2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/22 (Mon)

窃盗犯ゴマキ弟隠蔽工作発覚(妻子いるのに)青木さやか結婚・花田美恵子との不倫暴露は売名?エイミー逮捕(筋金入り薬物中毒)・X JAPAN世界デビュー限定HIDEストラップ 

エイミー・ワインハウスが薬物所持で逮捕&同じく筋金入り薬物中毒者ピートとコラボ!?
 ←画像クリック
←エイミー夫妻
Amy Winehouseエイミー・ワインハウスが北欧ノルウェーで、
マリワナ所持と密輸疑惑で逮捕された。
イギリス生まれのエイミーは、現在スカンジナビア諸国でツアー中。
しかし夫のBlake Fielder-Civilブレイク・フィルダー・シヴィル
とともに泊っていたHotel Norgeで、先週木曜日の夜に逮捕された。
スイートルームからマリワナの匂いがするとホテル・スタッフが
警察に通報したことが引き金となった。

当局は、ホテルの部屋から7グラムのマリワナを押収したことを発表。「リハブ」のスターと夫のブレイクは、それぞれ500ユーロの保釈金
を払って現在は釈放されている。
地元警察は、「ワインハウスは木曜深夜から金曜の朝にかけて
留置所に拘束された後、保釈金を払って釈放されました。
事件は警察にまかされています」と発表している。
逮捕翌日の金曜日にライヴをする予定だったエイミー。
当初はこのライヴもキャンセルされるかと言われていたが、
オーガナイザーは予定通り続行する意志を示した。
エイミーのドラッグ中毒は広く知れているところだが、
海外でも逮捕劇を繰り広げてしまうとは、筋金入りというか、
情けないというか。 (Gauguins International)
←クリック

薬物中毒同士のエイミーとピートがコラボ
イギリスの東西代表ドラッグまみれ王&王女
のPete Dohertyピート・ドハーティ&Amy Winehouseエイミー・ワインハウスが、なんとコラボレーションするために動き出している。
しかもエイミーは、「リハブに行かない~♪」と
歌ったにも関わらず、そのリハビリ施設にいるピートを訪ねるため、
施設のドアを叩いたのだ。

BABYSHAMBLESベイビーシャンブルズのピートと、
24歳の新星アーティスト・エイミー。
2人はシングル曲を録音するためタッグを組むそうなのだが、
目下ピートはウィルトシャーにあるリハビリ施設に入院しているため、エイミーは遠路はるばる彼を訪問。
このコラボの中でエイミーはギターを弾くらしく、
エイミーの努力にベイビーシャンブルズのギター、
Mik Whitnall ミック・ウィットノールも感心したのだとか。
「ジェームス・ブラウンがアコギを弾くよりエイミーは上手いよ。
彼女は自分がヘタクソだと思ってるけど、そんなことない。
女の子であんなふうにギターを弾く子にはあったことがないね」
とウィトナル。
ピートは同施設でドラッグ中毒を治すため、数週間入院している。


←クリック
Kate Mossケイト・モスとの破局後、何とケイトの友人のモデルと婚約するのでは?という噂も飛びかってますが、ドラッグだけは1日も早くやめて欲しいと願います。

---------------------------------------------------------------
青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
 ←画像クリック
タレントの青木さやか(あおきさやか34歳)が、結婚することが
22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が
決まったという。画像情報チェック!⇒blogranking

青木はFAXで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方
を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、
『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」
とコメントした。(スポーツ報知)
青木さやかさんが結婚だなんてかなり驚きました!
前にロンドンハーツで当時付き合っていた3歳年下の彼氏コージ
さんと一緒にTV出たりしてましたが破局の時すごい辛そうでした
よね、(コージさんの)お父さんが亡くなられてお母さんを放って
おけないからコージさんは故郷の石垣島に帰る決意をしたという事で
お互い嫌いになって別れた訳ではなかったみたいだし、「東京ダイナマイト」の松田大輔さんと同棲の噂もありましたけど、結婚相手を見つけるまで時間かかるんちゃうかなぁ~って思ってたけど、
付き合って半年での結婚!ほんとびっくりです★青木さんは料理もすごい上手だし根はおとなしい人みたいやからいい奥さんになると思います。とにかく驚きのニュースでした・・・

