2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/23 (Mon)

間下このみ死産後妊娠&難病を発表・赤西休業は“亀梨と女と金”・佐野量子の浪費ぶり 

間下このみ死産後妊娠&難病を発表
赤西休業は“亀梨と女と金”・佐野量子の浪費ぶり

間下このみ 妊娠と難病を発表

1980年代に国民的子役スターとして活躍した
女優で写真家の間下このみ(28)が妊娠判明後に、
難病「抗リン脂質抗体症候群」に侵されていることが22日、
分かった。間下は今年5月に第1子を死産しており、
待望の再妊娠が分かり大喜びしていたばかりだった。
間下はスポーツ報知の取材に
「この病気を多くの人に知ってもらいたい」と公表を決意。
「この子は前回の子の生まれ変わり」と信じ、
出産への意欲をみせている。

神様はさらなる試練を科すのか。間下は写真家として
の腕を磨くため米留学し、2003年に帰国。
翌年、会社員と結婚した。昨年のクリスマスイブに妊娠したが、
今年5月に不運にも死産していた。

コウノトリの置物を買うなど新たな命の誕生を期待して
いた間下に、再び朗報は訪れた。関係者によると、
8月に妊娠がわかり、夫婦共々大喜びしていたという。

ところが、最初の血液検査で異常が見つかった。
エコーで動く胎児を見た直後だった。再検査を経て、
「抗リン脂質抗体症候群」と告げられた。
聞き慣れない難病の病名だった。

難病情報センターのHPなどによると「抗リン―」
は血液中に血栓を作りやすくしてしまう病気で、
特定疾患(難病)に指定されている。血栓が増える
ことから脳こうそくなどを起こす危険性もあり、
膠原(こうげん)病などとの合併症の所見も多い。
なによりも流産、死産を繰り返している女性に多いという。

原因や明確な治療法が確立されていない難病。
間下は担当医から「おなかの赤ちゃんのリスクは
高いと思ってください」と言われたという。

ショックを受けた間下だが、自ら侵されている病気
の公表を決意した。5月に死産を発表後、
1000通以上の激励メールが来た。
中には「私は7回流産しました」というメールもあった。
その人も私と同じ病気だったのでは―、
この病気を知らないことで悲しんだ人も多かったのでは―、
おなかの中で亡くなってしまう赤ちゃんが
1人でも減ってくれたら―。
そんな思いが、公表に踏み切らせた。

現在妊娠4か月。「この子は前の子の生まれ変わり」
と前向きに病気と向き合い、連載コラム4本の執筆を続ける。
子役時代から多くの人に感動や癒やし、
笑いを提供してきた間下。ママになれる日を信じて、
投薬治療を続けている。

◆難病 特定疾患ともいう。原因不明、
治療方法未確立で後遺症を残す恐れが少なくない
病気として厚生労働省が指定した病気。
治療法の確立のために研究を行う
「難治性疾患克服研究事業対象疾患」として、
現在121疾患が指定されている。

【抗リン脂質抗体症候群】人体の構成成分である
「リン脂質」に対する免疫抗体ができているため、
血液が固まりやすく、血管が詰まりやすくなることで起きる病気。
妊婦に対しては、わずかな量の副腎皮質ホルモン、
アスピリンを服用するという治療法がとられることが多い。

◆間下 このみ(ました・このみ)
1978年4月27日、東京・葛飾区生まれ。28歳。
4歳の時に出演したキッコーマン「がんばれ!玄さん」
のCMが話題に。国民的天才子役として人気を博すが、
中学入学後、芸能活動を自粛。
2003年、米国に写真留学から帰国。昨年2月、
写真家デビューした。


間下このみさんの画像・プロフィールはこちら
(間下さんのブログ)
芸能ニュースランキング
----------------------------------------------------------
赤西休業は“亀梨と女と…金”
薄給にも不満を持っていたという情報

直近の「Yahoo!JAPAN検索ワードランキング」
のトップはジャニーズの人気グループKAT―TUN
の赤西仁(22)だった。
突然の「活動休止」が謎が謎を呼び、
ファンの騒動が一向に収まらないのだ。

表向きの理由の「語学留学」なんて誰も信じていない。
これまでにグループのライバル・亀梨和也(20)との確執
や人気モデルのRina(26)との交際が休業の
一因だと報じられた。そんな中で赤西がジャニーズ事務所
の薄給に不満を持っていたとの見方が浮上している。

「SMAPの木村拓哉は9年前に独立騒動を起こして、
ジャニーズ事務所とスッタモンダしました。
あの時はギャラが問題になったといわれた。
そこでキムタクの独立騒動以降、事務所はタレントになるべく
利益を還元する方針に転換したんです。
でも、赤西はデビューして1年足らず。
あまりもらっていないと思う」(芸能リポーター・梨元勝氏)

ジャニーズJr.は月給10万円以下、キムタクでさえデビュー
後数年間は月給30万円(いずれも推定)だったという。
赤西は月給50万円ももらっていれば御の字だろう。

「赤西本人ではなく、家族が薄給に不満を抱いた可能性もある。
赤西の父親は電気工事業者。パート勤務していた母親は知人
と居酒屋の共同経営に乗り出したけど、
1年ほどでやめてしまった。赤西家が裕福とは思えません。
両親が“もう少し息子の給料を上げて欲しい”
と思ったとしても不思議ではありません」(芸能ライター)

キムタクの父親は事務所と独立をちらつかせて
金銭交渉したとされる。赤西の場合はどうか!?

