2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31 (Mon)

中居君着用&脚太でお尻が大きい人でも細く見えるデニム・DIESEL希少福袋・Cher初売り& 別注情報 

↓画像や文字をクリックしてね↓
★DIESELレア福袋今晩発売★55DSL新作★
DIESEL(ディーゼル)★55DSL(フィフティーファイブディーゼル)
何度もこのブログ内でも言ってますが、私が一番好きなブランドDIESEL★
子供にも着せているのですが、デニムをはじめ、おしゃれアイテムが多くて
ほんと大好きなブランドです。
特にDIESELのデニム(←アイテム見れます)
に関しては、デニム好きの私としてはこのブランドに勝るデニムはないと
思う位レベルが高く、美脚効果抜群です。

DIESELはネット通販やアウトレットショップなどを除き、リアルショップの正規代理店
ではそのシーズンの在庫は全て本国イタリアに返送し、商品1個1個の管理がしっかり
しています。

デニムファンの方なら分かって頂けるかと思いますけど、私の中で
猫も杓子も履いてほしくないデニムブランドのひとつにDIESELは
ランクインしているのですが、それだけDIESEL・55DSLはいいよって事です★

他の服や小物においてもDIESELならではの色使い、デザイン、裁縫の手の込み方
・・・もちろん他のブランドも優れていますけど、DIESELは1つはもっていると
おしゃれ度が上がると思います(*^_^*)

12/29 21:30より販売
55DSL・DIESEL他激レア福袋(男女)&55DSL 2008春夏新作商品入荷
国内では入手困難なDIESEL福袋&国内6店舗のみで展開の55DSL福袋
今現在まだ在庫ありまっす(*^_^*)
取り扱いブランド600以上の話題のショッピングサイト!(福袋やブランド名で検索してね)

★deicy・DIESEL×55DSL・DSQUARED2他年末年始福袋販売日程一覧表★

DIESELその他の現在販売中福袋


★こちらではお先に2008春夏も入荷中&セールも開催★(メンズ・レディース・子供)

それから、デニムについてついでに書くと、私が他にお奨めする美脚デニム

↓紅白でSMAPの中居君もトゥルー履いてたねぇ~★↓
どんなに脚が太くてお尻が大きい人でも若くない人でも美脚・小尻効果が
抜群なTRUE RELIGION(トゥルーレリジョン)(←アイテム見れます)


とにかく履き心地が癖になる位素晴らしく、こちらも美脚効果、小尻効果に優れて
いるBONAVENTURE JEANS(ボナベンチャージーンズ)(←アイテム見れます)。

この2つのブランドも、本当にお奨めですよ。
履いてみないとその良さがわかりませんが、本当にお奨めです。
それから、流行を気にしてデザインが派手なのを選ぶよりも定番を買った方が
経済的にもトップスとのあわせやすさからもおすすめです★・・・→denim★ranking


★その他おすすめ★
MAX95%OFF第一弾★第二弾は1/1~1/3★SWANK・TSURU・Dior・VIVAYOU・dual・smork・AIC・BETSEY・snidel・JSG・レイクラ・ケネス・Jammy・Kai Laniなど雑誌掲載ブランド揃いです♪

セール★deicy・rich・blondy・CA4LA・コスメ・BannerBarrett・irony・ISBIT・Romeo y JuLieta雑誌掲載品&ネット限定品ばかり★ダブスタなど

年末&年始セール日程・福袋詳細とブランドリスト(メンズ・レディース・子供・生活雑貨)
------------------------------------------------------------
Cher 2008初売り&別注情報
Cherでは今年も、1月4日より、全国一斉で初売りが開催されます。
2008年春の新作アイテムと初売りアイテムが2008年1月4日21時15分より
こちらで⇒取り扱いブランド600以上の話題のショッピングサイト!
販売開始となります!!
今年の初売りアイテムは、Lee×Cherのサスペンダー付きデニムショートパンツ
「LOVE」☆それと、限定アイテムも登場します!!
2007SUMMERで即完売、大人気だったショートパンツのオーバーオール、
「MIU」限定ミニスカートバージョンなどなど★

Cher現在セールやってます
blondy・Cherなど人気ブランドが30%OFF~ WINTER SALE開催中!

