2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/02 (Mon)

獅童、高岡早紀と密会・小雪にテレ朝激怒・自殺小6女児の遺書内容 

またか!中村獅童、高岡早紀と深夜に密会

道交法違反罪(酒気帯び運転)で罰金20万円を支払った
歌舞伎俳優、中村獅童(34)が女優、
高岡早紀(33)と深夜のファミリーレストランで密会
していたことが1日、発覚した。
2日発売の写真週刊誌「フラッシュ」(10月17日号)
が報じている。
2人は2日に初日を迎える舞台「獅童流『森の石松』」
(東京・新橋演舞場)で共演。
1日夜、同演舞場にはマスコミが駆け付け騒然とした。

同誌によると、密会現場は9月25日深夜の都内の
ファミリーレストラン。
獅童が連れていた女性は妻、竹内結子(26)
ではなく、高岡だった。
2人とも似たような黒のニット帽を深くかぶって入店し、
チキンライスやグリーンサラダなどを注文。
飲み物はソフトドリンクで、1時間ほど談笑していたという。

高岡といえば、平成8年11月に俳優、
保阪尚希(38)と結婚したが、16年6月に離婚。
離婚直前にはロックギタリスト、布袋寅泰(44)との
“W不倫”が、写真週刊誌に報じられた。
離婚後も高岡はベンチャー企業の社長や演出家、
松尾スズキ(43)らと噂になるなど、恋の話が絶えない女優だ。

今回、“深夜の密会”が明らかになった獅童と高岡は、
2日初日の獅童が主演する舞台で共演。
サンケイスポーツの取材に対し、舞台を主催する
松竹は「2人は単なる共演者で、仕事の打ち合わせ
をしていただけです」とコメント。
高岡の所属事務所も「恋愛関係はまったくありません。
稽古の後、食事に行くのはよくあることです」
と男女関係をキッパリと否定した。

一方、同誌は獅童が高岡との密会に、自身が所有する車で
訪れていたと報道。今年7月に酒気帯び運転で検挙され、
謝罪会見では涙を流して「当分、車は運転しません」
と猛反省していた獅童だけに、本人が運転していたか
どうか気になるが、
松竹は「獅童の友人が運転して、送り迎えした
と聞いています」。仮に自分でハンドルを握っていたと
しても法的に問題はないが、その場合でも反省が足りないと
言われても仕方ない。

中村獅童(なかむらしどう)さんの画像・プロフィールはこちら
高岡早紀(たかおかさき)さんの画像・プロフィールはこちら
芸能人スキャンダル注目度NO.1は誰?
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

-------------------------------------------------------------
小雪がドタキャン テレ朝は激怒

「まさか、この段階で断ってくるなんて……。
最悪の場合、企画自体がおシャカになるかもしれない」
と怒りをあらわにするのはテレビ朝日関係者だ。
年末スペシャルドラマ
「テレサ・テン物語~私の家は山の向こう~」(仮題)
の制作がここにきて一気に暗礁に乗り上げてしまった。
理由は、主役に内定していた小雪(29)が
いざ撮影という段階で突然、降板したからだ。

原作は、テレサ・テンを追い続けてきたジャーナリスト
の有田芳生氏が著した「私の家は山の向こう」。
昨年10月、某制作会社がテレ朝に企画を持ち込み、
今年になってようやくドラマ化が決定したという。

「主役には松たか子、山口智子、内山理名、
長澤まさみというビッグネームが挙がったが、
大勢の関係者やスタッフがイチ押しだったのが小雪だった。
有田さんも小雪で喜んでいた」(関係者)

テレ朝サイドが小雪の所属事務所に正式に出演オファー
をしたのが今年7月のことだった。スタッフのひとりが言う。

「小雪サイドに“台本を読んでから決定したい”と言われ、
原作、プロット、台本という順番で事務所に届けた。
オファーをした頃は、小雪自身もかなり乗り気で、
話はトントン拍子に進むかと思いました。
ところが、今月になって小雪サイドから
正式に断りを入れてきた」

理由は「スケジュール調整が厳しい上に、
小雪が台本を読んでも感情移入出来なかった」
ということらしい。

もっとも、関係者の間では
「小雪に以前から囁かれている事務所独立話と
無縁ではないのではないか」ともっぱらだ。

現在までのところ、小雪の後釜も、
ドラマの放映日も未定だという。

小雪(こゆき)さんの画像・プロフィールはこちら

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
芸能人ニュースランキング
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

-----------------------------------------------------------
自殺小6女児 遺書内容明らかに

北海道滝川市の小学校の教室で昨年9月、
6年生の女児(当時12歳)が遺書を残し首をつり、
今年1月死亡した。
遺書には同級生から女児へのいじめを受けていたと
みられる表現があり、
遺族は「自殺はいじめによることが明らか」と訴えている。
一方、同市教育委員会は「原因は特定できない」
と反論している。

