2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/26 (Wed)

山本引越・東京タワー放送します!めちゃイケも打切り撤回&動画&山本問題 

~初めてご覧の方に「山本事件とは・・・」~
人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情聴取されていたことが18日、分かった。同署は近く書類送検する方針。また、山本が未成年者に飲酒させた上、みだらな行為をしたとして、所属事務所の吉本興業は同日、所属契約の解除を発表した

~山本家賃払えず引越し~

東京都中央区のマンション自宅から荷物を運び出していたことが25日、分かった。関係者によると、山本は22日、後輩芸人、引っ越し業者とともにマンションから2~3時間かけて荷物を出したという。実家がある広島には戻らず、東京にとどまっているとみられる

山本が住んでいたのは、東京都中央区にある43階建ての高級賃貸タワーマンションの40階。不動産関係者によると、広さ99平方メートルの2LDKで家賃は1カ月46万円とされる。窓からはレインボーブリッジを見下ろす抜群の眺望。「うちに夜景を見においでよ」を口説き文句に、女性を誘っているなどと報じられてきた。また、テレビ番組でも、ビンテージワインのコレクションを紹介するなど、セレブ並みの生活を送っていた。

 こうした華やかな私生活の背景にあったのは、「月200万円を軽く超えるのでは」(お笑い関係者)といわれる収入。しかし、今回の不祥事を受け吉本興業を解雇され、芸能活動を「廃業」。現在の生活を維持していくのは困難だ。

 関係者は「山本の給料はテレビのギャラなど仕事分に応じた歩合制。この世界では約2カ月前の仕事分に合わせた給料が払われるので、収入がすぐ途切れることはないだろう」と指摘。2カ月後には「給料はなくなり、あとは契約上の問題もあるが、出演したDVDや著書などの印税だけが残る」という。印税だけでは高額な家賃を支払うのは無理とみられる。

 山本は不祥事が18日に発覚して以来、雲隠れ。北海道警函館西署は近く、任意で2度目の事情を聴く方針だ。

YouTube・2ちゃんねる関連
画像は こちら から
(もしリンク先に飛ばなかったら、YouTube(英語ですが)のトップページから「山本圭一」と入力してサーチボタンを押して下さい)

↑■本人画像はもとより、各局TV番組の報道の様子、
解雇に驚くめちゃイケメンバーの
よゐこの濱口 優・雛形あきこの様子なども公開されてます

山本・吉本関連最新記事
(山本のプロフィールなども)

~加藤さんの対応~
相方、加藤浩次(37)は19日午前、メイン司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」の冒頭で謝罪した。目の周囲を赤く腫らした加藤は「山本の行為に相方の私、加藤からも深くお詫び申し上げます」と頭を下げた。さらに、山本には「16年連れ添った山本が…腹が立つし、情けない」と話しながら号泣。途中、言葉にならない場面もあったが「会社の下した解雇という決断を、今は、潔く受け止めてもらいたい」と語った。

~加藤さんラジオ番組降板~
21日深夜、2人でパーソナリティーを務めていたTBSラジオの生番組「極楽とんぼの吠え魂」(金曜深夜1時)に1人で出演し「山本がことを起こしてしまったことで、今回の放送で終わらなきゃいけないことが決定した」と番組打ち切りを報告した。
 同番組は00年10月にスタートし、この日が301回目の長寿番組。300回を超えたことに気付いたのが山本だったことを明かし「301回目記念をやるか、という話をしていたのに…」と無念そうに語った。 不祥事発覚翌日19日のテレビの情報番組で号泣して謝罪した加藤はこの日も冒頭の約15分間にわたって事件に触れ「解散は当人にしか決められない。事実上の解散じゃない、と思っています」など、なお整理がつかない胸の内を明かした。

~東京タワー・めちゃイケの今後~

フジテレビの定例社長会見が24日、都内のホテルで行われ、村上光一社長(66)は、元極楽とんぼの山本圭一(38)の17歳少女に対する淫行問題について、「非常に残念で腹立たしい事件」とコメント。山本がレギュラー出演し、一部で“打ち切り説”も浮上していた「 めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)については、「いまは(打ち切りを)全く考えておりません」と完全否定した。

また、放送延期を発表しているドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(当初は29日放送予定)については、「当分、放送延期という形です。出来もいいし、一生懸命に作った番組。大事に出したい(放送したい)ということに変わりありません」と説明。撮り直しを含めて「どの様な形で放送してするかを慎重に検討している状況。放送がなくなることは絶対にない」とキッパリ。放送時期については、「秋までには出したい」と述べた。

 ~東京タワー~
山本は、大泉洋(33)演じる主人公の幼なじみ役。お調子者で映画に感化されて上京し、主人公のアパートに転がり込んでくる。
リリー・フランキー氏の同名小説を原作に、今年3月に亡くなった名演出家・久世光彦さん(享年70)が手がける予定で企画がスタートし、久世さんの急逝を受けて一時は白紙にもなった作品。しかし「自分に万一のことがあっても実現してほしい」との久世さんの遺志を継ぎ、制作が再開されていた。

