2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27 (Thu)

結婚★オダギリジョー&香椎由宇・読モ 益若つばさ&モデル梅田直樹も結婚★加護亜依デキ婚? 

人気カリスマ読者モデル、益若つばさとメンエグモデル梅田直樹が結婚

Popteen (ポップティーン) 2008年 02月号に詳しくかいてあるよ
 
梅しゃん拡大画像はクリック⇒
↑画像をクリック↑
つばさブログ・つばさちゃんプロデュースデカ目になれるカラコン★エンジェルカラーウイング
益若つばさちゃんデザイン!ガールズウォーカーモデル
ラバーグリップスクラッチ(かかとの角質削り)
Jerry Girl (ジェリーガール)つばさちゃんデザインエンジニアブーツ
SOUL☆FRANKY(ソウルフランキー)益若つばさデザインブランド
ライダースジャケット(レディース・メンズ)ロンT
LUST(ラスト)×SOUL FRANKY(ソウルフランキー)/レペゼンロンT(別注)
益若つばさちゃんプロデュースその他のアイテムはこちら

ファッション誌『Popteen』などで人気のカリスマ読者モデル、
益若つばさ(ますわかつばさ)が、以前から交際をしていた
“梅しゃん”こと梅田直樹と結婚したことを、26日(水)付の
自身の公式ブログで発表した。
本日27日(木)に同誌で詳細が掲載されているが、
益若は「入籍を雑誌よりも先に自分達から報告したくて書きました」とし、
1日早くブログでの結婚発表となった。

益若は「えー突然ですが・・・私、益若つばさはこの度梅しゃんと12月25日に
入籍いたしました」と報告。「マイペースにがんばるんで、みなさんこれからも
応援よろぴくお願いします」としながらも、
「来月の年末年始号を持ちまして、POPTEENを卒業します」と、
結婚を機に同誌を引退することも明かした。

最後に「今まで本当にありがとうございました・・・! これからは主婦をしながら、
自分のできる範囲で仕事をしていきたいと思うんで、これからも変わらずよろピクミン☆」
と感謝の言葉で締めくくっている。(オリコン)


つばさちゃんポップティーンを卒業してしまうという事は残念ですが、
結婚した新しいスタートを切るので応援したいです(*^_^*)

------------------------------------------------------------
オダギリジョーと香椎由宇が結婚へ
俳優のオダギリジョーさん(31歳)と女優の香椎由宇さん(かしいゆう20歳)
が結婚することが27日、明らかになった。
近く、日を選んで婚姻届を出す予定という。二人は同日午後7時から会見を開き、詳細を発表する予定。 

↑画像をクリック↑
25ans (ヴァンサンカン) 2008年 01月号
香椎由宇のアフリカ~伝説の白きライオンを求めて~(DVD)など 

所属事務所によると、同居や妊娠はないとしている。
05年に、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影を機に知り合い、
今秋結婚を決めたという。・・・ranking

オダギリさんは00年、特撮ヒーロードラマ
←クリック
「仮面ライダークウガ」に主演し、
一躍脚光を浴びた。03年映画「あずみ」で日本アカデミー賞新人賞を、
05年には映画「血と骨」で毎日映画コンクール男優助演賞を受賞している。
映画「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」やドラマ「時効警察」
などに主演している。

香椎さんは01年、中学3年生でモデルとしてデビュー。
03年にドラマ「ウォーターボーイズ」で注目され、05年映画「ローレライ」、
「リンダリンダリンダ」で山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞。
映画「デスノート」(06年)や「有閑倶楽部」(07年)に出演している。

香椎さんは、俳優 ←クリック
小栗旬(おぐりしゅん)さんとの「公園デート」が報じられていた・・・ranking (毎日新聞)

嘘やーん!!とかなり驚きました。でも小栗君ファンの私としては
相手が小栗君でなかったのにはちょっと安心(笑)
でもでも、オダジョーと結婚ていうのもかなり羨ましい★
お幸せに~(*^_^*)

-------------------------------------------------------------
加護亜依がデキ婚?
◆相手は解雇の引き金になったあの中年男?
←クリック

昨年2月に喫煙写真が写真週刊誌にスクープされ謹慎。
その1年後には事務所のお茶汲み係として復帰に向けて下積みをしていたが、
間もなくして再度の喫煙、中年男性⇒ranking
との手つなぎ旅行が発覚してしまい事務所
を解雇になってしまった加護亜依(かごあい19)。

あえなく芸能界を追放されてしまったわけだが、その姿が見られなくなった
今でも彼女の動向が気になる読者も多いはず。
A○転身か? ヘアヌ○ドか? 何らかの形での復帰を望む声が相次いだが、
どうやら現在、加護本人は芸能界復帰をあきらめているというのだ。
 
「モー娘。時代もトップクラスの人気を博してきた彼女だけあって、
A○会社を含め様々なプロダクションからオファーがあったのはたしか。
彼女自身も、解雇された当初は、復帰に向けて前向きに検討していたそうですが、
最近ではその動きもピタッと止まってしまいました。
噂にあったカフェ店長の中年男性I氏とアメリカで生活しているそうで、
結婚まで考えているそうですよ。しかも、悪友であり、一緒にユニットを組んでいた
辻(希美)ちゃんも幸せな結婚、出産をした。触発されても仕方ありませんね」(週刊誌記者)

噂のI氏だが、あの報道以来、店には全く顔を出していないという。
たしかに全国の加護ちゃんヲタを敵に回したのだから、恐ろしくて外国に
逃げるしかないだろう。
そんな中、加護ちゃんの姿がたびたび都内でも目撃されているという情報
も入ってきている。
 「今年の春に謹慎中の写真が出た時は、ほっそりとしてきれいになったなぁ、
と思いましたが、現在はかなりぽっちゃりしているそうですよ。
記者の間でも既に妊娠していたりして、なんてジョークも出ているほどです。
何はともあれ幸せな証拠でしょう」
 I氏との付き合いはかなり親密で、母親も公認の仲だという。
辻ちゃんに引き続き、来年20歳になったらデキ婚なんてこともあるかも?(ナイスポ)

↓お帰りはこちらから★(#^.^#)
 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  17:56 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
