2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/17 (Wed)

★出産しました★久々のブログ更新です・・・ 



←生後2週間目の写真です


この度、11月16日に無事第2子を出産しました(*^_^*)

家族皆立会いのもと、今回も超安産でした。

上の子は幼稚園の年少さんで女の子なのですが、二人目も女の子でした。

長女は、「妹ができて嬉しい★」と、妊娠中にはすごいヤキモチを焼いていたのに

産まれてみるとすごく可愛がってくれているので、良かったなぁ~と思っています(*^_^*)

二人目以降になると、上の子の面倒もあるのでゆっくり里帰りという訳にもいかず、

退院後一週間だけ里帰りして、すぐ家に戻ってきて、上の子を幼稚園に連れていったり、

家事、育児に追われる日々が続いております。

本当は、産後最低ひと月は体を休めないといけないのですが、そんな暇もなく、

退院してすぐから料理をしたり結構動きまわっているので、「年いったら影響出てくるでぇ~」

と周りに心配されてますが、他にやってくれる人もいないし、親も働いているのでなるべく

甘えずに乗り切っていかねばと、頑張ってます★♪

まだ生後ひと月で、夜も3時間おきの授乳で寝不足だし、確かにしんどいですけど、

どうにかなるもんですね(#^.^#)上の子ももうすぐ幼稚園が冬休みに入るので、そうすれば

朝少し落ち着いて過ごせるし、ブログの更新も頑張れるのではないかと思っています★

妊娠中の方や、同じママさんからもコメントなど頂けたら嬉しいです♪

もしよろしかったら皆さん、また遊びに来てくださいね(*^。^*)



★☆各ブランド2009年福袋&9割引バーゲン会場はこちら★☆



かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  19:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

もぉしてぇってどうゆう意味?

ヽ(*´∀`)ノアッケオメー:..。o○☆
その後お体どうでっしゃろ?
産んだでぇって軽~くゆうてたさかい
大丈夫やとゎ思うけどぉ (*⌒艸⌒)
ここ3.4日まりたんとこ入れへんかってん (・ε・。)

赤ちゃんの検診ってぇ
マメに通院せなあかんのでしょ?
もう可愛くてしかたない時期やもんねぇ
家族がひとり増えたんやからぁ
そんだけ自分の時間も取れへんよねぇ

こっちゎ前みたいやり取りでけうようにぃ
気長に待ってますぇ v^ε^o)
お大事にしとくれやす
れぃこ |  2009.01.17(土) 10:38 | URL |  【編集】
横顔まりたんそっくりぃ (*⌒艸⌒)
遅ぅなってぇごめんやしぃ

あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

出産年越す思うてたけどぉ
ほんまよかったわぁ
おめでとさんどす
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

立会いってことわぁ
ビデオ撮影やらしたんかなぁ?
また今度こっそり見せてぇ (*⌒艸⌒)
でもようあんなちっちゃい穴から
出てこれるもんやねぇ不思議やわぁ
みゅ~たんも自覚してるんかなぁ
可愛がってくれはってぇよかったねぇ
今ゎ幸せいっぱいファミリィでぇ
ガキの使いでも観てるんかなぁ
温かいファミリィ想像しとりますぅ
せやけど出産早々忙しゅうしてるけどぉ
無理せんときよ~ σ(..`*)
男勝りなまりたん
そんなことくらい気にせぇへんとゎ思うけどぉ
お正月くらいゆっくりしてねぇ
お体のライン保たはるにわぁ
ちょいと動いた方がええのかなぁ (*⌒艸⌒)

妊娠経験者でゎのぉてぇ
お役に立たしまへんけどぉ
来年も邪魔しに来ていい?

ブログ復帰早々センスええお洋服並んだはるさかい
年越しカップ麺でも啜りながらぁ
閲覧していくぇ (*⌒艸⌒)
妹ゎ一足先に実家帰ってぇ今ひとり。。。

けどなんぼ観てもかいらしなぁ♡
写真貰ぅてこ思うたけどぉ
お持ち帰り禁止なんやねぇ ρ(。_。;)
また写真頂戴ねぇ

2009sもまりたんファミリィにとって
いい年でありますようにぃ
(∪ε∪) チュッ ♡
れぃこ |  2008.12.31(水) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
