2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/06 (Tue)

パリス、ルックスパクリ疑惑訴訟・鈴木えみ年収30億・山本梓井上と破局新彼は・A・オルセン新恋人は15歳年上のツールドフランス王者 

アシュレー・オルセン新恋人は15歳年上

(↑左側がアシュレーです)

↑アームストロング関連書籍(画像をクリック)

セレブ双子姉妹オルセン姉妹のAshley Olsenアシュレー・オルセンが、
ツール・ド・フランスの歴代勝者にしてガン克服者の
Lance Armstrongランス・アームストロングとアツい関係にあると
囁かれている。注目は2人の年齢差。
21歳のアシュリーに対し、アームストロングは15歳年上の36歳なのだ。

意外なカップルは、ニューヨークにあるGRAMERCY PARK HOTELグラマシー・パーク・ホテルにあるバーで
いちゃつく姿を目撃されている。
PageSixのインターネット版に話した情報源は、
「2人は友人たちとグループで来た。アシュリーは彼の膝の上に座って赤ワインを飲み、一晩中イチャついてたよ。深夜2時ごろに一緒に出て行った」と口にしている。
「フルハウス」のミシェルも大人になったもんだ…。 。・・・blogranking
(GauguinsInternational)

ランス・アームストロングさんプロフィール
ランス・アームストロング(Lance Armstrong, 1971年9月18日 - )、本名ランス・エドワード・ガンダーソン(Lance Edward Gunderson)は、アメリカ合衆国テキサス州プラーノ出身の自転車プロロードレース選手。精巣腫瘍との闘病の後、Le Tour de Franceツール・ド・フランスで前人未到の7年連続総合優勝(1999年から2005年)を達成した。

その活躍は世界的に広く知られ、2002年にはスポーツ・イラストレイテッド誌の年間最優秀スポーツマン(Sportsman of the Year)に輝き、2002年・2003年のAP通信年間最優秀男性アスリート、2003年・2004年のESPNのESPY賞最優秀男性アスリート、2003年のBBC年間最優秀スポーツ選手賞海外選手部門の各賞を受賞している。(Wikipediaより引用)

15歳年上と付き合うなんてすごいなと思います。でも、アームストロングさんは見た目も若いし一緒にスポーツとかして楽しんでいるんでしょうね。
------------------------------------------------------------
パリスにルックスをパクられたと一般女性が訴訟

↑パリス・ヒルトン2008年カレンダー(画像クリック)
 
↑HIPHOP裏原系/SLICKデザインDissizitディスイズイット×パリスコラボT(メンズ 画像クリック)Dissizitその他のアイテムも見る

        
日本未発売!KITSONのサンプルセールでは即日完売してしまったパリスヒルトンブランドのTシャツ!
Andy Warholアンディーウォーホールが描いたパリスのTシャツです。
争奪戦が繰り広げられたこのTシャツがセール価格で登場

パリス・ヒルトンデザインブランドParis Hilton(画像クリック)

「自分のルックスをパリスにパクられた」と主張する女性が、
Paris Hiltonパリス・ヒルトンを訴える行為に出た。
「シンプルライフ」のパリスは、カリフォルニアに住む
Nicolle O’Neillニコール・オニールさんから「
精神的負担を受けた」として起訴。
オニールさんは自分のスタイルこそが、パリスに影響を与えている
と主張している。
ロサンゼルス高等裁判書に提出されたこの一風変わった起訴事件。
オニールさんはパリスにルックスをパクられたことで精神的な
被害を受けており、26歳の社交令嬢に今すぐ“パリス・ルック”
を止めるよう求めている。
パリスを訴えている2枚の書類には、ズボンの下から下着を
見せるのも自分のアイディアであり、また、古着屋でレトロ調
のドレスを買うのも自分の案だったと記している。
この起訴に対し、パリスはいまだノーコメントを貫いている。
そのうちブリトニーにも「ノーパン・スタイルは私が発案した」
と訴えてくる人が出てきそうです。・・・blogranking
(GauguinsInternational)


