2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/06 (Fri)

亀田疑惑動画・菊地毅がジダン挑発・渡辺真理人身事故・ピンク・パンサー娘また逮捕 

興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加
ユーチューブに疑惑映像

大けが直後に激しい運動は厳禁ですよ、亀田さん
スパーリングでの全治1カ月の大けがを理由に、
今月18日の初防衛戦の延期を決めたWBAライトフライ級王者、
亀田興毅(19)=協栄ジム=が、大けがの2日後、
運動会での綱引きに参加したり、
カラオケに興じていたことが5日発覚した。
重傷と診断されていた興毅だが、「疑惑の判定」
という汚名を払拭(ふっしょく)するために決めた
再戦の延期理由にも、“疑惑”が急浮上してきた。

先月29日のスパーリング中に左まぶたを切った興毅。
2日に会見を開いた協栄ジムの金平桂一郎会長は、
8針を縫う「左眼瞼挫創で全治1カ月」との診断書の
コピーを配布し、因縁の相手、ファン・ランダエタ(27)
=ベネズエラ=との初防衛戦の延期を発表した。
さすがの興毅も「ショックのあまり」(金平会長)
に会見も欠席していた。

重傷で傷心の興毅だが、大けがの2日後の10月1日に
都内で行われた小学生の妹の運動会を観戦。
父の史郎氏と、保護者参加の綱引きに参加し、
チョー元気な姿をみせていたのだ。

この映像を流したのは、米無料動画サイト「ユーチューブ」。
運動会の参加者が撮影した映像とみられる。
画像には興毅の顔のアップもあった。
サングラスはしていたものの、1カ月の重傷という形跡
は見当たらなかった。

5日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、
家族は運動会当日の夕方、台東区内の居酒屋で夕食をとった後、
ダーツバーに移動。併設してある個室カラオケの和室
VIPルームで3時間近く盛り上がったという。

興毅の防衛戦延期には、会見直後から疑問が投げかけられていた。

9月中旬にメキシコから呼んだ相手とスパーリングを始めたが、
その様子は非公開。負傷した29日のスパーも、
日本人が相手だったとされるが公開されなかった。
ボクシング界では、興行面からもスパーを宣伝として公開
することは常識だ。

また、亀田陣営は「ヘッドギアをつけてスパーをした」
と説明しているが、けがを防止するためのヘッドギアの
上から殴られて8針も縫うこと自体、疑問視する専門家は多い。
今回の「運動会疑惑」で、
亀田陣営がますます窮地に追い込まれるのは間違いない。

亀田興毅さん運動会参加YouTube動画




亀田兄弟オフィシャルサイトはこちら

亀田問題関連記事を見る
-------------------------------------------------------------
プロレスラーの菊地毅、頭突きdeジダン挑発

本人歌う入場曲、重量感ある“生音”が快感

マテラッツィに頭突きするジダンを菊地毅が
迫力のカバー

サッカーW杯ドイツ大会決勝のフランス×イタリア戦で
話題になったフランス・MFジダンの頭突き。
その暴力行為を歌ってフランスの国民的なヒットソングとなった
「Coup de Boule(ク・ドゥ・ブル)」
の日本版
「頭突きdeジダンダ?!~ヘッド・バッド・ダンス」
をプロレスリング・ノアの菊地毅(32)が歌っている。

菊地の新入場テーマ曲として、9月20日からパソコン、
携帯電話への有料配信をスタート。聴きどころは、
なんといっても菊地の“頭突き生音”だ。
ボクシングのサンドバッグをたたくような、
重量感のある音が耳に響く。

日本版リミックスは、
WARNER MUSIC JAPAN/ワーナーミュージックが制作。
歌手として、頭突きのパフォーマンスで知られるレスラー
の菊地に白羽の矢がたった。

スタッフによると、腕立てやスクワット、
首のトレーニングなどを約15分行い、
汗と一緒に緊張を流して収録にのぞんだという。
ミキサー担当も「声質がいいのでイケる」と太鼓判。
また、頭突き生音を出すために頭を貸したワーナー
ミュージックのスタッフは、
「一瞬、目の前が真っ暗になったが、その後は、
快感が駆けめぐった」という。

入場テーマソングとしては、先月ファンの前で
お披露目済みで、「絶大な支持を得ている」(ノア関係者)とか。

テーマソングと本物の頭突きがライブで楽しめそうだ。

菊地毅(きくちつよし)さん
1964年11月21日生
プロレスリング・ノアに所属するプロレスラー。
宮城県仙台市出身。
10月6日の東京・後楽園ホールからスタートして
全国15会場を巡る
「Autumn Navigation’06」
への参戦が決まっている。

