2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/16 (Sat)

しょこたん妹くびれに太鼓判・ビヨンセ超える歌姫Fergie・マライア・キャリー  

しょこたん妹 くびれに太鼓判

大手芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」
が主催のグラビアアイドル発掘オーディション
「B―GIRL AUDITION」の最終審査が15日、
都内で行われ、千葉県在住の高校3年生林未紀さん(17)
がグランプリに輝いた。

1万6217人の中から選ばれた林さんは
「特技の1輪車披露で失敗してダメだと思ったのでうれしい」
と笑顔。同事務所に所属し、
司会を務めた中川翔子(21)は“しょこたん語”で
「ギザかわよすな~(とてもかわいい)」と
“妹分”を絶賛。53センチの細いウエストが自慢の林さんに
「そのくびれがあれば何でも大丈夫」と太鼓判を押した。
林さんは今後、「UHA味覚糖」のCMでアンガールズ
と共演するほか、歌手デビューなども約束されている。

林未紀(はやしみき)さんの画像はこちら
しょこたんの画像・プロフィールはこちら

芸能ブログランキング
---------------------------------------------------------
ビヨンセ超える歌姫ファーギー

武道館公演 2Daysを大成功に収めた日本でも大人気の
洋楽ヒップホップ・グループ、
BLACK EYED PEAS(ブラック・アイド・ピーズ)。
そのメンバーの紅一点、
Fergie(ファーギー)がソロ・デビュー作
【CD】期限>プリンセス・ファーギー:ザ・ダッチズ / ファーギー(←クリックすると詳細がわかります)
『プリンセス・ファーギー:The Dutchess』で、
9/12付デイリーアルバムランキングで初登場4位と好発進を飾った

ブラック・アイド・ピーズ本体の知名度の高さもさることながら、
今年7月のツアー来日の際には、フジテレビ系人気番組『スマスマ』
に出演。ファーギーのSMAPメンバーとの共演は、
大きな話題になっていた。こうしたメディアを通した
アピールに見事成功したことも、
今回の出足につながったことがうかがえる。

最近アルバムをリリースした洋楽の人気女性アーティストとしては、
ガールズ・グループの頂点に立った元デスティニーズ・チャイルド
のビヨンセ、そのデビューが一大騒動を巻き起こしていた
パリス・ヒルトンなどが挙げられる。
今回のファーギーのデビュー作と、ビヨンセ、パリスそれぞれの
発売1週間前の興味関心度調査の結果をみると、
新しい音楽に対する感度が高い10代において、
なんとファーギーは彼女たちを凌ぐ関心を引いていることがわかる
デイリーチャートでの4位獲得も、
こうした層への訴求からの入るべくしてのランクインといえるだろう。

洋楽女性ソロ・アーティストで06年度の週間アルバムランキング
で初動獲得順位の最高位は、エンヤの2位、次いでビヨンセ、
リアーナが続く。こうしたトップアーティストに並ぶ
洋楽歌姫の新ディーバの誕生に大きな期待がかかる。

(写真・プロフィールはこちら )。

ファーギーYouTube動画


BLACK EYED PEAS動画


音楽ブログランキング
----------------------------------------------------------
Mariah Carey/マライアキャリー

一時トラブルの連続ですっかりファンが減ってしまった
マライア・キャリー(36)。そんなマライアが世界各地で
ツアーを続けながら芸能マスコミにおいしい話題を提供している。

まず、モントリオールの公演中に起きた“おっぱいポロリ事件”。
ステージで歌っている最中に突然、衣装がずり落ちて豊かな
乳房が両方とも露出してしまった。演出家が慌てて照明を
落としてその場をしのいだが、観客にはバッチリ見えてしまった。
マライアは胸を押さえてバックステージに駆け込んだとか。
が、落胆するどころか、うれしそうに「おっぱいたちが
ブラジャーの中におさまっているのがイヤだっただけよ」
と笑ったとか。ハプニングも話題のひとつと考えているのだ。

「マライアは10年前は貧乳だったのですが、いまはかなりの
巨乳です。豊胸手術を受けたともっぱらです。
今回は見せたくてやったという声まである」
(ロス在住の日本人ジャーナリスト)

最新の騒動は先月31日のコネティカットの公演で起きた。
ステージで頻繁に衣装を替えたため、1時間半の公演が
実質的には半分の45分になってしまった。
最高で160ドル(約1万8000円)のチケットを買った
客からブーイングの嵐。なのに、
マライアはアンコールにも応じなかった。

この記事がよかったよと思って頂けたらクリックお願い
致します
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  13:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

まりタンミルクぎょうさん溜まったはるさかい巨乳ぽ(*⌒艸⌒)ゥフフ。
たまにゎエロネタもええかなぁ(〃▽〃)
妊娠した時ってやっぱ乳首黒うなるの?
メンズに吸われたら敏感ねんけどちびタンに吸われたら感度どない・・・
ぁ~やっぱ恥ずかしいから答えんでええわ(〃▽〃)

プレイメイトって殆ど豊胸手術してそうやんか
巨乳のお人って乳房に乳輪も比例する思うけど
いかにも作りモンのおっぱい多いからねぇ。
Я |  2006.09.16(土) 16:09 | URL |  【編集】
ファーギーって子初耳でしためっちゃ気に入った♪まりタン好きっぽい感じやねぇ
まりタン最近クラブ行かはった?ちびタンおんぶして(想像中)艸*⌒▽^)
旦那はんにちびタン任せてお出かけしたりでけるの?
HEP前辺りでナンパされてお持ち帰りされてたり艸*⌒▽^)
Я |  2006.09.16(土) 15:58 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ゞ(⌒o⌒ゝ)

王様のブランチ観てたらしょこたんハリウッドデビュ~ゆうてたぇ
ワイルドスピ~ドⅢて街ん中お車で競争する映画どす
しょこたんいかにもゴスロリってファッションで出てた艸*⌒▽^)
Я |  2006.09.16(土) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
