2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/09 (Fri)

赤西仁、現在のお気に入りはジャニーズキラーの鈴木えみ(男女の仲との噂)伝説バンドマイブラ再結成!? 

あの伝説バンド、マイブラに再結成の噂が浮上

カルト的人気を誇るロックバンド
My Bloody Valentineマイ・ブラッディ・バレンタインが、
ニュー・アルバムをレコーディングするために再結成するという
噂が飛び交っている。
Kevin Shieldsケヴィン・シールズが結成した、
スコットランド発のマイブラは、
どうやら1996年に製作を始めたアルバムの4分の3までレコーディング
を終えているらしく、そうなると実に16年ぶりのアルバムが
でき上がることになる。これを明かしたのは他でもないケヴィンで、
VBS.tvのインタビュー中に明らかにした。⇒ranking!
「きっと『あぁ、この曲マイ・ブラッディ・バレンタイン』っぽい
なってみんな思うだろうな」とケヴィン。
1991年に発表した『Lovelessラヴレス』以来、

 ラヴレス / マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン
オリジナル・アルバムは
出していないマイブラ。
しかし活動開始の噂は今年の夏から流れており、
来年のコーチェラ・ヴァリー・ミュージック&アーツ・フェスティバル・イン・カリフォルニアに出演するかもしれないと言われている。
(Gauguins International)
音楽界の速報見るなら⇒musicblogranking!
マイ・ブラディー・バレンタイン
マイ・ブラッディ・バレンタインYouTube動画

マイブラは世界の多くのアーティストに多大なる影響を与えたアーティストで、再結成が実現するのかどうか本当楽しみですよね(*^_^*)
----------------------------------------------------------
鈴木えみ 赤西仁の次なるターゲットに?
 

◆“幕の内弁当”有閑倶楽部で意気投合
ドラマ詳細は有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)公式サイト⇒ranking!

ドラマの現場がフリーセ○○○状態に? 
あのKAT-TUN赤西仁を筆頭にキャストがまた凄い! 
いつスキャンダルが起こってもおかしくない状況だという。

「手の早いことで有名な赤西が同年代女性に混じっての学園ドラマ
ですよ? 共演の女優は、鈴木えみ、
美波、
香椎由宇(かしいゆう)、とまさに
花盛りの面々。復帰間もなくして加藤ローサと
のデート現場を
撮られるくらいですから、結局女グセの悪さは治っていないんです。
そんな彼のドラマ現場での行動は、期待を裏切ることなく美女たち
に積極的に接近しているので、クランクアップまでに誰かと
デキちゃうんじゃないかって既にマスコミにマークされていますよ」(週刊誌記者)

そんな赤西が美女3人で特にお気に入りなのが鈴木えみ(22)
だという。スレンダーなボディに今風のファッションなのが
赤西のストライクなのだとか。
 
鈴木といえば、
山下智久(また山Pかいっ!)との仲が取り沙汰
されたりとジャニーズとの派手な交遊は有名。
それにより、ジャニーズ事務所からは“共演NG指令”が出ていた
はずだが、男性キャストは、赤西の他に、同じくKAT-TUN
の田口淳之介(21)関ジャニ∞の横山裕(26)とジャニーズだらけ。
彼女にとってもまさに垂涎状態。これはジャニーズ事務所と
してもまずいのでは?

「今回のドラマで、もっとも重視したのはキャストの華やかさです。
有閑倶楽部は、セレブな高校生男女6人組というのがウリですから。
中でも、最近のドラマ界では特に鈴木の存在が不可欠だったんです。
現役モデルの中でも彼女の演技の評価は高いだけに、
脚本家としても外したくなかったんでしょう。
もちろん、ジャニーズ事務所は鈴木との共演には難色を示していた
そうですが、まずは赤西を売り出していくことが優先だったんです」(テレビ情報誌編集者)

そんなジャニーズ事務所にとって、まさに“鬼門”の鈴木も
どうやら赤西に対してはまんざらでもない様子だとか。

「赤西が他の共演者の女のコと話していると、嫉妬(しっと)
しているのか、すぐに“仁、仁”と呼び捨てにし、話の輪に入って
きています。まぁ、元々ジャニーズの友人を介して顔見知りでは
あったようです。それだけにボディタッチも多く、
他の共演者のよりもかなりいい雰囲気ですよ。
関係者によっては、既に体の接触はあるんじゃないかって噂
もあるくらい。

でもさすがは赤西くんだな、と思うのは、
彼は他の女のコにも思わせぶりな態度を取っているんです。
うまく女性の心をつかんでいるところは、
さすがはプレーボーイといったところですね」(テレビ局スタッフ)

鈴木も最近ではジャニーズ以外に不動産会社社長との噂
もあるだけに、どちらもかなりのやり手なのは間違いない。
割り切った付き合いができそうだから
ある意味ではお似合いかもね。(情報元ナイスポ)
ジャニーズの色んな裏ネタ見るなら⇒ranking!


赤西君が10日発売のPOPEYEポパイで初の本格モデルを務める
そうですね。POPEYE公式サイト
キャストの美波はモデル兼女優で昔資生堂のマジョリカマジョルカのCMに出てました、フランス人とのハーフらしいです。

⇒ranking!
↓応援クリックよろしくです(*^_^*)↓
 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  23:44 |  ブログ  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/11/12(月) 14:31:56 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/11/12(月) 13:56:28 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/11/10(土) 17:14:58 | 
 | HOME | 
