2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/21 (Mon)

ブリトニー死亡記事と遺書・完璧超美人アナウンサー・長瀬智也に3股疑惑・ファーギー妊娠疑惑とファンが激怒した理由 

ファーギーに妊娠疑惑




ファーギーと婚約者のジョシュ・デュアメル
 ←クリック



恋愛賛歌 「Clumsy クラムジー」がヒット中の歌手Fergieファーギーが、
婚約者の俳優Josh Duhamelジョシュ・デュアメルとの間に赤ちゃんを
妊娠しているのではないかという噂に火をつけた。
婚約を発表したての2人は、早速赤ちゃん用ギフトをもらっていたのである。

昨年のクリスマスに、ファーギーにプロポーズをした
←クリック
「TRANSFORMERSトランスフォーマー」のデュアメル。
彼が出演しているテレビドラマ「LASVEGASラスベガス」の
第100話目を祝うパーティに出席した際、
オスカー・グッドマン市長から、赤ちゃん用のクツをもらったのだ。
New York Daily News紙に話した情報源は、
「グッドマン市長はジョシュに赤ちゃん用のクロックスのサンダルをプレゼントした。
婚約者ファーギーとの間に生まれてくる赤ちゃんのためだ。
みんなが、彼女が妊娠していると話していた」とコメントしている。 ・・・ranking

ファーギーチャック閉め忘れ、ファン激写!

ソロとして大活躍をしている歌姫ファーギーが、ニュージーランドで出演した
ライヴに“社会の窓を閉め忘れ”状態で登壇していたことがわかった。
「クラムジー」が大ヒット中の歌手は、再結成したポリスの復活ライヴの
サポーティング・アクトとして、ウェリントンでのコンサートに出演した。
しかし真っ白スーツで登場した際、うっかりズボンのチャックを閉め忘れており、
目ざといファンたちに激写されたのである。
ファーギー嬢にとって、ステージでの恥ずかしい瞬間は、これが初めてではない。
ブラック・アイド・ピーズのライヴで、ファーギーは過去にお漏らしをしてしまい、
ステージから去ったことがある ・・・ranking(Gauguins International)


ファーギーもし本当におめでたなんやったら、ファンとしてもすごい嬉しいです★
私も今年は娘にきょうだいを作ってあげたいなって思っているので妊娠できればなっと
今必死に基礎体温を測っているところです。
チャックの閉め忘れにおもらし・・・そんなファーギーも天然で可愛いと思うのは
私だけ?!(#^.^#)

-------------------------------------------------------------
相武紗季ショック!長瀬智也に3股疑惑


↑画像をクリック↑

昨年秋放送のドラマ「歌姫」(TBS系)の共演がきっかけで、
熱愛へと発展した相武紗季(あいぶさき22)とTOKIOの長瀬智也(ながせともや29)。
相武にとっては、大好きなジャニーズの大物を射止めたとあって芸能人としての
ステータスが上がったことは間違いない。しかし、そこはモテモテの長瀬だけあって、
順風満帆にはいかないようだ。彼には、驚くことに3股疑惑がささやかれているのだから…。

◆コムスン折口会長つながりで知り合った←クリック
岩佐真悠子(いわさまゆこ)か
根強くささやかれる元カノの←クリック
愛用VONZIPPERボンジッパー サングラスDHARMAダーマ
浜崎あゆみか 。

相武紗季といえば、カラオケデートを報じられたNEWSの
←クリック山下智久(やましたともひさ22)
を筆頭に、同グループの←クリック
錦戸君着用KRAIMクライムハーモニカネックレス 
錦戸亮(にしきどりょう23)や
←クリック
KAT‐TUNの田口淳之介(たぐちじゅんのすけ22)
などと売れっ子ジャニーズたちと立て続けに噂になり、かなりのジャニ喰いだというのは
知る人ぞ知る事実。しかし、これといった大きな熱愛には発展することはなかったため、
公では“スキャンダル処女”と見られていた。

そんな折、昨年末から年明けにかけて、相武にとっては記念すべき熱愛報道が躍り出た。
その相手が、長瀬智也だったのだ。大好きなジャニーズ、しかもトップタレントのハート
を射止めたとあって、相武はかなりご満悦のようだ。
 「写真週刊誌だけではなく、スポーツ紙などでも報じられたことで、
相武もかなりうれしがっていたようですよ。何せ長瀬の代表作『池袋ウエストゲートパーク』
の頃からの大ファンだったらしく、ドラマの現場ではかなりアプローチをしていたらしいから。
周りにも長瀬とのラブラブぶりを自慢しているほどですよ。
まあ、ジャニーズには頭の上がらない日刊のスポーツ紙があれだけ派手に記事
にするくらいだから、双方の所属事務所とも2人の熱愛を利用する方向なんだろうね」
(大手芸能プロ関係者)
とはいえ、そこはジャニーズきってのモテ男の長瀬のこと。
相武ひとりで満足する器ではないようだ。(ナイスポ)以下ナイスポさん本誌 ・・・ranking

相武さんかなり前から長瀬さんの筋金入りのファンだった
ようですね。あゆと破局してチャンス到来て感じですか・・でも3股疑惑とは
大変ですね。。

-------------------------------------------------------------
超美人★こんな顔になりたい美人アナウンサー


この前たまたま読売テレビの「NNN Newsリアルタイム」という番組
(メインキャスターは笛吹雅子(うすいまさこ) さんと近野宏明(こんのひろあき)さん)
を見たのですが、少しの時間ですがエンターテイメントのコーナーに登場する
伊藤綾子(いとうあやこ)さんというアナウンサーが超美人で、今私の中で憧れの容姿No.1になっています。
アナウンサー★ランキング
同性の目って厳しいですが、この伊藤さんは顔も完璧やしスタイルもいいし
すごく性格も良さそうで、ほんとに憧れてしまいます。
この伊藤さんは秋田放送の出身でフリーになって東京進出なされたそうです。
伊藤綾子さんのブログ「あやタメッ!』」が始まったそうです。

