2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/24 (Thu)

大相撲台湾巡業 露鵬・黒海、夜の乱行・傘で目を突いた無職の女逮捕 

大相撲台湾巡業 露鵬・黒海、夜の乱行

戦後初の「台湾巡業」(19、20日)を行った相撲界にとんだ醜聞が発覚した。滞在中の力士が夜の歓楽街に繰り出し大酒を飲んでドンチャン騒ぎした揚げ句に、台湾美女をホテルに“お持ち帰り”。その一部始終を現地TVに報じられたのだ。夜の取組でマワシを外しちゃったのは、先月、カメラマンを殴ってケガを負わせたロシア出身の露鵬とグルジア出身の黒海だった。

 台湾の大手ケーブルテレビ「TVBS」(18日放送)によると、ご乱行が目撃されたのは関取42人が台湾に到着した17日夜9時半ごろ。露鵬と黒海は、現地在住の日本人に連れられて出陣。高級クラブで4人のホステスとじゃんけんで負けたら酒を飲むというゲームで大盛り上がり。

 1回負けるたびに3つのお盆に載せられた計27杯の酒を飲み干し、さらにチェーサー代わりのビールもグビグビ。

 TVBSは「力士の酒量はたいしたもんだ」と皮肉っているが、露鵬たちの本当の“お楽しみ”はその後だった。

 しこたま飲んだ深夜0時ごろ、今度は別のクラブにハシゴ酒。露鵬と黒海はそこで知り合った身長168センチのスレンダー美女2人とともに、宿泊先のホテルに消えていったというのだ。

 翌19日には続報で露鵬に直撃取材。

記者「台湾で一杯飲むつもりですか」

露鵬「飲みに行きたいね、今日は行けるよ」

記者「でも昨日も行ったでしょう」

露鵬「昨日は少ししか飲んでいない」

記者「お姉ちゃんと夜を明かしたのでは」

露鵬「……」

 出発前、台湾巡業に参加する力士たちには運営責任者からこんな警告が出されていた。

「台湾は誘惑が多いので注意してください」
「女性がホテルの部屋をノックしてきたら、
タクシー代だけを渡して帰してください」

 TVBSはこう解説した。

「相撲巡業は喜ばしいが、力士が台湾の夜の文化と接して、日本の国技に傷がつかないか……」

 危うし、国技……。

露鵬 幸生(ろほう ゆきお)プロフィール・画像は こちら
黒海 太(こっかい ふとし)プロフィール・画像は こちら

スポーツニュースランキング
ブログの殿堂
-----------------------------------------------------------
傘で目を突いた無職の女逮捕

[傷害事件]百貨店販売員の目を突いた無職の女逮捕 警視庁
 東京都新宿区西新宿の京王百貨店新宿店で今月13日、女性販売員が女の客に日傘で目を突かれ、重傷を負った事件で、警視庁新宿署は23日、杉並区に住む無職の女(31)を傷害容疑で緊急逮捕した。

 調べでは、女は13日午後3時ごろ、同店7階催事場で、健康器具販売会社の女性販売員(55)に「この器具を使って具合が悪くなった。ちょっと調べたいからパンフレットをください」と言いながら、日傘の先端で販売員の右目を突き、眼球破裂の重傷を負わせた疑い。


 事件を報道で知った母親が23日、「娘が京王百貨店で店員を傘で殴ったかもしれないと言っていた」と同署に届け出た。署員が女から事情を聴いたところ、容疑を認めた。女は「傘で殴るまねをした。当たったかどうか分からないがすぐに逃げた」と供述している。女は逮捕されたが、精神が不安定な状態で釈放され、精神保健福祉法に基づき措置入院させられた

ニュースブログランキング
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  14:02 |  ブログ  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.24(木) 22:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.24(木) 15:04 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/07/15(日) 12:39:30 | 

●相撲をよく見てみると

弟は北の湖部屋の白露山佑太|白露山。16歳からレスリングを始め、18歳のときに世界ジュニア選手権のフリースタイルで優勝する。体重が増え、レスリングには130kg級までしかなく、レスリングを諦め、20歳のときから相撲に取り組むようになった。2001年の世界相撲選手権大会の
2007/03/08(木) 22:35:23 | 相撲をよく見てみると
 | HOME | 
