2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
画像や文字をクリック★

INGNI(イング)通販 エチカの鏡で大反響★PIXTA(ピクスタ)写真素材 PIXTA      
★⇒ブランド一覧はこちら!★

Stylife beautyDRAGON BEARD【victoria's secret/ヴィクトリアシークレット】sweet他雑誌最新号掲載品通販
有名雑誌掲載アメカジ毎日チェック!⇒⇒ 色んな人気ブランドの今日の最新入荷情報BBクリームやIKKOさんおすすめの美容液など韓国コスメが勢揃い!アメリカ版H&M!?「FOREVER 21」激安通販店が堂々オープン!gaudy jewelry渋谷109通販SHIBUYA109ネットショップ新米ママ・プレママのためのショッピングサイト松田聖子と中島みゆきも納得!フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフトダンサーのためのトータルブランド“en4th”THE BODY SHOPザ・ボディショップ水筒・お弁当箱・箸style  ★マルイでも人気のYEVS(イーブス)流行のトラッドファッションが勢ぞろい ニューヨーカーNARUMIYAナルミヤ通販LA発!マキシ丈・タイダイ・プチ花柄・シフォンワンピ満載【waja】日本未上陸の先取りブランドも続々登場!【waja】H&M、Forever21、ZARA、TOPSHOPなど。海外ファッション通販wajaアースミュージック&エコロジー<<公式ネットショップ>>Think Bee! 公式ウェブサイト

--.--/-- (--)

 

かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/08 (Wed)

ブリトニー離婚・赤西留学先で大変な目に・村上恵梨・女子留学生酒ガブ飲み窒息死 

ブリトニー離婚・赤西留学先で大変な目に・村上恵梨・女子留学生酒ガブ飲み窒息死

香港から来たばかり…女子留学生、酒ガブ飲み窒息死

札幌市の北海道教育大札幌校で、
香港大からの女子留学生(22)が、
学生寮の懇親会で大量の酒を飲んで倒れ、
搬送先の病院で死亡していたことが7日、分かった。
日本酒をがぶ飲みして、のどを詰まらせたらしい。

同校によると、留学生は4日夜に市内の福祉会館で
開かれた寮の懇親会で、日本酒を1升瓶で3分の一ほど
ラッパ飲みしたり、ビールを飲んだりしていたという。
会場で倒れ寮生らに介抱されていたが、
5日朝、ぐったりしているのが見つかった。
病院に運ばれたが、6日夜に死亡した。死因は窒息死。

同校は飲酒の強制やいっき飲みさせないことを寮生に注意し、
留学生には飲酒を強制されたら断ってもいいと伝えていたという。
留学生は10月から日本語を学ぶために留学していた
-------------------------------------------------------------
ブリトニースピアーズ離婚バツ2に・・・

↑ブリトニーとケビンの2ショット画像
ブリトニー・スピアーズ/イン・ザ・ゾーンBRITNEY SPEARS/IN THE ZONE(DVD+CD)
(↑DVD・CD画像をクリック)

米人気歌手スピアーズさん離婚 ダンサーの夫と
ロサンゼルス地裁関係者は7日、米人気歌手の
Britney Spears/ブリトニー・スピアーズさん(24)
が同日までに、ダンサーの夫、Kevin Federline
/ケビン・フェダーラインさん(28)
との離婚を同地裁に申し立てたことを明らかにした。
米CNNテレビなど伝える。スピアーズさんは2度目の離婚となる。
申請によれば、離婚の原因は「埋めがたい溝が生じたため」
だという。スピアーズさんは2人の子どもの親権認定を求めている。

ブリトニーの元旦那はヒモ亭主と言われており
ブリトニーはエミネムとも恋の噂があるのだとか・・・

↓ぽちっとして頂けるとうれしいな♪↓

------------------------------------------------------------
赤西留学先で大変な目に・・・
KATーTUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル
(↑お宝フォトファイル画像をクリック)

芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNの
メンバー赤西仁(22)が、
10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、
6日、分かった。7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、
コリアタウンに近い語学学校に通っていると報じた。
同誌によると、赤西は月~木曜の週4日英会話を勉強中だが、
学生の多くが日本人のため、通い始めてすぐに大騒ぎに。
最近は裏口から入り、騒動もしずまっているという。
一方、芸能リポーターの梨元勝氏は
「落ち着いて授業を受ける状況ではないため、学校をやめ、
他の学校を探しているようだ」とサイトなどで報じている

---------------------------------------------------------
村上恵梨グラビア復帰
村上恵梨 eyes 村上恵梨 DVD「TWO FACE」
2004-05年のユニチカのマスコットガール
を務めたタレント、村上恵梨(24)が“露出度”
を増して久々にグラビア界に戻ってきた。
今月22日リリースされる村上恵梨/ういごころ←ういごころ画像をクリック

DVD「ういごころ」
(発売元、エアーコントロール)。
身長169cm、B87・W59・H85の
「ビーナスのようなパーフェクトボディー」を、
惜しげなくカメラの前で躍らせる。

これまでの作品にはなかった「ファン待望」の小さめビキニ、
セクシー衣装で、そのプロポーションを魅せつけた。

ユニチカのマスコットガールはこれまで、
風吹ジュンや手塚里美、紺野美沙子らを送り出し
、売れっ子中の売れっ子になった米倉涼子は96年の
水着キャンペーンモデルを務めた

↓ぽちっとして頂けるとうれしいな♪↓

ブログランキング

--------------------------------------
2ちゃんねる 気になるニュース
かわいいブログランキング FC2RANKING EDIT  |  20:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お酒っていっき呑み絶対あかんねん!
心臓が追いてかれへんようなるさかい
お酒ってまた~り楽しんで飲むモンやんかぁ
かっこつけとなる雰囲気も分かるけど
自分の限界知っとかんとお酒かて毒と一緒やわぁ
れぃこ |  2006.11.08(水) 15:22 | URL |  【編集】
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

上の72%OFF超気になるけど見て見ぬ振りしとこ[壁]゚)

ブリトニィちゃん予想ゎしてたけど早かったなぁ
ヒモ同然ゆうてたさかいしゃ~ないわぁ┐(-εー;┌
ブリトニィちゃんエミネムともでけてるみたいやしぃ
もう勝手にして!みたいなぁ
れぃこ |  2006.11.08(水) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