ちなみに次に憧れの顔や容姿はやっぱり梨花(りんか)ちゃんかなぁ
顔完璧、明るいしきどってなくておしゃれだし、あんなに細いのにバストはDカップと
スタイル抜群ですよね♪

↑画像をクリック
Public LibraryパブリックライブラリーニコちゃんT・Trash/Luxury HOLLYWOOD REHAB Tシャツワンピ 

この前の恋のから騒ぎにゲスト出演した時はさんまさんが梨花ちゃんの生脚をべた褒め
してて、出演者も「可愛い~ お人形さんみたい~」とかすごい人気でした★
-------------------------------------------------------------
ブリトニー死亡記事と遺書の存在


↑画像をクリック↑
ブリトニー愛用Too Faced トゥフェイス限定品グッドガール/バッドガールgoodgirl badgirl

衝撃!米AP通信がBritney Spearsブリトニー・スピアーズの死亡記事を用意!
北米最大の通信社、AP通信がブリトニー・スピアーズの死亡記事の予定稿を
用意していたことが判明した。AP通信のエンターテインメント担当デスク、
ジェシー・ワシントン氏はその事実を認め、死亡記事をここ1カ月で用意した
ことを明らかにした。

APに限らず、多くの報道機関では高齢のセレブリティが死去した際、
速報で伝えるために死亡記事の予定稿を用意するのは一般的なことだが、
ブリトニーのようにまだ26歳と若いセレブの場合は異例のことだ。

ワシントン氏は米アス誌に対し、「そんなことはあってはならないことだ」と前置き
しながらも、年明け早々にも養育権を失った2人の息子を“人質”にしてトイレに立てこもり、
救急車で運ばれるという大騒動を起こした彼女はいつ何が起きてもおかしくない
精神状態だと警告する。
「ブリトニーはまさに今、危険な状態だ。もちろん、我々はいかなる人のどんな不幸も
あってはならないと思っているし、これから50年以上この記事を使わないように願っている。しかし、何が起こってもいいように準備しなければならないんだ」と同氏。
AP通信では、死亡記事の大規模な専門スタッフ網が敷かれ、
コンスタントに新たな“候補者”の予定稿が書き加えられるという。

一方で、先日、Russ Meyerラス・メイヤー監督の伝説の巨乳映画
←クリック
「Faster, Pussycat! Kill! Kill! ファスタープッシーキャット キル!キル!」(66)
プッシーキャット大作戦
のリメイク話を思案中の←クリック
Quentin Tarantinoクエンティン・タランティーノ監督からラブコールが送られた
ブリトニーは、このほど別の映画出演話が流れてしまったらしい。
Tommy Parkerトミー・パーカーという新人の映画監督の低予算スリラー
「Memoirs of a Medicated Child」で、トラブルに巻き込まれる主人公に同情する
ガールフレンドの役だった。出演料300万ドル(約3.2億円)で交渉も全て終わり
契約寸前までいったが、理由は不明ながら、←クリック「刑事コロンボ」で
有名なPeterFalkピーター・フォークの姪の新進女優Samantha Falk
サマンサ・フォークに役を奪われてしまったのだ。

だが、彼女にはもう1つ別の企画のオファーが舞い込んでいて、
彼女はその役をお気に入りとのことだ。それは、インディーズ系コメディ
「Sweet Baby Jesus」の聖母マリア役。
共演は←クリック
Lily Tomlinリリー・トムリン
←クリック
Melanie Griffith メラニー・グリフィスで、
3月クランクイン予定だが、出資者たちの猛反対を押し切って、
製作陣がこのお騒がせセレブのブリトニーをキャスティングするか注目される。 ・・・ranking(eiga.com)

ブリトニー、実は遺書を書いていた!?

米In Touch magazineインタッチ・マガジンによると、4日に自身の子供と共に
自宅のバスルームにひきこもった後、病院に担ぎ込まれたブリトニー・スピアーズが
そのバスルームに走り書きの遺書を記した紙を残していったという。
発見したのはサム・ラフィ氏で、ブリトニーの有名な取り巻きの1人だ。

サムは友人に「その手紙はとても悲しいものだったよ」と語ったという。
「それには、ブリトニーが何故この世に生きていちゃいけないのかって言うことを
書き連ねていて、その中には死に関する詩も含まれていた。
それに加え、彼女の人生を皆が望むようにできなかったことについてごめんなさい
とも言っているよ。さらにブリトニーは自分が孤独であること、
人生は不公平であること、死ぬことはどんなに平穏で心が落ちつくだろうと
続けているんだよ」

さらにサムは、こんな風に悲しいブリトニーの手紙についてこう締めくくった。
「彼女は静かな眠りにつきたいと繰り返し繰り
返し書き続けていたんだ」 ・・・ranking(オリコン)
ブリトニーの奇行ぶりは今に始まった事ではないので
今何を聞いても驚きはしないけど、まだ若いのに死亡した時の報道記事が存在
するというのはさすがに驚きました。サムが友人にあてた手紙にブリトニーの心情が
綴られていますが、ブリトニーの中には「死」という言葉が見え隠れしているようですね
でも、子供もいるのだし、ファンも大勢いるんだし、早まって欲しくないですよね。


↓この記事が良かったらクリックお願いします(*^_^*)
 


かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  17:43 |  ブログ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/22(火) 15:27:29 | 
 | HOME | 