 
 山本の不祥事は、所属していた「茨城ゴールデンゴールズ」の監督・萩本欽一(65)だけではなく、名演出家の“遺作”にも泥を塗る最悪の波紋を広げている。

 山本が2番組のレギュラーを務めるテレビ東京も20日の「極楽とんぼのこちらササキ研究所」を「ココリコ ミリオン家族」再放送に差し替え。20日放送予定の「おはスタ」の生出演も取りやめた。ABC(テレビ朝日系)の「ハジメちゃん~あなたの大人年齢は~」は9月ごろの放送分まで収録済みだが、他番組(未定)に切り替える。

ラジオを含めたレギュラー番組7本すべてが緊急措置を取ったものの、放送予定の番組で唯一対応が決まらなかったのが、フジ系特別ドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」(29日・後9時)。リリー・フランキー氏(42)原作のベストセラー小説のドラマ化で、山本は主人公の幼なじみ役で出演している。出演部分をカットして放送するのは困難な、重要な役どころ。思わぬ余波にスタッフは頭を抱えているという。

所属選手の不祥事から、監督でタレントの萩本欽一さん(65)が解散を表明していた社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」(茨城県稲敷市)の存廃問題で、萩本さんが22日、一転してチームの存続を示唆した。茨城GCは同日、新潟県魚沼市内での「魚沼市震災復興野球大会」で、新潟市出身のスポーツキャスター・青島健太さん(48)が監督を務めるセガサミー(東京都)と対戦。萩本さんは試合前のあいさつで観客を前に「(チームを)やめると言ったのは悪い夢だったのかもしれない。これだけたくさんの人から応援されたら、大好きな野球をやめちゃったらいけない。わかった。やるよ」と話した。

~山本の前科など~
山本は以前、テレビ番組でモーニング娘。に平成生まれのメンバーが入ったことについて「平成生まれが解禁」などと発言した。02年11月には都内の大学で学園祭のライブに出演し、下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で書類送検されたこともある。


「少女の暴行には複数の男性が関与している」として、
一緒にいたココリコ遠藤・ロンブー淳・品川庄司の庄司も事情聴取
されてるらしいという話だけど・・

山本軍団(主なメンバー;アンガールズ、ココリコの遠藤、ロンドンブーツ1号2号の淳、ペナルティーのワッキー、品川庄司の庄司、オリラジの藤森、ウエンツ瑛士、とっかん小僧の吉村や若手芸人など)どうなるのかな・・・

~山本が起こした私自身許せない出来事その1~
平成15年6月に
「六本木のキャバクラ嬢を妊娠中絶させ、
 暴力行為のあげくポイ捨てした」
「オレの名前に傷がつく。そんな子供、生涯会わない」
という問題を起こし、あまりの卑劣さに激怒した
キャバ嬢の元恋人が週刊誌で一部始終を暴露してしまいました

妊娠させておいてポイ捨て。。。女性、母親として本当に
許せない男です!!

他にも山本軍団の後輩芸人に合コンをセッティング
させていたそうです。
大原かおりやレースクイーンと遊んでいたというのは有名です。

~山本が起こした私自身許せない出来事その2~
大沢親分の孫娘の大沢あかねちゃんをロンブー淳から紹介され
猛アタックして付き合いだし一緒にハワイ旅行にも出かけています。
そこまでは別にいいのですが・・・・・
(山本は今まで関係をもった女性の詳細を手帳に記しており
ターゲットの女性については、携帯メモリのフォルダに
“めしべ”とつけてしっかり管理しているそうなのですが)
大沢あかねも付き合う前には“めしべ”フォルダに記録され、
既に手帳には色々と書かれてしまっているようです

話題の芸能ニュースが色々
芸能ブログランキング
---------------------------------------------------
NTV 日テレ 読売 なるトモ 極楽とんぼ 山本圭壱
山本圭一 加藤浩次 北海道 函館 ビジネスホテル
未成年 飲酒 淫らな行為 吉本興業 解雇
萩本欽一 茨城 ゴールデンゴールズ 野球 試合
解散TBS 毎日 NEWS23謝罪 W杯 ムーブ!
おはようコールABC NTV 日テレ 読売 ズームイン朝
FNN フジ めざましテレビ  ザワイド  アンカー
会見 ABC 朝日 報道ステーション きょうの出来事
乱交パーティー とくダネ レイプ はしのえみ お尻
ナインティナインの岡村隆史・矢部浩之
鈴木紗理奈・有野晋哉
オアシズ 光浦靖子・大久保佳代子 武田真治
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

はじめまして。
私は、加藤がかわいそうだとは思いませんね。日頃の言動から見て、加藤も同じような事しているらしいから!!所詮2流芸人
やま |  2006.07.19(水) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