女児は昨年9月9日朝、同市立江部乙小の教室で、
天井に設置されたスライド映写用スクリーンのはり
にひもをかけ、首をつった。計7通の遺書が教壇の
上に置いてあるのが見つかった。
女児は意識不明のまま今年1月6日、
同市内の入院先病院で亡くなった。
遺書は学校とクラス、母親(37)と同居の親族(58)
、友人3人にそれぞれあてられていた。

クラスあてへの手紙では
「みんなに冷たくされているような気がしました。
それは、とても悲しくて苦しくて、たえられませんでした。
なので私は自殺を考えました。」と記述。
学校にあてた手紙では、3年生で周囲に避けられるようになり、
6年生で自殺を考えたと告白した。
家族への手紙では、自殺を決めたことへの
謝罪がつづられていた。

学校側が調査したところ、女児は首をつる直前に
行われた修学旅行(8月31日~9月1日)のグループ分けで、
級友から仲間外れにされた。
また、遺族によると、首をつる4日前、
自殺をほのめかす手紙を友人の1人に渡した。
「秘密にしてね」と書かれており、
友人は担任ら学校側に相談しなかった。
さらに、遺族にいじめの存在を証言する
同級生もいたという。

母親は「学校側は事実をうやむやにしている。
いじめを認めてほしい」と訴える。
市教委の千葉潤指導室長は
「(遺書にある)無視が即、陰湿ないじめに結び
つくとは思わない。遺書の中身自体は学級でよくあること。
原因は今も調査中だ」と話している。

 ▽いじめ防止に取り組むNPO法人
「ジェントルハートプロジェクト」(川崎市)の理事で
いじめに関する著書がある武田さち子さん(48)の話 

態度や言葉によるいじめは目に見えない傷を被害者に残す。
遺書の中身からいじめがあったのは明らかだ。
クラス全体に抗議する意味があったのだと思う。


 ◇遺書の内容

学校のみんなへ

この手紙を読んでいるということは
私が死んだと言うことでしょう

私は、この学校や生とのことがとてもいやになりました。
それは、3年生のころからです。
なぜか私の周りにだけ人がいないんです。
5年生になって人から「キモイ」と言われて
とてもつらくなりました。

6年生になって私がチクリだったのか差べつされる
ようになりました。それがだんだんエスカレートしました。
一時はおさまったのですが、周りの人が私をさけて
いるような冷たいような気がしました。
何度か自殺も考えました。

でもこわくてできませんでした。

でも今私はけっしんしました。(後略)


6年生のみんなへ

みんなは私のことがきらいでしたか? 
きもちわるかったですか? 
私は、みんなに冷たくされているような気がしました。
それは、とても悲しくて苦しくて、たえられませんでした。
なので私は自殺を考えました。(後略)


※一部抜粋、仮名遣いなどは原文のまま

いじめ・自殺問題関心度ランキング
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

-----------------------------------------------
2ちゃんねる 気になるニュース 学校問題
スポンサーサイト
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  09:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

苛められっ子と仲良うしたら明日ゎ我が身って
そうゆう思いから仕方のう苛めっ子側につくってのもあるんだよねぇ
チクリってもしそれが事実やったら被害者にも非があるわけやし
ええかっこしぃゎミナから信頼失うんも仕方おへんし
小坊やし苛められっ子守るような正義感なんてまだ育まれてない時期やしねぇ
最近ゎ先生も一緒になって苛めやってるゆうやん怖い怖い
れぃこ |  2006.10.02(月) 15:05 | URL |  【編集】
小雪って般若みたいなお顔してへ~ん?
何でか知らんけど最近降板多いなぁ
NaNaも前作の出演者中島美嘉以外ミナ降りたゆうてたやん
降板多いゆうたかてNaNaだけやけど(*´ー^`)ゞ
ヒット間違い無しや思うしギャラもえんちゃうんかなぁ
何で降りたんかなぁ人間関係が濃厚やねぇ多分
まりタンが昔やってたように煙草の火後輩に押し付けたりしてんのやろか?
゚:。+。゚:。+。ァヒャヒャヾ(__)彡_☆ハ¨ンハ¨ン!!*。゚o。*。
れぃこ |  2006.10.02(月) 14:44 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ゞ(⌒o⌒ゝ)

今週も元気に行ってみぉ~(-o^ )ツ
竹内結子って辛抱強いんかバカなんか?理由ゎ分からしまへんけど
中村獅童も凝りないよねぇ立て続けやん
属にゆうバカップルっちゅうモンやろか
お互い束縛無しっちゅう条件の基で結婚したはんのやろか?
確かに高岡早紀って魅力あるよねぇ
年取ってから益々ホルモン焼いて食べる・・
ちゃう
撒き散らしやしメンズにゎ不自由せんやろねぇ
けど遊べるんゎやや子でけるまでや思う
親ばっか好きなことして子供んこと全然思うてへんように見えます。
れぃこ |  2006.10.02(月) 14:35 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
なかなか書き込みまではできませんが、
いつも見に来てますよ。
ポチッ!
寅右衛門 |  2006.10.02(月) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
