2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/31 (Thu)

法廷で暴言苦に母自殺・桶川ストーカー殺人・極楽山本代役に塚地・NHKスタッフ 児童買春で逮捕 

東京タワー 山本の代役に塚地

起用理由は同じ小太り+映画での好演

元極楽とんぼ・山本圭一(38)の暴行事件により放送が延期され、
お蔵入りかと心配されていた特別ドラマ
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
(フジテレビ系)が11月18日の午後9時に放送される
ことが30日、わかった。山本の代役には、
お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(34)が起用された。

リリー・フランキー氏原作で、190万部のベストセラーと
なった同名小説のドラマ版で、当初は7月29日に
放送される予定だったが、直前に山本の暴行事件が発覚、
放送延期となっていた。

塚地が演じるのは、大泉洋扮する主人公の幼なじみのお調子者
“バカボン”こと「杉本春男」役。塚地の出演シーンのみ、
9月中旬に撮り直す予定で、セリフの変更などはないという。

関係者によると、「キャスティングの段階で、企画担当の久世光彦氏が、山本らとともに塚地も候補にあげていた。山本と同様に小太りで、映画『間宮兄弟』での好演が光っていた」といい、今月上旬には代役に内定していたという。

塚地は、「そうそうたる出演者のみなさんと共演できることを楽しみたいと思います」とコメントを寄せている。

ドランクドラゴンの画像・プロフィールは こちら

山本事件・ドラマ東京タワーに関して過去に詳しく書いてます
(YouTube動画なども)こちらから見てね
-----------------------------------------------------
NHKスタッフ 児童買春で逮捕

NHKの地域スタッフ、児童買春容疑で逮捕
神奈川県警金沢署は30日、東京都町田市金井町、
NHK地域スタッフ細川潤也容疑者(39)を
児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。

調べによると、細川容疑者は3月1日夜、
神奈川県相模原市のホテルで、同県厚木市の高校2年の女子生徒
(当時17歳)に現金2万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。

細川容疑者は1996年から、NHKと受信料集金業務の
委託契約を結び、町田市南部を担当していた。
NHK広報局は「誠に遺憾。事実関係を確認し厳正に対処したい」
としている。

わいせつ事件ニュースブログランキング
--------------------------------------------------------------
桶川ストーカー殺人国賠訴訟、両親と県双方の上告棄却

埼玉県桶川市のJR桶川駅前で1999年10月、
女子大生の猪野詩織さん(当時21歳)がストーカー被害を
受けた末に刺殺された事件で、
両親が「殺害されたのは県警が適切な捜査を怠ったからだ」として
県に約1億1000万円の損害賠償を求めた訴訟の上告審で、
最高裁第2小法廷(今井功裁判長)は30日、
両親と県双方の上告を棄却する決定をした。

殺害と捜査怠慢との因果関係は認めず、それ以外の捜査を怠った
責任を一部だけ認めて計550万円の賠償を命じた1、2審判決
が確定した。

1審・さいたま地裁と2審・東京高裁判決は、
「詩織さんの生命や身体への加害行為が行われる
具体的な危険が切迫していたことを警察が知りうることは困難だった」と指摘。
告訴状が出されていた名誉棄損事件での加害行為に
ついてのみ危険性を認識できたとして、
県警に慰謝料など550万円の支払いを命じていた。

ニュースランキング

~桶川ストーカー女子大生刺殺事件に関する本~
(クリックすると詳細がわかります)

↓特にこの本は事件の概要がよくわかります
桶川ストーカー殺人事件 

警察はなぜ堕落したのか 虚誕
-------------------------------------------------------------
娘殺害された母親が自殺 法廷で被告が遺族に暴言
横浜OL殺害事件

横浜市瀬谷区で2000年、帰宅途中に殺害された
会社員渡辺美保さん=当時(22)=の母啓子さん(53)
が今月1日、同区内で電車にはねられて死亡していたことが30日、
分かった。

遺書などはなかったが、踏切に靴がそろえてあったことなどから、
瀬谷署は自殺とみている。

関係者によると、啓子さんは美保さんが殺害された後、
精神的に落ち込む状態が続き、
遺族として出廷した穂積一被告(28)
=殺人罪などで無期懲役の2審判決=
の公判では「苦しんでいる」と娘を失った
つらさを訴えていたという。


さらに穂積被告は昨年3月、横浜地裁で無期懲役の
判決言い渡しを受け退廷する際、傍聴席の遺族に向かって

「おまえが駅に迎えに行かなかったから死んだんだよ」

と暴言を浴びせていた。

調べでは、啓子さんは1日午後2時半ごろ、
同区内の相模鉄道の踏切で、電車にはねられ死亡した。


被害者の画像など詳細は こちら
この事件はTVのチカラという番組も取り上げられています
TVのチカラSOSファイル


~オススメブログリンク~
FC2blogランキング
------------------------------------
2ちゃんねる 政治 殺人 画像 内容
リンチ 
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  12:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
