2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/16 (Fri)

小栗旬と香椎由宇熱愛!ジェニロペ血尿で流産危機!大御所バリー・マニロウはブリトニーのファンらしい 

↓各画像をクリックすると詳細がわかります↓
御所バリー・マニロウはブリトニーのファンらしい
 ←ブリちゃん2008年カレンダー

ベテラン歌手のBarry Manilowバリー・マニロウが、
Britney Spearsブリトニー・スピアーズの

新譜『BLACKOUTブラックアウト』のファンであることを名乗り出た。
ブリトニーに才能があると見込んでいるマニロウは、
立て続けに起こる彼女のトラブルに胸を痛めているそうだ。


64歳の大御所は、ブリトニーが抱えている問題を乗り切り、
音楽作りを続けて欲しいと話す。
「ブリトニー・スピアーズのニュー・アルバムが大好きだよ。
個人的には心配だから、誰かが彼女の面倒を見てあげないと。
アルバムは最高に良く製作されていた。新しい技術のために、
彼女がどのぐらい本当に歌ったのかはわからないが、
彼女は良かったと思う。ブリトニーには才能がある。
だから、いまの状態を見ると胸が痛むんだ。立ち直って欲しいよ」
と話したマニロウ。意外な人からの励ましコメントでした。
(GauguinsInternational)

★バリー・マニロウプロフィール★
バリー・マニロウ(Barry Manilow, 1943年6月17日 - )は、アメリカ合衆国のポピュラー音楽の歌手、ピアニスト・作曲家・アレンジャー・プロデューサー。本名バリー・アラン・ピンカス(Barry Alan Pincus)。ニューヨーク市ブルックリン出身のロシア系ユダヤ人。ジュリアード音楽院卒業。

バリー・マニロウはアメリカ合衆国の歌手、作曲家。代表曲は「歌の贈りもの」、「哀しみのマンディ」、「コパカバーナ」。(以上3曲は全米No.1) 2007年4月現在、全世界で通算7,500万枚以上のセールスを記録。1978年には5枚のアルバムがベストセラーとなった。この記録はフランク・シナトラとジョニー・マティスの記録に匹敵する。シングルがビルボードトップ100にランクインし、アルバムの売り上げが200万枚を記録し、ラジオ&レコーズのナンバー1アダルト・コンテンポラリー・アーティストと呼ばれ、3年連続でアメリカン・ミュージック・アウォーズのFavoritePop/Rock Male Artistを受賞した。 1970年代にフランク・シナトラから「次に来るのは彼だ」と言われ、1988年のパーティーの際にボブ・ディランから抱擁を受け「あなたがしていることを止めないでくれ。我々はあなたの影響を受けている。」と言われ、アーセニオ・ホールからはトークショーのお気に入りゲストとして挙げられマニロウの作品は賞賛に値すると言われるなど、多くの著名人から高く評価されている。 マニロウはベット・ミドラー、ディオンヌ・ワーウィック、ローズマリー・クルーニーなどのアルバムをプロデュースした。またミュージカルと映画のための曲も書いている。 2005年2月からラスベガス・ヒルトンで長期公演「ミュージック・アンド・パッション」を行っている。(wikipediaより引用)

洋楽視聴情報・・・音楽ブログランキングへ
ブリちゃんは出産の影響やストレスでかなり太ってしまい、その体型と口パクのタイミングがあっていないなどど酷評されたりして辛い思いをしていたと思うので、こんな世界的なベテラン歌手にファンだと言ってもらえて、すごい嬉しいと思います。
離婚問題とか、数々の奇行や薬物問題など、色々世間を騒がせたブリトニーですがもうあんな馬鹿な事はしないだろうと思うし、頑張って欲しいと思います。

-----------------------------------------------------------
ジェニファー・ロペス、活動を休止?血尿で流産の危険
(J. Lo2008年カレンダー)

