2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/06 (Thu)

観月ありさ、滝クリ弟ロランと熱愛・蒼井優が三股・坂口憲二に夢中な平井堅・沢尻超え長澤まさみの悪評 

蒼井優が松山ケンイチ、V6の長野、岡田と三股!?
  
↑蒼井優2008年カレンダー他 画像をクリック↑

映画や舞台、CMと清純派女優として大活躍中の
蒼井優(22あおい ゆう)。
U22女優の悪評ばかりが目立つ昨今だが、
蒼井の場合は演技の評価も高く、それほど悪い噂は聞こえてこない。

ところが、ネット上でこんな妙は噂が出ている。
何と「蒼井優は三股を掛けていた!」というもの。
過去に男性との噂がほとんどなかった蒼井だけに、
いくらなんでも…と言いたくなってしまうこの噂。
真相は?・・・ranking

  
↑画像をクリック↑

「笑ってしまうのが、相手が俳優の松山ケンイチ、V6の長野博、
岡田准一です。彼らと三股って…。
まぁ、出所はすべてネットからですが、これまで男との噂が
なかった蒼井の男の影を探ろうといっせいに情報を出し合ったと
いう結果です。結局、相手が特定できないことから三股の噂に
広がったのだと思います」(ネットウォッチャー)

たしかに蒼井は、それらの男性たちとは接点がないわけではない。
調べてみると、映画やドラマ共演などでは顔見知りになって
いるらしい。しかし、三股はないにしても、一番信ぴょう性が
ありそう相手はいったい誰なのか?・・・ranking

「一番、大きくなっていたのは、長野との交際。
真剣交際で、しかも結婚を前提しているという情報がひとり歩き
していました。蒼井優にはこれまで下半身の噂はありません
でしたが、お互いに『ハ○撮り』が好きだったからという
話にまで発展しています」(前出・ネットウォッチャー)

これを機に、本当に熱愛に発展して、女優としての格を上げて
みるのもありかもしれない。くれぐれもつまみ食いのし過ぎは
しないように…。(引用ナイスポ)

蒼井優さんもてもてですねぇ~
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんも彼女の大ファンで、
好きで好きでたまらなくて事務所の前に何度か行って待ってた事が
あったそうです。でも三股は絶対ないですよね

-----------------------------------------------------------
坂口憲二ファンクラブ崩壊の黒幕は平井堅?
  
↑画像をクリック↑

今年の5月に俳優の坂口憲二(さかぐちけんじ)
のファンクラブが突然閉鎖に
陥られてしまったのは記憶に新しい。
どうやら坂口にはゲ○ファンが多く、ファンクラブの集いに
“ガチムチ系”の男たちが大挙して押し寄せ、すったもんだに
なってしまったことが大きな原因のようだ。・・・ranking

「ゲ○しか集まらないファンクラブは異様なものです。
彼らは、ある意味では女性ファンよりも熱烈。
ストーカーと化してしまい、坂口が現れる現場はいつも大変な
ことになり、閉鎖はやむを得ない形した」(芸能プロ関係者)

ところが、このゲ○騒動の裏には歌手の平井堅(ひらいけん)
の存在があるというのだ。
「平井がゲ○で、坂口の大ファンだというのはよく知られた話です。
有名なエピソードでは、平井が以前、盗難被害に遭った時に盗まれた
パソコンの壁紙が坂口だったほどハマっている。
その平井が今回のゲイ騒動の黒幕だったんです。平井には強い
2丁目ネットワーク”があり、ゲ○仲間がたくさんいる。
そこで、多忙な自分は、『坂口のファンクラブには入れないけど、
代わりに応援してくれないか?』と呼び掛けたことから悲劇が
始まったんです」(事情通)

平井の好意的な行動が、坂口のファンクラブ閉鎖という散々な
結果になるとは…。 ・・・ranking(ナイスポ)


本当に原因は平井さんなのか気になりますね。
でも先日の記者会見で坂口さんは「同性に好かれる方が難しいので
とても有難い事だと思ってます」と言ってました。
平井さん最近音楽番組に出てきませんけどどうしてるんでしょうか?

