2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/12 (Tue)

あの美女:夏目雅子さん生き返る・マテラッツィ 自宅にジダン招待?  

夏目雅子さん生き返る

夏目雅子 
↑画像をクリックすると詳細がわかります↑

TBS夏目雅子さんの生涯をドラマ化
 85年に急性骨髄性白血病で死去し、11日に22回目の命日を迎えた女優、夏目雅子さん(享年27)の生涯がドラマ化される。TBSが来年放送する。母の小達スエさん(74)による著書「ふたりの雅子」を初めて映像化する。

 死後20年以上が過ぎても輝きを失わない夏目さんの生涯。兄の小達一雄さん(52)は「雅子は典型的なスター街道を歩んできましたが、決して浮かれず、“夏目雅子”と“小達雅子”の2人の人間を生きていた」と説明。「父の死後、雅子は全力でおふくろを守ろうとしていた。母と娘でつづった親子の物語を多くの人に知ってもらいたい」とドラマ化を決めた理由を話した。

 来年、スペシャルドラマとして放送予定でタイトルは未定。現在、キャスティングが進んでいる。スエさんが97年に出版した「ふたりの雅子」などを原案に、夏目さんの素顔に母の視点から迫る。

 スエさんとは仲の良い親子として知られたが、スエさんは娘を思うあまり女優業に猛反対。このため、夏目さんは家に仕事を一切持ち込まず、自宅では「小達家の娘」を貫き通した。

 (1)撮影用のメークをしたまま家に戻ってしまい、玄関の外で化粧を落とした(2)台本を千代紙で隠して持ち帰り、家族が寝静まった夜更けにセリフを覚えた(3)どんなに疲れていても洗い物やふき掃除をこなした…など、大好きな母との絆(きずな)を守ろうと努力したエピソードが初めて描かれる。

 映画「鬼龍院花子の生涯」(82年)などで見せた鬼気迫る演技とは対照的に、常に家族や共演者への優しさにあふれていた名女優。大ファンだったというTBSの伊與田英徳プロデューサーは「僕は表の夏目さんしか知らなかった。後に夏目さんの温かさや、家族を大切にしていたことが分かり、多くの人にそれを伝えたいと思った」と話している。

ふたりの雅子通販 
夏目雅子さん出演作・写真集・グッズ情報

YouTube動画
「骨髄バンク・夏目雅子」

夏目さん出演1978年 西遊記 "saiyuuki


この記事がよかったよと思って頂けたらクリックお願い
致します★

↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

----------------------------------------------------------------
マテラッツィ 自宅にジダン招待?

=W杯頭突き事件のマテラッツィ-サッカー

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、
フランスのジダンから頭突きを受けたイタリアのマテラッツィが、
関係修復のためジダンを自宅に招待していることが11日、分かった。英紙イブニング・スタンダードが伝えた。

同紙によると、マテラッツィは
「2人で会うため、彼(ジダン)に自分の住所を教えること
ができてうれしく思う。自分のユニホームをプレゼントし、
握手をして、すべてを終わりにしたい」などと語っている。

事件の真相として、ジダンの姉を侮辱する発言をしたことを
イタリア紙に明かした同選手は
「ピッチ上ではよく交わされている言葉なので恥じてはいない」
と話す一方、
「(問題に)巻き込んでしまった。彼の姉に謝りたい」と述べた。

この問題に関連し、国際サッカー連盟(FIFA)
のブラッター会長は同日、ジダンとマテラッツィを南アフリカ
のロベン島で再会させ、和解させる構想を打ち上げた。
ロベン島は、アパルトヘイト(人種隔離政策)
反対運動を行った南アのマンデラ前大統領らが投獄された
「監獄島」として知られる。 

やはりスポーツマンらしく、さわやかに仲直りして
欲しいですね。

頭突きシーンYouTube動画


この記事がよかったよと思って頂けたらクリックお願い
致します★

↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓


かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  16:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
