2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/15 (Sat)

J・アルバ妊娠・ブリトニー万引き・広末涼子が妻夫木と不倫の噂・小倉優子と破局の濱口優が声優の平野綾と急接近 

小倉優子にフラれた濱口勝が声優の平野綾と急接近

↑ゆうこりん2008年カレンダー・リアルシスターDVD 画像をクリック↑

小倉優子(おぐらゆうこ24)との交際が騒がれてきたお笑いコンビ
「よゐこ」の濱口 優(はまぐちまさる35)。

どうやら、その不完全燃焼の熱愛も、某週刊誌がゆうこりんの新たな
熱愛を報じて終止符と見られていた。
 「結局は別れてしまったようですね。ゆうこりんも気を使うコですから、
芸能界の先輩の濱口との関係には疲れてしまったんです。
現在、彼女は、昔付き合っていたという同じ年の彼と復縁をしました」(週刊誌記者)
今彼の画像情報は⇒芸能blogranking
かわいいアイドルから別れを告げられ、一人身になってしまった濱口だが、

↑画像をクリック↑
何と超人気アニメ声優兼歌手の平野綾(ひらのあや18)に急接近しているというのだ。
平野さん動画情報はアニメblogranking
ちなみに、平野は、アニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」などで大活躍する
爆発的な人気と知名度を誇るアイドル声優である。
 「濱口さんはアニメ声の子に弱いんですよ。昔から彼が付き合うのは甘い声の
女だと業界では評判でした。
平野にとっても、ゆうこりんファンから認められた濱口のキャラクターはスキャンダルと
しても魅力的。全国的に活躍したいと考える平野側と濱口側双方の思惑が一致した
ようです。先月には、都内の隠れ家的和食レストランで関係者を通じてセッティング
があったといいます。既に濱口はウハウハらしいですよ」(業界通)
ゆうこりんにしてみればちょっとくやしい思いかもしれない…。(ナイスポ)


濱口さんて優しそうやしTV見てても生きていく上でのたくましさを感じるんですが
でもどうしてこんなにモテるの~?て思います。
ゆうこりんは、多忙で濱口さんとなかなか会えないので、今回よりを戻したとされる
元彼に色々相談していたそうです。で、会えない濱口さんよりはしょっちゅう会える
元彼の方を選んだんですね。元彼は俳優の卵だとか行ってました。
平野綾さん、すごい可愛いですね★アニメは全然見ないのであまり詳しく知らない
のですが、好きな作家が宮部みゆきさんだそうで、高校在学時には監督、音楽、脚本、
主演全て自分でこなすなど、とっても頑張り屋さんみたいですね。今後の二人に注目です。

-------------------------------------------------------------
妻夫木聡と広末涼子に熱愛の噂~ダブルで浮気?!~

↑画像をクリック↑

今月7日から公演がスタートした舞台「キル」。
野田秀樹が演出を務める作品で、97年から2度、舞台になったが、
今回再々公演として、広末涼子(ひろすえりょうこ27)と妻夫木聡(つまぶきさとし27)
が主演に抜てき。夫婦役を演じることになった。

2人はこの舞台で3度目の共演となるが、関係者によると、役を通り越して、
かなりいい雰囲気になっているという。

 「同じ年ということもあり、10代の頃から仲が良かったんですが、今回の共演で
周囲が驚くほど意気投合していますよ。一緒にセリフ練習するだけではなく、
練習後も2人で打ち上げに行ってしまったりと。
スタッフの間では、『あやしいね』ともっぱらの噂になっているんです」とは情報雑誌編集者。

広末と言えば、2004年にデザイナーの岡沢高宏(32)と結婚し、
岡沢氏画像を探すなら芸能ブログranking
男児をもうけている。これまで何度となく離婚危機と報じられてきたが
現在は落ち着いてきたようだ。
←クリック
一方、妻夫木は長くから噂にある柴咲コウ(しばさきこう26)と結婚間近という声もあったが…?