ジャニーズブログランキング
----------------------------------------------------------
浪費ぶりが話題になっている佐野量子
海外旅行が大好きで浪費ぶりが話題になっている
佐野量子/ゴールデン☆ベスト 佐野量子~コンプリート・シングル・コレクション
(佐野量子さんの画像をクリック↑)

ディープインパクトが惜しくも3着に終わった
武豊騎手の凱旋門賞。その異聞がここにきて流れている。
武騎手本人ではなく、元アイドルで夫人の佐野量子(38)
の浪費癖についてである。

量子夫人は海外旅行好きで知られ、今年も凱旋門賞の
下見を兼ねた武騎手のフランス遠征に同行した。
量子夫人はそういった機会にブランドショップなどに出かけ、
高級品を買いまくるらしい。

「パリではエルメスやプラダなどに出かけて何百万円も
使っている。なんでも今回のパリ行きでは400万円
を超える買い物をしたとか。先月は香港に出かけ、
200万円近い高級家具などを買ったという情報まである」
(マスコミ関係者)

武騎手と量子夫人が結婚したのは95年。
以来、武騎手はトップジョッキーの座をキープし続け、
収入も半端じゃない。昨年の長者番付でも推定年収は
2億2000万円だった。量子夫人が100万円単位の
買い物をしたくなる気持ちもわからなくはない。

しかし、武騎手の実母の洋子さんは嫁の浪費癖
には渋い顔のようだ。

「洋子さんは結婚にも反対していたほど。
今の量子夫人の生活ぶりには納得していません」
(先のマスコミ関係者)

裏を返せば、量子夫人は恵まれている
ということになるのだが

競馬ブログランキング

↓ぽちっとよろしくです♪↓

ブログランキング
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  21:14 |  ブログ  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

お金の話題続くなぁ(*⌒艸⌒)ゥフフ。
朝の番組で落合監督の奥さんお話してて
旦那がお外で稼いで奥さんが浪費するさかいこんなぶくぶく太るって艸*⌒▽^)
ほんで旦那はんが帰って来はった時ゎ精一杯尽くしたげる
なんか説得力あるお話や思いました。
佐野量子にしても周りが浪費癖やら悪うゆうても
要ゎ夫婦がそれでえんやったらええ思うけどねぇ
収入増えてく分お家も着るモンもお車かてそのステ~タスに比例して
高級なってくんも仕方おへんしぃセレブ気質ってやっぱ見栄とかも出てきて
安モン見せられへんてプライドも生まれる思うしねぇ
れぃこ |  2006.10.23(月) 14:06 | URL |  【編集】
世の中やっぱお金!それゎ疑いの無い事実。
団体で分け合うよかやっぱ自分がいっちゃんかわぃぃさかい
アイドルだけやのうてアナもフリ~なったりしはるしぃ
お金の為って露骨にゆわれへんさかい誤魔化してんねん
昔SMAPに森且行って尾居ったやん?
人気上り調子ん時バイクレ~スって自分のやりたい事主張して脱退しはって正直で偉いなぁ思うわぁ
やっぱいっちゃん特するんゎ事務所やし早目に稼げる時に独立しはった方が賢い思う。
れぃこ |  2006.10.23(月) 13:53 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ゞ(⌒o⌒ゝ)

最初に生まれてくるやや子って兎に角五体満足に出てきてって願うんやろねぇ
出てきたのに泣き声が聞こえない瞬間て想像つかへん
また難病やら奇形児やったらやっぱ神様を恨むことでしょう
与えられた試練やって割り切るお人も居るけど
いくら女性ゎ痛みに強いゆうたかてそんな試練に耐えれるとゎ思えない
結果がこうやから仕方おへんて半分諦めが普通や思います
医療が発達してもそれって生まれた後ゎ対処でけるけど
お腹ん中居る時に異変に気付いて対処でけるモン
そうゆうモンこそ今求められてるモンやないでしょうか?
演説みたいなってしもたけど(*´ー^`)ゞ

れぃこ |  2006.10.23(月) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●浪費中毒!武豊婦人の佐野量子

 ディープインパクトが惜しくも3着に終わった武豊騎手の凱旋門賞でしたが、元アイドルの佐野量子夫人は海外旅行好きで、凱旋門賞の下見を兼ねた武騎手のフランス遠征にも同行したそうです。
2006/10/28(土) 16:25:20 | 最近注目のアレ
 | HOME | 