Coup de Boule原曲視聴


「Coup de Boule "Bubble-B Wrestling Mix"
feat. Kikuchi-T / 頭突きdeジダンダ?!
BUBBLE-BプロレスMIX feat.菊地 毅」 の
WARNER MUSIC JAPAN日本版着うた・ダウンロードはこちら
プロレスラー関連記事を見る
-----------------------------------------------------------
渡辺真理さん人身事故起こす…男性打撲、示談が成立
運転席のドア開け自転車直撃

元TBSアナウンサーの渡辺真理さん(39)が
東京都内の路上で交通事故を起こしていたことが4日、わかった。

目黒署によると、渡辺さんは9月7日午後11時40分ごろ、
目黒区中央町の駒沢通りで、路肩に停車して運転席のドアを
開けた際、後方から走ってきた自転車と接触。
自転車に乗っていた男性(29)は転倒し、
左肩打撲の軽傷を負った。両者では示談が成立している。

渡辺さんはスーパーに買い物に行く途中で、
「後方確認を十分しないまま開けてしまった」
と反省しているという。
渡辺さんが所属するオフィス・トゥー・ワンでは
「事故については把握しています。現在は示談が成立し、
事態は収束しています」としている。

渡辺さんは先月25日からTBSラジオの夜の
ニュース情報・討論番組「アクセス」で、
不倫問題が沸騰している山本モナさん(30)
に代わる番組のナビゲーターとしてレギュラー出演。
テレビ朝日系「ニュースステーション」
以来、2年半ぶりに報道番組へ復帰したばかり

渡辺真理(わたなべまり)さんの画像・プロフィールはこちら
アナウンサー関連記事を見る
-----------------------------------------------------------
「ピンク・パンサー」娘、また逮捕…今度は移民法違反

ピンク・パンサー フィルム・コレクション ピーター・セラーズの愛し方~ライフ・イズ・コメディ!【ASBY-3441】=>ピーター・セラーズの... 
(↑クリックすると詳細がわかります↑)

AP通信によると、
「Pink Panther/ピンク・パンサー」シリーズで
知られる英映画俳優の
故Peter Sellers/ピーター・セラーズさんの娘、

Victoria/ビクトリアさん(41)がロサンゼルス
のハリウッド地区にある自宅で2日、
移民法違反容疑で逮捕された。
近く英国への強制退去処分を受ける見通し。

一時女優業をしていたビクトリアさんは1994年、
盗品の宝石を知人から受け取ったとして訴追され、
95年には薬物を使用していたとして逮捕された。
2002年4月、これらの事件を理由に永住権が無効と
なり国外退去命令を受けたが、
その後も滞在を続けた疑い。

ピータ・セラーズさんの画像はこちら
ピンクパンサー公式サイトはこちら
(動画もあり)

海外ニュース問題関連記事を見る

この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

(人-з・)いってらっしゃ~ぃ♡
れぃこ |  2006.10.07(土) 15:23 | URL |  【編集】
ガッツ石松も亀田批判してるみたいやけど
やっぱボクシングの世界そない甘ない思うてるんちゃうやろか
普通のパパが自家製道具でチェンピオン育てれるヮヶ無いやんみたいなぁ
死ぬ程苦労したはるお人やったら認めらへんやろねぇ
れぃこ |  2006.10.07(土) 15:22 | URL |  【編集】
頭突きとゆえば島木ジョウジやけど元気にしたはんのやろか?随分とご無沙汰やわぁ
あんおぃちゃん観てたらまた~りなるねん(●´д`)ポポポッ
一見怖そやけど中身が温かそうやん?なんか甘えたいなぁみたいなぁ(〃▽〃)
れぃこ |  2006.10.06(金) 16:05 | URL |  【編集】
興毅の件やけど
マスコミってホンマ大嫌いやわぁ
れぃこもその内港区一のホステスっちゅうことで
毎日マスコミ殺到しそうやけどまぁ目標ゎおっきくっちゅうことで(*´ー^`)ゞ
そんお人がお調子ええ時ゎ方持ちはってほんで状況悪なったら豹変しはって
自分の主張みたいなん無さ過ぎるよねぇ

れぃこ |  2006.10.06(金) 15:48 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

昨日気に入ったボ~ダ~過去倉庫行って探してんねんけど出てこおへん┐(-εー;┌
黒と紫のストライプの超かぃらしかったぇ♡
れぃこ |  2006.10.06(金) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
