2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/29 (Tue)

福山雅治愛用デュポンライター・ジョンベネ事件DNA不一致・江川紹子:麻原四女の後見人に(画像有) 

福山雅治さん愛用ライター

Dupont/デュポン GATSBY(ギャツビー)18137

1871年にシモン・ティソ・デュポン(Simon Tissot-Dupont)が
設立したブランドDupont。

この商品は福山雅治さんがドラマで愛用していたモデル。
ライン(Ligne)2のスモールサイズとして発売されたのが
このギャツビー。少し小さめのライター
なので人気のシリーズになっています。
キャップ開閉時には「キーン」とデュポン
ライター独特の開閉音が鳴ります。

※ライターの開閉音については個別差があります。
新品の際、音が出なくても使用しているうちに音が出るよう
になることもあります。

◆付属品:専用ハードケース、取扱い説明書、ギャランティカード

↓クリックすると詳細がわかります↓
デュポン GATSBY 18137

ちょっと昔のですが
福山雅治写真集+インタビュー集 
「伝言」千の写真と万の言葉とひとつの孤独

【封入特典】
生フォトカード(全1000種類のうち1枚)

【出版社/発売日】
集英社/2005年3月

【内容】
A4変型版。
4万枚を超える写真と40時間を超えるインタビューの中から選ばれた千の写真と
万の言葉による写真集とインタビュー集のツインブック。

↓クリック↓
福山雅治写真集+インタビュー集 「伝言」千の写真と万の言葉とひとつの孤独

芸能人の愛用アイテム関する情報ブログランキング
--------------------------------------------------------
<ジョンベネちゃん事件>カー容疑者の訴追断念(逮捕取り消し)
 検察当局 

AP通信によると、米コロラド州ボルダーの検察当局は28日、
JonBenet Patricia Ramsey(ジョンベネ・ラムジー)ちゃん
(当時6歳)が殺害された事件で、
殺人容疑などで逮捕した元小学校教諭、ジョン・マーク・カー容疑者(41)の刑事訴追を断念した。ジョンベネちゃんの下着に付着していた不審者のものとみられる体液のDNAが同容疑者のDNAと一致しなかったため。

カー容疑者は16日、タイのバンコクで殺人、誘拐などの容疑で逮捕された後、殺意は否定しつつも、「事故だった」「不慮の死を遂げた」などと一貫して事件への関与をにおわせていた。検察当局は同容疑者の口内粘膜から採取したDNAと体液のDNAの照合作業を行っていた。


カー容疑者はコロラド大の教授に送った電子メールの中で「(ジョンベネちゃんに)性的暴行を加えた後、血をなめた」と書いていたが、証言と実際の状況がかみ合わなかった。また、カー容疑者の元妻が「事件が起きた96年のクリスマスはアラバマ州で家族と一緒にいた」とアリバイを証言。コロラド州の検察当局は同容疑者が事件当時にボルダーにいたとの裏付けを取れず、DNAの照合結果が注目されていた。


 カー容疑者の身柄は数日中にカリフォルニア州ソノマ郡に移される。カー容疑者は01年4月、ソノマ郡で児童ポルノ所持罪で起訴され、同年10月に保護観察処分で釈放されたが、規則違反で再度逮捕状が出されていた。

米国では世間の耳目を集める事件が起きると、「私が犯人」と告白する人が続出する。大西洋横断飛行に成功したリンドバーグの息子の誘拐殺人事件(1932年)では200人以上が名乗り出たという。カー容疑者の場合も、虚偽自白で世間の関心を集めることで、実生活で感じることのできなかった「力」を得たと錯覚していたのではないかと見る専門家もいる。
JonBenet Patricia RamseyちゃんのYouTube動画



John Mark KarrのYouTube動画


ニュースブログranking
---------------------------------------------------------------
江川紹子さん、麻原四女の後見人に

オウム真理教(アーレフに改称)の松本智津夫(麻原彰晃)被告(51)=1審で死刑、控訴棄却決定を受け特別抗告中=の四女(17)が28日、被告の控訴審弁護人を務める松井武弁護士を、自分の未成年後見人から解任し、新たな後見人にジャーナリストの江川紹子さんを選任するよう、さいたま家裁越谷支部に申し立てた。代理人の渡辺博弁護士によると、四女は「元信者の資金援助で生活している家族から自立し、教団との関係を断ち切りたいが、家族や松井弁護士に反対された」と話している。

会見した渡辺弁護士や江川さんによると、四女は松本被告の妻子や元信者と生活していたが、02年から家出を繰り返し、インターネットなどで教団の犯罪行為の実態を知った。「自分や家族が元信者の献金で生活しているのはおかしい」と考え、江川さんのホームページを見て相談のメールを送信。江川さんは「オウムの価値観を社会からなくすためにも自立に協力することにした」という

江川紹子さんの画像・プロフィールこちら(江川さんのホームページ)

社会ニュースranking
--------------------------------
2ちゃんねる YouTube 遺体
気になるニュース 殺人
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  15:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

お水のお話の続きやけど

そのお客ハン無視ってゲ~ムしたはんのゎ
ちょいと行きすぎや思うけど
要ゎ相手がどう思うか?なんよねぇ
側にちょこんと座ってくれはるだけで
それだけで癒されるお人も居る思うし
れぃこゎちょいとお喋りやさかい(*´ー^`)ゞ
ちょいと黙っててゆわれる時もおますρ(-ε- )
売れる子ゎそん店にとっても宝やから
お店としても手放しとないん当然
せやから我がまま許すだけやのうて
裏で大金も動きます
お水が高飛車に成るんも自分に自信持ってるから
それを認めてくれはるお人が居るから
お人によってゎお高く染まってってゆわはりますけど
ゆわせとけばええし
六本木のカズエママ知らん人ここに居る
れぃこですv^ε^o) フ¨ィフ¨ィ
ホンマ聞いたことおへん┐(-εー;┌
お店行ってママにたんねてみるぇ
Я |  2006.08.29(火) 16:20 | URL |  【編集】
江川紹子ってオウムに断固立ち向かうたお人でっしゃろ?
麻原の娘よう受け入れた思う勇気おますなぁ
阪神の応援席でジャイアンツの応援するよか勇気あるわぁ
娘にゎ何の罪も無いけど血筋って怖いやん
どうしても親のやなとこ似てしまったりするやん
Я |  2006.08.29(火) 16:11 | URL |  【編集】
カ~容疑者って愉快犯のように見えてきたねぇ
ただ目立ちたがりみたいなぁ
ジョンベネちゃん親族にしてみれば迷惑なお話やゎ(゚ε゚)
親族も当然犯人が捕まるん願うてるんゎ分かるけど
迷宮入りしてんのやったらそのままそっとしたげたい思う
何時までも引きずるんかなぁこの話題。
大阪やったらお人殺めても謝ったら
殺された親族かてまぁしゃ~ないなぁ今度から気ぃつけや~
で済むけどなぁ
済むかぃ!!
Я |  2006.08.29(火) 16:03 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)
お仕事前にここ来ると勢いつくんだよねぇ艸*⌒▽^)

れぃこゎ喫煙派やけどまりタン吸う?
ジッポのライタ~使うてたんやけど行く先々で忘れてくるねん
れぃこの柄やとやっぱ使い捨てライタ~が似合うゎ
使われそしてやがて捨てられるれぃこァヒャヒャヾ(__)彡_☆ハ¨ンハ¨ン!!

( ̄艸 ̄°)
Я |  2006.08.29(火) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