訴訟内容を見てみると、「これはパクりでも何でもないのでは?」
と思うのですが・・・どんな判決が出るのか注目ですね。
それから先日ヒルトン姉妹が来日していましたが、

↑DJ OZMA愛用CAZALカザール サングラス他画像をクリック
DJ OZMAが
彼女達の元へ飛び入りで現れてプレゼントを渡して「日本人のボーイフレンドはいますか?」と質問したそうですが、
あっさり撃沈したそうです・・・

-------------------------------------------------------------
鈴木えみ、年収30億
この人物のオモテとウラ 鈴木えみ(女優)
  (←画像クリック)

「もう、タレントやってる必要ないんじゃないの?」
――芸能関係者の間からは、こんなタメ息が聞こえてくる。
なにしろ、「年収30億円」というのだから尋常じゃない。
話題の主はモデル兼女優の鈴木えみ、弱冠22歳だ。
先週発売の女性誌で驚愕(きょうがく)の稼ぎっぷりを報じられた。
なんでも、青年実業家であるカレ氏の指南で株や不動産に手を出し、
約30億円の利益を上げたんだとか。
「どうせ、ヨタ話」と思っていたら、当のカレ氏が実名で登場し、
「正確な金額は分からないけど、ボクよりは少ない」
「宝くじ4、5回分ぐらい」などとコメントしているから聞き捨て
にできない。「名前を聞いただけじゃピンとこない」という
読者のために、プロフィルを紹介しよう。

現在は日テレのドラマ「有閑倶楽部」で、有名宝石店の
令嬢・黄桜可憐を演じている。ちょっと前には「嫌われ松子の一生」(TBS)や「ギャルサー」(日テレ)にもチョイ役で出ていたが、
本職はファッションモデル。
←2008年カレンダー画像クリック
エビちゃん(蛯原友里)や
←クリック
もえちゃん(押切もえ)よりも5歳下で、
モデル業界では「次に来るのはこの娘」などと注目されている。

とはいえ、何の苦労もなく、ここまで来たわけではない。
いや、むしろ年のワリには辛酸もなめている方ではないか。
中学2年で「ミス・セブンティーン」のオーディションに合格し、
雑誌「セブンティーン」の表紙モデルとして芸能活動を開始。
同年代の女の子には人気となったが、「爆発的」とまでは行かず、
アレコレ寄り道もしている。
まず、CDデビュー。01年に「最終兵器オンナノコ!」
をリリースしたが、あまり話題にならず、2年後には、
←画像クリック
同じく雑誌モデルの沖樹莉亜(おきじゅりあ)とともに、
アイドルユニット「ジュエミリア」を組んでみた。
これまたサッパリで、いつしかユニットは自然消滅している。
この間、BS朝日で放送されていた「原宿ロンチャーズ」という
番組内でマスコットもやっていた。
昔で言えば「夕焼けニャンニャン」みたいな番組で、
当時のマスコット仲間には今や「女王様」とまで言われるように
 ←画像クリック
なった沢尻エリカもいた。
沢尻とは所属事務所が同じ、年は鈴木の方が1つ上だ。
最近の「女王様騒動」はどんな気持ちで見ていたのか。

さて、問題の30億円だ。22歳の小娘が、サラリーマン10人分
の生涯賃金をわずか1年で稼いでしまった。
もうチマチマと稼ぐのはバカらしいとばかり、後輩の「エリカ様」
を飛び越えて“引退”してしまうのではないか。

「鈴木は結婚願望が人一倍強く、10代の頃はいろんな雑誌の
インタビューで“20歳までに結婚したい”と語っていた。
今もその気持ちに変わりがなければ、明日結婚・引退しても
おかしくない。もっとも、“20歳”という区切りに意味があった
というなら、事態は正反対になってくる。大金を得て、
精神的にも安定して、“ポスト・エビちゃん”どころか、
大女優に大化けする可能性も出てくるのです」(芸能記者)

そんな先のことはともかく、「30億円稼いだ子ってどれ?」
と出演ドラマをのぞいてみるのも一興か。(ライブドアニュース)