Cherこちらでは約200点のアイテム通販中


Cher・blondy・rich新作続々入荷&セールも
激安・新作情報もっとチェック!
→ファッション★ランキング


↓お役にたてたなら応援クリックお願いします(*^_^*)
 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

デザインのお話に戻るけど
まりたんゎレイアウトが上手やねん
何を伝ぇたいんかぁはっきりしてるしぃ
ニュ~スの後自分でコメント残さはったりぃ
真似したぃとこぎょおさんあるぇ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

タートルネック ( ラストシーンガール)
またええのん見っけた
デザインがええわぁ

梨花愛用mou
さすがに梨花ちゃんおさえてるねぇ (*⌒艸⌒)

NINEのフラワーモチーフニットドレスと
meのツイードJKコートが目から離れなぃぃぃ

ぁぁぁ!
れぃこもMARC JACOBSの記事書ぃてんでぇ
気ぃ合ぅなぁ (((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
超ィヶメンズやでぇ (人-з・)☆
ヴィトンのデザインも最近様変わりしてるやん
彼が今デザインしたはんねんて
若ぃ子にも人気あるんやねぇ
最近デザイナ~にも興味持ってるんどす
ベッツィ~ジョンソンも
次記事書こ思ぅてんけど
超キュ~トなおばぁちゃん (*⌒艸⌒)
ああゆぅ年の取り方したぃなぁみたぃなぁ
やっぱ天才ゎCrazyだよねぇ
デザイナ~も追及してったらぁ
興味深ぃもんに出逢ぇるんどす
デボラハリ~超好きやねんけど
MARC JACOBSとどぅゆぅ関係なんかなぁ?
今ゎもぅ還暦のおばぁちゃん
ヾ(o´▽`)ノギャハハ

ところで何ページめくっても
いっちゃん上のmasque・ROBERT MACKIE・deicy他クリック
の画面ゎ残ってるやん
どうやってるんですか?

暮れまでにまた来るさかい
挨拶ゎまだいいねぇ (*⌒艸⌒)
れぃこ |  2007.12.29(土) 22:49 | URL |  【編集】
松ちゃんさすがやわぁ
まりたん観てへんかも知れんからぁ
ネタバレするけど
松ちゃんが六本木にナビセットして
運転して向かぅててん
ほんだらナビが絶対ありえへん方向に導くねんて
高速乗れって
無視してしばらくお車走らせてたらぁ
ナビが左曲がってくださいゆわはるからぁ
松ちゃんその通り行ってん
そしたらまた左行ってって
また左行ってって
結局もとに戻ってきてん (*⌒艸⌒)
ほんでまた絶対ありえへん方向に導くねんて
腹決めた松ちゃんゆう通り高速乗って
3分くらぃしたらぁ
ナビが目的周辺に着ましたって
全然ちゃう場所で (*⌒艸⌒)
運転お疲れさまやって
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
松ちゃんさすがやねぇ
関西テレビでやってるぇ
次キム兄ぃや
流れがええわぁ (*⌒艸⌒)
れぃこ |  2007.12.29(土) 22:06 | URL |  【編集】
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

今あん時の猪木出てて笑ぅてた
ヾ(o´▽`)ノギャハハ

年末で忙しゅうしてる思ぅけど
そろそろ御節料理の準備かなぁ (*⌒艸⌒)

Romeo y JuLietaツイードショートブーツ
かっこええなぁ (人-з・)☆
ショートブーツきてるみたぃやけど
さすがまりたんトレンドにゎ速ぃなぁ
しかも何このリンクの数!!!
驚異的やわぁ
よぅこしらえたなぁほんま 《・;゚:艸:゚ `;・》
れぃこも了解貰ぅ前から真似しょ (*⌒艸⌒)

…まりたんのリンクコペピして
30分リンク貼ってたらぁもぅ挫折 ┐(-εー;┌
肩凝ったぁぁぁ
もしかしてこれって楽天みたぃ
登録してるんかなぁ?
やり方分からへんかったぁ

つばさデザイン超かわいいよねぇ
最近才能ある若ぃ子多ぃよねぇ
まりたんゎちびたんを被写体によぅ写真撮ってるけど
イラストやら書かはる?
れぃこゎ面倒臭がり屋さんなんでぇ
お人のパクってばっか (*´ー^`)ゞ
ちびたんのセ~タ~やらお洋服
デザインしてこしらぇるん好きなよぅな気ぃする

それにしても
オダギリジョーと香椎由宇が結婚!
オダギリジョーってほんま家庭的に見ぇへんさかぃ
ほんまびっくりしたわぁ (゚c_゚;艸
新庄の離婚も数倍びっくりしたけど
マスコミもノ~マ~クやったんちゃうかなぁ
表ゎ仲ええ夫婦に見ぇても
プライベ~トゎ分からんもんやねぇ

今テレビでム~ディ~勝山が歌ぅてるけど
オダギリジョーに見ぇてきた
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
けど似てへ~ん?

小栗旬て今年のお仕事100本以上ゆぅてたしぃ
そんな多忙な身で結婚したらぁ
上手く行かへん思ぅわぁ
すれ違ぃも多なるやろしぃ
結婚の意味おへんやん?

ところでまたプライベ~トなお話やけど (*⌒艸⌒)
まりたん夫婦ゎどっちがプロポ~ズしたの?
また結婚に踏み切った原因ゎ?

あかん!
すべらなぃ話はじまってる!
ちょいと休憩
れぃこ |  2007.12.29(土) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
