2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/24 (Tue)

メイド狩り被害者は麻央似&野球選手芸人御用達・拓哉写メ・マークXのCM曲 

メイド狩り被害者は小林麻央似
木村拓哉イオンで写メにべえ~っ!
トヨタ「マークX」のCM曲

メイド狩り被害者は小林麻央似
小林麻央 2007年 アイドルカレンダー *曜日・時間指定可*商品無記名出荷*無料送料お買上6300円...
(↑麻央ちゃんのカレンダー クリック↑)

東京・秋葉原のメイド喫茶で働く女性が、
客を装った男に刃物で脅され、体を触られる被害を
受けていたことが23日、分かった。
オタクの聖地・アキバでは約2か月前から、
この種の「メイド狩り」が多発。被害に遭った店では
事件後に犯人の似顔絵を作成、注意を呼び掛けている。
警視庁万世橋署は、強制わいせつ容疑で、
“メイド”をいたぶった末、逃げた“ご主人様”の
行方を追っている。

「メイド狩り」が起きたのは、17日午後7時ごろ。
JR秋葉原駅前で、ミニスカートのメイド姿のアルバイト
女子大生(18)がビラを配っていたところ、
若い男に「お店どこ? 場所が分からないから案内して?」
と声を掛けられた。

店へと案内する女性。すると、男はひょう変。
ビル2階の店に向かう階段で、女性の腰にナイフのような
ものを突き付けると、服の上から胸をもみ、
スカートの中に手を入れ、下腹部などを触ってきたという。

悲鳴を上げる女性。駆けつけた同僚メイド・桜さん(仮名、26)
は「(被害者は)ショックでうずくまった状態」と証言。
すぐに助け起こし、一緒に男を追いかけたが、
男は同駅の改札を通り逃げて行ったという。

男は25~30歳で身長160センチほど。
やせ形で眼鏡をかけ、青と白のチェックのシャツに、
黒いズボン姿だったという。

同店では約2か月ほど前から複数の痴漢被害が発生。
ビル階下の電器部品店が閉まる午後7時以降は人気も
少なくなるため、特に注意を呼び掛けていたという。
今回、被害に遭った女性は長い黒髪
のスレンダー美人で、
タレント・小林麻央さん似のお嬢様タイプ

入店して、まだ2週間ほどだった。
同店では「チェックシャツ、眼鏡、身長低め」
と犯人の似顔絵を独自に作成し、再犯防止に努めている。

約1か月前の同時間帯に同じような被害を受けたと
いう同僚のメイド女性(18)は
「オタク系の男が『案内して』というので連れて行くと、
階段で『やっぱ、怪しい、怪しいよ』と2、3分ダダをこねて、
スカートの中からお尻を触ってきた。
『とりあえず店に入ってください』と言ったら逃げて。
今思えば、(今回の犯人と)特徴が似ていたかも」。

今春ごろ、オープンした女性の勤めるメイド喫茶の店名は
「エアー萌えっと」。
(お店の紹介・アクセス方法・メイド画像などはこちら
店外でプチデートできるお散歩コース(60分6500円)
が人気で、1日約100人が来店。
プロ野球選手や若手お笑い芸人らも訪れるという。


同店の男性責任者(36)は
「真剣にサービスしているが、風俗ではない」と強調。
女性店員も「最近は勘違いする人が多い。
この安い料金で“ヤレる”わけないでしょ」。
会社員の男性客(40)は「(犯人には)
『ご主人様』を語る資格はない」と怒りが収まらない様子だった。
ニュースブログランキング
----------------------------------------------------------

週刊女性 11月7日号
2006年10月24日
↑中身は本誌で・・・
木村拓哉純愛物語
(↑木村拓哉純愛物語 クリック)
キムタクこと木村拓哉さん(33)
浜松のスーパーマーケット イオンで
写メにべえ~っ
芸能ニュースブログランキング
------------------------------------------------------
佐藤浩市さんが出演するトヨタ「マークX」のCM
佐藤浩市/天国への階段(1)
(↑佐藤浩市/天国への階段 クリック)

歌っているのは→GEORGE BAKER/ジョージ・ベイカー
曲名は→LITTLE GREEN BAG「リトル・グリーン・バッグ」


(アルバム『ベスト・オブ・ジョージ・ベイカー』などに収録)

また、この曲は、木村拓哉さんが出演していた
サントリーウィスキー「リザーブ10年シェリー樽仕上げ」
のCMでも使われていました。

CMの動画はこちら

↓ぽちっとよろしくです♪↓

ブログランキング

-------------------------------------------
2ちゃんねる気になるニュース
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  10:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

キムタクってどうやろ?σ(・・`*) んと
慎吾ちゃんや吾郎ちゃんの方が愛想よさそやねぇ
れぃこゎ佐藤浩市がええわぁ♡(*・ε・人)
なんであんたゎ佐藤浩市なの!ってジュリエットみたいゆうてみたい思わへん?
接客したいお客はんナンバ~ワンやねん(ナンバ~ワン何人居るんみたいなぁ)(*´ー^`)ゞ
トヨタ「マークX」のCMって部下の女性が助手席乗って
運転しはる佐藤浩市にかっこよかったですよってゆうやつかなぁ?
短編ドラマみたいで面白いやん
阿部寛が廊下で目薬注してスッキリっちゅうと
すれ違う女性がスキって勘違いして同様しはるCMやら笑える艸*⌒▽^)
れぃこ |  2006.10.24(火) 14:13 | URL |  【編集】
おねぇちゃんの小林麻耶タンゎたまに赤坂で合うたりするねんで
れぃこよか10歳上やけど(どうゆう計算やねん)
ホンマかぃらしぇ(*・ε・人)
妹もめっちゃ綺麗やし似てたら痴漢されるんも無理おへんゎ
れぃこ |  2006.10.24(火) 14:01 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ゞ(⌒o⌒ゝ)

メイド狩りって絶対起こるって予想してたわぁ
今まで相手んされんかったんがそこ行ったら優しにされて
やみつきんならはって定員とお客の壁が無くなんのよねぇ
定員がご主人様って呼ばはるもんやからその気んなって
プライべ~トでもペットにしたろかやら考えはるんちゃうやろか?
もうそうなったら欲望の赴くままやね理性なってあらしまへん
まりタンとこってどっちがプロポ~ズしはったんどすか?
って何気に聞き辛いことをたんねてみたり(*⌒艸⌒)ゥフフ。
れぃこ |  2006.10.24(火) 13:54 | URL |  【編集】
------------------------------------------------
広末涼子
↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~499

------------------------------------------------
名無しさん |  2006.10.24(火) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