 「広末と妻夫木は、お互いに割り切った関係のようですよ。それぞれ相手がいるし、
当たり障りのないように付き合おうという感じです。
広末も子どものために離婚をするのを思いとどまり、ママキャラを貫こうと決めている
らしいですから。妻夫木は、共演者キラーですから、いつものノリでしょうね」(事情通)

たしかに妻夫木のこれまでの浮き名は凄い。

↑画像をクリック↑

同じホリプロの新山千春、優香や池脇千鶴、一説には長澤まさみなど
の名前までもが浮上しているほど。
割り切った関係とは何ともうらやましい。広末は現在、ママキャラを生かし(?)、
ネット番組の「広末ベーカリー」でパンづくりを披露しているが、それを見る柴咲が
カリカリしてるかも?(ナイスポ)

広末さん離婚するとかしないとか一時話題になっていましたが、結局子供の為に
離婚しない事に決めたんですね、私も子供が小さいうちは離婚はしないでおくべき
という考えがあるのでその点では応援したいのですが、でも浮気疑惑とは驚きです。
でも10代から仲良しの二人なので周りが思っているような男女関係ではなくて
親友みたいな関係かもしれないですよね。

-------------------------------------------------------------
日本でも大人気のジェシカ・アルバが妊娠、来年夏にはママに!

↑Jessica Albaジェシカ・アルバと恋人のCash Warrenキャッシュ・ウォーレン

↑画像をクリック ジェシカ・アルバ2008年カレンダーと登場雑誌LUIRE (ルイール) 2008年 01月号・ファンタスティック・フォーBlu-ray disc

Jessica Albaジェシカ・アルバと恋人のCash Warrenキャッシュ・ウォーレンに
赤ちゃんができたことが明らかになった。アルバのスポークスマンは
「来年の春の終わりごろ、初夏にはジェシカとキャッシュに赤ちゃんが誕生する予定です」
とピープル誌にコメント。アルバとウォーレンは
『Fantastic Fourファンタスティック・フォー:銀河の危機』
の撮影中に知り合い、2004年秋頃から交際が始まったと報じられている。
アルバは来年、ブロードウェイへの出演もウワサされていたが、妊娠によって出演
スケジュールが大きく変わる可能性が出てきた。・・・ranking

ジェシカ可愛いぃ~★現在26歳なのでママになるのにもぴったりですね★
無事元気な赤ちゃんが産まれるよう祈っています(*^_^*)

-------------------------------------------------------------
ブリトニー万引きバレても動じず

↑ブリトニー2008年カレンダー他 画像をクリック

次から次へとトラブルを巻き起こしているBritney Spearsブリトニー・スピアーズが、
ガソリン・スタンドの売店からライターを盗んでいるところを、防犯カメラにキャッチされた。
しかし店主は、起訴を起こす気はないと言う。

26歳のシンガーは、カリフォルニア州シャーマン・オークスにあるシェヴロンに、
先週金曜日に立ち寄った。しかしその時、店を出る途中でライターをこっそり
万引きしていたのである。
パパラッチに万引きを指摘されたブリトニーは、「あら、万引きしちゃった。悪い子ね!」
とコメント…。
しかしブリトニーが自分の非を(どんな形であれ)示しているのに対し、
店主は法的措置に出るつもりはないと話す。
「確かにブリトニーは店から青いライターを盗みました。
ライターの値段は1ドル39セント(約155円)です。次にいらっしゃった時に、
払っていただければと思います。彼女に支払い能力があることはわかっていますが、
警察に届け出ることはしません。ライターを盗むことは悪いことですが、
次に来店したときに、正しい行ないをしてくれたらと祈っています」。
なんだか万引き癖がありそうなブリトニー。11月にはハリウッドのセックス・ショップ
Hustlerから、ウィッグの代金を払わずにその場を去り、また先週には、
自分の誕生日パーティで4着のデザイナー物のコート
を盗んだと疑いがかけられている ・・・ranking
(GauguinsInternational)
ブリトニーのこの万引きシーン、2、3日前にTVで
流れていましたが、堂々ととっていってました。。店主がいくら訴えないとは
行っても、万引きは駄目だよ、、ブリちゃん。
今年のアメリカのヤフーの検索ランキング1位に輝いたブリちゃん、世界中の
注目が集まり、パパラッチにも追われてイライラしていたんでしょうか??

↓お帰りはこちらから~(*^_^*)
 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  10:47 |  ブログ  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/12/13(木) 16:16:42 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/12/13(木) 14:29:01 | 
 | HOME | 
