2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31 (Wed)

セクシーでない女性トップ5・ジェシカが香水を発売・赤坂晃覚醒剤動機は離婚問題&元メンバーがエール 

・セクシーでない女性トップ5・・・えっ意外なあの人がランクイン!
・ジェシカ・シンプソンが香水をプロデュース・・・
・逮捕された赤坂晃覚醒剤使用の動機は離婚問題&元メンバーからのコメント
・・・blogranking

ジェシカ・シンプソンが香水をプロデュース
  
↑ジェシカ・シンプソン2008年カレンダー他(画像をクリック)

歌手兼女優のJessica Simpsonジェシカ・シンプソンが、
ミュージシャンの間で流行っている香水ビジネスに乗り込む。
⇒blogranking

【More・・・】

Parluxフレグランスと契約を結んだジェシカ。

↑香水とパリス・ヒルトン2008年カレンダー 画像をクリック
Parlux社はParis Hiltonパリス・ヒルトンの香水を
プロデュースしている会社であり、これにより、
←画像クリック
Britney Spearsブリトニー・スピアーズ、
 
↑グウェン・ステファニー2008年カレンダーなど 画像クリック
Gwen Stefaniグウェン・ステファニー、
←画像クリック
Jennifer Lopezジェニファー・ロペス、
そして

Sarah Jessica Parkerサラ・ジェシカ・パーカーらといった香水・セレブたちの仲間入りをはたすことになる。

名称未定のこの香水は、来年夏には店頭にならぶとのこと。
Jessica Simpsonの靴↓画像をクリック



 
すでにシューズ・ブランド“ジェシカ・シンプソン”
を立ち上げているジェシカにとって、音楽以外でプロデュース
するのはこれが初めてではない。成功を祈ります! (GauguinsInternational)
セレブの最新ファッションをチェック♪⇒fashionranking

フレグランスのプロデュース本当にセレブの間で流行してますよね★
洋服などのように流行に関係なく長く愛用してもらえる香水は、
プロデュースする価値も大きいと思います。どんな香りなのか発売が
楽しみですね(*^_^*)

-----------------------------------------------------------
赤坂晃覚醒剤動機は離婚問題&元メンバーからのコメント

↑←画像クリック 
赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた

95年に解散した人気アイドルグループ「光GENJI」
のメンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)が、路上で覚せい剤
を所持していたとして、30日までに、
覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁大塚署に逮捕された。
「今年4月から使っていた」と容疑を認めている。
今年春ごろから、夫人との離婚問題で悩んでいたとの情報もある。
所属していたジャニーズ事務所は、赤坂容疑者を解雇した。

大塚署の調べによると、赤坂容疑者は28日午前1時すぎ、
東京都豊島区東池袋の路上で、覚せい剤約1グラムを所持していた
疑い。数個のビニール袋に分けてズボンのポケットに隠し持っていた。29日には東京都立川市の自宅も捜索、送検された。

犯行が発覚したのは、挙動不審だったため。
真夜中にスポーツタイプの高級外車で現場付近に乗り付け、
1人で歩いて車に戻ろうとしたところ、警ら中の署員から目
をそらしたため、職務質問を受けた。
所持品から覚せい剤の吸引に使う道具も見つかり、
尿の簡易検査でも反応があった。

取り調べには素直に応じており「自分で使うために持っていた。
今年4月ごろから使っていた」と容疑を認めている。

先輩の「少年隊」によるミュージカル「PLAYZONE」に参加するため、
5月中旬から自主トレに入り、6月上旬から稽古に合流。
ミュージカルは7月から9月まで東京、大阪で上演され、
この間、観客や共演者たちを裏切っていたことになる。

入手先については「職務質問を受ける直前に近くの路上で外国人
から買った」と供述。現場付近の住人によると、
今年に入ってから、深夜に1人でうろつく不審人物を多く
見かけるようになり「密売」の噂が立っていたといい、
警察もマークしていたようだ。

また、覚せい剤に手を出した理由は「ストレスがあった」と供述。
周辺によれば、今年春ごろから離婚問題で悩んでいたという。
自分が出演する舞台に5歳になった長男を連れてくるなど、
子煩悩で有名なだけに
「家庭のことで思い詰めていることが多くなった」(知人)という。

◆赤坂 晃(あかさか・あきら)1973年(昭48)5月8日、東京都出身の34歳。87年に「光GENJI」のメンバーとしてデビュー。ローラースケートブームを巻き起こし、翌年には「パラダイス銀河」で日本レコード大賞受賞。92年に亜細亜大学経営学部に入学したが、中退。95年に解散後は俳優として活動。01年11月に、堀越高校時代の2年先輩で元OLの女性と結婚。02年6月に長男誕生。
(スポーツニッポン)

