2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/14 (Mon)

破局ViViモデル長谷川潤とMAKIDAI・井上康生と東原亜希結婚・M・マンソンにラミちゃん復帰 

柔道の井上康生とタレントの東原亜希が結婚
  
↑画像をクリック↑

シドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生(いのうえこうせい29)
=綜合警備保障=が、かねてから交際中のタレント東原亜希(ひがしはらあき25)
と結婚する。

2人の知人によると、14日にも婚姻届を提出。挙式などは未定で、
東原は妊娠はしていない。

2人が知り合ったのは03年の夏ごろ。テレビの格闘技番組の司会を務める
東原と井上は番組関係者の紹介で知り合い、そのあと連絡を取り合うようになった。

井上はアテネ五輪でまさかの敗退を喫して以降、苦しいシーズンが続いていた。
今回、北京五輪を前に結婚することで、最愛の女性のバックアップを受け、
北京での復活を誓っているという。

2人は14日中にも結婚を正式に発表するとみられる。(スポニチ)

めっちゃびっくりです。もう4年位付き合ってるし
井上康生さんてすごい真面目そうな感じだし、きっと良いご家庭が築かれる
のではと思います。

----------------------------------------------------------
EXILE・MAKIDAI、長谷川潤と破局…昨秋に同棲解消

←画像クリック

人気グループ、EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するMAKIDAI(マキダイ32)が、
ファッション誌「ViVi」などで活躍中の人気モデル、長谷川潤(はせがわじゅん21)と破局していたことが13日、分かった。

関係者によると、お互い仕事が順調で超多忙となり、次第にすれ違いが増えたことが
原因という。昨秋には都内マンションでの同棲を解消。
何度も話し合った末に別れを決めたという。

2人は平成16年、EXILEのリーダー、HIRO(38)が、長谷川と同じ「ViVi」の
専属モデルだった女優、←クリック
佐田真由美(さたまゆみ30)と交際していることから互いに紹介され、
親密交際に。17年1月に2人で長谷川の故郷・米ハワイへ旅行したことが報じられ、
交際が発覚した。

それ以降も、デート現場や一緒に食事する姿が写真誌や女性誌にたびたび
掲載されたが、恋人関係を隠すことなく交際を続け、一部では結婚間近とも
報じられていた。

MAKIDAIは、EXILEとしての新アルバム
←クリック
「EXILE LOVE」がミリオンを突破したばかり。
自らも3月31日スタートのNHK連続テレビ小説「瞳」に出演するなど活躍中。
一方の長谷川も身長1メートル64、B82W60H90の抜群のスタイルで
女性ファッション誌を総ナメにしている売れっ子モデル。
2人の所属事務所は「プライベートなので分からない」と話している。(サンケイスポーツ)


潤ちゃんファンだし、美男美女でお似合いだなってずっと応援していたので
私もショックです・・・ 東京にいる弟が潤ちゃんを見た事があり、めちゃめちゃ綺麗
と興奮していました。オーラがすごいらしいです。知人が前に働いていたホテルで
EXILEのボーカルオーディション(田崎敬浩たさきたかひろ君が選ばれた時の
オーディション)が行われたのですが、知人は残念ながら休みで本人を見る事が
できなかったそうですが、関係者に聞いたところによると
皆さん礼儀正しくて格好よかったそうです。
お二人にもそれぞれまた新しい恋人ができると思うし幸せになって欲しいですね。
潤ちゃん頑張れ~

-----------------------------------------------------------
マリリン・マンソンにトゥイギー・ラミレスが復帰

↑マンソン2008年カレンダー

Marilyn Mansonマリリン・マンソンにベーシストの
Twiggy Ramirezトゥイギー・ラミレズ(ラミレス)が復帰することが決まった。
ラミレズは02年5月にマリリン・マンソンを脱退した後、ジョーディ・ホワイトという
名前でナイン・インチ・ネイルズや、ア・パーフェクト・サークルのメンバーとして活動していたが、まもなくスタートするマリリン・マンソンの全米ツアーで6年ぶりに復帰する。

また、MySpaceに9日付けで発表されたコメントによれば、Rape of the World Tour
のメンバーは、マンソンとラミレズのほか、クリス・ヴレンナ、ロブ・ホリデイ、
ジンジャー・フィッシュの5人で、ティム・スコルドはバンドを離れたとのこと。
しかし、ティムの脱退は友好的なもので、将来的には復帰の可能性もあるとしている。

マリリン・マンソン全米ツアーは、19日のフロリダを皮切りに、
2月25日のサンディエゴまで計24公演が予定されている。

↓お帰りはこちらから
 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  15:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