-----------------------------------------------------------
イケメン俳優売名行為? 花田美恵子さんの不倫暴露


元横綱若乃花で実業家の花田勝氏(はなだまさる36)
と今月2日に離婚した美恵子さん(38)に
11歳年下のイケメン俳優との不倫の過去が発覚した。
4人組ユニット「JACKJACK」の青木堅治(あおきけんじ27)
青木さんの画像はこちら⇒青木堅治さんのブログ JACKJACK公式ブログ
が22日発売の「週刊現代」で告白している。
青木のもとにはスポーツ紙やワイドショーの取材が殺到し、
「売名行為では」との声もささやかれている。

週刊誌報道がマスコミに知れ渡った21日、川崎市内のイベント
会場で取材に応じた青木は、
「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」
「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」
「(美恵子さんは)優しくていい人でした」とあっさり認めた。

週刊現代によると、美恵子さんとは4年前に知人の紹介で知り合い、
青木が交際中の女性から借りていた200万円を美恵子さんが
立て替えたことから親密になったという。
「カラダの関係もありました」とも暴露している。

青木は日焼けした肌にメッシュの金髪がワイルドな印象の
イケメンで、若手俳優4人組のユニットJACK-を結成して
売り出し中。来月9日にはロックバンドの初ライブも行うという。
イベント開催にあわせたかのようなタイミングでの不倫告白となった。

青木の所属事務所社長は「事実は事実。借金も返し
、最近は連絡も取っていないと聞いている。騒動が大きくなり、
青木自身も複雑な心境だと思います」とマスコミに釈明している。

この騒動について、週刊誌ウオッチャーで月刊「WiLL」
編集長の花田紀凱氏は、「完全な売名行為」と男の態度を
嘆いてみせた。

「不倫から金銭関係までベラベラしゃべるとは男の沽券(こけん)
にかかわるよね。もし週刊誌に聞かれても、ハッキリと言わない
のが男らしさ。女性誌でもあるまいし大々的に取り上げる(週刊)
現代も現代だ」

不倫報道といえば民主党の姫井由美子議員(ひめいゆみこ48)
姫井さん公式サイト
が週刊文春で「ぶってぶって」の性癖をバラされた騒動も記憶
に新しい。このときも男の側が過去を事細かに告白していた。

花田氏は、「最近は女性の方がタフなんじゃないか。
姫井議員は、不倫報道でめげると思ったらAERAなどで
『大した痛手ではない』と語っていた。
美恵子さんも無視した方がいい」と話している。 (夕刊フジ)
 Mart掲載合鴨ローススモーク 画像クリック⇒

美恵子さんはMart(マート)という雑誌の
読者モデルもされており楽天にブログも開設されてますね。
かなり前ですが芸能リポーターの人が言ってたんですが、美恵子さんて実物すごい可愛い人でカメラマンとか芸能リポーターのアイドル的存在だそうです。仕事を忘れて虜にさせる魅力があるんですね。


不倫が事実だとしたら、美恵子さんにも当然非があると思うけれど
いくら聞かれたからといって今頃になって過去の事をペラペラ話したんでは売名行為だと思われても仕方ないですよね。
-----------------------------------------------------------
X JAPAN世界デビュー&超レア200本限定HIDEストラップ
   
↑画像クリック

全世界で大ヒットを記録し続けているハリウッド映画「SAW」
シリーズ。最新作「SAW4ソウ4」が11月17日(土)より、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ他で全国ロードショーされます。
映画詳細はこちらから

この映画の全世界メインテーマソングを、日本の音楽シーンに
いくつもの伝説を残したロックバンド、X JAPAN(エックスジャパン)
が手がけることが明らかになりました!

