2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/01 (Sat)

パリス新恋人はこずえ鈴の元彼・ランジェリーブランドVivica×二コール・リッチー・ハルク・ホーガンが娘の友人と浮気 

ハルク・ホーガンが娘の友人と浮気


(↑ホーガンのポスター・フィギュアなど 画像クリック↑)

Hulk Hoganハルク・ホーガンが、自分の娘と交友関係にあった家族ぐるみの友人と
浮気をしていた、衝撃の事実が発覚した。
ホーガン家の娘ブルックの友人である、33歳のChristiane Planteクリスティアーヌ・プランテさんは、
彼女が54歳のホーガンと浮気を続けていたことを告白。

National Enquirer誌は、昨年放映されたリアリティ番組「Hogan Knows Best(原題)」
の撮影時に2人は浮気を続けており、その後ホーガンと妻のリンダさんは破局したと伝えている。

歌手デビューしたブルックのレコード・レーベルでかつて働いていたプランテさんは、
タブロイド誌にこの秘密を打ち明ける前に、ブルックに告白していたそう。

「私とテリー(ホーガンの本名)の関係は、テリーとリンダ(妻)の結婚が終わりだと
感じていた時に始まった。彼女はすでにテリーを捨てていたけど、正式な書類の取り交わし
はまだだったの。テリーはとってもいい人よ。
いい父親で、いい友達。私たちは難しい時期をお互いに乗り越えて、絆を強めたの。
その時は正しいことだと感じていたけど、やっぱり間違ってるわよね。
だからブルックに謝罪の手紙を書いたわ。自分のことを完璧に許せる日は来ないと思う。
素晴らしい友達を失ったんだもの」・・・・・newsRanking
。 (Gauguins International)

ハルク・ホーガンプロフィール(Wikipediaより)
ハルク・ホーガン(Hulk Hogan)のリングネームでの活躍で最も知られる
テリー・ジーン・ボレア(Terry "Gene" Bollea、1953年8月11日 - )は、
アメリカ合衆国ジョージア州オーガスタ生まれ、フロリダ州タンパ出身のプロレスラーである。

今でもアメリカでは伝説的な存在であり、現在のWWEで活躍するプロレスラーの中にも
熱狂的なファンが多数いると言われる。ベビーフェイスとしてもヒールとしても頂点を極め、
プロレス史上最も成功したレスラーと言われている。
ニックネームは超人、リアル・アメリカン、ハリウッドなど。

娘の←ブルック・ホーガン 画像クリック
ブルック・ホーガン(Brooke Hogan)は、セクシー路線の歌手としてアメリカで活動している。
息子のニコラスもプロレスラー志望であるという。甥のホレス・ホーガン(マイク・ボレア)
もプロレスラー。 

ジャック・ブリスコのようなレスリングテクニックはないが、巨体の割にすばやく器用な
動きもできることは画期的であった。観客の心を掴む演技やパフォーマンスは抜群で、
彼こそスポーツ・エンターテイメントを体現しているプロレスラーであると言える。


父が格闘技好きだったので、ホーガンさん知ってたんですけど、
ホーガンさん、ぱっと見、年齢不詳ですよね・・体型もすごいし顔も若々しいし
でも、でも、娘の友人と浮気していたとは・・・アメリカなどではこの報道は衝撃が結構
大きかったらしく、話題になっていたみたいですよ~

娘のブルックは、その友人から「実はあなたのお父さんと付き合っているの・・・」
と聞かされた時どんな心境だったんでしょうね。。それが多分原因で親が離婚
したんだろうし、、友達を許せない気持ちがよくわかります。。

--------------------------------------------------------------------
ランジェリーブランドVivica(ヴィヴィカ) オリジナルサングラス
Nicole Richie二コール・リッチーモデル
Kate Mossケイト・モス Lindsay Lohanリンジー・ローハン Angelina Jolie アンジェリーナ・ジョリー
モデルもありますよ↓画像から全部見れます
 ViVicaランジェリーのVivica新作&セール品はこちら(モデル着画有)
⇒ランジェリー★ランキング
----------------------------------------------------------------------
パリス・ヒルトン新恋人は親友の恋人の弟でこずえ鈴の元彼!?
←パリスとベンジー
←グッシャーポスター 画像クリック

ここのところおとなしそうに見えた、あのParis Hiltonパリス・ヒルトンに、新たな恋の噂が浮上した。
しかもお相手は、親友のNicole Richie二コール・リッチーの恋人のJoel Maddenジョエル・マッデン
の双子の片割れだ。

最近パリスと急接近したと噂されているのは、Good Charlotteグッド・シャーロットの
Benji Maddenベンジー・マッデン。海外のゴシップ・サイトには、手をつないで買い物をする
二人の写真が掲載されており、その信憑性は高まっている・・・・・Ranking

 
↑二コールとジョエル

ベンジーの双子の弟は、グッド・シャーロットのフロントマンのジョエル・マッデン。
ジョエルの恋人はパリスの幼なじみで親友のニコール・リッチーで、
二人の間には先月長女が誕生している。


 
↑ベンジーの元カノこずえ鈴とベンジー&モンク
ベンジーはこずえ鈴ちゃんと2006年夏頃破局してから、オーストラリア人モデル兼女優の、
Sophie Monkソフィー・モンクと付き合い、婚約までしていたのに、ついこの間正式に婚約解消し破局したと報じられていました。
二人が交際していた当時はベンジーとジョエルと二コールとモンクは4人とても仲が良く、誰もが
二人は結婚するだろうと思っていただけに驚きましたが、さらに驚いたのは
すぐパリスと噂になっているという事です・・・ 
パリスは最近TVなどにはあまり出てきませんが、デザイナーとして地道に色々多忙な毎日を
過ごしているらしいです。。今後の二人に注目ですね。

有名人愛用品通販⇒BrandRanking★
最新セレブゴシップ読むなら⇒CelebnewsRanking
↓お帰りはこちら(*^_^*)↓
   
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  19:25 |  ブログ  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/03/10(月) 18:21:31 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/03/04(火) 18:01:00 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/03/03(月) 14:33:46 | 
 | HOME | 
