2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/05 (Thu)

芸能(ゲイ能プロの前科・亀梨君・テリー伊藤の宿敵・メグカナ・山本譲二独立) 

“障害のある恋”に亀梨が一言

KAT-TUNの亀梨和也(20)が連ドラ単独初主演する
日本テレビ系「たったひとつの恋」
(14日スタート、土曜後9・0)の制作発表が4日、
都内で行われた。

傾きかけた町工場の息子とジュエリーショップの令嬢との
恋を描いたラブストーリーで、“恋愛教祖”の
異名を取る脚本家、北川悦吏子さんが書き上げた。
ヒロインの令嬢は綾瀬はるか(21)が演じる。

亀梨は「せりふが非常にきれい。どう自分の色に変え、
生き物に変えるかが楽しい」と自信を見せた。
物語の軸となる身分違いの恋については
「大変だけど、障害があってもお互いが頑張って理解してけば
成り立っていくと思う。そんな恋が自分にあったら、
“たったひとつ”にしたい」と意味シン発言。


主題歌(タイトル未定、発売未定)はKAT-TUNが歌う
ミディアムバラードで、小田和正(59)が作詞作曲。
亀梨は「ストーリーに合った楽曲で、たくさんの人に
歌とドラマを楽しんでもらえる」と笑顔を見せた。

たったひとつの恋情報
『KAT-TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル』
亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル
(↑↓クリックすると詳細がわかります↑↓)
毎年恒例、2007年カレンダー販売開始です!★10月上旬発売予定★ハゴロモ 綾瀬はるか ISBN4-777...
綾瀬はるかさんのカレンダー
KAT-TUNブログを見る
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

----------------------------------------------------------------
世界バレーでメグカナ見れない!?

バレーボール全日本女子のアタッカー大山加奈(22)
=東レ=が、右肩痛のため5日から始まる
大阪・貝塚第2次合宿に最初から参加できない可能性が
高いことが4日、分かった。
世界選手権(10月31日から国内各地)に間に合うかも
微妙で、長期離脱中の栗原恵(22)=パイオニア=と合わせ、
“メグカナ”がともに出場できない恐れも出てきた。

大山は9月18日に始まった第1次合宿初日に顔を見せただけ
で全日本を離れ、治療に専念してきた。右肩の「関節不安定症」
と診断され、日本協会によると、東レから出された診断書は、
全治に数か月かかる、と書かれていたという。

また、右手首を負傷していたリベロの菅山かおる(27)
=JT=は第2次合宿に参加見込み。

大山加奈(おおやまかな)さんの画像などはこちら(ブログ)
栗原恵(くりはらめぐみ)さんの画像などはこちら
(ファンサイト)
かおる姫こと菅山かおる(すがやまかおる)さんの画像などはこちら

バレー関連ブログを見る

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

--------------------------------------------------------------
62歳ゲイ能社長の前科

自分が経営する芸能プロダクションに所属していた少年(16)
に無理やり、わいせつな行為をしたとして、
警視庁原宿署は2日までに、児童福祉法違反の疑いで、
東京都文京区の芸能プロダクションマネジャー・
金竹健治容疑者(62)を逮捕した。

調べでは、金竹容疑者は5月6日午後4時ごろ、
文京区のマンション4階にある自宅兼事務所で、
少年に「芸能界は嫌な仕事でも我慢しないといけないよ」
などとささやきながら、手や口を用いたわいせつ行為を強要。
少年が断り切れないのに乗じ、“本番”まで行っていた疑い。
保護者が同署に相談して発覚した。

 過去にも少年に対する痴漢行為や、違法なホモビデオ
を販売した前科がある
という同容疑者。
調べに対し、容疑を認めているという。

原宿署などによると、金竹容疑者は「ブランコプロダクション」
という芸能プロダクションを実質的に経営。
登記もしておらず、社員は同容疑者を含め、わずか2人。
それでもテレビの人気番組に出演できるなどの触れ込みで、
5~25歳の約50人を集めていたという。

同じマンションに住む男性は、金竹容疑者について
「頭はハゲているが、普通のおじさん。以前は毎日、
たくさんの男の子が部屋に出入りしていたけど、
今年に入ってから、決まった子が多かった。
『ウチは女の子を使わない』とは話していたけど…」
と驚いていた。