ジャニーズ衝撃!“盟友”諸星もショック「もっと心を強く」10月31日8時2分配信 サンケイスポーツ
 

↑画像をクリック

一世を風靡(ふうび)した元光GENJI、赤坂晃(34)の
覚醒(かくせい)剤所持による逮捕は、芸能関係者に計り知れない
衝撃を与えた。所属していたジャニーズ事務所はマスコミ各社
の対応に追われ、30日正午ごろ、29日付で解雇処分としたこと
をFAXで発表。
一方、元光GENJIのメンバー、諸星和己(もろほしかずみ37)、
大沢樹生(おおさわみきお38)はショックを受け、
「2度と手を出さないで」(諸星)と“更生”を願った。

アイドル王国に激震が走った。

ジャニーズ事務所関係者によると、事務所側に赤坂逮捕の一報
が入ったのは28日夜。翌29日に協議を重ねた結果、
29日付での解雇処分を決めた。

30日は逮捕の報道を受け、午前中からテレビ、新聞などマスコミ
の対応に追われ、同日正午ごろにFAXでコメントを発表。
「本人は、素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省
しております。しかしながら、このような犯罪行為は決して
許すことのできないものであり、29日、解雇処分と致しました」
などと綴った。

ジャニーズ事務所に所属しているタレントが、
覚醒剤所持で逮捕という事件は「過去に例がない」(事務所関係者)。解散後もジャニーズに所属し、大看板を背負って活躍してきた
赤坂だが、事務所の信頼を裏切った罪はあまりにも大きい。
「びっくりを通り越して、言葉がありません」と、
幹部もショックを隠し切れない様子だった。

栄光の時代をともに駆け抜けた元光GENJIのメンバーも、
驚きと衝撃に打ちのめされた。

平成7年にグループ解散後も赤坂と交流があったとされる諸星は
「彼は気の弱い面があった。何か悩んでいたのかな。
もっと心を強く持ってほしい。2度と手を出さないで」とコメント。
赤坂を思いやりつつ、更生に願いを込めた。

解散後は一度も会っていなかったという大沢は現事務所側の
連絡で逮捕を知った。
「報道が事実であれば、本当にとても残念です」。
かつての“盟友”の犯した罪に無念を口にした。

自らの過ちで、スポットライトの当たる華やかな舞台から、
一気に転落した赤坂。元所属事務所の、元メンバーの声は届くのか。

芸能界の疑惑情報をチェック♪⇒fashionranking


報道を聞いた時まさかって感じで本当に驚きました。
離婚問題で悩んでいたそうですが、不安な気持ちから逃れる為に
薬物に走ってしまったのは本当に残念でならないです。
ファンの為にも絶対更生して欲しいです!

-----------------------------------------------------------
海外セレブのセクシーでない女性ワースト5決定


←Sex and the city完全版画像クリック
雑誌Maxim Magazineマキシムが、“最もセクシーではない”
女性を発表し、映画「Sex and the cityセックス・アンド・ザ・シティ」
を撮影中のSarah Jessica Parkerサラ・ジェシカ・パーカー
がトップに輝いてしまった。

マキシム誌は、不名誉な1位の理由としてパーカーの
馬っぽい顔などをあげている。


2位はネズミの巣のような髪とコウモリを縫い付けたような
まつげを理由にAmy Winehouseエイミー・ワインハウス


3位はカナダ出身の女優Sandra Ohサンドラ・オー


↑マドンナ2008年カレンダー 画像クリック
4位はMadonnaマドンナで、


↑ブリトニー2008年カレンダー他 画像クリック
5位はBritney Spearsブリトニー・スピアーズ
だった。

セクシーで「ない」に選ばれてしまうなんて女性としてすごく
かわいそうな気もしますが、でもこの5人の皆さんそれぞれ女性的で
すよねぇ~ 人の好みもそれぞれなので、選ばれたといって気に
しないで欲しいな(*^_^*)


もっと色んなニュースをチェック♪⇒ranking
↓応援クリックよろしくです(*^_^*)↓
 
-------------------------------------------------------
JustMeジャストミーEDPキュリアスcurious グロウアフターダークbyJ.LO GLOW AFTERDARK ラブリーLOVELYコベットオーデパルファムザ・ウェイ・トゥ・アワ・プロミスThe way to our PromiseFIRST SOLO CONCERT 一匹狼 LONELY WOLF(DVD) HOTELシリーズinハワイ DVD-BOX(DVD)出演TVドラマホテルもろぼしかずみかーくん上原さくら涙でいっぱいになったペットボトル相田 翔子セレブデザインプロデュースパンプスブーツミュールサンダルブーティー通販メクシム
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  17:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