-----------------------------------------------------------
長澤まさみの深刻化する悪評
  
長澤まさみ2008年カレンダーを表紙を務めたファッション雑誌Smart
↑画像をクリック

◆「沢尻どころじゃない」との怒りの声も!
 ←画像をクリック
沢尻エリカ謹慎中の様子や他のアイドルの事が詳しくかいて
あります(画像も見れます)
BUBKA (ブブカ) 2007年 12月号 [雑誌]
こちらはBUBKA2008年1月号クリック⇒

沢尻エリカ(さわじり エリカ21)の「クローズト・ノート」
での舞台あいさつで終始不機嫌になりながら発した「別に…」
コメント。
突如、今年の話題の言葉になってしまったわけだが、
そんな沢尻は現在、活動を自粛し、おとなしくしている最中
(プライベートでは年上彼氏とブイブイのようだが
彼氏情報チェック・・・ranking
)。
そんな中、ライバルだった長澤まさみ(20)の時代が再び?
と思わせたが…どうやらそうもいかないようだ。
その原因は誰よりも長澤本人にあるわけだが、
本人は気付いているのだろうか。

「さんまとの共演が話題になったドラマ『ハタチの恋人』
も結局は大コケです。まぁ、原因はさんまの演技にもあると
言われていますが、そもそも長澤の人気も落ちているのが
現状ですから。それは、人気女優にはありがちですが、
彼女の裏の顔を酷評する記事が相次ぎ、すっかりイメージが
悪くなってしまいました」(芸能デスク)

たしかに最近聞こえてくるのは、長澤の“態度のデカさ”。
まさに「何様?」といいたくなるような逸話ばかりが耳に入るが…。

「一番伝説になったのは、自分が気に入らないスタッフを辞めさせ
たという事件。マネジャーと口論になり、退職に追い込んだり、
自分が太って衣装が合わなくなったのもスタイリストのせいにして、
自分の命令で担当から外した…などなど。
若干、話はデカく伝わっている部分はあると思いますが、
実際もスタッフとの口論はしょっちゅうで、汚い言葉で罵倒(ばとう)をするのも珍しくないそうです。
中には、沢尻より扱いづらいという声もチラホラ聞こえてきます」
(芸能プロ関係者)

しかし、長澤といい、沢尻といい、若手女優はなぜこんなにも
態度がデカくなってしまうのか? 長年、女優を見てきた梨元勝氏
はこう語る。
「たしかに長澤のいる現場では、様々なトラブルがあるというのは
聞いています。こういう年齢の芸能人は、若いうちからチヤホヤ
されているために勘違いしやすいんです。
やはり所属事務所は、昔以上にタレントの管理を徹底するべきですね」

嵐の←クリック
二宮和也(24)との熱愛も取り沙汰され、イメージアップでは?
という戦略交際もささやかれたが、既にあの噂も結局はどこへ?
といった感じで、現在もまだ長澤の悪評はひとり歩きする。
長澤の場合、それが電波で伝わってこない分、沢尻には敵わない
という印象を持たれがちだが、影の番長の座は間違いなさそう。
(引用ナイスポ)

芸能人って気が強くないと生き残っていけないし特に女優なんて気が強い人ばっかりだってよく芸能レポーターも
言ってますので、長澤さんだけが突出しているようには見えないんですけど、確かに記事にもあるように長澤さんがそんなに気が強いだなんて画面からでは全然見えませんよね・・・

---------------------------------------------------------
観月ありさ、滝クリ弟と熱愛か!? (スポーツ報知)

←クリック 女優の観月ありさ(みづきありさ31)

とフジ系「ニュースJAPAN」でおなじみの
滝川クリステル・アナウンサー(30)の弟で、
モデルの滝川ロラン(27)の台北旅行を、6日発売の
滝川ロラン画像情報・・・ranking
「女性セブン」が報じている。

同誌では、2人が成田空港で仲むつまじい様子の写真を掲載。
互いのオフを利用し、2泊3日で台北旅行に行ったとつづっている。
観月は、04年にシンガー・ソングライターの光永亮太(27)
との交際を報じられたが、それ以来の熱愛報道。
交際について、観月の所属事務所は
「仲の良いお友達の一人。交際している仲ではありません」
と友人関係を強調した。


滝川クリステルさんと言えば、劇団ひとりさんを思い浮かべます(笑)ひとりさんは滝クリさんがすごい理想の女性で大好きらしいですが
今は大沢あかねちゃんと熱愛中ですよねぇ、全然違うタイプの方なので驚きました。観月ありささん足長くてスタイルいいし滝クリさんの弟もかっこいいし、美男美女ですよね。


↓クリックお願いします
 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  22:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
