2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/22 (Sun)

ホリエモン新恋人はV6長野君と二股・NHKお天気アナが色っぽくなった・山中アナが爆笑問題の事務所へ所属決定 

ホリエモン新恋人はV6長野君と二股・NHKお天気アナが色っぽくなった・山中アナが爆笑問題の事務所へ所属決定


ホリエモンに新恋人浮上

全26回のライブドア公判も峠を越してホッとしたのか。
ホリエモンこと堀江貴文被告(33)は恋の季節のようだ。

先月、ホリエモンはラッパーみたいな格好をしてモデル風美女
と“変装デート”している現場をフライデーされた。
彼はデート相手について
「飲み屋のお姉さん……でもないのかな?」
なんてとぼけていたが、実は別の“本命”がいるようなのだ。

「ホリエモンの本命はタレントで料理研究家の
園山真希絵だといわれています。
昨年8月、ホリエモンが“ライブドアデパート”に出品する
料理のレシピの開発を園山に依頼。
2人にはおいしいモノ大好きという“共通の趣味”があって、
親密になったとか。
逮捕されたホリエモンは吉川ひなのにフラれてしまい、
出所後、園山にシフトしたのではないか」(IT業界関係者)

園山は現在28歳。160センチ、41キロの細身の美女だ。
“ダイエットのカリスマ”として知られ、
自身のダイエット成功の体験をもとに食べてキレイ。←クリック「食べてキレイ。」
という著書を出している。ひなの、西村美保といった
スリム美人がタイプのホリエモンにとって園山は
“ど真ん中”なのだ。彼女の所属事務所は
「堀江さんとプライベートな付き合いはない」と否定するが……。

もっとも、この新たなホリエモンの恋はすんなり
いきそうにない。園山は先月、アイドルグループV6マニア(←クリック)
「V6」
の長野博(34)との“代官山デート”をフライデーに
スッパ抜かれている。ホリエモンと同様に“グルメ”
がキッカケで親しくなったというのだ。


「ジャニーズの長野はホリエモンにとって手ごわいライバル。
ホリエモンが園山の気持ちをカネで買えるか。見ものですね」
(芸能ライター)

ホリエモンVS.美人料理研究家VS.ジャニーズ……。
この三角関係からしばらく目が離せない。

園山真希絵(そのやままきえ)さんの画像・プロフィールはこちら
続きはこちら・・・ranking
---------------------------------------------------------
NHK 半井小絵が色っぽくなった理由

●お天気お姉さん

お天気お姉さんが大好きな人にとっては気になる
情報だろう。「ニュース7」(NHK)で気象情報を
担当している半井小絵(なからいさえ)(33)(画像はこちら
が急に色っぽくなったと評判なのだ。

まず、14日放送のTBSラジオ
「久米宏 ラジオなんですけど」で、
久米が「半井さんがどんどん色っぽくなっている」とコメント。
久米の口からいきなり半井に関する発言が出るとはビックリだ。
また、先週発売の「週刊ポスト」も「メディアウォッチング」
のコーナーで半井について触れている。
以前、半井はお天気板の横に映っていただけなのに、
最近は全画面のドアップになっている。
そんな状況をNHKの「大胆な変身」と書いているのだ。
この指摘と久米の“色っぽい発言”は無縁ではない。

半井は兵庫県伊丹市出身。日銀大阪支店在職中に気象予報士
の資格を取得し、01年4月に日本気象協会に転職した
異色の経歴の持ち主だ。「ニュース7」の担当は04年3月から。
以後“7時28分の恋人”といわれて中高年に大人気なのだ。

色っぽくなった理由については諸説紛々。
「恋愛が進行中という見方が優勢。久米にはNHKに
親しい人がいて恋人の存在を知っているのでは?」という声もある。
続きを見る・・・ranking
---------------------------------------------------------
「なんでセクハラ…」元アナ退社

山中秀樹元アナがフジ退社-爆笑問題の事務所へ所属
爆笑新聞(←クリック)

フジテレビの元アナウンサー、山中秀樹氏(47)(画像
が25年勤めた同局を今年いっぱいで退社し、
来年1月1日からお笑いコンビ、爆笑問題の事務所に
所属することになり、20日、東京・台場の同局で会見した。

山中氏は昭和56年にフジに入社し、
「FNNスーパータイム」から「笑っていいとも!」
まで幅広いジャンルで活躍。しかし、今年7月にライツ
開発局ライツ開発部へ異動後は、ブラウン管から遠ざかっていた。

同氏は「退社は異動がきっかけではなく、2年前から考えていた。
この時期になったのはタイミング」と説明。
常々「管理職に向いていない」と感じていたという。
9月に辞表を提出。約20年前から交友があった
爆問の事務所入りが決まった。

「不安はあります。ある意味無謀かもしれませんが、
しゃべる現場にこだわりたかった」。
こう決意を述べる同氏に、会見途中で乱入した太田光(41)
が「しかし、なんでセクハラなんか…」と茶々を入れる一幕も。
同氏は必死で「してません! 円満退社です」と強調していた。
続きを見る
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

お天気お姉さんは好きですね。
weathernewsとかもいい感じです。

山中さんは退社ですか…
ベテランだからいいポジション(役職)なんじゃないんですか?
でもなんで爆笑問題の事務所に…
たしか大田光の奥さんが社長してるトコですよね。違ったかな?
ぴぃたぁぐりん |  2006.10.23(月) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
