2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/12 (Tue)

ハセキョー熱愛・あゆ&長瀬2ショット写真流出・偽「有栖川宮」ら実刑 

長谷川京子 スタイリストとラブラブ旅行

ハセキョーこと長谷川京子(28)に初スキャンダルだ。
9日発売の写真誌「FRIDAY/フライデー」によると、
茶髪に色黒の男性と2泊3日の沖縄旅行を楽しんだり、
マンションでのあいびきを繰り返したり、
ラブラブな日々を送っているという。

相手はスタイリストの高見佳明氏(39)で、
ラルク・アン・シエルや藤木直人などの仕事もしている
“カリスマ”だそうだ。長谷川とは、
ドラマでの仕事を通じて急接近したという。

最近の芸能界では、こんな具合にスタイリストと
デキちゃう女性タレントが多い。

「深津絵里の相手も、反町隆史や木村拓哉らを担当する
カリスマスタイリスト。松たか子、中山美穂と有名女優を次々と
メロメロにしていったといわれる男性もそうでした。
スタイリストといってもピンキリで、
ただの衣装集めで年収200万~300万円クラスから
自らもファッションリーダーになって1億円を稼ぐカリスマ
までいます」(芸能関係者)

スタイリストが女優にモテモテなのはカネだけじゃないようだ。


「自分の体の“欠点”を隠し“長所”を生かしてくれるスタイリストに気を許してしまう。女優にとってマネジャーは管理者。女優同士はライバル。男優との付き合いはリスクが多い。派手な外見の割には孤独なのです。ファッションの相談をしながら、プライベートの話もするようになり、いつのまにか一番身近で頼れる男性に変わっていくケースが多いのです」(業界事情通)

長谷川京子さんファンサイト

高見佳明さんの画像・プロフィール
高見佳明(たかみよしあき)
1967年3月13日生まれ
大学在学中よりファッションディレクターの北村勝彦氏に師事。
マガジンハウス、北村勝彦事務所を経て1998年独立。
雑誌、CM、ドラマ、ミュージシャンなどスタイリングを多数手掛ける。
画像はこちら(画像がちっこいですが)

この記事がよかったよという方はクリックお願いします

芸能ニュースランキング
-------------------------------------------------------------
浜崎あゆみと長瀬智也の2ショット写真流出



衝撃的な写真が発売中の月刊誌に掲載されて話題になっている。
長らく交際が伝えられている浜崎あゆみ(27)
と長瀬智也(27)のツーショット写真である。

このラブラブなショットだけでも驚きだが、
実はこれは2年前に極秘に制作が進められた“幻のペア写真集”
の一部なのだという。掲載しているのは発売中の
「BUBKA」(ブブカ)(10月号)だ。


↓クリックすると詳細がわかります↓
これが掲載されている10月号

Book Description
超ビッグプロジェクト発覚!ロスでの極秘撮影-浜崎あゆみ&長瀬智也 幻のペア写真集が存在していた/元アイドルが風俗店経営者へ-宣伝のためヌードになってくれました/上戸彩 放送禁止用語お下劣発言プリクラ/元極楽とんぼ山本、淫行事件の余波-軍団山本の解散で芸能界の勢力図に異変



 この写真が撮影された当時、長瀬はレコーディングのために米ロサンゼルスを訪れ、現地であゆが合流したといわれていた。この時、ペア写真集については一切報道されなかった。もし本物なら究極のお宝写真ということになる。


「2年もたって、なぜこんな写真が流出しているのか不思議です。
話題のカップルの写真集がこのままお蔵入りになるのももった
いない話です」(事情通)

気になるのはあゆと長瀬に最近、不仲説や破局説があることだ。


「記事にはあゆが所属するエイベックスでお家騒動があり、写真集の話が流れたのではないかと書かれています。だったらその後、騒動が一段落してから出版すればいい。出版されないのは2人が本当に破局したからではないか。あゆに長瀬とは違う婚約者がいるとか、長瀬以外の男とも付き合っているといった話もあるからね」(芸能リポーター)


ペア写真集が出版されれば爆発的に売れるのは確実。幻で終わるのだけは避けてほしい。

この記事がよかったよという方はクリックお願いします

芸能ニュースランキング
----------------------------------------------------------
偽有栖川宮結婚披露パーティー事件で実刑