ブランコプロダクションのホームページはこちら
他の芸能ニュースを見る

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

---------------------------------------------------------------
テリー伊藤の宿敵”が女優デビュー

モデルで「2006東レ水着キャンギャル」の山岸舞彩(19)が、
テレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ~か~」
(木曜後9・00、12日スタート)で女優デビューする。
実家は、東京・築地市場にある卵焼きの老舗「山勇」。
タレントのテリー伊藤の実家が営む卵焼き店「丸武」
とはライバル関係にある。

山岸は1メートル68、B84・W58・H86。
股下82センチという抜群のスレンダーボディーの持ち主。
現在、日本女子大文学部の2年生で、ゴルフのハンデ16。
かつて第57回毎日書道展に入選した経験もある文武両道の美女。
昨年11月に、女優山口智子(41)藤原紀香(35)らを
輩出した「06東レ水着キャンペーンガール」に選ばれ、
活動の幅を広げていた。

ドラマでの役どころは、ダメ男たちとの交際を繰り返す
主演の紀香らが癒やしを求めて集まる和風バーのアルバイト。
紺の前掛けをつけた「看板娘」として登場する。

初体験の演技でも、前掛け姿が板についてみえるのは実家の
影響が少なからずあるようだ。実家の「山勇」は1927年
(昭2)に創業。今でも年末のかき入れ時には店を手伝って
いるといい、本物の看板娘なのだ。

テリーの実家が営む「丸武」からは約100メートルほど
離れて営業。丸武社長で「アニー伊藤」としてテレビにも
出る伊藤光男さん(65)は、対抗心を燃やしているかと
思いきや「そんな小さなことは言わないよ。
うちのテリーと一緒に市場を盛り上げて、
市場の看板娘になってほしいよね」とエール。
山岸については「きれいでスタイルがいいって評判」
と太鼓判を押す。

山岸も「市場はみんな仲良しなので、対抗意識なんてないです。
私もテリー伊藤さんと並んで、名前を覚えていただけたら光栄」
と謙虚。一方で「一度ウチにも足を運んでいただけたら。
全然、味が違うんですよ。その店、その店の味があるので…」
と実家のアピールも忘れない。

◆山岸 舞彩(やまぎし・まい)
1987年(昭62)2月9日、東京都生まれの19歳。
高校卒業後の05年4月にモデルデビュー。
趣味は語学、ショッピング、音楽鑑賞、
ヒップホップ。ゴルフは中学時代に関東6位。
血液型O。 「JJ」(光文社)専属モデル
画像はこちら(山岸さんのブログ)
他の芸能ニュースを見る
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

--------------------------------------------------------------
山本譲二がサブちゃんファミリーから独立

歌手北島三郎(70)を頂点とする北島ファミリー
7人の長男・山本譲二(55)が来年独立する。
4日、都内で行われた芸道45周年の「感謝の宴」
で北島が明かした。
「慕ってもらえると、何かをしてあげたいという気持ちになる。
北島という傘に集まってくれる人がいてファミリーになった。
山本は来年にのれん分けします。1人で頑張ります」。
この突然の発言に、会場の約700人も驚いたが、
よりも驚いたのは山本だった。
北島の門をたたいて32年。
2年前から、のれん分けの話を聞かされていたが、
師匠の節目の日のサプライズにしばらく声も出なかった。
気持ちを整理すると、「オヤジと自分は一枚岩。
ファミリーは一枚岩なので、
何かあればすぐに駆けつけます。死ぬ気でやります」
と決意を固めた。

北島は「北島音楽事務所」の社長を来年から妻雅子さん(69)
から、長男龍さん(43)に交代することも発表した。
芸道45周年と70歳の誕生日を祝う日の突然の発表。
故郷の北海道知内町を後にしてから51年。
生涯を芸道一筋に歩んできた北島は
「山本ならできます。宴(うたげ)の雰囲気が言わせたんだ」
と笑い、ファミリーの門出を祝った。

山本譲二(やまもとじょうじ)さんの画像・プロフィールはこちら
他の芸能ニュースを見る
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

-------------------------------------------------------------
2ちゃんねる 気になるニュース 芸能ニュース

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