今は仕事より赤ちゃんが大事!
双子を妊娠していると言われている
Jennifer Lopezジェニファー・ロペスが、
流産の可能性をおそれて、今後は歌手と女優活動を休止するらしい。
WENNによると、ロペスは先週、血尿に気が付き病院に行ったところ、
激しい運動や活動などを避けるよう医師から言われたという。
ロペスは新作アルバム「BRAVEブレイヴ」
のプロモーションのため全米を周っているほか、
夫Marc Anthonyマーク・アンソニー
との全米コンサート・ツアーを終了したばかり。
(シネマトゥデイ)
最新セレブゴシップ・・・セレブブログランキングへ
★ジェニファー・ロペスプロフィール★
ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez、本名:ジェニファー・ムニッズ(Jennifer Muniz)、1970年7月24日 - )は、米国ニューヨーク州ブロンクス出身の歌手・女優である。
父はプログラマー、母は幼稚園教諭、妹のリンダ・ロペス(en:Lynda Lopez)はニュースキャスター。

プエルトリコ系アメリカ人。J. Lo(ジェイロー)という愛称で呼ばれることもあり、愛称を冠した香水や衣服も発売されている。ただ、最近は彼女自身がJ.Loと呼ばれることを嫌がっているという。日本では「ジェニ・ロペ」とも略して呼ばれる。

わがままな性格でもよく知られており、宿泊先のホテルに必ず出される要求には、

部屋の壁は白く塗装されている。
飾花は白いユリまたはバラ。
ディプティック(Diptyque)社製の白いキャンドルを部屋中に配置。
室温は25.5度に設定。
など。同行者が100人ほどホテルに訪れることも知られている。

仕事の面でも主演映画「ジーリ」が商業的に失敗した為に、この仕事を引き受けたエージェントを解雇した。これはアメリカの芸能界でのマネージメントの仕組み(広報、スタイリスト、弁護士などをタレント自身が個々で雇い、専属スタッフの役割分担がされている)を強く反映している出来事で、自分の失敗を専属スタッフのせいにする典型的な例である[1]。愛車として超高級スポーツカーのブガッティ・ヴェイロンを所有している。(wikipediaより引用)

妊娠中の出血はかなり心配ですよね。私も妊娠中に少し出血した事があり、まだ安定期に入るか入らないかの時だったので仕事を辞めて、専業主婦になりました。それに双子だともっと大変だと思います。私自身双子なんですけれど、母は私達を妊娠していた時双子やからお腹がものすごい出るし、つわりもすごかったと言っていました。それに産まれてからも二人同時に母乳あげたり片方が泣くともう一人も泣くし、産まれてからも何年かは大変なので、J.Loは今のうちに安静にするのと、体力を温存しておくためにゆっくり休んだ方がいいと思います。仕事が出来なくてマタニティーブルーになるかもしれないけど、やっぱり子供が大事ですもんね(*^_^*)
----------------------------------------------------------
小栗旬また熱愛!香椎由宇と“密会”
 

俳優の小栗旬(おぐりしゅん24)と女優の香椎由宇(かしいゆう20)
に15日、熱愛話が浮上した。
16日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、
2人は10月初旬の夜、都内の公園で“密会”。
小栗の都内の自宅を香椎が訪れる目撃談も報じている。

2人は、12月17日放送の日本テレビ
「名探偵コナンドラマスペシャル第2弾」で共演。
コナンドラマの概要はこちら
演技の話などで意気投合し、交流を深めたようだ。

小栗はこの日、東京・渋谷のシアターコクーンで主演舞台
「カリギュラ」に臨んだ。
所属事務所は「担当者が不在で分かりません」とコメント。
一方、香椎の所属事務所は
「交際ではなく、食事に行く友達の1人と聞いています」としている。

小栗はこれまでに元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり24)、
モデルの
田中美保(たなかみほ24)との熱愛が報じられた。
最近は主演映画「クローズZERO」(映画情報はこちら
が大ヒットするなど絶好調。
香椎も日本テレビドラマ「有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)」(火曜後10・00)に出演中。 (スポーツニッポン)
熱愛中・破局した芸能人情報・・・芸能ブログランキングへ

香椎由宇さんは昔、沢尻会のメンバーでしたよね。確か。TOKIOの長瀬智也さんや新垣結衣ちゃん出演のマイボス・マイヒーローというドラマで教師役をしていましたよね。
小栗旬君、めちゃめちゃかっこいい★それにあの厳しいと有名な蜷川幸雄さんが抜擢するほどの演技の実力の持ち主だし、今後の二人に注目ですね(*^_^*)


↓クリックしていってね(*^_^*)
 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  09:54 |  ブログ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/11/16(金) 10:06:32 | 
 | HOME | 
