2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/10 (Tue)

怖すぎて公開危機・細木美和と島田紳助・モナ“退場” にニンマリのアナ  

怖すぎて公開危機、米ホラー映画

米ホラー映画の人気シリーズ第3弾「SAW3 ソウ3」
(ダーレン・リン・バウズマン監督)が、
あまりに凄惨(せいさん)な内容で、一般作品として
「公開危機」に陥っていることが8日、分かった。
配給会社はすでに、11月18日の封切りを決めたものの、
映倫審査は本国からプリントが届く9日以降。
何とか成人指定を避けたいとしているが、
米国審査では4回も差し戻された問題作。配給、宣伝、
劇場関係者は、本編の到着をハラハラドキドキの心境で待っている。

同シリーズは密室監禁ものとして話題になり、
新作では、顔にまでに鎖を付けられるといった、
悲惨なシーンが増えた。米国では28日の公開直前、
5回目の審査で、やっと17歳未満は保護者同伴という
レーティング(年齢制限)が決まった。
4回は「Not Rated」(指定不可能)とされた。
審査を通過しない作品は劇場も敬遠するため再編集したが、
一時は公開延期もうわさされた。

日本でも年齢制限が付くことは確実だが、
成人作品とされるR-18(18歳未満入場禁止)になると、
公開館数、動員数が大幅に減ってしまう。
日本の映倫は審査に厳しいことでも知られ、
猟奇的事件の多い最近は、特に暴力描写に対して慎重
になっている。審査を受けずに強行上映する手段もあるが、
上映館、観客に不安を与えるリスクも大きく、
担当者は「目下、緊張中です」と苦慮している。

シリーズ2作はR-15で公開され、
1作目の興収は3億1000万円、2作目は4億1000万円。
シリーズもので2作目がヒットする例も珍しく、
固定ファンも多く、今後の動向に注目だ。

SAW III
映画 『SAW3』情報はこちら(公式サイト)

YouTube動画はこちら
ホラー映画恐怖度ランキング
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング

--------------------------------------------------------
紳助プロデュース“フォークソング・バー”
11月開店 (スポニチ大阪)

タレント・島田紳助(50)が新たにプロデュースする
“フォークソング・バー”が大阪・ミナミに11月オープンし、
関西テレビ系「紳助の人間マンダラ」などに出演していた
元タレント・細木美和さん(29)が店長に就任することが8日、
分かった。
店は紳助が会長を務める「株式会社 はせ川」が経営。
同じくミナミで営業している「寿司 はせ川」、
9月5日に開店したばかりの
「京風鉄板 はせ川」に続く、系列3店舗目となる。

「日本のフォークソング復興」を掲げる同店では
30分のステージを1日3回行う予定。
先月29日、開店時に演奏する“第1期”
メンバーは決定したが、新しい才能を発掘するため、
オープン後にも随時店頭でオーディションを行うという。
プロ、アマは問わない。
細木さんは「すばらしいミュージシャンを手助けするのが使命。
気持ちに響く歌を歌える人に出会いたい」と語った。

細木美和(ほそきみわ)さんの画像・プロフィールはこちら
島田紳助(しまだしんすけ)さんの画像紳助のH・愛・ジョーク
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング

------------------------------------------------------------
モナ“退場” にニンマリのアナ

膳場貴子がホッとしている (ゲンダイネット)
イケメン代議士民主党細野豪志衆院議員
との「不倫キス」を激写された
山本モナ(30)は、キャスターに抜擢された
TBS「ニュース23」を病気を理由に休養し、
このまま降板するとみられている。
新星のごとく現れた“フェロモン”アナはわずか
1週間でサヨナラ……。

もっとも、そんなモナの“退場”にニンマリしている人もいる。
そのひとりは、モナとともに「23」のキャスター
に抜擢された元NHKの膳場貴子(31)だろう。

「膳場はNHKの先輩である草野満代をハジキ飛ばし、
鳴り物入りで『23』の新キャスターに起用されました。
膳場には“私は東大医学部卒の元NHKアナ”という
自負もあるから、9月25日のリニューアル初日から、
気合の入れようはハンパじゃなかった。
かつての落ち着いた雰囲気の膳場からは想像も
できないほど冗舌でした」(テレビ局スタッフ)

そんなやる気満々の膳場の前に立ちはだかったのがモナだ。
ノルウェー人の父を持つハーフのモナはナイスバディーだし、
膳場より華のある美人。しかも原稿もきちんと読める。
モナのファンは急増していた。

「膳場にしたら面白いはずがありません。
学歴もキャリアもずっと上の自分より、モナに注目が
集まってしまったわけですから。それにモナは
外回りの取材を担当するフィールドキャスターとして起用された。
膳場が人気が出たモナに対して“何あの子?”
と不快に思ったとしても不思議じゃない。
何となくモナに向ける膳場の視線が厳しい気がしました」
(番組関係者)

そんな時に飛び出したモナの不倫騒動。
「スクープを掲載した写真誌が発売された当日、
膳場の表情には余裕があった」(同)という。

TBSは病気が回復し次第、モナを番組に復帰させるという。
膳場の心境やいかに?

膳場貴子(ぜんばたかこ)アナの画像・プロフィールはこちら
山本モナ(やまもともな)さんの画像・プロフィールはこちら
細野豪志(ほそのごうし)さんの・画像・プロフィールはこちら
この記事をほんの少しでも気に入って頂けたら
がんばる励みになるので、ぽちっとおしといて
いただけますでしょうか?(別ウィンドウで開きます)
↓どちらでもOKです(両方ぽちっとして頂けるとうれしいな♪)↓

ブログランキング


かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  15:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

細野豪志ええ男やん♡(*・ε・人) 持てるんも分かります
このお人が山本モナかぁ光加減かも知れへんけど美白やねぇ
まりタンに似たはるよねぇ?
Я |  2006.10.10(火) 17:06 | URL |  【編集】
紳助ってこないだビル買うたばっかやのにまた新たな事業やねぇ凄(゜艸゜*)
テレビでみのもんたと紳助観ん日無いしぃ儲かってんのも頷けるけど
やっぱ司会進行でけるお人って強いよねぇ
タモリだけゎ認めんけど。どこがおもろいねん?みたいなぁ┐(-εー;┌
Я |  2006.10.10(火) 16:56 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

今日もセンスええニット帽とキャップ!お金続かへんわぁ(=艸=。)

ホラ~映画めっちゃ好っきゃねん♡(*・ε・人)
外国ホラ~ってゾンビやらジェイソンやら絶対ありえへ~んみたいなん多いやん
ビックリゎしますけどあんまし怖いとゎ思わへんねん
それにくらべてやっぱジャパニ~ズホラ~ゎ後引くモンがあるよねぇ
どよ~んとした感覚{{{{(+艸+)}}}}
リングやら着信やら何べん観ても怖いおもろいやん
ちびタンゎもうお化け理解したはんのかなぁ?
ちっちゃい子が怖がる様子見てるんなんか興味おへ~ん?
いけず艸*⌒▽^)
Я |  2006.10.10(火) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