HIDEの未発表のギター音もこの新曲には取り入れられるとのことで、
久しぶりにYOSHIKI、TOSHI、PATA、HEATH、そしてHIDEの5人が織り成す、X JAPANの新曲を聴くことができるようです。新曲のタイトルは「I.V.」。発売日は今のところ未定ですが、
10月22日(月)にプロモーションビデオの撮影が東京・台場の
アクアシティ屋上で行なわれることが決定しています。
(hotexpress)

完全限定 200本! Hide complete strap
Hideが愛用していたストラップが本人使用のそのままを再現して
完全復刻。
前回モデルのS-9500Hとは違い、目玉の数が5個から11個へ。表裏皮製、ロゴ無しと完全再現。HIDEのイメージカラーである、ショッキングピンクのポーチも付属。
●ストラップに付いた目玉の数=11個
●ロゴ=ストラップ本体には一切入っていない
●長さ=本人の使用品を再検証し、同じ長さに。
●さらに、専用ポーチが付属してレア度倍増!↓クリック
 

故HIDEも天国で喜んでいると思います。ほんと楽しみですよね(*^_^*)
---------------------------------------------------------------
ゴマキの弟、後藤祐樹容疑者隠蔽工作も・・
 ←画像クリック

 ←2008年ゴマキカレンダー画像をクリック

建設工事現場から大量の金属ケーブルを盗んだとして窃盗の疑いで
逮捕された「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希(ごとうまき22)の弟で元歌手の後藤祐樹容疑者(ごとうゆうき21)らが、
後藤祐樹の結婚式の画像など
犯行を偽装していたことが21日、明らかになった。
一部放送局によれば、犯行時、警察が駆け付けたため、
現場に2トントラックのレンタカーを残して逃走したが、
その後、「盗まれた」と110番通報していたという。

芸能界を引退後は結婚し、2児の父親として、一般社会の中で
頑張っていたはずだった後藤容疑者の悪質な犯行の手口の一部
が明らかになった。

今年7月、東京・江戸川区内の建設工事現場から100万円
相当の金属ケーブルを盗んだ際、後藤容疑者らは、
盗品と犯行に使用したトラックを現場に置いたまま逃走。
その後、「トラックを盗まれた」と110番通報し、
犯行が発覚しないように偽装工作をしていたという。

警視庁広報課は事実関係について「担当者が不在でコメントできない」としているが、警視庁では江戸川区や江東区の金属ケーブルを
盗む犯行を繰り返していたとみて、余罪を追及している。

後藤容疑者はEE JUMPとして活躍中に度重なるトラブルで、謹慎処分。02年春に15歳(当時)でのキャバクラ通いが発覚し、芸能界を引退していた。最近はとび職などをしていたという。
より詳しくチェック⇒芸能blogranking

いつの間にか芸能界から居なくなっていたと思ったらできちゃった結婚して子供も2人授かり、しっかりしなければならない矢先にこんな重大な犯罪を犯すなんて、どうしちゃったの?という感じです。
しかも犯罪グループのリーダー格だったそうで、懲役も免れないのでは
といわれています。お姉ちゃんのゴマキも休業?との報道もされているし自分のした事がどれだけ罪深い事かこれを機会にちゃんと更生して欲しいです。奥さんと子供さんも不安でしょうね・・・

芸能裏ネタ満載⇒ranking
↓応援クリックよろしくです(*^_^*)↓
 
-------------------------------------------------------------
DVD青木さやかの毒見せてんのよ!ニートマネージャー熱血教育60日わかのはな四股名相撲花田勝第66代横綱若乃花独白―ストロング・スピリットお兄ちゃん貴乃花ジャックジャックメンバー篠田光亮・青木堅治・根本正勝・加藤良輔official fan club 《JACK×CREWSナースな探偵ミュージカル テニスの王子様 More than Limit聖ルドルフ学院 - 赤澤吉朗 役ヒデ甦る!夭折のスターたちhide A STORY 1998 hide LAST WORKS~121日の軌跡~X JAPAN/BEST~FAN'S SELECTION 青い夜 白い夜 完全版 DVD-BOX〈限定版〉BACK TO BLACK FRANKフランクマリファナバンドグッズアーティストアイテムファッション小物アクセ芸能人有名人愛用コレクターグッズ大麻marijuanawho the hell is Pete Dohertyイーイージャンプソニン鳶職人嫁画像YUUKIYUKI美恵子夫人
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