画像


大正時代に断絶した皇族「有栖川宮」を名乗って結婚披露宴を開き、
招待客から祝儀名目で現金などをだまし取ったとして詐欺罪に
問われた自称「有栖川識仁」の北野康行被告(44)と
新婦役だった坂本晴美被告(47)に対し、
東京地裁(大島隆明裁判長)は
11日、ともに懲役2年2月(求刑懲役3年)の判決を言い渡した

大島裁判長は起訴事実の被害者137人のうち、
76人については「皇族でないことを知っていた」
として詐欺罪の成立を認めなかった。

検察側は論告で「皇族関係者に対する敬意を逆手に取った悪質な犯行」と指摘。北野被告は「皇族を名乗る理由があり、だまし取っていない」、坂本被告も「皇族だと信じている」などとして無罪を主張していた。

判決によると、2人は会社役員の男性(懲役1年6月、執行猶予4年確定)と共謀し、平成15年4月、東京都港区のイベントホールで披露宴を開催。出席者137人のうち61人から祝儀として現金計約294万円と絵画1点を詐取した。


■有栖川宮とは?■

有栖川宮(ありすがわのみや)は、かつて存在した宮家の一つ。
伏見宮、桂宮、閑院宮とともに四世襲親王家という

有栖川宮家は歴代、書道・歌道の師範を勤めて皇室の信任篤く、天皇家・将軍家と婚姻関係を結び、公武ともに密接であった。

寛永2年(1625年)、後陽成天皇の第7皇子・好仁親王が創設。
宮号は、初め高松宮で、親王の祖母・新上東門院の御所高松殿
に由来する。

好仁親王は将軍 徳川秀忠の養女・亀姫(実父は秀忠の甥で娘婿にも当たる越前藩主松平忠直)を妃としたが嗣子が無かったため、甥にあたる後水尾天皇の皇子・良仁親王が養嗣子として第2代となった。 やがて良仁親王が後西天皇として即位することになるが、これは先代後光明天皇の養子・識仁親王(後の霊元天皇)が幼少であったための中継ぎであり、後西天皇は自分の皇子・幸仁親王に高松宮を継がせて、宮号を有栖川宮(幸仁親王の別荘所在地である京都・有栖川に由来)に改めた。 その後、幸仁親王の子・正仁親王が嗣子無く没したため、霊元天皇の皇子・職仁親王が入って第5代を継承し、以後、6代・織仁親王、7代・韶仁親王、8代・幟仁親王、9代・熾仁親王、10代・威仁親王と、いずれも直系を以って伝えたが、1913年(大正2年)1月5日、威仁親王の薨去によって実質的に断絶が確定し、1923年(大正12年)6月29日、威仁親王妃慰子の薨去によって正式に絶家となった。

系譜
初代・好仁(よしひと)親王
2代・良仁(ながひと)親王
3代・幸仁(ゆきひと)親王
4代・正仁(ただひと)親王
5代・職仁(よりひと)親王
6代・織仁(おりひと)親王
7代・韶仁(つなひと)親王
8代・幟仁(たかひと)親王
9代・熾仁(たるひと)親王
10代・威仁(たけひと)親王

この記事がよかったよという方はクリックお願いします

詐欺ニュースランキング
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  10:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

全然関係無い話題やけど
今テレビ観てたら象印のポットのCMやってて
一人暮らしの母親気遣う息子っちゅう設定で
その母親役って吉本新喜劇のお人ちゃうやろか?
むか~し観たことあるような~?
Я |  2006.09.11(月) 13:45 | URL |  【編集】
有栖川公園ってあってワンちゃんの散歩コ~スなのらぁv^ε^o)
たった294万円で2年も自由奪われるんややわぁ
2940万円でも魅力無いよねぇ
2億9400万やったらちょいと考えるかも?艸*⌒▽^)
ってゆうか詐欺で儲けたお金って返さなあかんのかなぁ?
もし使うてしもたで済むんやったら
2年間どっか隠しといて出所して自分のモンにするんやろか?
Я |  2006.09.11(月) 13:41 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)
今週も元気に気張ってこo(゚^゜)○
タレントなったら壁に耳あり障子に目ありで
変なとこに気ぃ遣うて大変やねぇれぃこも気ぃ付けんとなんちって(〃▽〃)
上戸彩って自然体で好きやわぁ
放送禁止用語連発したかて驚かへんそうゆう飾らないキャラがええ
ハセキョ~ってどうやろ?ようわからん?
プロ野球選手と一緒んなったら安定するゆうてたけど
ゆわれてみればプロ野球選手と一緒なって別れたって聞いたことおへんよねぇ?
Я |  2006.09.11(月) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