年収30億てえみちんそんなにギャラすごいのか?!て思ったら
株や不動産だったんですね・・・ ほんとうらやましい限りです。
でも大金を持つと人格が変わってビッグマウスになるお人が多い
ので、友人や大事な人を失わないよう謙虚なお金持ちでいて欲しい
です・・・

-----------------------------------------------------------
山本梓、次課長井上と破局、新彼は・・・
  
↑山本梓2008年カレンダー他画像をクリック


タレント・山本梓(やまもとあずさ26)が、


吉本のお笑いコンビ・次長課長の井上聡(いのうえさとし31)
と破局し、有名スタイリスト・望月唯(もちづきただし)氏(38)
望月唯さんの画像・プロフィールはこちらから⇒チェック!ranking
と交際中である、と6日発売の「女性自身」が報じている。
同誌は山本のマンションから望月氏が出てくる姿をキャッチしている。

山本の所属事務所は
「望月さんは友人の1人。彼女は男友達を“使って”しまうところ
があるので、マンションに男性が来ることもあるんです」と
報道を否定。山本自身も10月のイベントでは「(恋人は)いません」と語っていた。

望月氏は代官山に自身がプロデュースするショップ「RICO」
を構えるスタイリスト。
RICOについてはホームページを参照して下さい。
【取り扱いブランド】
RICO/FLANK LEDER/Kiminori Morishita/Cloak/suzuki takayuki/PREMIATA/PUBLIC IMAGE/foot the coacher/GO JAZZ/FLASH POINT/TOPLESS/V/KAREN WALKER/OKIRAKU/Aquadrops/TAISHI NOBUKUNI etc
写真集やCDジャケットも数多く手がけておりSMAP、
宇多田ヒカル(24)らとも仕事をしている。(ライブドアニュース)


次長課長の井上聡さんとはだいぶ前に破局の噂が出ていたので
既に別れていたんだと思っていたらまだ付き合ってたんですね。
井上さんは←熊田曜子2008年カレンダー画像クリック
熊田曜子さんとも付き合ってたし、さすが吉本のイケメン
ですよねぇ~。


裏ネタ・芸能スクープが一目瞭然⇒芸能rankingもチェック 
↓応援クリックよろしくです(*^_^*)↓
 
--------------------------------------------------------------
Vivir Cada Segundo Lance Armstrong's War: One Man's Battle Against Fate, Fame, Love, Death, Scandal, and a Few Other Ri メアリーケイト&アシュリー・オルセンAshley Olsen Mary-Kate Olsen
Olsen Twins It's Not about the Bike: My Journey Back to Life 
自転車プロロードレース選手DJ OZMACineMusica DVDbird callバードコールLove・loveグラビア写真集フェイクムートンコートパーカーファージャケットファーロングダウンレザートレンチ衿ファージャケットTHINK PINK T-シャツウェーホールWarhol Tshirt Celeb fashion online shopping あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~(DVD付)ハンドバッグDISSIZITPARIS HILTON TFREE PARIS!Enjoy movie mary-kate&ashley the row携帯プチマスコットコスプレ・コスチューム・パーティー衣装]DXヒップホップDJセットLUV-XURYショップ場所住所電話連絡先TELKOROMO BY RICOKRMの愛称表参道リミテッドショップHonda Sound Works HSW
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

Jeffrey Campbellゃってんなぁ...φ(..。)メモメモ
やっぱまりたん以外の情報ゎ
信用ならしまへんなぁ (゚ε゚)

鈴木あみか思ぅたらぁえみやった (*´ー^`)ゞ
それにしても凄ぃねぇ
れぃこも2年ほどデイトレ~ドやってるけど
一月10万が最高でしかも一回きり
よっぽど彼のアドバイスが良かったんかなぁ

ぉ金入ってくると人格変わるわなぁ確かに
れぃこも性格悪ぅなったってゆわれてん
昔っからのぉ友らち失くしてん
遊びん行ったらぁ全部れぃこがぉ金出して
それが気に入らんかったらしぃ
傷つけよぅ思ぅたヮヶちゃうねんで
れぃこ |  2007.11.08(木) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
