21)。
22歳もの年の差で話題を呼び、破天荒なエリカさまをあやつれる
のは包容力のあるオジサマしかいない…なんて言われていたものだが、沢尻からすればオジサマの相手は慣れたものだとか。

「沢尻は、10代の頃から家出を繰り返していたというのはよく
知られた話ですが、その時に世話をしていたというのも40代
の男性だったんです。わがままな沢尻が、年上の男性に甘え
に行くのは日常茶飯事だったというんですよ」(週刊誌記者)

また、オジサマと言えば、時の人となったグッドウィルの
折口雅博会長との関係も取り出された。
しかし、そこはさすがは沢尻、折口会長にどんなに大金を貢がれても、最後まで男女の関係は拒み続けたという。なかなかのジジ殺しっぷりだ。

そういえば、中学時代の先輩であり元カレの
←2008年カレンダー
松田翔太とはどうなった? 一時期復縁説も出たが…?

「大本命と言われてきた松田ですが、やっぱり沢尻はこういう
キャラを貫いていくと素直になれないようで、結局復縁を諦めた
ようですよ。やはり同年代と付き合うのはエネルギーを使うようで
もはや今の沢尻には難しいのかもしれません」(女性誌記者)

女王様気質のエリカさまは、自分のワガママぶりを手の上で
転がせてくれるオジサマがぴったりなのだ。

「ただ、あまりの生意気っぷりゆえに彼女の相手をできる
男性はそうそういない。沢尻も相手を選ぶけどね。
高城氏は、世間的にはそれほど知られた相手じゃないけど
クリ営ターとして才能に溢れた人だから業界ではモテモテ。
佐藤江梨子の元カレという話さえありますから。
そう考えれば沢尻はいい相手をつかまえたんじゃないですか。
事務所もそれほど彼女のプライベートには
関与していないようですし」(芸能プロ関係者)
 お互いに“ジジ殺し”と“アイドルキラー”
の異名を持つカップル。なかなかうまく行くかも?(ナイスポ)

連日エリカ嬢の不機嫌会見の報道がされていますが、関西で放送
しているある番組で、数名の芸能人の方が沢尻さんの事を
「すごい普通のいい子ですよ」と言ってました。
芸能人ってこういうイメージでいきましょうという戦略もあると
思うので、沢尻さんも自分を作っている部分もあるのではと思います。
私は彼女の演技とか歌とか容姿も好きで憧れがあるので是非これからも
頑張って欲しいと思います。

-----------------------------------------------------------
彦摩呂とギャル曽根は深い仲らしい

↑真ん中がギャル曽根ちゃん 彦摩呂さんの画像はこちらから⇒チェックranking!

■ギャル曽根 彦摩呂に食い逃げされちゃった?
細身で驚異の胃袋を持つフードファイターのギャル曽根(21)と、
グルメレポーターの仕事が命取りになって20㌔も体重が
増えてしまった彦摩呂(ひこまろ41)が“男女の関係”
になってしまったというのだ。この信じられない噂の真相を追った。

◆男女の関係になったという噂を徹底検証!!

◎シモの話で意気投合
 「ギャル曽根ちゃんと彦摩呂がついに結ばれたって
話が業界で噂になっているんです」
 こう話すのは、某週刊誌記者だ。人間離れした食べっぷりで
“大食いクイーン”としてブレイクしたギャル曽根と
人気グルメレポーターの彦摩呂が男女の関係になったというのだ。
いくら何でも“食”というキーワードでつながっているだけの
2人が簡単にくっつくものなのか? そもそも“大食い”と“グルメ”は違う。このにわかに信じがたい噂を本紙は徹底検証した。
 まずは、2人の接点だが…?(以下ナイスポ本紙)

●プロフィール
ぎゃるそね(本名・曽根菜津子) 21歳 1985年12月4日生まれ 京都府舞鶴市出身 キャッチコピーは「大食いクイーン」。
身長162㌢、体重45㌔という細い体にもかかわらず食べる量
はハンパない。大食いは、母親から受け継がれたものであり、
幼い頃から大食いだったという。しかし大食いファイターという割には、好きなものばかりを消費し、負けてしまうことも多い

えっえぇ~て感じでかなり驚きました。
彦摩呂さんて独身なんかな???両者ともグルメ関係のお仕事で
意気投合する点も多いんでしょうけど、まさかそんな方向に行くとは・・・ 話は変わりますが、ギャル曽根ちゃんが1食の食事で炊く
ご飯は5合だそうです・・・でも、おしゃれや髪にお金をかけたいから
これでも押さえているんですとおっしゃってました。


芸能界の色んな裏ネタいっぱい⇒ranking
↓クリックしていってね(*^_^*)↓
   
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:06 |  ブログ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/09(火) 18:54:07 | 
 | HOME | 
